注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

意固地な夫婦

レス8 HIT数 782 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
20/02/20 18:29(更新日時)

旦那と意地の張り合いが止まりません。

お互いに愛情を伝えるタイミングが悪く、片方が忙しい時に構って欲しい、何かしてあげたい、とすれ違ってた事が原因で今険悪モードです。

可愛い喧嘩ですよね。
でも今の状態が苦しいです。

私が夜中にリビングでしくしくと泣いていると、浮気相手と連絡とってるんだろ!と勘違いされたり、
毎週末遊びに行く旦那に浮気してんだろ!
と勘違いしたり(周りの話聞くと勘違いでした。)

悪循環です。
私も旦那も素直なタイプでは無く頑固で、私は更にひねくれています。

どこかで素直になって笑顔で話しかけないとダメなのはわかっているので、1週間とりあえず頑張ってみよう!と寄り添ったものの無視されたり、ため息つかれたりとメンタルが一週間以上は続きませんでした。

なのに夜寝る時、ふとした時に抱きしめてきたり頭を撫でてくるんです。

私は抱き締め返したりするのですが、次の日にはまたムスッとした顔に変わってるから旦那の考えが全く分かりません。
なので捻くれ者の私は(こいつ何やねん。弄んでるやろ!)
とモヤモヤし始めます。

旦那にしっぽを振っているような私に優越感に浸ってるのでしょうか?

本当に何考えてるのか分かりません。
話し合いすると口論になります。
なんでムスッとしてるのに夜寝る前に愛おしそうに抱きしめてきたり撫でてきたりするの?

と聞くと違う話で口論…

質問に答えてくれない。

No.3003677 20/02/13 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/02/13 09:34
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。

言葉足らずですみません。
抱きしめてくるだけで、黙って寝ます。

質問するのも次の日にしています。

旦那は自分の思い通りならないと腹が立つタイプだと私も感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧