注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏との性欲差

レス4 HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/14 16:49(更新日時)

付き合って6ヶ月になる彼氏がいるのですが性欲がないのか週に1回しか性行為がありません。それすら面倒なのかしばらく性行為は控えようと言われています。彼は21歳にして私が初めての相手らしく今までにないくらい大事にしてくれています。性行為が少なくても浮気の疑いや愛情の問題なく付き合えると思います。ただ、私としては休みの日くらいお互いの愛を確かめたいです。相手にその気がないのに無理強いはしたくないし、私と付き合うまでは自慰行為をほぼ毎日していたらしいです。なにか私に問題があるのでしょうか?

No.3004144 20/02/14 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/14 05:25
匿名さん1 

問題ないと思います!

No.2 20/02/14 07:07
匿名さん2 

ということは童貞だったということでしょうし、あまりうまくできないしって感じなのかも?

No.3 20/02/14 07:51
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )

自慰行為とセックスは違います。
セックスは相手の事を考えたり相手を気持ちよくさせたり相手のペースに合わせたり、愛し合っていれば快感も幸福感もひとしおですが自分本意には出来ません。

対して自慰はひたすら自分本意の快楽です。
自分の力加減タイミングで手軽に簡単に出来るものです。
だから自慰とセックスの回数に開きがあるのはあなたのせいじゃ無いと思います。


必要な体力も全然違うでしょう。
体力面の問題もあるのかもですね、疲れているとか力が湧かないとか。


ただ理由も言わず控えたいと言われると、不安になりますよね、何故控えたいのか聞いてみたらどうですか?

No.4 20/02/14 16:49
通りすがりさん4 

主さんに問題があるようには思えないし、彼の欲がないだけなんじゃないのかな。
互いに折り合いつけて付き合っていけたらいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧