注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

イライラが止まりません

レス8 HIT数 742 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ k81bv )
20/05/05 23:14(更新日時)

2か月前に彼と別れましたが、恋愛がらみとは別の事情(仕事関係)で月1程度連絡は取ってます。
別れた理由は、彼の理不尽な態度がちょくちょく出て私が指摘すると逆ギレで喧嘩になる…って状態でした。
もちろん支え合ってきたのもあります。

彼は見た目はかなり女性にモテます。
私がいるのをわかってて『そんなつもりはないのぉ~』とさりげない振りして彼に振り向かせようとちょっかい出してきた女が何人もいましたし、
別れた空気を察して彼にSNSからメッセージ入れて手を出そうとしてる女が数人います。
その女全員私も向こうも顔は知ってる程度です。

彼からプロポーズされ指輪を受け取り親族に会わせるとこまで済んでる状態でした…
ですがその関係性の中喧嘩別れをしているので、もう切り替えた方が良いのですが私を踏み台にして自分だけすり寄ってきた女と楽しもうとしてる彼にイライラしてしまいます。
先日もすり寄ってきた女に自分の自己中な部分(本人自覚有)がバレるのが嫌だったんでしょうね…
『(お互いの)共通の友人に余計なこと言うなよ❗』と釘を差して来ました。

この男の自己中に散々振り回されたのに、彼だけ幸せになるのがムカついて仕方ありません。
私自身もう出会いもないし彼もわかってて『他の男見つけたら~』と言ってくるので尚更イライラ…

仕事も忙しくて出会いも趣味に没頭の時間も無い…でもふとイライラに襲われる。
切り替えがわかりません。皆さんはどうしてますか?

No.3004171 20/02/14 06:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/02/15 01:50
通りすがりさん8 ( ♀ )

言わなくても最低なのはとの女の子も気付くし貴女も他行った方がいい
次は高スペック系で、地位や金

No.7 20/02/14 23:20
通りすがりさん5 ( ♀ )

>> 6 ならば、主さんも相手に不満があり別れたいと思ったから別れたのでしょう?

ならば、踏み台でも何でも無いですよね。

自己中は嫌なのは当たり前では?

でも、世の中には普通にダメ男と付き合っている女性も、文句を言いながらもダメ男と付き合っている女性も、不満で文句を言いながらも結婚生活出来ていて離婚しない女性も居る訳で。
受け皿、合う相手が居るのですよ。

合う相手ならば、元彼さんが幸せで居ても不思議では無いですし。
合う相手とそれぞれお付き合いや結婚をしたらいいだけだと思います。

合わない相手とお互いお付き合いしていたのですから、別れても当たり前だと思いますよ。
自分が合わないと思うって事は、相手も合わないと思って普通ですから、自分が別れないでいたら、相手からフラれる事も、喧嘩別れする事も当然ある訳ですから。

ダメ男を自分から振って別れた訳では無いからこそであり、
更に、腑に落ちない、そういう消化が出来て無い事での未練だと思いますね。(主さんが相手に対して未練がある意味では無く)

でなければ、ダメ男の事等どうでも良くなってます。
逆にダメ男はしっかりしている女性じゃないと目も当てられなくなりますから、しっかりしていて受け止められる受け入れられる女性か(「不満」「我慢」ならば、別れられないという低レベルさという所で帳尻が合っている)、同レベルでお互い様な相手位でしょうから、身の丈に合った相手と付き合っているだけでしょうし。
しっかりしていて、寛容的な女性でも、ダメ男は嫌な女性はダメ男は選ばないし、取り繕われて居て間違って選んだ場合でも、別れるでしょうから、そういう男性には必要でも、供給が成り立ち辛い中々難しい部分でしょうけど。

主さんは初めから自己中ダメ男は嫌なのでは?
普通に思いやりのある男性が好きなのでは?
その時点で自己中とお付き合いしたら、不満が出る、嫌になる、そして何れ、嫌いになる、別れたくなる、別れる事になるのはごく自然な事だと思いますが。

No.6 20/02/14 22:24
匿名 ( 40代 ♀ k81bv )

コメントありがとうございます。
イライラしてる時間がもったいないと言う気持ちもわかります。
他に目を向けたいのですが恋愛に発展する出会いなんて現状無いです。
(無理して変なのと付き合うつもりもないです)

どっちが振ったとかではなくお互い我が強い者似た者同士、派手に喧嘩して別れた状態です。
(合致すれば最強に気が合い、意見が合わなければ真っ向から逆と言う感じでした)

1番納得いかないのは、振り回された私が苦労し、俺様自己中の彼が幸せに過ごすのがムカつきます。

時間掛けて忘れるまで我慢しかないのでしょうか?

No.5 20/02/14 11:12
通りすがりさん5 ( ♀ )

踏み台と言う位だから、相手に不満があったはあったけど、主さんが振られた側?

No.4 20/02/14 07:29
匿名さん4 ( ♀ )

まだ好きなんですね。
本当に嫌いになったら無関心になれますから、何をしていようがどうでも良くなります。
イライラしている間は彼に振り回されているのと同じです。そんな彼への思いは捨てて新たな幸せを見つけて下さい。

No.3 20/02/14 07:15
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼女いるって分かってたのに手を出してくる女たちはもう底辺すぎるので、そんな女たちと遊んでる元彼は気にしなくていいと思います。むしろ主さんみたいなしっかりとした女性を失ってざまーみろくらいに思ってた方が気は楽ですよ!

No.2 20/02/14 07:04
通りすがりさん2 

このままその男と付き合い続けて幸せならいいのですが、私だったら別れるかも。
惚れた弱みってことで、あきらめるしかない。
積極的に何か趣味でも見つけたほうがいいよ。

No.1 20/02/14 06:59
恋愛したいさん1 

彼のこと考えてイライラしてる時間がもったいないです。その人と結婚しなくて良かったと思いますよ。あなたが踏み台にしてやればいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧