注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

とりあえずのスレ

レス500 HIT数 8851 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ vVQ61b )
20/03/12 12:53(更新日時)

朝陽ちゃんを待っています😊

No.3003779 20/02/13 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 20/03/05 04:12
☆☆☆ ( vx671b )

>> 349 朝陽ちゃん、こんばんはー😉 いやいや、ちゃんとはしてません💦 メイクの技術って言うより、メイクが似合わない気がするよ。 … 緑ちゃん、おはよう😁

似合う、似合わないは実際やってみらんと分からんじゃん😌

知り合いのスッピン見る事なんかないからね~

普段、ガッツリメイクしてる人だったらやっぱスッピン気になる😝

多少、好みの問題でもありますけど😁

No.352 20/03/05 08:23
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 351 朝陽ちゃん、おはよう(´∇`)

ねぇ、ガッツリメイクの人はスッピンで外出ないんじゃない?😁

旦那さんの前でもけしてスッピンを見せない人がいるらしいけど、それってどうなんだろうね💦

終活とかいって、おばあちゃんたちがドレス着てきれいなお化粧して写真とってるの、テレビで見たことあるよ😊

なんかわかる気がする😊

毎日まいにち、バッチリメイクはしたくないけど、きちんとした自分を残したい気持ちは分かる🙆

おばあちゃんたち、キラキラ笑顔でした✨
遺影にするんだって😆

人生やりたいことやって、前向きに自分の死を受け入れるのって素敵だよね✨

みんながみんな、そう上手くはいかないけど、後悔しないように生きたいね!😉

No.353 20/03/05 17:07

>> 352 そうだとしても近場だったらあるかもしれんじゃん😁

まぁ、自由だけど。

旦那さんの前でも決してスッピンを見せない人...

旦那さんがそれを求めてる場合もあるしね😌

どう生きるも自分次第だからね😊

今を精一杯生きて、良い人生だったって思えるなら幸せかもね(´・ω・`)

No.354 20/03/05 18:33

>> 353 えー💦
旦那さんが求める場合もあるのか。

なんだかアレコレ完璧を求められそうだね😣

そうだね!
何をするにも遅いということはない!
なんて言うしね。

ま、これは行動力のある人が言ってこそ意味があるけどね💧

私みたいなのはだらしない人は、遣らない言い訳に使ってしまいそう😜

No.355 20/03/05 20:53

>> 354 緑ちゃん

(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)

前に友達に聞いたらそう言ってたけど😁
奥さんにはこうしてほしいっていう
こだわりなんだと思うよ。

私みたいなだらしない人...

この前、几帳面の話の時によくないことをいくつか言ってたけどあれもだらしないに入ってる?

そういう所、嫌いなの(´・ω・`)?

No.356 20/03/05 22:12

>> 355 私がだらしないってね(^-^;

あの話も入ってるよ。

でも嫌いではないよ😉

何ごとも一長一短だと思ってる🙆

だって私はキチキチの方が疲れるもん😌

逆にきちんとした人は私みたいなのは嫌だと思うし。

みくるでいろんな人の意見を見て、人は人って昔より思えるようになったよ。

家にいるのが苦手な人がお出掛けするのは、家にいるのが好きな私が家でのんび~りするのと一緒😊

お互い好きなことしてるだけ。
だから、人と比べて自分を下に見る必要はないのかなって思う。

わたしは今でも、自分を悪く言う表現をしてしまうけど、それはその立ち位置が私にとっては楽チンだからなの😊

よく見られて、それに応えようと無理するのは疲れたよ(^-^;

ここでたくさん勉強しました📖✏️

人は人って思うようになってから、ワイドショーとかつまんなーいって思うようになったの。
あの人たちも仕事だって分かってるけどね。

前にテレビでね、本当の殺人事件を題材に少しずつヒントを出して、犯人を推理する番組を見たんだよ。

それもさ、昔は普通に、この人あやし~みたいにしか思ってなかったけど、今は人の不幸を遊び感覚で推理するって…呆れるね😩

話はそれてしまったけど、朝陽ちゃんの、自分の好きなとこ、直したいなって思うところは何?教えて😊

No.357 20/03/05 22:24

朝陽ちゃんさ、スリッパを一双?って言うのかな?向かい合わせに組み合わせるのあるでしょ?分かる?変な日本語💦

説明下手ね😆

学校とか公民館とかにあるペラペラスリッパを一人分をセットにするのあるじゃん?

わかるかなぁ?
朝陽ちゃんなら、大丈夫か👌
よし!朝陽ちゃんの抜群の想像力を信じよう😁

朝陽ちゃんさ、そういうスリッパを履くの抵抗なくいける?🙄

私さ、全体的にそんなきれい好きでもないんだけど、それ結構気になるんだよね。
小学校で置いてあるんだけど、子供たちはトイレに行った靴でそこらじゅう歩いてさ、そんなところを歩いたスリッパの、足が触れる部分とスリッパの裏の部分がくっつくじゃんね。

ヤじゃない?💧

でも、自分で矛盾に気づいたけど、体育館とかで座るの平気にやってたな💦

ま、そのへん潔癖じゃない証ってことで😝

中途半端なこだわりだったね。
言うほどのことではないと思いつつ、朝陽ちゃんの意見を聞いてみたいので、投稿ポチッ👆️

• << 359 緑ちゃん、おはよう( ・∀・) なるほどね😊 何を言いたいのかはちゃんと伝わったよ(o^-')b ! スリッパね~😁 足が触れる部分とスリッパの裏の部分 めっちゃ分かる!! あれ、汚いよね?😝 触るのも嫌だし、履くのはもっとイヤ(;-ω-) 今なら、除菌スプレーふりまくる (*`艸´) エレベーターとか、自販機のボタンとか、人がベタベタ触れてそうなものは指の内側では触れない(>_<) 人が素手で握ったおにぎり🍙食べれない(>_<) 緑ちゃん食べれる?😊

No.358 20/03/05 22:28

ねぇ、朝陽ちゃん、私ねミクルにへばりつく時間が大分減ったけれども、たまにサーと気になるスレを見るんだよね。

それでさ、絶対私じゃないのに、『私?』って思うようなレスがあってビックリしたことがあるんだよ(о´∀`о)

言葉のチョイスとか行間とか、かな。

似た人いるんだなって、フフって笑っちゃった😆

• << 367 私じゃないのに『私?』って思うようなレスがあってビックリしたことがある いるね~ 緑ちゃんに似た人😝 マジでそっくりさん(笑)

No.359 20/03/06 04:13

>> 357 朝陽ちゃんさ、スリッパを一双?って言うのかな?向かい合わせに組み合わせるのあるでしょ?分かる?変な日本語💦 説明下手ね😆 学校と… 緑ちゃん、おはよう( ・∀・)

なるほどね😊

何を言いたいのかはちゃんと伝わったよ(o^-')b !

スリッパね~😁

足が触れる部分とスリッパの裏の部分

めっちゃ分かる!!

あれ、汚いよね?😝

触るのも嫌だし、履くのはもっとイヤ(;-ω-)

今なら、除菌スプレーふりまくる
(*`艸´)

エレベーターとか、自販機のボタンとか、人がベタベタ触れてそうなものは指の内側では触れない(>_<)

人が素手で握ったおにぎり🍙食べれない(>_<)

緑ちゃん食べれる?😊

No.360 20/03/06 08:29

>> 359 朝陽ちゃん、おはよう😊

除菌スプレーいいね!
分かってるときは内ばき持っていくけど、仕方なくスリッパ履かないといけない時あるもんね。

エレベーターのボタンとか分かるよ😁
指曲げて押したりする。

おにぎりね🍙
それも分かる。

でもね、前に握ってくれた人もそこにいて、断れない雰囲気ってあるんだよね💦
結局美味しくいただきました😋

自分が作るときはラップ使ったりしてるよ。

我が家には一番菌を気にしない料理人がいるから、今は我慢してる💦
お世話になってるから言えない。
言っちゃいけない🙅

フライパンは束子で洗えばいいと思ってる…

その束子…どうやって洗ってるの??っていうすごいヤツ。

束子を神様だと思ってるみたい💦

みんなこだわりの場所は違うから、人と暮らすのは大変(^-^;
良いところを見て、気になるところは見ないようにしてるよ。

朝陽ちゃんはいつも朝早いね…

あれは、おやすみなのかな…🌠

睡眠不足だから、頭ボーッとしちゃうよ。
気を付けていてね😌

No.361 20/03/06 10:52

>> 360 良かったーー😆

指曲げて押してる人がここにもいた😁

おにぎりは家族だったら食べれない事はないよね😊

フライパンは束子...

フライパンは綺麗にはなるよね😊

人と暮らすのは大変だけど、他人だったら受け入れられない事でも家族だから許せるところもあるね😌

朝が早いのは『ただいま』だよ😁

緑ちゃんにただいまって言ったら心配かけるから自分のことで気を遣ってほしくないから言わなかった(>_<)

無駄に疲れない方が良い😌

おそらく、今月は朝帰り(T_T)

誰かの役に立てる事は有り難いと思ってるし嬉しいけど、そんな事も忘れてしまうくらい穏やかじゃない😜

でも、緑ちゃんと話してる時は居心地良くさせてもらってるから感謝してる😆

ありがとう☆

No.362 20/03/06 15:12

>> 361 家族たったら許せる…

そんな甘いもんじゃありませーん😝

お世話になってるからね、目をつむるしかないんだよ。
出てけって言われちゃうと困るからね💦

シェアハウスなら耐えられないかもしれないね😉

>朝が早いのは『ただいま』だよ😁

えー😩
信じられないよ。

交代勤務でなくても夜遅くお仕事してる人がいるんだね。

たしかに、ただいまじゃ心配になるよ。
せめて出勤時間は、お昼とか…?
そんな甘くないか💧

疲れが溜まっていなければいいけど。

今月は朝帰り…

まだ3月も始まったばかり。
まだまだ体力勝負で乗りきってね!
応援します😌

こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう☺️✨

No.363 20/03/06 17:38

この頃はコロナの影響でみんなマスクつけてるね。

私はコロナじゃなくても、毎年冬にはマスクしてます。

マスクしてると、顔が隠れるから気持ちが楽なの。

だから、春になってマスクをしなくなる季節は、なんだか忘れ物してるようソワソワして恥ずかしい気持ちになるんだよね(^-^;

今年は少し先になるかもしれないけど、そろそろマスクしなくなるよね、きっと。

ヤだなぁって思いつつ…

今日ドラッグストアで桜の香りのリップを見つけてね。なんかテンション上がっちゃって、少し手の甲にとってから、唇につけてみたの😌

少しスーッとしてね。
色味は結構気に入ったんだけど、スーッとするの得意じゃないから、買うのどうしようかなって思ったんだけど…

あーーー!
そこで気がついた😝

それをお試しする前ね、水の要らないシャンプーのお試しをしたの。

頭に液をつけて、手で揉みこむの。

ソレ!😲

唇用にスーッとしたんじゃない💦
爽快シャンプー用の『スーッ』だよ😣
どうりでヒリヒリしたわけだ(>_<)

ま、そんなわけで、口紅はスーッとしないようなので、安心して購入しました(´∇`)♪

少しだけ、マスクを外すのが楽しみになりました😉👌

春はもうすぐそこだね🌸

• << 366 毎年、冬にはマスク 冬だけしかマスクしないのは何で? 唇用にスーッとしたんじゃなく 爽快シャンプー用の『スーッ』?? やっぱり、緑ちゃんちょっと抜けてる ( *´艸`)

No.364 20/03/06 19:53

朝陽ちゃん、お仕事、お疲れさまです
😊

No.365 20/03/06 20:31

>> 364 緑ちゃん、お疲れー(・∀・)

ありがとう☆

生きてるよ😁

• << 368 良かったー(≧∇≦) 生きてるなら、それだけで😊👌 ありがとう♪

No.366 20/03/06 20:42

>> 363 この頃はコロナの影響でみんなマスクつけてるね。 私はコロナじゃなくても、毎年冬にはマスクしてます。 マスクしてると、顔が隠れるか… 毎年、冬にはマスク

冬だけしかマスクしないのは何で?

唇用にスーッとしたんじゃなく
爽快シャンプー用の『スーッ』??

やっぱり、緑ちゃんちょっと抜けてる ( *´艸`)

• << 369 >冬だけしかマスクしないのは何で? インフルエンザが流行するからね。 予防だよ😊 しなくてもいいけど、なんか安心するから、インフルエンザ予防にかこつけてるところは有るかも💦 冬場は、車を運転するときは膝掛けするんだけど、暖かくなって膝掛けをしなくなったときも、なんだか忘れ物してるみたいなソワソワ感というか落ち着かなさがあるよ。 おっちょこちょいや早とちりはあって、自分ではサザエさんみたいだなって思うんだけど、どうも他人さまからはしっかり者に見られてしまって疲れます(^-^; ついしっかり者を演じてしまう自分もいて、自分で自分の首絞めてるよね。 もっとありのままでいれたらいいけど、まぁ、これもそこそこ普通の範囲内でしょ😉 みんなさ、言わないだけで、 色々考えてるもんだよね~ 本当に何も考えていない人の方が断然少ない! …と、思う😌 朝陽ちゃんもしっかり者って言われない? そして、本当に仕事任せても大丈夫なタイプかな? なんて思うけど、合ってる?😊

No.367 20/03/06 21:01

>> 358 ねぇ、朝陽ちゃん、私ねミクルにへばりつく時間が大分減ったけれども、たまにサーと気になるスレを見るんだよね。 それでさ、絶対私じゃないの… 私じゃないのに『私?』って思うようなレスがあってビックリしたことがある

いるね~
緑ちゃんに似た人😝

マジでそっくりさん(笑)

• << 370 朝陽ちゃんも私のそっくりさん見たことある? でもさ、朝陽ちゃんの特徴… 私、分からないかも💦 ごめんね (^-^; 誰かのレス見てさ、『これ朝陽ちゃんかな』とか『朝陽ちゃんに似てるな』とか思ったことないもん。 何なに?? 何かある? 朝陽ちゃんの特徴 😁

No.368 20/03/06 22:29

>> 365 緑ちゃん、お疲れー(・∀・) ありがとう☆ 生きてるよ😁
良かったー(≧∇≦)

生きてるなら、それだけで😊👌

ありがとう♪

No.369 20/03/06 22:44

>> 366 毎年、冬にはマスク 冬だけしかマスクしないのは何で? 唇用にスーッとしたんじゃなく 爽快シャンプー用の『スーッ』?? … >冬だけしかマスクしないのは何で?

インフルエンザが流行するからね。
予防だよ😊

しなくてもいいけど、なんか安心するから、インフルエンザ予防にかこつけてるところは有るかも💦

冬場は、車を運転するときは膝掛けするんだけど、暖かくなって膝掛けをしなくなったときも、なんだか忘れ物してるみたいなソワソワ感というか落ち着かなさがあるよ。

おっちょこちょいや早とちりはあって、自分ではサザエさんみたいだなって思うんだけど、どうも他人さまからはしっかり者に見られてしまって疲れます(^-^;

ついしっかり者を演じてしまう自分もいて、自分で自分の首絞めてるよね。
もっとありのままでいれたらいいけど、まぁ、これもそこそこ普通の範囲内でしょ😉

みんなさ、言わないだけで、
色々考えてるもんだよね~

本当に何も考えていない人の方が断然少ない!
…と、思う😌

朝陽ちゃんもしっかり者って言われない?
そして、本当に仕事任せても大丈夫なタイプかな?
なんて思うけど、合ってる?😊

• << 381 しっかり者... 言われるけど、どうなんだろうね。 責任感は強い方だと思うから仕事では そう見えるのかもしれないね 仕事を任せられるのはそれだけ信頼されてないと出来ないから有り難いけどいろんな事に目を配らないといけないからそれはそれで重いと思う事もあるよ。

No.370 20/03/06 22:47

>> 367 私じゃないのに『私?』って思うようなレスがあってビックリしたことがある いるね~ 緑ちゃんに似た人😝 マジでそっくりさん(笑)… 朝陽ちゃんも私のそっくりさん見たことある?

でもさ、朝陽ちゃんの特徴…
私、分からないかも💦
ごめんね (^-^;

誰かのレス見てさ、『これ朝陽ちゃんかな』とか『朝陽ちゃんに似てるな』とか思ったことないもん。

何なに??
何かある?
朝陽ちゃんの特徴 😁

• << 372 緑ちゃんのそっくりさん見た事あるよ😁 かなり似すぎてる😌 自分はいつも緑ちゃんと話をさせてもらってるからそう思うのかもしれないけど、違和感ないね~ 自分の特徴なんて何にもないよ。 滅多にレスしないから。 前にレスをしたら嫌な気持ちになったからROMが無難(>_<)  

No.371 20/03/06 23:44

きっとまだお仕事なんだろうね

お疲れさま!

いつもごめんなさいね😌
先に休みます。

帰りは気を付けてね

おやすみなさい🌠

• << 373 仕事中でございます😅 わざわざありがとう😊 おやすみなさい(。-ω-)zzz

No.372 20/03/07 00:32

>> 370 朝陽ちゃんも私のそっくりさん見たことある? でもさ、朝陽ちゃんの特徴… 私、分からないかも💦 ごめんね (^-^; 誰かのレ… 緑ちゃんのそっくりさん見た事あるよ😁

かなり似すぎてる😌

自分はいつも緑ちゃんと話をさせてもらってるからそう思うのかもしれないけど、違和感ないね~

自分の特徴なんて何にもないよ。
滅多にレスしないから。

前にレスをしたら嫌な気持ちになったからROMが無難(>_<)

• << 377 >緑ちゃんのそっくりさん見た事あるよ😁 そのそっくりさんは、私本人ってことも有るかもよ😉 時々、誰かのスレにレスしたりします。 だから、私じゃないのを私って思ってる人もいるかもね! 私に似てる!って私が思うくらいのがあるんだもん(^-^; 朝陽ちゃんなら、もしかしたら、私と私のそっくりさんを見分けられるかなぁ?😁 >前にレスをしたら嫌な気持ちになったからROMが無難(>_<) そうだね。 だから、人が少なくなっていくんだろうね。 何やっても反対意見はあるにせよ、言い方の問題は大きいかな。 朝陽ちゃんの事情は分かりませんが、自分が楽なようにするのがいいね!😌 私もそろそろまた呟いたりしようかな…なんて思うようになってきたよ😊 黙ってられない性分なんだろうね(^-^; 個人的には、 朝陽ちゃんは冷静に判断できる人なので、いろんな人にレスして、困ってる人を助けてあげてほしいなって気持ちはあるよ😊

No.373 20/03/07 00:36

>> 371 きっとまだお仕事なんだろうね お疲れさま! いつもごめんなさいね😌 先に休みます。 帰りは気を付けてね … 仕事中でございます😅

わざわざありがとう😊

おやすみなさい(。-ω-)zzz

• << 378 仕事中でございましたよね💦 体調崩さないようにね😌 お疲れ様です🎵

No.374 20/03/07 04:45

緑ちゃん

✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはよう❣

No.375 20/03/07 06:41

最近の緑ちゃんってさぁ、いつもどおりの緑ちゃん??(´・ω・`)?

No.376 20/03/07 08:11

>> 375 朝陽ちゃん、おはよう😊

私、なにか変かな?😥

• << 379 特に意味はないよ😊 ただ、聞いだけ。

No.377 20/03/07 08:19

>> 372 緑ちゃんのそっくりさん見た事あるよ😁 かなり似すぎてる😌 自分はいつも緑ちゃんと話をさせてもらってるからそう思うのかもしれないけ… >緑ちゃんのそっくりさん見た事あるよ😁

そのそっくりさんは、私本人ってことも有るかもよ😉

時々、誰かのスレにレスしたりします。

だから、私じゃないのを私って思ってる人もいるかもね!
私に似てる!って私が思うくらいのがあるんだもん(^-^;

朝陽ちゃんなら、もしかしたら、私と私のそっくりさんを見分けられるかなぁ?😁

>前にレスをしたら嫌な気持ちになったからROMが無難(>_<)

そうだね。
だから、人が少なくなっていくんだろうね。
何やっても反対意見はあるにせよ、言い方の問題は大きいかな。
朝陽ちゃんの事情は分かりませんが、自分が楽なようにするのがいいね!😌

私もそろそろまた呟いたりしようかな…なんて思うようになってきたよ😊

黙ってられない性分なんだろうね(^-^;

個人的には、
朝陽ちゃんは冷静に判断できる人なので、いろんな人にレスして、困ってる人を助けてあげてほしいなって気持ちはあるよ😊

• << 380 そっくりさんは本人かも... まぁ、それもあるかもね😊 緑ちゃんとそっくりさんを見分けられるか... 勘は鋭い方だと思うけどね😁 そろそろまた呟いたり... 今まで続けてきたんだし、黙んなくて良いと思うよ。 そう思える様になって良かったじゃん😌 いろんな人にレスね~ 困ってる人を助けられるほど、人間出来てない。 困ってる人からしたら、それこそ時間の無駄だよ。 優しい人なんて他にたくさんいるから😌

No.378 20/03/07 08:21

>> 373 仕事中でございます😅 わざわざありがとう😊 おやすみなさい(。-ω-)zzz 仕事中でございましたよね💦

体調崩さないようにね😌

お疲れ様です🎵

No.379 20/03/07 09:36

>> 376 朝陽ちゃん、おはよう😊 私、なにか変かな?😥 特に意味はないよ😊

ただ、聞いだけ。

• << 382 気になるなぁ(・ε・) 何にもなしに朝陽ちゃんはそんなこと言わないぞ😉 何か感じ取ったんだろうな… そして私も何かおかしいなって感じてました💦 最近はわりと普通に戻ってない? 自分ではそう思うけど(^-^;

No.380 20/03/07 10:14

>> 377 >緑ちゃんのそっくりさん見た事あるよ😁 そのそっくりさんは、私本人ってことも有るかもよ😉 時々、誰かのスレにレスしたりします。 … そっくりさんは本人かも...

まぁ、それもあるかもね😊

緑ちゃんとそっくりさんを見分けられるか...

勘は鋭い方だと思うけどね😁

そろそろまた呟いたり...

今まで続けてきたんだし、黙んなくて良いと思うよ。
そう思える様になって良かったじゃん😌

いろんな人にレスね~

困ってる人を助けられるほど、人間出来てない。
困ってる人からしたら、それこそ時間の無駄だよ。
優しい人なんて他にたくさんいるから😌

• << 383 >困ってる人を助けられるほど、人間出来てない。 朝陽ちゃんはすごく出来た人間さまですよ😉 私はいつでも冷静で、適度にスルーする朝陽ちゃんを尊敬します😌 私なんて呼ばれてなくても反応しちゃって💦 でしゃばりだなって恥ずかしくなるよ(^-^; 確かに、優しい人も賢い人もいっぱいいて、短文でも的確に思いを伝える人、長文で、自身の経験を踏まえて温かく気持ちに寄り添う人… たくさん… うん😔 感情的でお節介なだけの私の出番は無さそうです💦 誰のにでもレスする必要はないけど、きっと朝陽ちゃんの言葉が響く人はいるよ😊✨ もちろん、嫌な思いをわざとさせるような人もいるから。難しいね。 朝陽ちゃんの気持ちが楽なのが やっぱり一番大事かな😉👌

No.381 20/03/07 10:36

>> 369 >冬だけしかマスクしないのは何で? インフルエンザが流行するからね。 予防だよ😊 しなくてもいいけど、なんか安心するから、イン… しっかり者...

言われるけど、どうなんだろうね。

責任感は強い方だと思うから仕事では
そう見えるのかもしれないね

仕事を任せられるのはそれだけ信頼されてないと出来ないから有り難いけどいろんな事に目を配らないといけないからそれはそれで重いと思う事もあるよ。

• << 384 しっかり者と思われて、頑張るぞって張り合いの持てる人と、そのプレッシャーに押し潰される人と、色々いるからね。 褒め言葉も、使い方、難しいね😓 私もつい朝陽ちゃんのこと褒めちゃうけど、全然圧を感じる必要は無いからね😉 『今の言葉、ちょっと嫌だったよ』 とかも、あれば教えてほしいよ。ちゃんと気を付けるからね😊 私、ビッグマウスで自分を追い込んで頑張る人ってスゴいなって思う😊 自分で自分を追い込むんだよ😲 私と真逆~😁

No.382 20/03/07 12:46

>> 379 特に意味はないよ😊 ただ、聞いだけ。 気になるなぁ(・ε・)

何にもなしに朝陽ちゃんはそんなこと言わないぞ😉

何か感じ取ったんだろうな…

そして私も何かおかしいなって感じてました💦

最近はわりと普通に戻ってない?
自分ではそう思うけど(^-^;

• << 387 緑ちゃん(๑> _ <๑)♡オツカレ 気になる?😊 普通に戻ってきたなら良かったね☆ ここのスレ立ててくれた時は疲れてたから、その時より元気になってきたなぁって感じたから聞いただけだよ😌

No.383 20/03/07 12:56

>> 380 そっくりさんは本人かも... まぁ、それもあるかもね😊 緑ちゃんとそっくりさんを見分けられるか... 勘は鋭い方だと思うけ… >困ってる人を助けられるほど、人間出来てない。

朝陽ちゃんはすごく出来た人間さまですよ😉

私はいつでも冷静で、適度にスルーする朝陽ちゃんを尊敬します😌

私なんて呼ばれてなくても反応しちゃって💦
でしゃばりだなって恥ずかしくなるよ(^-^;

確かに、優しい人も賢い人もいっぱいいて、短文でも的確に思いを伝える人、長文で、自身の経験を踏まえて温かく気持ちに寄り添う人…
たくさん…

うん😔
感情的でお節介なだけの私の出番は無さそうです💦

誰のにでもレスする必要はないけど、きっと朝陽ちゃんの言葉が響く人はいるよ😊✨

もちろん、嫌な思いをわざとさせるような人もいるから。難しいね。

朝陽ちゃんの気持ちが楽なのが
やっぱり一番大事かな😉👌

No.384 20/03/07 13:06

>> 381 しっかり者... 言われるけど、どうなんだろうね。 責任感は強い方だと思うから仕事では そう見えるのかもしれないね 仕事… しっかり者と思われて、頑張るぞって張り合いの持てる人と、そのプレッシャーに押し潰される人と、色々いるからね。

褒め言葉も、使い方、難しいね😓

私もつい朝陽ちゃんのこと褒めちゃうけど、全然圧を感じる必要は無いからね😉

『今の言葉、ちょっと嫌だったよ』
とかも、あれば教えてほしいよ。ちゃんと気を付けるからね😊

私、ビッグマウスで自分を追い込んで頑張る人ってスゴいなって思う😊

自分で自分を追い込むんだよ😲

私と真逆~😁

No.385 20/03/07 13:19

ねぇ、聞いて😆

今朝ね、食パンがなくて母親がホットケーキ焼いたのです。

間違えて期限切れの牛乳を入れてしまって、それも2.19までの。(誰も飲まないので、見て見ぬふりされてました)

仕方ないから、ホットケーキは母親と私だけ食べることにしたの。

でね、なんかふっくらしてなくて『牛乳のせいかなぁ~』なんて言いながら、それでも食べてみたのね。

私はこの頃、こしあんと生クリームをつけて食べてるので、いつも通りこし餡をのせて😋

『変な味するよ?』

・・・🙄

『しょっぱいね』

・・・🙄

ほのかに鰹節のかおり??

・・・🙄

『お好み焼きみたいね…』

( ̄□ ̄;)!!

母親は、ここでようやくお好み焼きの粉を使ったことに気がつきました。

ただでさえ期限切れの牛乳。
甘いこし餡に、具のないお好み焼き。

なんとなく二人とも気持ちが滅入り、ごめんなさいすることに。

たくさん食べていないせいか、今のところお腹は壊しておりません🙆

朝陽ちゃんは期限切れの食材、食べれますか?😋

親戚に菓子パンなのに1秒でも消費期限過ぎたら食べない人がいるので、聞いてみました😊

• << 391 👏👏👏 おもしろーい😆 甘いこし餡に具のないお好み焼き ( *´艸`) 緑ちゃんもそういううっかりは やりそうだね😝 期限切れの食材 基本的には食べたくないけど菓子パンだったら1日過ぎたくらいが限度かな😁 2日以上は安心出来ないから食べません(^_^;) 買い物する時も賞味期限は必ず見るし 日付が近いものは食べたくても我慢する(>_<) 大雑把な人からしたら、自分みたいな細かいヤツみると表面上は普通にしてても、心の中ではイラッ💢としてんだろうね(笑)

No.386 20/03/07 13:33

しっかり者の朝陽ちゃんは、
うっかりやっちまった体験ありませんか?

教えてください😊

たくさんレスしたので、全部返信要らないです!

でも、これはお返事ちょうだい♪

聞きたいから😝

• << 390 うっかりやっちまった体験 うっかり.....🤔 考えたけど無いねー😁 残念(笑) 本当にないよ つまんないヤツで申し訳ございません 🙇🙇🙇

No.387 20/03/07 22:40

>> 382 気になるなぁ(・ε・) 何にもなしに朝陽ちゃんはそんなこと言わないぞ😉 何か感じ取ったんだろうな… そして私も何かおか… 緑ちゃん(๑> _ <๑)♡オツカレ

気になる?😊

普通に戻ってきたなら良かったね☆

ここのスレ立ててくれた時は疲れてたから、その時より元気になってきたなぁって感じたから聞いただけだよ😌

No.388 20/03/07 23:38

>> 387 本当にぃぃぃ?(-.-)

なにか本音は違う気がするぅ(-.-)

それは私に心当たりがあるからかな💦
でも、言わないよ😉

朝陽ちゃん、まだお仕事終わらないんだね😥

はぁ。
本当にお疲れさま(;_;)

• << 392 私に心当りがある... 言わなくて良いから一つだけ 教えて 言ったら緑ちゃんが困ること?

No.389 20/03/08 05:54

>> 388 緑ちゃん、おはよう😊 

本音は違う気がする...

違うのかなぁ?😜

まぁ、どう受けとるも緑ちゃんの自由だから

昨日は午後から休みだったよ😌

ありがとう☆

No.390 20/03/08 06:07

>> 386 しっかり者の朝陽ちゃんは、 うっかりやっちまった体験ありませんか? 教えてください😊 たくさんレスしたので、全部返信要らな… うっかりやっちまった体験

うっかり.....🤔

考えたけど無いねー😁

残念(笑)

本当にないよ

つまんないヤツで申し訳ございません
🙇🙇🙇

• << 395 ない人いる?🥶 つまんないなんて思わないけど、 完璧すぎない?? たくさんの人の前でずっこけたとかは? 私は学生の頃、段々になってる講堂で、授業中にこっそり抜けようとしたの。(用事があってのことです) おもいっきり前にずっこけたよ。 恥ずかしくて振り返ることもできなかったけど、顔から火ふいたね、あの時は😰🔥 駅の階段でもこけました💦 朝陽ちゃんは本当に本当にちゃんとした人なのかもしれない😲 地元のお友だちだったら、 たまには羽目はずしたりする?

No.391 20/03/08 06:54

>> 385 ねぇ、聞いて😆 今朝ね、食パンがなくて母親がホットケーキ焼いたのです。 間違えて期限切れの牛乳を入れてしまって、それも2.19ま… 👏👏👏

おもしろーい😆

甘いこし餡に具のないお好み焼き
( *´艸`)

緑ちゃんもそういううっかりは
やりそうだね😝

期限切れの食材

基本的には食べたくないけど菓子パンだったら1日過ぎたくらいが限度かな😁

2日以上は安心出来ないから食べません(^_^;)

買い物する時も賞味期限は必ず見るし
日付が近いものは食べたくても我慢する(>_<)

大雑把な人からしたら、自分みたいな細かいヤツみると表面上は普通にしてても、心の中ではイラッ💢としてんだろうね(笑)

• << 394 >大雑把な人からしたら、自分みたいな細かいヤツみると表面上は普通にしてても、心の中ではイラッ💢としてんだろうね(笑) 例えば家族だとして、勝手に捨てたりしたら、非難ゴーゴーだね😆 くれるならラッキーってもらっちゃう😋 私は私の口のみを信じるね😝 乳製品とかは、あんまり日が過ぎると、毒味はできないけど(^-^; こんな性格だから、期限内に使いきらないルーズさが生まれるのかも。 反省だね😌

No.392 20/03/08 08:31

>> 388 本当にぃぃぃ?(-.-) なにか本音は違う気がするぅ(-.-) それは私に心当たりがあるからかな💦 でも、言わないよ😉 … 私に心当りがある...

言わなくて良いから一つだけ
教えて

言ったら緑ちゃんが困ること?

No.393 20/03/08 09:18

>> 392 朝陽ちゃんおはよう😊

困らないから言うけど…

言わなくてもいいのに教えてって😆

面白い、朝陽ちゃん😁

そうだねぇ…

前はさ、私は好き勝手話ながら、その中で朝陽ちゃんともお話ししていたよね😊

でも、今はさ、疲れちゃったのもあって朝陽ちゃんと二人でお話しさせてもらってる。
とてもありがたいこと😌

だけど、私、少し依存的になってしまったかなって(^-^;

この間なんて、淋しいなんていって朝陽ちゃんを引かせてしまった🙏💦

朝陽ちゃんが、たくさんのスレの中から私とお話しするのを選んでくれたときと関係性が変わってしまったら、朝陽ちゃんの居心地が悪くなるのかなって。

呟きたいのは自分の好きでしたいのもあるけど、ここで呟くと忙しい朝陽ちゃんの邪魔になりそうでね。

まだ以前のことは完全に拭えていないけど、呟きスレを一つもっていたら、何かあればそこで呟けばいい😊

自分がしゃべりたいことと朝陽ちゃんへの依存防止のためのスレ。立てようかなって。

長くて答えがなにか分かりにくいね💧

私が変わったってヤツだっけ?😊
少し依存的になった、でした。

ごめんなさい😝

• << 397 教えてくれてありがとう😆 そんな事思ってたんだ😌 少し依存的に.... へーー 全く気付かなかったぁ( *´艸`) そんなに気にしなくても大丈夫だよ😌 淋しかったってやつね~ 弄ったけど全然引いてなーい😁 ふつうに嬉しかったのにーーー😆😆 自分が居心地悪くなることはないけど 呟きスレは緑ちゃんがしたい様にしたら良いと思うよ☆

No.394 20/03/08 10:02

>> 391 👏👏👏 おもしろーい😆 甘いこし餡に具のないお好み焼き ( *´艸`) 緑ちゃんもそういううっかりは やりそう… >大雑把な人からしたら、自分みたいな細かいヤツみると表面上は普通にしてても、心の中ではイラッ💢としてんだろうね(笑)

例えば家族だとして、勝手に捨てたりしたら、非難ゴーゴーだね😆

くれるならラッキーってもらっちゃう😋

私は私の口のみを信じるね😝

乳製品とかは、あんまり日が過ぎると、毒味はできないけど(^-^;

こんな性格だから、期限内に使いきらないルーズさが生まれるのかも。
反省だね😌

No.395 20/03/08 10:45

>> 390 うっかりやっちまった体験 うっかり.....🤔 考えたけど無いねー😁 残念(笑) 本当にないよ つ… ない人いる?🥶

つまんないなんて思わないけど、

完璧すぎない??

たくさんの人の前でずっこけたとかは?
私は学生の頃、段々になってる講堂で、授業中にこっそり抜けようとしたの。(用事があってのことです)

おもいっきり前にずっこけたよ。
恥ずかしくて振り返ることもできなかったけど、顔から火ふいたね、あの時は😰🔥

駅の階段でもこけました💦

朝陽ちゃんは本当に本当にちゃんとした人なのかもしれない😲

地元のお友だちだったら、
たまには羽目はずしたりする?

• << 399 今のところ思い出す事はないけど~😊 たくさんの人の前でずっこけた? こける人を見た事はあるよ。 もし、今後、やらかす事があればその時はご報告しまーす😁 駅の階段でこけたのは何で~? ( *´艸`) 急いでたの? 地元の友達だったら... 若い時はそれなりに羽目をはずす事もあったけどね~ 今はおとなしいもんだよ(笑)

No.396 20/03/08 11:59

朝陽ちゃーん😭

この間買った口紅ね、やっぱりスーッとした😭

水の要らないシャンプーのせいじゃなかった😭

なんかジリジリする。
このまま腫れ上がって、プックリ唇になってくれるなら我慢もするけど(^-^;

• << 398 スーッとするのが嫌なのは何でなの?😊 ジリジリするから?

No.397 20/03/08 12:14

>> 393 朝陽ちゃんおはよう😊 困らないから言うけど… 言わなくてもいいのに教えてって😆 面白い、朝陽ちゃん😁 そ… 教えてくれてありがとう😆

そんな事思ってたんだ😌

少し依存的に....

へーー
全く気付かなかったぁ( *´艸`)

そんなに気にしなくても大丈夫だよ😌

淋しかったってやつね~

弄ったけど全然引いてなーい😁

ふつうに嬉しかったのにーーー😆😆

自分が居心地悪くなることはないけど
呟きスレは緑ちゃんがしたい様にしたら良いと思うよ☆

• << 400 うん、そんなこと思ってました(^-^; 朝陽ちゃんが、居心地悪くないなら、よかった。 安心しました😌💓 ありがとうございます😊

No.398 20/03/08 12:19

>> 396 朝陽ちゃーん😭 この間買った口紅ね、やっぱりスーッとした😭 水の要らないシャンプーのせいじゃなかった😭 なんかジリジリする…
スーッとするのが嫌なのは何でなの?😊

ジリジリするから?

• << 401 スーッとすること自体が苦手なんだよ。 のど飴もダメなの。 e-maのど飴なら大丈夫だったけど😋 朝陽ちゃんは? ミントは苦手ではなかったっけ?

No.399 20/03/08 12:42

>> 395 ない人いる?🥶 つまんないなんて思わないけど、 完璧すぎない?? たくさんの人の前でずっこけたとかは? 私は学生の頃…
今のところ思い出す事はないけど~😊

たくさんの人の前でずっこけた?

こける人を見た事はあるよ。

もし、今後、やらかす事があればその時はご報告しまーす😁

駅の階段でこけたのは何で~?
( *´艸`)

急いでたの?

地元の友達だったら...

若い時はそれなりに羽目をはずす事もあったけどね~

今はおとなしいもんだよ(笑)

• << 402 階段でこけたのは、ヒールのせいだよ。 ブーツのね。 しっかりした細くないタイプだったけど、あまり履き慣れてなかったからだろうね💧 ヒールでも、しっかり膝を伸ばしてコツコツと歩ける女性に憧れるよ。 私は機能重視💧 スニーカーとかペタンコサンダルばっかり。 羽目はずすって何したの?😁 私はたぶんないよ。 羽目はずし体験😜

No.400 20/03/08 13:57

>> 397 教えてくれてありがとう😆 そんな事思ってたんだ😌 少し依存的に.... へーー 全く気付かなかったぁ( *´艸`) … うん、そんなこと思ってました(^-^;

朝陽ちゃんが、居心地悪くないなら、よかった。
安心しました😌💓

ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧