注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

セフレ?それとも...

レス1 HIT数 465 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/14 15:11(更新日時)

男性の方ぜひ教えて頂きたいです。
もちろん女性側の意見も聞きたいです。

長文です。
先に書きますとセフレなのか本当に
好きでいてくれているのかが気になるので
みなさんどう思いますか?という質問です。

↓以下詳細

マッチングアプリで出会った方とちょくちょく会うのですが会ってる時は向こうから手を握ってきたり甘えてくっついてきたり私を見てニコッと笑ってくるのを何度もしてきたり、抱きついてきたりしてくれて本当にそれが嬉しいのですがやることはやっててでも好きとか付き合おうとかは言われたことがありません。

営み中もすごく優しいキスしてくれてまずは愛撫からはじめて、入れる時は必ず入れていい?と聞いてくれる方で。

この前バレンタインの手作りケーキをあげたのですがすごく美味しそうにその場で全部食べてくれて「これは本当に美味しすぎる!!」と褒めてくれて、数時間後、ベットに入ってから「美味しかったよ、ありがとうね。」ってわざわざ言ってくれて本当にその日は嬉しくてまた行為に至ったのですが終わってからもぎゅっと抱きしめてくれたりキスを何回もしてくれました。

会ってる時はこのようにすごく安心するようなホッとするような幸せな気持ちで満たされるんですが会ってないときは向こうから連絡がくることはほとんどなく、好きとも言われてないしセフレ状態?と不安になります。

私から連絡して私が会いにいってる状態なので正直セフレと言われてもおかしくはない状態なのですが一度だけ向こうがとある雑誌に載ったようで「見て!雑誌載ったよ!」とわざわざ私に連絡くれて嬉しかったし、いざ直接会うとそのように愛情を感じてしまうのですがやはりこれはセフレでしょうか、、、。はっきりさせたくて連絡をしたいと思いつつも怖くて出来ません、、、。

No.3004276 20/02/14 13:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/14 15:11
恋愛好きさん1 

はい、お察しの通りです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧