注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不倫抜け出したい

レス21 HIT数 1268 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
20/02/18 09:50(更新日時)

不倫止めたいです。

最初はダブル不倫でした。私は離婚しました。彼も離婚するつもりでしたが色々とありできず、彼とは先は絶対に無いなというのはわかっているのに離れられません。
何度も連絡先を消したりして離れようとしましたが、どこかでバッタリ会ったりしてしまい、ついまた何とかして連絡してしまうの繰り返しです。

正直私は何をやってるんだろうという自己嫌悪に陥ったりもするんです。もう本当は抜け出したい😭
不倫を抜け出せた方、どのようにして止めましたか?自分の意志の弱さにイライラします。

No.3003754 20/02/13 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/13 12:56
恋愛好きさん1 

不倫していた友人は、絶対にバレないから大丈夫と言ってましたが
相手の奥様に知られ高額な慰謝料請求されて、結果的には
不倫は終わりましたね。というか人生終わったともいえます。

  • << 4 ありがとうございます。 私自身離婚の話はしていたのですが元旦那がそれを拒否している最中に不倫がバレ、離婚する形になりました。私の不倫相手に対して元旦那が慰謝料請求しました。奥さんと離婚の話までしたそうなんですが子供もいるため離婚せずに今慰謝料を彼は払っています。私も請求される可能性は大いにありますよね😣 そしたら目が覚めるかもしれません。

No.2 20/02/13 12:57
匿名さん2 

私は、酷く依存していたけど
妊娠して酒とタバコやめれましたよ。

守るものがあれば止められますよ(たぶん)

  • << 5 ありがとうございます。 そうですよね。 タバコは吸ったことないですがタバコをやめるのは相当な意思がないと止められないといいますものね。 見習いたいです。

No.3 20/02/13 13:05
通りすがりさん3 ( ♀ )

奥さんに問題無いのに不倫して離婚してきた言われて最初どうしようって感じで困ったらしいけど、待ってる言われて10年待たせて奥さんには悪いとこ無いけど土下座して離婚して再婚した人います

こんな結末もあります。

貴女が離れたいと思うなら離れるべき
とりあえずその人とすぐは別れられないんだろうから他の人も探しつつで

上の話はその男の人もこんなの稀だし離婚してくる男なんてそうそういないよって言われたので相手を見極めないとです。



  • << 7 ありがとうございます。 私の元旦那にバレて、彼は慰謝料請求されました。それを払い終わるまでは離婚できないと言われていて待っててとは言われています。でも、そんなうまく離婚なんてできるわけないじゃんと思っていて、あまり信用していません。 こんな風に思ってる時点で私も真剣ではなくなってると思うんです。 それなのに離れられないのが苦しいです。

No.4 20/02/13 13:12
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 不倫していた友人は、絶対にバレないから大丈夫と言ってましたが 相手の奥様に知られ高額な慰謝料請求されて、結果的には 不倫は終わりましたね… ありがとうございます。

私自身離婚の話はしていたのですが元旦那がそれを拒否している最中に不倫がバレ、離婚する形になりました。私の不倫相手に対して元旦那が慰謝料請求しました。奥さんと離婚の話までしたそうなんですが子供もいるため離婚せずに今慰謝料を彼は払っています。私も請求される可能性は大いにありますよね😣
そしたら目が覚めるかもしれません。

No.5 20/02/13 13:15
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私は、酷く依存していたけど 妊娠して酒とタバコやめれましたよ。 守るものがあれば止められますよ(たぶん) ありがとうございます。

そうですよね。
タバコは吸ったことないですがタバコをやめるのは相当な意思がないと止められないといいますものね。
見習いたいです。

No.6 20/02/13 13:18
匿名さん6 

不倫もバレていてそんなんなら
とことんやってドン底みるまでやったら?
それこそ奥さんに本気でやられないと目が覚めないと思う

  • << 8 ありがとうございます。 そこまでなってるのにです。 自分でも思うんです。確かに奥さんに慰謝料請求されたらそれどころじゃなくなってすんなり離れられるかもしれませんね。

No.7 20/02/13 13:20
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 奥さんに問題無いのに不倫して離婚してきた言われて最初どうしようって感じで困ったらしいけど、待ってる言われて10年待たせて奥さんには悪いとこ無… ありがとうございます。

私の元旦那にバレて、彼は慰謝料請求されました。それを払い終わるまでは離婚できないと言われていて待っててとは言われています。でも、そんなうまく離婚なんてできるわけないじゃんと思っていて、あまり信用していません。
こんな風に思ってる時点で私も真剣ではなくなってると思うんです。
それなのに離れられないのが苦しいです。

No.8 20/02/13 13:23
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 不倫もバレていてそんなんなら とことんやってドン底みるまでやったら? それこそ奥さんに本気でやられないと目が覚めないと思う ありがとうございます。

そこまでなってるのにです。
自分でも思うんです。確かに奥さんに慰謝料請求されたらそれどころじゃなくなってすんなり離れられるかもしれませんね。

No.9 20/02/13 13:24
匿名さん2 

まともなレス返さなくてごめんなさい。

ノムさんとサッチーはダブル不倫から始まったそうですよ。

最後は、世間からおしどり夫婦として認められましたよね!

そういう愛もあるんだと思います。

No.10 20/02/13 13:37
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

そうなんですよね。
でも、私は今の奥さんは聞いてる限り妻としては完璧だと思うので、そういう面では勝てる自信がありません。
だから私より奥さんの方を最終的には取るんだろうなと思います。
彼は待っててとは口では言ってますけどね。

No.11 20/02/13 13:40
通りすがりさん11 

近所の人で、不倫から妊娠して略奪婚した人居ますが、近所で子供の姿を見ると、近所の噂好きおばさん達が、未だに不倫の子と言ってます。(子供は既に20歳超えてます)

ついでに噂だと、旦那さんの元嫁さんは略奪された後、鬱からの自殺をされたらしい。
元嫁さんとの間に子供がいるそうですが、引きこもりになってるそうです。

略奪婚して子供もいるけど、幸せなのかな?と疑問に思う。

略奪するのがいいのか、別れるのがいいのか…
後悔しない様に、好きな様に生きたらいいと思いますよ。

  • << 15 ありがとうございます。 そのようになってしまったら誰も知らないところに引っ越すと思います。 不倫てそこまで周りを傷付ける行為なんですよね。私もわかってるようでわかってなく、抜け出せない自分が本当にムカつきます。本当に痛い目にあわなければ目が覚めないかもしれません。

No.12 20/02/13 14:11
匿名さん12 

不倫は甘い甘い蜜の味なので、抜け出すの大変ですよ。
例えると、喫煙者を禁煙者にするのと同じくらい大変だと思います。
脳から快楽ホルモンがドバドバでるからコントロール利かないのが不倫ですからね。
意志の強さは必須になります。
意志が弱いなら遠くに引っ越すことも視野にいれるしかないかも!?

  • << 16 ありがとうございます。 本当に頭の中ではやめなきゃやめなきゃと思っているし、私ってなにやってんだろうって考え落ち込むこともあります。 彼のことが好きなんです。嫌いになれれば本当に楽なのにと思います。 正直彼以上の人が現れてくれたらとどこかで思っている部分もあります。 そうしないと抜け出せない気がします。

No.13 20/02/13 14:36
通りすがりさん13 

男は不倫しても絶体離婚などしません
考えて見てください
慰謝料に養育費、主さんと再婚した生活費
そんなリスキー事しませんから。

  • << 17 ありがとうございます。 私も思います。実際それで今現在離婚していません。慰謝料の支払いが終わり、ほとぼりが覚めた頃を狙って離婚しようと彼はしているようですが、結局離婚したら金銭面で苦労することは目に見えていますので、私も彼とは無理かなとは思っています。それでも離れられない自分が本当に嫌なんです。

No.14 20/02/13 17:53
恋愛好きさん14 

住む場所を変えたり、自分の身の回りの環境を変えてみたらどうですか?
新しいことに挑戦するのもいいと思いますよ

  • << 18 ありがとうございます。 彼から離れた場所に住むというのは効果があるかもしれません。彼と会いたくても会えない距離にいれば薄れていくかも。 ただそれにはお金が必要なのでそれを視野にいれながら貯めようと思います。

No.15 20/02/13 18:28
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 近所の人で、不倫から妊娠して略奪婚した人居ますが、近所で子供の姿を見ると、近所の噂好きおばさん達が、未だに不倫の子と言ってます。(子供は既に… ありがとうございます。

そのようになってしまったら誰も知らないところに引っ越すと思います。
不倫てそこまで周りを傷付ける行為なんですよね。私もわかってるようでわかってなく、抜け出せない自分が本当にムカつきます。本当に痛い目にあわなければ目が覚めないかもしれません。

No.16 20/02/13 18:32
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 不倫は甘い甘い蜜の味なので、抜け出すの大変ですよ。 例えると、喫煙者を禁煙者にするのと同じくらい大変だと思います。 脳から快楽ホルモンが… ありがとうございます。

本当に頭の中ではやめなきゃやめなきゃと思っているし、私ってなにやってんだろうって考え落ち込むこともあります。
彼のことが好きなんです。嫌いになれれば本当に楽なのにと思います。
正直彼以上の人が現れてくれたらとどこかで思っている部分もあります。
そうしないと抜け出せない気がします。

  • << 20 好きな気持ちや、やめなきゃいけない気持ちも分かります。 ロミオとジュリエット効果って知ってますか?今、その状態だと思います。 おそらくなんの障害もなかったらその人のことをそこまで好きになってないと思います。 手に入れたいのに入れられない、、、。 無い物ねだりや、隣の芝は青く見える的な、、、。 相手の人がずるいですね。 こればっかは誰が何を言ったところで響かないですからね。 言い方悪いですけど、不倫は麻薬と似てますよ。 抜け出せるよう頑張って下さい。

No.17 20/02/13 18:41
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 男は不倫しても絶体離婚などしません 考えて見てください 慰謝料に養育費、主さんと再婚した生活費 そんなリスキー事しませんから。 ありがとうございます。

私も思います。実際それで今現在離婚していません。慰謝料の支払いが終わり、ほとぼりが覚めた頃を狙って離婚しようと彼はしているようですが、結局離婚したら金銭面で苦労することは目に見えていますので、私も彼とは無理かなとは思っています。それでも離れられない自分が本当に嫌なんです。

No.18 20/02/13 18:43
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 住む場所を変えたり、自分の身の回りの環境を変えてみたらどうですか? 新しいことに挑戦するのもいいと思いますよ ありがとうございます。

彼から離れた場所に住むというのは効果があるかもしれません。彼と会いたくても会えない距離にいれば薄れていくかも。
ただそれにはお金が必要なのでそれを視野にいれながら貯めようと思います。

No.19 20/02/14 08:17
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

私も3年不倫してました。相手のみ既婚者ですが、男の離婚するからって言葉はアテになりません。私も離婚すると思って3年待ちましたが結局離婚もしないまま。また同じ職場だったので、私は転勤願いを出しました。環境を変えるのが一番手っ取り早いと思います。また連絡先を消すから、また連絡したい、また会いたいという衝動に駆られるのでは?敢えて連絡先はそのままにしておいて、いつでも連絡して大丈夫だと自分に余裕を持たせてみればどうでしょうか?白黒ハッキリさせなくても、気付いたら疎遠になってますよ。

No.20 20/02/14 11:49
匿名さん12 

>> 16 ありがとうございます。 本当に頭の中ではやめなきゃやめなきゃと思っているし、私ってなにやってんだろうって考え落ち込むこともあります。 … 好きな気持ちや、やめなきゃいけない気持ちも分かります。
ロミオとジュリエット効果って知ってますか?今、その状態だと思います。
おそらくなんの障害もなかったらその人のことをそこまで好きになってないと思います。
手に入れたいのに入れられない、、、。
無い物ねだりや、隣の芝は青く見える的な、、、。

相手の人がずるいですね。
こればっかは誰が何を言ったところで響かないですからね。
言い方悪いですけど、不倫は麻薬と似てますよ。
抜け出せるよう頑張って下さい。

No.21 20/02/18 09:50
匿名さん21 

慰謝料を払ってるみたいだけどそんなもん日本じゃせいぜい車一台購入出来る程度だろ?
金じゃないんだよ
彼は離婚する勇気がないだけ
今は1番しんどい状態だけどもう1年すりゃイヤな事は忘れるよ
俺は主とは逆で相手を随分恨んで相手の旦那に全てバラして同じ苦しみを味わわせやろうと思ったけど我慢したよ
今はあの時そんな愚かな真似はしなくて良かったと思ってる
たまに彼女を思い浮かべる事もあるけど
これで良かったと思ってる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧