注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

見えないおみくじ、引いてきます

レス63 HIT数 1968 あ+ あ-

祐日(ゆうひ)( 50代 ♀ xlGOv )
20/03/02 09:05(更新日時)

■先着10名様までです■

試みにご協力頂ける方を募集します。

私が見えないおみくじを引いてきて、
その一部をお伝えします。
お伝えする内容は、ひいたおみくじの、どこかの一行なのか、またはおみくじの色や形なのか、売り子さんの発した一言なのか
それは引いてきてみないとわかりません。
ほんの一言しかお伝えしない場合もあるかと思います。

■条件■

○たった一言でもご了承いただける方
○数日かかるかもしれないことをご了承いただける方

上記を踏まえた上で

★必ず何かしらの感想(お礼だけではなく感じたこと)を伝えて下さい
お伝えして、何を感じていてだけるかが重要です。

◎お伝えした後の質問にはお答えしません
お伝えし、感想を頂いて終了です。

◎ご自身が書き込み何番目かと、生年月日と性別、お名前(出来れば普段呼ばれている名前が望ましいです)
(例)1番 2000.09.25 女 みか


10名様が終了したらまた募集するかもしれませんが
一旦10名様で締め切らせていただきますので
11番目以降の書き込みはご遠慮下さい。


No.3003265 20/02/12 17:01(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/02/16 08:38
みーこ ( 40代 ♀ abSRv )

>> 46 お寺のような広い畳の部屋に、 たくさんの吊るし雛が飾られています。 お部屋の中一面が真っ赤に見えるほどの、たくさんの吊るし雛です。 そ… おみくじありがとうございました。

今はこのままでいいとゆう事でしょうか。
最近自分がよくわからなくなり、なんか正しく生きてないとか思ってましたので。
あまり自分を責めたりして考え過ぎずにいようと思います。
ありがとうございました(^_^)

No.53 20/02/16 23:44
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 52 おみくじを開いたとたん、
バレーボールかバスケットボールのような、でも少しカラフルなボールがたくさん、こちらに飛んできます。

目の前でバウンドすると、半透明になって、こちらにはぶつからずにすり抜けていきます。

掴みたかった夢や、追いかけたかった夢を、どこかに置いてきているのではないでしょうか?

置き去りにされた、未消化な夢が、気付いて欲しくて向かってきているような印象です。

自分を見つめ直す時期に来ているようです。

  • << 55 おみくじありがとうございます( ´ ▽ ` )/ 未消化な夢、一つだけあります。 いくら頑張っても、掴めなかったため、諦めたわけではありませんが、もうこの先は、「叶ったらラッキー」と思って運に任せることにしたのです。 自分では、どうしようもないので…。 その夢以外は叶い、幸せなのですが。

No.54 20/02/17 09:00
はなちゃん ( 40代 ♀ Q8fPv )

15番 1970/08/06 女
はまちゃんです。

よろしくお願いします。

  • << 56 おみくじの紙の向こうに見えた映像が 何故か、貝だらけで私も解釈に困惑しています。 潮干狩りの風景 アサリのお味噌汁(野外で煮込まれている映像) ペスカトーレのようなスープ(こちらも野外です) 貝殻のオーナメント 料理とか海に関係があるのかな、とも思いましたが 少しダイナミックなこの映像の流れを見て感じるのは そろそろ自分の殻を破りなさい、というメッセージに思えます。

No.55 20/02/17 21:28
ちゃむ ( 30代 ♀ 9SNRv )

>> 53 おみくじを開いたとたん、 バレーボールかバスケットボールのような、でも少しカラフルなボールがたくさん、こちらに飛んできます。 目の前… おみくじありがとうございます( ´ ▽ ` )/
未消化な夢、一つだけあります。
いくら頑張っても、掴めなかったため、諦めたわけではありませんが、もうこの先は、「叶ったらラッキー」と思って運に任せることにしたのです。
自分では、どうしようもないので…。
その夢以外は叶い、幸せなのですが。

No.56 20/02/20 17:50
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 54 15番 1970/08/06 女 はまちゃんです。 よろしくお願いします。 おみくじの紙の向こうに見えた映像が
何故か、貝だらけで私も解釈に困惑しています。

潮干狩りの風景
アサリのお味噌汁(野外で煮込まれている映像)
ペスカトーレのようなスープ(こちらも野外です)
貝殻のオーナメント

料理とか海に関係があるのかな、とも思いましたが

少しダイナミックなこの映像の流れを見て感じるのは
そろそろ自分の殻を破りなさい、というメッセージに思えます。

  • << 58 ありがとうございます(^^) 「自分の殻を破りなさい」 意味は分かります。 今の状況を保つ為にいろんな事を耐えて やってきました(^^) やっぱりもう変わり時なんですね💦 殻を破らない限りいい事や新たな事が 回ってこない気分になりました がんばりますね(^^) ありがとうございました🙇‍♀️

No.57 20/02/20 20:59
うさぎ ( 40代 ♀ m8gRv )

1979年11月5日けいこです。宜しくお願いします

  • << 60 広い敷地の神社の境内のようなところで、女性がゆっくりと散策しています。 お参りではなく、散策です。 その女性はその場所を歩くのが大好きです。 梅、桃、桜のような花が咲いています。 あなたなのか、あなたの御先祖様なのか・・・(どうもあなたのような気がします) その場所は、あなたの心を安定させてくれ、またあなたの自分自身(ハイヤーセルフとでもいいましょうか)としっかり繋がれる場所です。 過去に行った、そのような場所がありますか?探してみてください。 そして、疲れた時はそこでリラックスされてください。 あなたは物ではなく、土地(場所)に繋がることで浄化される方のようです。

No.58 20/02/20 23:16
はなちゃん ( 40代 ♀ Q8fPv )

>> 56 おみくじの紙の向こうに見えた映像が 何故か、貝だらけで私も解釈に困惑しています。 潮干狩りの風景 アサリのお味噌汁(野外で煮込まれ… ありがとうございます(^^)

「自分の殻を破りなさい」
意味は分かります。
今の状況を保つ為にいろんな事を耐えて
やってきました(^^)
やっぱりもう変わり時なんですね💦
殻を破らない限りいい事や新たな事が
回ってこない気分になりました
がんばりますね(^^)
ありがとうございました🙇‍♀️

No.59 20/02/21 03:58
さゆ ( 40代 ♀ 9L7xc )

宜しくお願いいたしますm(__)m
16番19741116女ゆきちゃんです。

  • << 61 イメージが、三角です(笑) なんの事やら? 食べ物で言うなら、 とんがりコーン アポロ クレープ のような。 見えてくるのは、お守り袋のような生地で出来た不等辺の三角なのですが・・・。 あなたは、丸や四角のように壁に沿うことも、床を転がることも無く、 ぶつかった所からまた別の場所に跳ねていく。そんなタイプのようです。 一見、その形状から敵も作りやすいようですが、あらゆる方向に跳ねていく事で常に新しい発見をしている方のようですね。 ほんの少し角を丸めることで、相手に衝撃も与えず自分もどんどん跳ねて行けるように思います。 三角を意識して、 そのような持ち物や食べ物などをとられるといいように思います。 角の尖り過ぎには注意ですね。

No.60 20/02/27 20:36
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 57 1979年11月5日けいこです。宜しくお願いします 広い敷地の神社の境内のようなところで、女性がゆっくりと散策しています。
お参りではなく、散策です。
その女性はその場所を歩くのが大好きです。

梅、桃、桜のような花が咲いています。

あなたなのか、あなたの御先祖様なのか・・・(どうもあなたのような気がします)

その場所は、あなたの心を安定させてくれ、またあなたの自分自身(ハイヤーセルフとでもいいましょうか)としっかり繋がれる場所です。

過去に行った、そのような場所がありますか?探してみてください。

そして、疲れた時はそこでリラックスされてください。

あなたは物ではなく、土地(場所)に繋がることで浄化される方のようです。

  • << 63 見て頂き、ありがとうございます、昔、地元の人と港散歩したりしました。あとは過去にいった場所があれば行ってみたいと思います。

No.61 20/02/27 20:45
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 59 宜しくお願いいたしますm(__)m 16番19741116女ゆきちゃんです。 イメージが、三角です(笑)
なんの事やら?

食べ物で言うなら、
とんがりコーン
アポロ
クレープ のような。

見えてくるのは、お守り袋のような生地で出来た不等辺の三角なのですが・・・。

あなたは、丸や四角のように壁に沿うことも、床を転がることも無く、
ぶつかった所からまた別の場所に跳ねていく。そんなタイプのようです。

一見、その形状から敵も作りやすいようですが、あらゆる方向に跳ねていく事で常に新しい発見をしている方のようですね。

ほんの少し角を丸めることで、相手に衝撃も与えず自分もどんどん跳ねて行けるように思います。

三角を意識して、
そのような持ち物や食べ物などをとられるといいように思います。
角の尖り過ぎには注意ですね。

No.62 20/02/28 01:03
さゆ ( 40代 ♀ 9L7xc )

>> 61 ありがとうございます!(^^)
三角ですか(笑)
確かに性格的に変わってると言われますし、必要以上に人と関わらないので、そういう所かな?(^^;

三角の物や、食べ物、意識してみますね!

ありがとうございましたm(__)m

No.63 20/03/02 09:05
うさぎ ( 40代 ♀ m8gRv )

>> 60 広い敷地の神社の境内のようなところで、女性がゆっくりと散策しています。 お参りではなく、散策です。 その女性はその場所を歩くのが大好きで… 見て頂き、ありがとうございます、昔、地元の人と港散歩したりしました。あとは過去にいった場所があれば行ってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧