注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

行き詰まってるので意見をください

レス14 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/14 11:26(更新日時)

彼氏の変化に疲れ、別れようか迷っています。
かといって次に焦ってるわけではないのと、4月から私が一人暮らしを始めるにあたり、友人もほぼいない私が家族以外に心の拠り所がなくなると思うと不安です。なので本音は別れたくありませんが、今の状況的に厳しい気がします。

1年数ヶ月付き合い、1月の半ばくらいから様子が変わりました。
連絡がほとんど来なくなり、LINEすれば返事はあるけど続かない。
こういうことは初めてではなく、忙しいんだろう、しばらくすれば元に戻るだろうと思っていましたが、今回は全く戻る気配がありません。
実際やることが沢山あって忙しそうです。しかしこの様子だともう私に気持ちがなくなっていて、彼から別れないのは次が見つかってないからだと予想。

一応会う予定はあったり、長電話をしたりと完全に拒絶されてるとは感じず、希望を抱いてしまう自分が嫌です。
それと先ほど別れて友達に...というスレを立てたの見た人いますかね。一緒にいるのに以前のように触れ合えないと考えたらやっぱり友達とか無理!となり今スレを立て直しています。(~_~;)

以上、皆さんの意見を聞かせてください。なお、他にもっといい男いるから別れようみたいな回答は要らないです、スミマセン。説明難しいけどそういう問題じゃないんですよね...


20/02/14 11:26 追記
一旦閉めます!ありがとうございました。

No.3004117 20/02/14 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/02/14 10:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼は別れたいんじゃなくて、不安なんだと思います。 今あるじが迷っているように彼も迷ってるんじゃないかな? 電話やLINEじゃなく、直… 今の気持ちを素直に伝えられたらよいのですが、簡単にはできないものですね...
ありがとうございます。

No.8 20/02/14 10:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 まずは自分が思ってることを彼に伝えてみたらいいんじゃないですか❔一人で悩んでても仕方ないと思う。 そうですね。自分の考えてることを伝えることから始めようと思います。

No.9 20/02/14 11:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 会う予定もある、長電話もする、ラインすれば返事も来る、 以前も同じ様な事があった、 やることが沢山あって忙しそう。 一月の半ば… 焦りすぎですか... 私も暇じゃないので、気づいたらもう1ヶ月過ぎたんだって感じで、それでも悩みの種が変わってないことに気付いてそろそろ決着つけないとなのかなと感じた次第です。

そうですね。新生活が始まったら今までより距離もずいぶん縮まって実家の縛りもなくなるので、コミュニケーションが取りやすくなるはずです。それでも変わらなかったら改めて考えてみます。

No.10 20/02/14 11:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼も彼なりに悩んでそうな雰囲気はありますか? 次の女がいないから別れないのは確かですか? 結構考えすぎてってこともあると思います… いや、全く。笑
私のことじゃなく仕事のことで悩んでる感じはあります。

あくまでも私の想像で証拠はありません。

家族は味方だみたいなこと最初に書きましたが、一人ぼっちなのは変わらないですからね...

No.12 20/02/14 11:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 昨年の今の時期は どうだったの? 仕事も年度末に向かうので特に忙しいかも知れませんよ。 結論は急がず新年度になり様子を見ても良… 昨年の今、そういえば同じ感じだったかもしれません。
あまり会えない連絡も少ないで、浮気を疑った覚えがあります。

少し冷静になれました。ありがとうございます。

No.13 20/02/14 11:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 気持ちはすっごい分かるんだけど、でもその人だけが全てじゃないよ? その人と別れてもすぐにあなたを包んでくれるような人が現れるかも知れないし… なんだろう、冒頭でも述べたとおりそういう理由で別れるのは違うと思います。
上手く伝えられないけどこれは私たち2人の問題であって、まだ見ぬ王子様のために別れるっていうのは個人的にちょっと、ん? なんですよね。
せっかく回答くださったのに否定してしまってすみません。

No.14 20/02/14 11:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 連絡頻度が減って不安になってるってことですよね? 普通に最近、連絡減って不安になってるって話したらいいだけの事ですよ。 1年以上… ありがとうございます。
私が遠慮しすぎ、我慢してるのもしんどい理由なんだと思います。
気軽に付き合えない時点で合わないんでしょうね...。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧