関連する話題
これで笑えって言われても...
旦那と義母
アルコール依存症の夫

やたらと胸をさわる夫

レス78 HIT数 1484 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/03/21 21:12(更新日時)

下ネタ目当ての方はご遠慮ください。真剣に悩んでいます。

結婚して3年目になります。
夫がとにかく胸を触るのでストレスです。


後ろから抱きしめるついでに揉む、ツッコミを入れるとき乳首をつねる、呼ぶとき肩を叩く代わりに胸を触る、運転中きつめのブレーキになるとき前に飛び出さないように腕でガードするついでに触る…

毎日です。

外でも一瞬指先でツンとされることがあり、本当に嫌です。

嫌だと言ってるし怒ったこともあるのですが、夫婦なのに触って何が悪いという感じでわかってくれません。何とかわかってもらおうと捻り出した「四六時中下半身触られたら嫌だろう?」も「ぜひやってくれ」というような感じで相手にされませんでした。


新婚さんはおうちでは実は皆んなこんな感じなの?どうにかやめてもらう方法はないでしょうか?

No.3004055 20/02/13 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.2 20/02/13 23:10
結婚の話題好きさん2 ( 30代 ♀ )

分かります。

かなり嫌です。
同じく、触って何が悪いと言われました。
私は、子供出来てからなくなりましたよ。

今は離婚しましたけど。

  • << 7 コメありがとうございます。 子供ですか… そんな理由で子供を産みたくはないけど、やめてもらえるなら一つの手段として考えてみます。 人間の命なのにこんな風に思う自分でドン引きだ…

No.3 20/02/13 23:18
匿名さん3 

私だったら「夫婦だから触っていいけど、私にも嫌なタイミングがあるし、それを理解してくれず思いやりが感じられないなら、夫の存在って何だろうね?」って言うかも。
きちんと話して伝わらないとか、話し合いすらできないようなら、多分何を言ってもやめてくれないよ。

  • << 8 コメありがとうございます。 もっとキツく言って行かないとダメですね。夫には嫌よいやよも…に聞こえるのかな?

No.4 20/02/13 23:25
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 実にうらやましい旦那さんだ やめさせる方法はない 逆にもっと触らせて欲しいぐらい 触らせておけば浮気もしない 主さん… そういうの本当に気持ち悪いです。最初に書きましたよね?下ネタ目当てはNG、真剣に悩んでいると。あなたみたいな方がいるから、こんな胸無くなればいいって思う。

No.5 20/02/13 23:26
婚約中さん5 

主さんから旦那さんへ対するスキンシップって何か行うことはありますか?
自らキスをしたり、抱きしめたり、頭でも頬でもどこかしら撫でたり。
もし、主さんからスキンシップを行うことが少ない又は全くない場合、旦那さんは寂しさや物足りなさから行っているのかも?
とは言えそれなりにしているのなら的外れな意見ですいません。

まだ夫婦ではありませんが、私の彼氏さんも良く触ってきました。ですが、私から抱きついたりキスしたり、それなりに積極的にスキンシップを行うようになった頃から所構わず触ってくるのは減ったように感じます。
まぁ、室内で二人きりの場合はあまり変化ないようにも感じますけど。

  • << 11 スキンシップはしてる方だと思います。手はお互い動き辛くなるからあまり繋がないのですが、ハグや撫で撫ではけっこうしてます。 ただ、行為は元々あまりしません。付き合ってるときは毎週末会っていても、行為は月一。一緒に住んでからは3ヶ月に一度とかです。 スキンシップが足りないんじゃ?と言われて、行為の代わりなのか?と思いましたが… 一緒に暮らし始めてすぐお互い激務だったりシフトのすれ違いで顔を合わせないことが多かったころと違い、今はお互い転職してやるはまったり二人の時間なのにペースは変わらずなので関係ないかもとも思ったり…

No.6 20/02/13 23:27
匿名さん6 

肩こりがひどいので、胸を揉む暇があったら肩を揉んでほしい私です。正直に胸じゃなく肩揉んでと言います。「萎えるな~」と言いながらも肩を揉んでくれます。胸も揉みますがそのたびに「肩、肩、肩」って連呼してます。

  • << 12 コメありがとうございます。 夫はマッサージめちゃくちゃ下手なので、できればそちらもご遠慮願いたいところです… でも、そういうやり取り素敵だと思います。

No.7 20/02/13 23:28
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 分かります。 かなり嫌です。 同じく、触って何が悪いと言われました。 私は、子供出来てからなくなりましたよ。 今は離婚しまし… コメありがとうございます。

子供ですか…
そんな理由で子供を産みたくはないけど、やめてもらえるなら一つの手段として考えてみます。

人間の命なのにこんな風に思う自分でドン引きだ…

  • << 9 うちは偶然ですよ。 辞めてほしいけど、聞かないなぁと思ってたら、妊娠して、乳首を刺激するのは良くないので伝えたら触らなくなって、ラッキー!でした。 産後、多少戻りましたが、最悪でしたが。 本当に嫌なの分かるので 主さん、何か方法が見つかりますように。

No.8 20/02/13 23:32
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私だったら「夫婦だから触っていいけど、私にも嫌なタイミングがあるし、それを理解してくれず思いやりが感じられないなら、夫の存在って何だろうね?… コメありがとうございます。
もっとキツく言って行かないとダメですね。夫には嫌よいやよも…に聞こえるのかな?

  • << 10 主さんが怒っていても怒りが伝わってないんだろうね。 もっとキツく言えるなら一度やってみてもいいと思う。

No.9 20/02/13 23:33
結婚の話題好きさん2 ( 30代 ♀ )

>> 7 コメありがとうございます。 子供ですか… そんな理由で子供を産みたくはないけど、やめてもらえるなら一つの手段として考えてみます。 … うちは偶然ですよ。

辞めてほしいけど、聞かないなぁと思ってたら、妊娠して、乳首を刺激するのは良くないので伝えたら触らなくなって、ラッキー!でした。

産後、多少戻りましたが、最悪でしたが。

本当に嫌なの分かるので
主さん、何か方法が見つかりますように。

  • << 13 優しいお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

No.10 20/02/13 23:36
匿名さん3 

>> 8 コメありがとうございます。 もっとキツく言って行かないとダメですね。夫には嫌よいやよも…に聞こえるのかな? 主さんが怒っていても怒りが伝わってないんだろうね。
もっとキツく言えるなら一度やってみてもいいと思う。

No.11 20/02/13 23:41
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 主さんから旦那さんへ対するスキンシップって何か行うことはありますか? 自らキスをしたり、抱きしめたり、頭でも頬でもどこかしら撫でたり。 … スキンシップはしてる方だと思います。手はお互い動き辛くなるからあまり繋がないのですが、ハグや撫で撫ではけっこうしてます。

ただ、行為は元々あまりしません。付き合ってるときは毎週末会っていても、行為は月一。一緒に住んでからは3ヶ月に一度とかです。
スキンシップが足りないんじゃ?と言われて、行為の代わりなのか?と思いましたが…
一緒に暮らし始めてすぐお互い激務だったりシフトのすれ違いで顔を合わせないことが多かったころと違い、今はお互い転職してやるはまったり二人の時間なのにペースは変わらずなので関係ないかもとも思ったり…

  • << 67 最低限、1ヶ月に1度の交わりがないとすると立派なレスですね……。行為の代わりの可能性は無きにしもあらずかも知れません。 他の方へのレスにて主さんは胸で嫌な思いをした、と仰りますが旦那さんはその事をお知りなのでしょうか? 胸に関するどの様な事で主が嫌な思いをし、嫌悪感を抱くのかきちんとお話されたら上で無闇矢鱈と触るのはやめて欲しいと伝える以外に方法は無いかと思います。 また、主さんは所構わず触れてくる行為が嫌なだけで、旦那さんとの仲を拗れさせたい訳でないのなら一方的に拒絶や説教など過度な態度に出るのは如何なものか……とも思ってしまいます。

No.12 20/02/13 23:43
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 肩こりがひどいので、胸を揉む暇があったら肩を揉んでほしい私です。正直に胸じゃなく肩揉んでと言います。「萎えるな~」と言いながらも肩を揉んでく… コメありがとうございます。

夫はマッサージめちゃくちゃ下手なので、できればそちらもご遠慮願いたいところです…

でも、そういうやり取り素敵だと思います。

No.13 20/02/13 23:53
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 うちは偶然ですよ。 辞めてほしいけど、聞かないなぁと思ってたら、妊娠して、乳首を刺激するのは良くないので伝えたら触らなくなって、ラッキ… 優しいお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

No.14 20/02/14 02:09
匿名さん14 ( ♀ )

わかります。私は結婚していませんでしたが、元彼がそうでした。
夫婦、カップルとはいえ、所有物ではないし何しても構わないわけではないです。
人の体の大切な場所にむやみに触るなんて、どうかと思います。
痛いよ!嫌な気持ちになった!など大袈裟に言ってみるといいかも。。
自分の価値を下げてることに気づけと思ってしまいますね。

そういう人ってなかなか治らないので、根気が必要だと思います。
乳離れ出来ない子供と一緒です。。以下かも。。

No.15 20/02/14 06:19
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 「私のことをおっぱいとしてしか見てない。私本体のことは興味ないんでしょ?」「赤ん坊と同じ」は言ったことがあります。
が、そんなこと思ってないし夫婦なのに…という感じでふてくされるばかりで効果ありませんでした。

乳離れできない子供というのはあながち間違いではないかもしれません。夫は喫煙者ですが、タバコを吸う行為はお母さんの乳首を求めてる、みたいな話があるので…

No.16 20/02/14 08:01
匿名さん16 

私は男なので旦那さんの気持ちわかりますが・・実際奥さんがそこまで嫌がってるのをわかってないんだと思いますよ

下手に怒ってしまうとふてくされてもう二度と触らないとか言い出すかもしれません
それは主さんも嫌ですよね??

なので冷静に話し合って外ではしないとか日によってしないとか決めるのはどうでしょうか?

  • << 20 はっきり言って、二度と触らないならそれでもいいです。余談ですが私は夫よりも前から、女友達とか見知らぬ人とか、胸でからかわれてきているので良くも悪くも胸について触れることはストレスです。乳がんになりたいとさえ思ったこともあるほどです。 気持ちがわかるとのことですが、男性はどうして触りたいのですか?自分にないから?触り心地のいいクッションのつもり?それとも100%性的欲求ですか?

No.17 20/02/14 09:44
ぽんた ( IQHPLb )

私も今彼氏と同棲中ですがことあるごとに触ってきます。
なので結構カップルや夫婦間ではあるあるなんじゃないでしょうか。
でもさすがに外で触られることはないです。外だったら本気で怒ると思います。
主さんがそこまで言ってるのにやめてくれないのは本気度が伝わっていないんでしょうか…?
人の嫌がることをしちゃいけないって子供でも分かるのに。
主さんの怒りも旦那さんからすると「もー!ぷんぷん」ぐらいのじゃれ合いに見えてるのかも。

  • << 28 その通り 人の嫌がることをしちゃいけない しかし「触れないことが旦那にとって嫌」なんだとしたら? 触らせないことは人の嫌がることしてるって事になる つまり人それぞれ嫌がる事柄が異なるわけだよ 男女なら特にそう だったらこれはもう互いに互いの気持ち尊重して間を取るしかないでしょう
  • << 21 皆さんそうなんですね… 一度でも許してしまったのがいけないんでしょうね。一何度言ってもやめないのがストレス過ぎて逆に無視してしまったこともあったので… 「人をおっぱいとしか見てないやつなんか嫌いだ」まで言ってもだめなので、一体どこまで怒ればプンプン!じゃなくなるのか…

No.18 20/02/14 09:49
匿名さん18 

家ではあるあるだけど、外ではないな。
旦那さんは、主さんが嫌がってるのわかってないのでは?
真剣に話し合った方が良いかも。

  • << 23 あるあるなんですね。 外では人目を盗んでって感じです。レストランのボックス席とか、カウンター席で周りに人がいない時とか… 本人バレてないと思ってるのかもしれませんが、絶対一度くらいは誰かに見られてますよね。

No.19 20/02/14 09:59
通りすがりさん19 

心底死ぬほど嫌 なのだと逐一伝えるしか無いのでは??

  • << 25 旦那からしたら触らないことが心底死ぬほど嫌だったとしたら? そういった場合なら互いに半分ずつ折り合い付けるしかないでしょう それが夫婦の在りかたってもんだよ それが出来ないってんなら離婚した方がいいよ
  • << 22 一度でも許してしまったのがいけませんでしたね。

No.20 20/02/14 12:53
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 私は男なので旦那さんの気持ちわかりますが・・実際奥さんがそこまで嫌がってるのをわかってないんだと思いますよ 下手に怒ってしまうとふてく… はっきり言って、二度と触らないならそれでもいいです。余談ですが私は夫よりも前から、女友達とか見知らぬ人とか、胸でからかわれてきているので良くも悪くも胸について触れることはストレスです。乳がんになりたいとさえ思ったこともあるほどです。

気持ちがわかるとのことですが、男性はどうして触りたいのですか?自分にないから?触り心地のいいクッションのつもり?それとも100%性的欲求ですか?

  • << 32 なぜかと言われたら性的欲求なのでしょうが、もう本能に近いもんなんです 主さんはそのように嫌な思いもしてきたということは、立派なお胸をお待ちなのでしょう 旦那さんにとってはそれは明らかなプラスポイントだったのではないですか? なぜ男は胸が好きなのかは理解しなくても良いですが、旦那さんは好きなんだということは理解してあげて欲しいです

No.21 20/02/14 12:57
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 私も今彼氏と同棲中ですがことあるごとに触ってきます。 なので結構カップルや夫婦間ではあるあるなんじゃないでしょうか。 でもさすがに外で触… 皆さんそうなんですね…
一度でも許してしまったのがいけないんでしょうね。一何度言ってもやめないのがストレス過ぎて逆に無視してしまったこともあったので…

「人をおっぱいとしか見てないやつなんか嫌いだ」まで言ってもだめなので、一体どこまで怒ればプンプン!じゃなくなるのか…

No.22 20/02/14 12:58
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 心底死ぬほど嫌 なのだと逐一伝えるしか無いのでは?? 一度でも許してしまったのがいけませんでしたね。

No.23 20/02/14 13:01
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 家ではあるあるだけど、外ではないな。 旦那さんは、主さんが嫌がってるのわかってないのでは? 真剣に話し合った方が良いかも。 あるあるなんですね。
外では人目を盗んでって感じです。レストランのボックス席とか、カウンター席で周りに人がいない時とか…
本人バレてないと思ってるのかもしれませんが、絶対一度くらいは誰かに見られてますよね。

No.24 20/02/14 13:35
通りすがりさん24 

しかし触らなかったらなかったで旦那もストレス溜まるのでは?
なぜ嫁のために旦那が100パー我慢しないといけないのかな?

男女の脳構造は異なると医学的に証明されてるし、とゆーことは結婚生活で求めることも男女で違いがあるわけで

旦那からしたら「じゃあなんのために結婚したんだ?結婚した意味ねーじゃねーか」となるでしょ?

だから解決法とするなら互いに話しあって互いの要求を50パーずつ尊重するしかないでしょ
つまり1日20回触ってるとしたら半分の10回で我慢してもらうとか

一回も触るなと完全に止めさせたら最終的には離婚にも発展するよ

  • << 45 他の方に絡んでまで長文書いてますが、要するに黙って触らせろってことですよね? 私は一切触るなとは一言も言っていません。イチャイチャする雰囲気のときならともかく、何でもないときに無闇矢鱈に触るなと言っているんです。これは譲歩ではないのですか?貴方は欲求を即吐き散らかさないと死んでしまうんですか? 戦うパンダさんが仰っていること、まんま貴方にお返しします。

No.25 20/02/14 13:39
通りすがりさん24 

>> 19 心底死ぬほど嫌 なのだと逐一伝えるしか無いのでは?? 旦那からしたら触らないことが心底死ぬほど嫌だったとしたら?

そういった場合なら互いに半分ずつ折り合い付けるしかないでしょう
それが夫婦の在りかたってもんだよ

それが出来ないってんなら離婚した方がいいよ

No.26 20/02/14 13:41
戦うパンダさん26 ( ♂ )

いいかげんにしろ、やめろバカ!と叫んで金○蹴りあげる。
マジで怒らないと伝わらないと思います。

No.27 20/02/14 13:44
ロマンスちゃん27 ( 40代 ♀ )

主さんが不快なのに止めない旦那は

つまり
道理がわからない人なのかもね


旦那って 多少
道理のわからない生き物です
つまり 旦那の甘えです

  • << 46 人の都合を無視して触る辺り、道理はないでしょうね… ところで、変化な方に絡まれてしまいましたね。私がこんなスレ立てたばかりに…
  • << 29 道理ってのも人により異なる 地球の人間70億人全ての道理の考え方が同じだったら戦争だって起きんでしょ 男女なら特に異なる だったら互いに話しあって半分ずつ尊重するしか解決しないでしょう それが出来ないってんなら夫婦の意味がないし他人と変わらないでしょ あたしの要求飲めー!オレの要求飲めー!と一方通行しかしないから世の中の夫婦は離婚になるんだよ 夫婦なら協力しあえよ 男として生受けた以上男のサガは消えないし女として生受けた以上女のサガも消えないんだから

No.28 20/02/14 13:45
通りすがりさん24 

>> 17 私も今彼氏と同棲中ですがことあるごとに触ってきます。 なので結構カップルや夫婦間ではあるあるなんじゃないでしょうか。 でもさすがに外で触… その通り
人の嫌がることをしちゃいけない

しかし「触れないことが旦那にとって嫌」なんだとしたら?
触らせないことは人の嫌がることしてるって事になる

つまり人それぞれ嫌がる事柄が異なるわけだよ
男女なら特にそう

だったらこれはもう互いに互いの気持ち尊重して間を取るしかないでしょう

No.29 20/02/14 13:54
通りすがりさん24 

>> 27 主さんが不快なのに止めない旦那は つまり 道理がわからない人なのかもね 旦那って 多少 道理のわからない生き物です つ… 道理ってのも人により異なる
地球の人間70億人全ての道理の考え方が同じだったら戦争だって起きんでしょ
男女なら特に異なる

だったら互いに話しあって半分ずつ尊重するしか解決しないでしょう

それが出来ないってんなら夫婦の意味がないし他人と変わらないでしょ

あたしの要求飲めー!オレの要求飲めー!と一方通行しかしないから世の中の夫婦は離婚になるんだよ
夫婦なら協力しあえよ
男として生受けた以上男のサガは消えないし女として生受けた以上女のサガも消えないんだから

No.30 20/02/14 14:05
ハク ( 40代 ♂ ppePLb )

自分も触るの好きですが、以前『痛い』と言われた事があります。

それ以来男性が思う感覚と、女性が感じてる感覚が違うのだと気付きました。

男性は触られたら、毎回女性は気持ち良いと思ってる所があります。なのでお互いに気持ち良いと思ってしまうのです。

なので『痛い』は有効やと思いますよ。これで止めなかったら相手は自己中心的な性格です。

  • << 47 そう、痛い時もあるんです。 何度か本当に痛かったので、痛いと言ったら、その場で謝って、別の触り方に変えてきました… 痛くない方法を考えるのではなく、感覚が違うんだって気付いたハクさんは素晴らしいと思います。夫もいつか気付いて欲しいです。

No.31 20/02/14 14:36
匿名さん31 

かなりムチャぶり的な案だが一定の効果は期待できると思うんだけど

先ずは義両親に本当に困っていると相談
アホな義両親なら減るもんじゃなし触らせてやれと言うかも知れないが、それならそれでもいい
目的は、義両親の前で旦那の股間を執拗に触る事を前もって伝える

そんで実際に義両親の前で、普段旦那がしてるみたいに旦那の股間を執拗に揉む、つまむ、弾く

これは男にとってはかなりキツイ
普段の主の苦しみもきっとわかるだろう

てかもう癖になってるだろうからなかなか治らないと思う
子供のおもちゃで、ノックすると電流が走るボールペンとかあるんだけど、触られる度に電流流してやれば?

  • << 48 義実家はちょっと… 他の方のレスに書きましたが、胸のことで色々傷つけられて来ました。 私の胸のことを少しでも意識させるような行動はしたくないです。 やるなら股間を執拗に触るくらいですかね。夫は「是非やってくれ」でしたが、実際やられたらキツいんですね。 夫婦で痴漢対策なんて悲しいです

No.32 20/02/14 16:23
匿名さん16 

>> 20 はっきり言って、二度と触らないならそれでもいいです。余談ですが私は夫よりも前から、女友達とか見知らぬ人とか、胸でからかわれてきているので良く… なぜかと言われたら性的欲求なのでしょうが、もう本能に近いもんなんです

主さんはそのように嫌な思いもしてきたということは、立派なお胸をお待ちなのでしょう
旦那さんにとってはそれは明らかなプラスポイントだったのではないですか?

なぜ男は胸が好きなのかは理解しなくても良いですが、旦那さんは好きなんだということは理解してあげて欲しいです

  • << 49 なるほど。 おっしゃる通り、いわゆる巨乳です。夫に何度か「私がまな板だったら?」と聞いたことがありますが、関係なく好きだと言ってくれました。 でも正直こんなことされてると、胸も大事なんでしょ?と思ってしまいます。 触りたいのは仕方ないと思いますが、やっぱりこちらの感情も大事にして欲しいなと思います

No.33 20/02/14 16:47
ロマンスちゃん33 

普通に過ごしているときに触られるのってストレスですよね。
私も旦那にいつも不快だと言ってます。
その度に拗ねてますけど。

  • << 50 うちも同じです。すぐ拗ねます。 別にイチャイチャしてるときならいいんですけどね、こちらのこと考えずにってのがすごく嫌ですよね。

No.34 20/02/14 16:58
国際結婚さん34 

外でなら、私は少し大きな声で
やめて!!!と言います。
後はグーパンを肩にします。
そして、帰ります。

そのくらいしないとやめません。

数回で効きましたよ。

  • << 51 少しはキツい対応もしないといけませんね。今度外でやられたらはたき落として説教くらいはしたいと思います。

No.35 20/02/14 17:16
匿名さん35 

私、妻の立場ですが
旦那が家にいる時は、旦那の体に触ってしまいます

もちろん、四六時中ではありません
小学生の子供も居るのですが
毎朝、旦那にハグをお願いするおバカな妻〔母親〕

旦那が車の運転中は、触りません
結婚して10年ですが

私も何か!精神的な病気なのか?

いつまでも恋人気分で居たい
おバカなおばさんです



主さんの旦那さんもいつまでも恋人気分で居たいのかも?

旦那さんにラブラブする時間帯を決めて
それ以外の時間に触ったら罰金制にしてみては?
旦那さんとよく話し合って下さい

  • << 53 ハグは普通に挨拶でもあるから、バカというのは違うと思います。 でも胸を触るって、普通はしないですよね。イチャイチャするのが嫌ってことじゃないんです。

No.36 20/02/14 17:32
匿名さん36 

夫が悪いです。明らかに。嫌がっている想い人のことを考えないのはダメですね。普通じゃないです。

  • << 54 本当に普通じゃないと思います。 頭の中常に下ネタなの?って勘ぐってしまいます。

No.37 20/02/14 17:35
戦うパンダさん37 

教えて!ご相談総合に

彼が いつも乳首ばかりつまんできてストレス!!

っていうスレがありますよ。
参考になりそうですよ。

No.38 20/02/14 17:46
戦うパンダさん26 ( ♂ )

再です。うっといしい、気分悪い、キッチンで炊事中は特に危険、びっくりして包丁が刺さったら、熱い物をひっくり返したら…という意見を他のスレか何かで聞きました。
別にセックスレスじゃないんだから、お前は猿か?となりますね。夫婦でも両性の合意は当たり前。普段から嫌がられないような雰囲気、信頼性、寛容になるように仕向けてからにしろ。受け入れて欲しければ受け入れられる存在になれ。それは何か?わからん。試行錯誤しろ。できなきゃ家庭内、家族間痴漢するな。そっちはプレイでもこっちはウザイんじゃ!
男ですが想像して代弁しました。あってますか?

  • << 55 スレ読んできました。自分が投稿したのかと思った… まさに言いたいことほぼそのままです。こんなの痴漢と変わらないです。

No.39 20/02/14 17:51
主婦さん39 

ほんと、嫌いになる前に自粛して欲しいですよね。
私もされます。嫌です。
子どもの前でもするので本気で引いてます。

  • << 56 子供ができたら変わった方もいる一方で、そうでない方も多いようですね。 一体子供になんと説明するのでしょうね…他所のお子さんの胸触ったとかになったら笑えないですよ

No.40 20/02/14 17:51
匿名さん40 ( ♀ )

うちの旦那もそうです。
ドライブしてる時も対向車がいないと胸をももうとします。

いい加減にしろあんたには羞恥心て、ものがないのか💢と頭を叩きますよ。

私は変態じゃないから、外でそんなことされるとゲロを吐きそうになります、見境ない旦那の行動に怒りしかないですから。旦那は場が悪い顔をしてますが、次やったら、車から降りて
帰るから💢と本気で切れます。

あなたも本気できれたらどうですか?
されても、されても、中途半端な態度で許してませんか?


  • << 57 嫌がってもやめてくれなくて、なんとかストレスを忘れようと色々試行錯誤して、中には許すことになってしまったこともあります。 無になるために無視するとか…

No.41 20/02/14 17:51
匿名さん41 ( ♀ )

剣山ブラとかで 触ったら怪我するとか
低周波ブラにして触ったら ビリビリと電気が走るとか
なんて冗談ですが…

胸を外からの刺激から完全に守る事が出来る甲冑ブラとか
そうじゃなくてもそういうブラを探したら
もしかしたらあるんじゃないかと思いますが 一掃の事、主さん同じ悩みを持つ人の為に商品開発したら売れるかもしれませんよ?

パートナーに四六時中 胸を触られて嫌で悩んでる 女の人の為に。
胸の大きさは関係なく
おっぱい好きのパートナーに時と場所を考えずに触られてストレスで仕方ないって人が同じ様に悩んでる人は 思うより結構います。
そして そのストレスがなかなか理解されなくて主さんの様に悩んでるんですよね。

乳首を触ったら 義理のお父さんの声で名前を呼ばれるとかね。

せめて そういう時以外は、不用意に触られなくなる様になるアイデアがあるといいですね。

  • << 58 ちょっと笑ってしまいました。 むしろ夫には逆効果かもしれません。そういうのをネタに触るのも好きなので… 「おっ、今日は珍しくフルカップ」みたいにブラの種類も確かめてたりします。

No.42 20/02/14 17:59
ロマンスちゃん27 ( 40代 ♀ )

パートナーだから何しても… さわっていい、じゃなくて

パートナーだから いたわりが必要
なのに


はき違えてる人が そこそこ居ます


教訓
いたわりましょー

No.43 20/02/14 18:13
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

…我が家の逆パターンですね。

自粛しようかな。

  • << 59 お相手が嫌がっていないのならいいんじゃないでしょうか? 嫌がってるなら…少し控えてあげてください。本当にキツイので

No.44 20/02/14 18:18
主婦さん44 ( 20代 ♀ )

9年目ですが同じ状況です
本当にうざったいですね

  • << 60 9年経ってもですか… うちは付き合ってから6年ぐらいですが、変わることはないんでしょうか…

No.45 20/02/14 19:26
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 しかし触らなかったらなかったで旦那もストレス溜まるのでは? なぜ嫁のために旦那が100パー我慢しないといけないのかな? 男女の脳構造… 他の方に絡んでまで長文書いてますが、要するに黙って触らせろってことですよね?

私は一切触るなとは一言も言っていません。イチャイチャする雰囲気のときならともかく、何でもないときに無闇矢鱈に触るなと言っているんです。これは譲歩ではないのですか?貴方は欲求を即吐き散らかさないと死んでしまうんですか?

戦うパンダさんが仰っていること、まんま貴方にお返しします。

  • << 63 要するに黙って触らせろって事ですよね? は? いやいやこれだけわかりやすく言ってんのになぜわからないんだ? どこをどう要約したらそんなとんちんかんな解釈になるんだよ 話し合って互いの要求を半分ずつ尊重しろと言ってんだよ なぜわからない?

No.46 20/02/14 19:28
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 主さんが不快なのに止めない旦那は つまり 道理がわからない人なのかもね 旦那って 多少 道理のわからない生き物です つ… 人の都合を無視して触る辺り、道理はないでしょうね…

ところで、変化な方に絡まれてしまいましたね。私がこんなスレ立てたばかりに…

No.47 20/02/14 19:32
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 自分も触るの好きですが、以前『痛い』と言われた事があります。 それ以来男性が思う感覚と、女性が感じてる感覚が違うのだと気付きました。 … そう、痛い時もあるんです。
何度か本当に痛かったので、痛いと言ったら、その場で謝って、別の触り方に変えてきました…

痛くない方法を考えるのではなく、感覚が違うんだって気付いたハクさんは素晴らしいと思います。夫もいつか気付いて欲しいです。

No.48 20/02/14 19:38
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 かなりムチャぶり的な案だが一定の効果は期待できると思うんだけど 先ずは義両親に本当に困っていると相談 アホな義両親なら減るもんじゃな… 義実家はちょっと…
他の方のレスに書きましたが、胸のことで色々傷つけられて来ました。
私の胸のことを少しでも意識させるような行動はしたくないです。

やるなら股間を執拗に触るくらいですかね。夫は「是非やってくれ」でしたが、実際やられたらキツいんですね。

夫婦で痴漢対策なんて悲しいです

No.49 20/02/14 19:43
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 なぜかと言われたら性的欲求なのでしょうが、もう本能に近いもんなんです 主さんはそのように嫌な思いもしてきたということは、立派なお胸をお… なるほど。

おっしゃる通り、いわゆる巨乳です。夫に何度か「私がまな板だったら?」と聞いたことがありますが、関係なく好きだと言ってくれました。
でも正直こんなことされてると、胸も大事なんでしょ?と思ってしまいます。

触りたいのは仕方ないと思いますが、やっぱりこちらの感情も大事にして欲しいなと思います

  • << 72 ご理解いただけてありがたいです 旦那さんも胸関係なく好きっていえるのは素晴らしいことじゃないですか 主さんも不快な部分はちゃんと説明した上で、旦那さんと折り合いつけられたら一番だと思ってます

No.50 20/02/14 19:45
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 普通に過ごしているときに触られるのってストレスですよね。 私も旦那にいつも不快だと言ってます。 その度に拗ねてますけど。 うちも同じです。すぐ拗ねます。
別にイチャイチャしてるときならいいんですけどね、こちらのこと考えずにってのがすごく嫌ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

3/30 返レス表示機能のデザイン変更

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧