注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

友達の自分への扱い

レス3 HIT数 243 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/02/13 02:50(更新日時)

私の友達が新しい職場の友達に対する扱いと私に対する扱いが違うのですが、これは友達って思ってないんでしょうか?

友達が新しい職場に移った初めの頃は自分と遊ぶ事が多かったのですが、ここ数年働いている職場の友達と仲良くなってきたのか、その友達の誕生日会とかをまめにやってたり、自分の好きなスイーツとかも一緒に食べに行ったりしています。
私には誕生日におめでとうのメールも来ません。
1度、実家の方で暮らそうか相談した時は 私と離れるのは嫌だと言われました。でもその職場でできた友達とは明かに扱いが違う気がします。
皆さんはこの友達をどう思いますか?
このまま友達でいてもいいのでしょうか?

No.3003546 20/02/12 23:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/12 23:42
ベンジャミン ( 40代 ♂ vGdCSb )

友達は友達でも、それぞれ色んな形がありますよね。
全員に同じ付き合い方は出来ないと思います。

どうしても、主さんが新しい職場の方と同じように接して欲しいなら、その中に入っていって3人で仲良くすれば良いのでは?

もしくは、して欲しい事やしてあげたい事を素直に伝えてみるとか。

個人的には、言いたい事がお互い言えない関係は、それほど友達ではないんじゃないかと思います。

  • << 3 返信ありがとうございます。 同じように接して欲しいと言う訳ではないんですが、お互いなんでもいいあえる仲だったし、私からも一緒にどこに遊びに行きたいとか食べに行きたいって提案して遊んでたんですが、それが殆どなくなってきた感じだったので、私と遊ぶよりは新しい友達なのかな?と思ったので

No.3 20/02/12 23:56
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 友達は友達でも、それぞれ色んな形がありますよね。 全員に同じ付き合い方は出来ないと思います。 どうしても、主さんが新しい職場の方と同… 返信ありがとうございます。
同じように接して欲しいと言う訳ではないんですが、お互いなんでもいいあえる仲だったし、私からも一緒にどこに遊びに行きたいとか食べに行きたいって提案して遊んでたんですが、それが殆どなくなってきた感じだったので、私と遊ぶよりは新しい友達なのかな?と思ったので

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧