注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼のひとりよがりなH

レス28 HIT数 3005 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/14 17:37(更新日時)

付き合っている彼とのことで相談させてください。
このような話が苦手な方すみません。長文失礼します。

彼とは中距離と仕事の関係で月に1回程度、数時間しか会えません。
ほぼ私の家に来るのですが、毎回身体を求められます。私も性欲がある方なのでそれは良いのですが、行為が彼のひとりよがりな感じがして悩んでいます。
私は恥ずかしながら彼が初めてなのでリードしてくれるのですが、キスから始まって胸を触りすぐに下に指を入れてきます。
キスは気持ちよくてその時点で濡れてしまうのですが、指を入れられるのが気持ちよくなくて痛いです。彼は濡れていることに興奮してすぐに激しく動かしてきます。
痛いと言ってもなかなかやめてくれません。
挿入しても激しく動くので気持ちよくなく、ゆっくりしてと伝えても少しはゆっくりになるのですが、すぐ激しく戻ってしまいます。
彼のことは好きで気持ちよくなって欲しいので奉仕するのですが、自分が気持ちよくなることはほぼありません。
経験が少ないからかなと思っていましたが、自分ですると気持ちよくなれます。
会える時間も短時間のことが多いので終わって少し休んで帰ってしまいます。
連絡はほぼ毎日くれるのですが、行為になると大事にされてないのかな?と思うことがあります。でも彼のことは好きだし大事な人です。

これは身体の相性が合わないということなのでしょうか?
どう伝えたらお互いに気持ちいい行為になるでしょうか。

タグ

No.3003917 20/02/13 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/02/13 22:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏も経験少ないのかなと感じました。 相性悪いというか彼が下手なんだと思います。 自分が気持ち良くて相手の事まで考えてエッチできない。痛… レスありがとうございます。

詳しくは聞いたことがないのですが、彼は経験豊富だと思います。モテる人だし彼女もそれなりにいたようなので…
そういうスイッチが入ると目が変わって雄になります(伝わりますかね…)。気持ちよくなりたいんだな~っていうのがみるからにわかります。
気持ちよくしてもらってばっかだから気持ちよくしてあげる、と彼も言ってくれるのですが痛いのでどうしたら良いのか…
エッチで気持ちよくなりたい気持ちはありますが痛いのでやめて…となります。

もっと優しくして?とかは伝えるんですがあまり効果が無くて…
色々言って自分でしてるのを知られるのもちょっと恥ずかしい気持ちがあります…

• << 7 じゃあ経験人数が少し多いだけなんだと思うんですよ。モテるから1人の女性と長く付き合ってないとか。 上手な人って相手の反応みてしてくれます。 1人でしてることは話さなくていいから彼としてる時に、今の気持ちいいとか気持ちいい時に声出してみるとかすると相手に伝わりやすいですよ。 それでも1人よがりなエッチなら多分彼は変わらないと思います。 あと自分は上手だと思っている人はうまくなりません。

No.4 20/02/13 22:44

>> 2 なんかAVの見過ぎな彼氏さんなのかな?って思う内容ですね。また、経験が少ないってのもあるかも知れませんけど。 いくら興奮しているからとは言… レスありがとうございます。

AV見過ぎなのかもしれません。今までもそうやってきたのかもしれません。
行為中はそれしか頭にない!という感じでひたすら自分の気持ちよさを求めている感じです。体位も激しく突いては変え、また激しく突いては変え…と次から次へと変えられて気持ちよくなる暇すらありません。
この前も恐らく激しくて少し血が出てしまったのですが、痛いかを尋ねられてその時は痛くなかったので大丈夫だと言うと続行されました。

あまり言いすぎると彼のプライドも傷つくと思い、優しくゆっくりして〜とは言うのですがスイッチが入るとイクことしか考えられなくなるようです。

No.8 20/02/13 23:43

>> 5 モテる男で仮に経験豊富だとしても今まで行っていた行為を愚直に押し進めているなら今後も変わりませんよ。 主さんが優しく諭そうが厳しく当たろう… 意見ありがとうございます。
正直、少量とは言え血が出てるのに続けられたのは私も驚きましたし、性欲処理の道具と思われてるのかなと感じてしまいました。
彼は私をどう思っているのか、本当に愛されてるのかわからなくなってきました。

• << 10 月に一度程度しか会えず、また時間も数時間である事を考慮し。毎回行為に及ぶのは仕方が無いにしても、その状況を受け入れて来た主さんにも多少なりと非はある様に思えます。 また、万が一会う約束をしていた日に主さんが生理にぶつかってしまい、行為に及ばない場合。彼氏さんはどの様な反応や態度に出るのかも気になるところですね。

No.9 20/02/13 23:48

>> 6 してない時に話し合ったらいいんじゃないですか? 大事なことだし、わたし、こうしてもらえるともっといいんだけど、激しくされると痛い時もあるの… レスありがとうございます。
してる時は伝わらないのでそうした方がいいのかもしれませんね…

No.11 20/02/13 23:59

>> 7 じゃあ経験人数が少し多いだけなんだと思うんですよ。モテるから1人の女性と長く付き合ってないとか。 上手な人って相手の反応みてしてくれま… ありがとうございます。

そうなんですね。激しくて気持ちよくなる人もいるようなので自分の経験が無いせいもあるのかなとも思ってました。
彼は性格的にも自分本位なところがあるので…上手いと思ってるのかもしれません。
激しくなると圧迫感や刺激で声が出てしまうので、それが気持ちいいと思わせてしまってるのかもしれません。

No.12 20/02/14 00:18

>> 10 月に一度程度しか会えず、また時間も数時間である事を考慮し。毎回行為に及ぶのは仕方が無いにしても、その状況を受け入れて来た主さんにも多少なりと… 全て彼のせいだとは思ってません。求められることが幸せだったので、それを許してきた私も悪いとは思っています。
結構前に被って出来なかった時はしたそうでしたが我慢していました。機嫌悪くなったりはしていませんでしたが…
今度生理だと言って反応をみてみてもいいのかなと思いました。

No.14 20/02/14 08:56

>> 13 レスありがとうございます。
性欲が強いタイプなんだと思います。私も求められるのは嬉しいのですが…
そういう雰囲気になったら伝えてみようかと思います。

No.16 20/02/14 11:58

>> 15 レスありがとうございます。
人数経験してれば上手いというわけではないんですね…
他の経験がないので普通がわからずで…
話してみて改善がないようなら別れも考えようと思います。

No.21 20/02/14 13:42

>> 17 指はクンニとセットにして貰ったらどうですか? 両方同時だと激しくは出来ないと思います。(人に寄るかも知れませんが) 私の彼もたま… レスありがとうございます。

クンニは1度しかされたことがなくて…汚かったかなとか匂いがあったかなとか思うとしてって言えません。
普通はクンニってしてくれるものですか?
首や胸は気持ちいいのですが、指を入れられると気持ちいいより痛いが先行してしまいます。

ありがとうございます。2人で解決していけたらと思います。

• << 26 普通かどうかは私も三人しか知らないので言えないのですが、三人中二人は好んでしてくれました。 内一人は苦手だったみたいで、慣れてないし下手だし嫌そうだったのでこちらも求めなくなり、相手もフェラしてと言いにくくなったのかセックスレスになって終わりました。 フェラを望む人ならばクンニを嫌がる権利は無いと思っています(笑) 相手には中々言えませんでしたけど。 私にも少しは奉仕の気持ちもあり、喜んで貰いたいのでマッサージしたり料理を作ってデートに持参したりしていますが、私だけが奉仕するだけの自分本意なセックスをされるのは嫌だと思うようになり、思いきって彼に伝える様にしました。 「私にもして」と。 伝える様になってから、余程の事がない限りちゃんとこちらがいくまで頑張ってくれます。 (それまでは大概フェラで即入れて彼だけ果てて終わりでした) 不満も無くなりましたし、対等な関係になった気もしますし、多分ですが彼も喜ばせていることに自信を持った感じでお互いいとおしさが増した様に思います。(体感です笑) まずは話し合いをして、徐々に改善して仲を深めていってください。

No.22 20/02/14 13:59

>> 18 相手も20代でしょうか? 若いときは1人よがりのセックスする男多いですよ。基本AVからの引用なので。 ガツガツ雑に激しくやれば喜ぶと勘違… レスありがとうございます。

恥ずかしながら彼も私も30目前です。
前戯も濡れればいいという感じです。キスの時点で濡れるので入れたい、我慢できない、で挿入の流れです。
もう少しくっついてたいと言ってみたことがあって、少し我慢してくれましたがすでに臨戦状態で始まってしまいました。終わったあとも夜ならくっついて一緒に寝てくれますが、昼ならすぐに服を着て離れていってしまうのが寂しいです。
彼に求めすぎなのでしょうか…

No.23 20/02/14 14:00

>> 19 合っているかどうかで言えば、合っていないよね。彼は主さんのことちゃんと考えてあげないとダメだ。自分だけが気持ちいいなんて、それがいいSEXと… レスありがとうございます。

そうですね。合うエッチってどんなものなんでしょうか?

No.24 20/02/14 14:09

>> 20 お互い未発達で経験も無いんだから合わないというか合わせ方も分からないってのが普通だよ。 若い男の子がガッつくのも普通だし、彼も分からないな… レスありがとうございます。

彼も私もそこまで若くないので…私の経験不足もあるのかなと。
やはり何度も伝えていくしかないんですかね。私の伝え方や対応も良くなかったかなと思うので2人で解決していけたらと思います。

No.27 20/02/14 17:20

>> 25 セックスの相性云々以前にその彼はかなり下手で経験人数が多いとか定かではないしこれまで全く何も学んでこず中身もないただ処理したいだけの行為 主… レスありがとうございます。

行為中の彼は気持ちよくなりたい動物的な感じになっています。雰囲気に酔ってるというか…
利用されるだけは嫌です。
痛くてもやめてくれなかったらもう途中でやめてしまうくらいの気持ちでいようと思います。

No.28 20/02/14 17:37

>> 26 普通かどうかは私も三人しか知らないので言えないのですが、三人中二人は好んでしてくれました。 内一人は苦手だったみたいで、慣れてないし下手だ… 好きな人もいるのですね。彼はあまり好きじゃないんだと思います。でもフェラは必ずして欲しいと言ってきます。私も好きなので嫌ではないのですが…
汚いとかにおいが気になってして欲しいと言うのを躊躇ってしまいます。
舐めてもらったぶん気持ちよくすると指を入れて激しくされます。かなり濡れるので気持ちよくなってるんだと思われてるんだと思います。(濡れるのは防御反応かな…と思いますが。)
17さんの以前の感じがまさに今の私達です。
たまにやめて欲しくて早くいってくれないかな…と思うこともあります。彼との行為でいったことがありません。

17さんと彼氏さん、とっても良い関係ですね。言わなきゃわからないこともあるし、自分から言うことも大切なんだなと感じました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧