注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

都合のいい女でしょうか?

レス15 HIT数 765 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/13 12:17(更新日時)

付き合ってから彼の態度が変わって不安です。
飽きたか、都合のいい女なんでしょうか?

付き合う前は頻繁に彼から連絡が来ていて、週2のペースで会ってました。
ただ付き合ってから連絡も会う頻度も減り、今ではほぼスタンプだけ。
会うのは私の自宅で週に1日2〜3時間程度、近くのスーパーで買い物したり自宅でゆっくりしてます。

付き合う前は積極的に休みも合わせて会っていましたが、付き合ってからは1日も休みを合わせることがなく(同じ職場で合わせようと思えばできます)、仕事の前に自宅で会うばかりでお出かけもありません。
お出かけできなくて寂しいと言ったところ、確かにとスタンプ付きで返信があるだけでした。

ただ自宅や職場で会った時は今までと変わりません。
周りには秘密にしているのでバレない程度ですが…
買い物や食事代は彼が出してくれます。

彼は優しいし好きなので信じたい気持ちもありますが、都合のいい女と思われてないか心配になってきました。
なぜそう思うかと言うと彼は店長、私が従業員としてとても使え(詳しく言えなくてすみません)、辞められると困るからです。

彼にも一人の時間は必要とずっと我慢していましたが、こんな関係は正直悲しいです。
聞いてもいないのに、会えなかった日は「会いに行こうと思ったけど寝てしまった」とか、我慢してるのにそんな事言われるとイライラします。
付き合って3ヶ月ですが、飽きたか倦怠期でしょうか?
それとも最初から都合よくされているだけですか?


No.3002827 20/02/11 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/11 20:44
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

話し合ってみなよ!

  • << 4 コメントありがとうございます。 話し合いと言うか自分の気持ちは伝えましたが、軽く流されて別の話題になってしまいました。 もう一回言うのはしつこいと思われそうで…

No.2 20/02/11 20:50
匿名さん2 

読んだ感じ、、そうですね。
都合のいい感じにされてるかも。
会うたび体の関係はあるんですか?
滞在時間3時間も少ないし😅
デートとかもないんですよね。
関係、考え直した方がよいのかも。

  • << 5 コメントありがとうございます。 体の関係はありますが、毎回私にいいか聞いてきます。 これが彼の付き合い方なら受け入れる努力はしたいのですが、都合がいいと思われるのはショックです… やはり話し合いが必要でしょうか?

No.3 20/02/11 21:08
通りすがりさん3 

付き合えたからそれでいいと思ってそう、最悪連絡はどっちでもいいから、もっと愛情表現して欲しいね。

  • << 6 コメントありがとうございます。 正直、連絡や会う頻度は少なくてもいいのですが、彼に気持ちがあるのか確認できず不安です。 彼は釣った魚に餌をやらないタイプなんですかね?笑

No.4 20/02/11 23:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 話し合ってみなよ! コメントありがとうございます。
話し合いと言うか自分の気持ちは伝えましたが、軽く流されて別の話題になってしまいました。
もう一回言うのはしつこいと思われそうで…

No.5 20/02/11 23:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 読んだ感じ、、そうですね。 都合のいい感じにされてるかも。 会うたび体の関係はあるんですか? 滞在時間3時間も少ないし😅 デートとか… コメントありがとうございます。
体の関係はありますが、毎回私にいいか聞いてきます。
これが彼の付き合い方なら受け入れる努力はしたいのですが、都合がいいと思われるのはショックです…
やはり話し合いが必要でしょうか?

No.6 20/02/11 23:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 付き合えたからそれでいいと思ってそう、最悪連絡はどっちでもいいから、もっと愛情表現して欲しいね。 コメントありがとうございます。
正直、連絡や会う頻度は少なくてもいいのですが、彼に気持ちがあるのか確認できず不安です。
彼は釣った魚に餌をやらないタイプなんですかね?笑

No.7 20/02/12 00:42
通りすがりさん7 ( ♀ )

3ヶ月でそれやと…ヤリたいが勝ってて
好きになる前にエッチ出来ちゃった感ありますね

若いのかなー?二人とも
なんか、あまり幸せになれなそうなのでその人は辞めるのもアリと思う

No.8 20/02/12 01:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 コメントありがとうございます。
彼は30代後半、私は20代後半です。
彼は私を好きになって4ヶ月、私は1年片想いした後に彼からの告白で付き合い、3回目のデートでエッチしました。
するタイミングが早かったんですかね…
もうこの関係を変えることは難しいでしょうか?

  • << 11 どーなんやろう… どうやって復活したらいいのか思い浮かばない 何かあるはずなんですよね原因は絶対に 家ばっかりになるのが出かけると相手ばっかり金使うから? エッチがあまり濃厚じゃなくて淡白で飽きたとか.。 とにかく何かマンネリしてる可能性が バレンタインだしお店予約して外に連れ出すとかしてそこで気持ちを伝えて話してみるとかは? お返しで相手が何もしてこなくて気持ちが返って来なかったら辞めるとか 何か決めておいた方がいい気がします

No.9 20/02/12 01:09
通りすがりさん9 ( ♀ )

そういう男性はいくつになっても、釣った魚に餌をやらないのでしょう。
あなたからの好意に気付いていながら付き合って体まで許してしまったとすると
もうお腹いっぱいなのかもしれません。
3か月は倦怠期なんてよく言いますが、会うたびにおうちデートで営みつきだと
もう体だけで充分で、でも別れを切り出したら面倒だからなんて気持ちもあるのかも知りません。

No.10 20/02/12 01:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 コメントありがとうございます。
やはり体を許したタイミングが早かったんですかね?
悲しくなってきたので、もう自宅であっても体は許しません。
それで別れを切り出されたらそれだけのことだったと思って諦めます…

No.11 20/02/12 01:27
通りすがりさん7 ( ♀ )

>> 8 コメントありがとうございます。 彼は30代後半、私は20代後半です。 彼は私を好きになって4ヶ月、私は1年片想いした後に彼からの告白で付… どーなんやろう…
どうやって復活したらいいのか思い浮かばない

何かあるはずなんですよね原因は絶対に

家ばっかりになるのが出かけると相手ばっかり金使うから?
エッチがあまり濃厚じゃなくて淡白で飽きたとか.。

とにかく何かマンネリしてる可能性が

バレンタインだしお店予約して外に連れ出すとかしてそこで気持ちを伝えて話してみるとかは?
お返しで相手が何もしてこなくて気持ちが返って来なかったら辞めるとか
何か決めておいた方がいい気がします

  • << 13 いろいろ考えて下さりありがとうございます。 デートもワンパターンだしきっとマンネリも1つの原因ですね? バレンタインもうすぐだし、夜誘ってみようかな… それでも改善できない時はお別れもしようと思います。

No.12 20/02/12 09:57
OLさん12 

なんか、熟年夫婦みたい。
結婚しても家事育児手伝わないダメ夫のいい典型的な例えの人みたい。

私ならそんな男いらないなww
出かける事もない、会話スタンプ、
朝出勤前に手短に済ます、
仕事終わりのデートもない、
プレゼントもない…

彼氏というか友達以下ぢゃないですか、それ?w

  • << 14 コメントありがとうございます。 熟年夫婦、私もそうだと思います。 改めて文章で見ると私ってほんとにお手軽ですね…笑 自分でも情けないです。 お別れも視野に入れようと思います。

No.13 20/02/12 11:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 どーなんやろう… どうやって復活したらいいのか思い浮かばない 何かあるはずなんですよね原因は絶対に 家ばっかりになるのが出かけ… いろいろ考えて下さりありがとうございます。
デートもワンパターンだしきっとマンネリも1つの原因ですね?
バレンタインもうすぐだし、夜誘ってみようかな…
それでも改善できない時はお別れもしようと思います。

No.14 20/02/12 11:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 なんか、熟年夫婦みたい。 結婚しても家事育児手伝わないダメ夫のいい典型的な例えの人みたい。 私ならそんな男いらないなww 出かける… コメントありがとうございます。
熟年夫婦、私もそうだと思います。
改めて文章で見ると私ってほんとにお手軽ですね…笑
自分でも情けないです。
お別れも視野に入れようと思います。

No.15 20/02/13 12:17
恋愛好きさん15 ( ♀ )

職場と自宅では普通なんですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧