注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

見えないおみくじ、引いてきます

レス63 HIT数 1959 あ+ あ-

祐日(ゆうひ)( 50代 ♀ xlGOv )
20/03/02 09:05(更新日時)

■先着10名様までです■

試みにご協力頂ける方を募集します。

私が見えないおみくじを引いてきて、
その一部をお伝えします。
お伝えする内容は、ひいたおみくじの、どこかの一行なのか、またはおみくじの色や形なのか、売り子さんの発した一言なのか
それは引いてきてみないとわかりません。
ほんの一言しかお伝えしない場合もあるかと思います。

■条件■

○たった一言でもご了承いただける方
○数日かかるかもしれないことをご了承いただける方

上記を踏まえた上で

★必ず何かしらの感想(お礼だけではなく感じたこと)を伝えて下さい
お伝えして、何を感じていてだけるかが重要です。

◎お伝えした後の質問にはお答えしません
お伝えし、感想を頂いて終了です。

◎ご自身が書き込み何番目かと、生年月日と性別、お名前(出来れば普段呼ばれている名前が望ましいです)
(例)1番 2000.09.25 女 みか


10名様が終了したらまた募集するかもしれませんが
一旦10名様で締め切らせていただきますので
11番目以降の書き込みはご遠慮下さい。


No.3003265 20/02/12 17:01(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/12 17:07
A ( 50代 ♀ CqNRv )

1番 1969/01/07 女 あやこ

よろしくおねがいします。

  • << 3 スケートリンクまたは氷が張った池とか湖みたいな平らな面で ダイヤモンドダストの様なキラキラした、少し大きめの尖った光が、不思議と下から上に向かって登っていきました。 その氷の面から少し離れると、今度はツルツルとした大理石の床が広がっています。 あやこさんのおみくじには何も文字が書かれておらず、開くとこんなイメージだけが広がってきました。 氷、光、鏡、ガラス、宝石、大理石 キーワードとしてはこのように私は感じますが、文字ではありません。 漠然としていますが何かを受け取っていただけるとありがたいです。

No.3 20/02/12 17:41
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 1 1番 1969/01/07 女 あやこ よろしくおねがいします。 スケートリンクまたは氷が張った池とか湖みたいな平らな面で
ダイヤモンドダストの様なキラキラした、少し大きめの尖った光が、不思議と下から上に向かって登っていきました。
その氷の面から少し離れると、今度はツルツルとした大理石の床が広がっています。

あやこさんのおみくじには何も文字が書かれておらず、開くとこんなイメージだけが広がってきました。

氷、光、鏡、ガラス、宝石、大理石

キーワードとしてはこのように私は感じますが、文字ではありません。
漠然としていますが何かを受け取っていただけるとありがたいです。

  • << 7 あやこです 今大きな悩みのど真ん中にいます。 まさに氷のような寒さや冷たさと、時折届く光、温もり。 その温もりの中にずっといたいのに、一番近くにある冷たく寒い氷に阻まれて どうしても手が届かないようなそんな状態です。 大きめの尖った光がいい意味なのか、悪い意味なのかが気にはなりますが、 イメージとしてとてもきれいな光のイメージを感じました。 なにも書かれていないおみくじはきっと未来を自分で切り開いて進めというメッセージだと受け止めていこうと思います。 可能性は広がっていると。 ありがとうございました。

No.7 20/02/12 17:55
A ( 50代 ♀ CqNRv )

>> 3 スケートリンクまたは氷が張った池とか湖みたいな平らな面で ダイヤモンドダストの様なキラキラした、少し大きめの尖った光が、不思議と下から上に… あやこです

今大きな悩みのど真ん中にいます。
まさに氷のような寒さや冷たさと、時折届く光、温もり。
その温もりの中にずっといたいのに、一番近くにある冷たく寒い氷に阻まれて
どうしても手が届かないようなそんな状態です。

大きめの尖った光がいい意味なのか、悪い意味なのかが気にはなりますが、
イメージとしてとてもきれいな光のイメージを感じました。
なにも書かれていないおみくじはきっと未来を自分で切り開いて進めというメッセージだと受け止めていこうと思います。

可能性は広がっていると。

ありがとうございました。

  • << 12 補足です。尖った光は鏡の破片のようでしたが、とてもキラキラと美しく、チャンスや直感の象徴のようでした。 冷たい場所から、もうすぐ抜けられるかも知れませんね。

No.8 20/02/12 18:30
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 4 削除されたレス 年配の、紳士的な男性が微笑みながらおみくじを開いて見せてくれています。

心当たりのある方でしょうか?
えんじ色のニットのカーディガンかベストを着ていらっしゃいます。

彼が指さすところに「案ずるな。全て良し」と書かれています。

あきちゃんさんの、心配しすぎ、気にしすぎ、ちょっと斜に構えすぎなところをいつも心配して、後ろから支えてくださっています。
もっと天真爛漫に振舞っても良さそうです。


  • << 14 ありがとうございます。 年配の男性、、、たぶん亡くなった叔父です。私が大好きだった人です。 心配しすぎ、気にしすぎ、斜に構えているところ叔父は知ってました。 そして私が天真爛漫なところがあるのも知ってました。 読んでいて涙が出ました。 このお言葉手帳に書いておきます。 ありがとうございました。( ノД`)…
  • << 15 追加です。 エンジのニットのベスト、、、父かも。 父はまだ生きていて一緒に住んでいますが、父か叔父かどちらかです。 二人とも常に笑顔の人です。
  • << 37 祐日さんは占い師か何かですか? スピリチュアルの方ですか?

No.9 20/02/12 18:55
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 5 削除されたレス おみくじを受け取り、開こうとするとヒラヒラと飛んでしまいます。
あわててキャッチして、また開くとまたヒラヒラと・・・。
ようやく捕まえて開いたところに、怪我に注意と書かれていました。

私がその文字を見つけたと同時に、あなたより年上の女性が、交通安全のお守りを差し出す姿が見えました。

あなたが実際にお母さん等から受け取ったのか、またはあなたを守護している方が差し出しているのか、わかりません。

あなたは目を閉じて、その御守りを受け取る必要がありそうです。

そしてここで言う怪我や交通安全は、物理的な事故を指しているとは限りません。
考え無しに先走って言動してしまうことなども含めて、注意を促してくれているようです。

No.10 20/02/12 19:05
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 9 ありがとうございます。怪我などはもちろん、言動にも気を付けます。
きちんと考えて慎重に行動することを心がけます。

No.11 20/02/12 19:11
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 6 削除されたレス あなたのおみくじは、何故か崖の岩から突き出た枝にぶら下がっています。
下には荒波の海が見えます。

あなたは、潜在意識の中で、
おみくじ(幸せへの指針)を受け取るために、恐い場所で辛い思いをして、危険を冒して受け取らなければならないと考えているようです。

ついその崖に出向きそうになるあなたを、いつも光の存在達が必死に止めています。

私がそのおみくじを読みに行きました。
書かれていた内容は
「光の存在を信じ、感謝すること」です。

守られていることに気付いて下さいね。

  • << 18 ありがとうございます 確かに今まで幸せを求め危険な状況に飛び込もうとしていました 飛び込んで失敗し悩む毎日でした 今は自分に正直になろうと思い、モラハラばかりする旦那と別れることと 旦那から逃げることを考えています 今は自分の幸せを考え好きになった人がいるのでその人と一緒になる努力をしています 好きな人と一緒になれますかね? すごく不安です

No.12 20/02/12 19:18
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 7 あやこです 今大きな悩みのど真ん中にいます。 まさに氷のような寒さや冷たさと、時折届く光、温もり。 その温もりの中にずっといたいの… 補足です。尖った光は鏡の破片のようでしたが、とてもキラキラと美しく、チャンスや直感の象徴のようでした。
冷たい場所から、もうすぐ抜けられるかも知れませんね。

No.13 20/02/12 19:24
A ( 50代 ♀ CqNRv )

>> 12 あやこです

とてもきれいなイメージはそのとおりなのですね。
広い大理石のように広がる可能性を信じて頑張ってみます。

丁寧にありがとうございました。

No.14 20/02/12 19:32
匿名 ( 40代 ♀ 1SuQv )

>> 8 年配の、紳士的な男性が微笑みながらおみくじを開いて見せてくれています。 心当たりのある方でしょうか? えんじ色のニットのカーディガン… ありがとうございます。
年配の男性、、、たぶん亡くなった叔父です。私が大好きだった人です。
心配しすぎ、気にしすぎ、斜に構えているところ叔父は知ってました。
そして私が天真爛漫なところがあるのも知ってました。

読んでいて涙が出ました。
このお言葉手帳に書いておきます。

ありがとうございました。( ノД`)…

  • << 16 おじさんなのですね。 いつも近くで見守ってくれているようですよ。ありがたいですね。

No.15 20/02/12 20:15
匿名 ( 40代 ♀ 1SuQv )

>> 8 年配の、紳士的な男性が微笑みながらおみくじを開いて見せてくれています。 心当たりのある方でしょうか? えんじ色のニットのカーディガン… 追加です。
エンジのニットのベスト、、、父かも。
父はまだ生きていて一緒に住んでいますが、父か叔父かどちらかです。
二人とも常に笑顔の人です。

No.16 20/02/12 20:15
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 14 ありがとうございます。 年配の男性、、、たぶん亡くなった叔父です。私が大好きだった人です。 心配しすぎ、気にしすぎ、斜に構えているところ… おじさんなのですね。
いつも近くで見守ってくれているようですよ。ありがたいですね。

No.17 20/02/12 20:23
匿名 ( 40代 ♀ 1SuQv )

>> 16 ありがとうございます✨
主さんはすごい力をお持ちなんですね。
見て頂き感謝しています。 

No.18 20/02/12 22:03
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 11 あなたのおみくじは、何故か崖の岩から突き出た枝にぶら下がっています。 下には荒波の海が見えます。 あなたは、潜在意識の中で、 おみ… ありがとうございます
確かに今まで幸せを求め危険な状況に飛び込もうとしていました
飛び込んで失敗し悩む毎日でした
今は自分に正直になろうと思い、モラハラばかりする旦那と別れることと
旦那から逃げることを考えています
今は自分の幸せを考え好きになった人がいるのでその人と一緒になる努力をしています
好きな人と一緒になれますかね?
すごく不安です

No.21 20/02/13 01:12
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 19 削除されたレス おみくじには、新たな夢が見つかる
と、大きな文字で書かれています。

映像的にはおみくじがドアップで、その背景に
フィギアスケートなのか、バレーリーナのようなダンサーが音楽に合わせてクルクルと華麗に踊っている様子が見えます。

直接的なダンスを意味するのか、音=波長の流れに乗る、という意味なのか・・・?

その映像が見えてきた意味は、私よりあなたの方がわかっているようです。

  • << 25 おはようございます。 新たな夢ですか、なんだろう?? 大きな文字でということは強く知らせてくれていますよね。今、新しい恋をしたいと思っているのでその事かもしれません。 それがいい波長に乗れるのかな? なんとなくポジティブに捉えました。 ありがとうございました。

No.22 20/02/13 01:20
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 20 削除されたレス 学業、旅立ち

そんなキーワードが書かれています。
ご本人またはご家族の進学、新しい学び、独立などにとても良い時期が来ているようです。

大きな並木道をゆったり歩くあなたの姿が浮かびました。

素敵な春が待っていそうです。

  • << 24 おはようございます😊 3月から新しい職場ですが 独立も考えての事です 😭大きな並木道をゆったり歩く姿の言葉ですが 独立に向けて毎日不安。このまま何も行動しなければ後悔すると考えていました 素敵な春にするのも自分次第ですね 佑日さんに出会えて良かったです ありがとうございました😊

No.23 20/02/13 01:24
k ( 10代 ♀ dORRv )

7番 2000/02/19 女 かおり

よろしくおねがいします

  • << 26 文字ではなく映像です。 芝生の丘?の様な公園があります。 後ろには森か林、住宅地からそんなに離れていません。 ピクニック、アウトドア、そんなイメージです。 芝生にシートを広げてお茶の時間が始まります。 日に当たること。 のんびりリラックスすること。 風を感じること。 最近、思考が内側にこもりがちに思います。 実際に外に出てリラックスする事で、思考も変わるよ、という メッセージを感じました。

No.24 20/02/13 06:46
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 22 学業、旅立ち そんなキーワードが書かれています。 ご本人またはご家族の進学、新しい学び、独立などにとても良い時期が来ているようです。… おはようございます😊

3月から新しい職場ですが
独立も考えての事です

😭大きな並木道をゆったり歩く姿の言葉ですが
独立に向けて毎日不安。このまま何も行動しなければ後悔すると考えていました

素敵な春にするのも自分次第ですね

佑日さんに出会えて良かったです
ありがとうございました😊

No.25 20/02/13 08:01
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 21 おみくじには、新たな夢が見つかる と、大きな文字で書かれています。 映像的にはおみくじがドアップで、その背景に フィギアスケートな… おはようございます。
新たな夢ですか、なんだろう??
大きな文字でということは強く知らせてくれていますよね。今、新しい恋をしたいと思っているのでその事かもしれません。
それがいい波長に乗れるのかな?
なんとなくポジティブに捉えました。
ありがとうございました。

No.26 20/02/13 11:37
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 23 7番 2000/02/19 女 かおり よろしくおねがいします 文字ではなく映像です。

芝生の丘?の様な公園があります。
後ろには森か林、住宅地からそんなに離れていません。

ピクニック、アウトドア、そんなイメージです。
芝生にシートを広げてお茶の時間が始まります。


日に当たること。
のんびりリラックスすること。
風を感じること。

最近、思考が内側にこもりがちに思います。
実際に外に出てリラックスする事で、思考も変わるよ、という
メッセージを感じました。

  • << 34 かおりです。 確かに外出の機会が減り、自然に触れることが少なくなっています。 また性格上内向的なのであてはまる気がします。 そう遠くない場所に芝の丘の公園(?)があるのでそこで自然を感じるのも良い気がしてきました。 不思議なおみくじをありがとうございます。

No.27 20/02/13 13:38
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

はじめまして。
8番 1976.12.29 女性 やっちゃん

よろしくお願いします。

  • << 31 おみくじの中に、魚の形などの象形文字のようなものが浮かんできました。 私には読むことが出来ませんが、 南の島のネイティブなスピリットが あなたの前世にありそうです。 あなたの魂は、海が大好きか、 または水が極端に怖いかのどちらかで、 自然の偉大さをじゅうぶんに知っている気がします。 南の島を訪れるのもいいかもしれませんが、 南国の風景の映像などを見ることでも あなたの本来の魂が輝きはじめるはずです。

No.30 20/02/13 15:08
由来 ( 30代 ♀ zyERv )

10番 1977/04/03 女 あき

よろしくお願いします。

  • << 33 おみくじを開いた途端、「蝶」という文字が紙から剥がれてヒラヒラと飛び始めました。そして真っ白になったおみくじの紙も、蝶の形になって舞っていってしまいました。 何か蝶に縁があるのでしょうか? 蝶は霊界からの使者とも言われています。 普段はあまり気にされていないようですが、あなた自身がご先祖さまに守護されていることを、お知らせしてくれているのかもしれません。

No.31 20/02/13 18:52
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 27 はじめまして。 8番 1976.12.29 女性 やっちゃん よろしくお願いします。 おみくじの中に、魚の形などの象形文字のようなものが浮かんできました。

私には読むことが出来ませんが、
南の島のネイティブなスピリットが
あなたの前世にありそうです。

あなたの魂は、海が大好きか、
または水が極端に怖いかのどちらかで、
自然の偉大さをじゅうぶんに知っている気がします。

南の島を訪れるのもいいかもしれませんが、
南国の風景の映像などを見ることでも
あなたの本来の魂が輝きはじめるはずです。

  • << 40 No.27で依頼させていただいた、やっちゃんです。この度は素敵なおみくじをありがとうございました。 生年月日や性別などの少ない情報で、ここまでわかるのか!!と驚きの気持ちでいっぱいです。 おみくじにあった「海が大好き、または水が極端に怖い」矛盾しているかもしれませんが、両方当たっています。 私は海が大好きで、海を眺めているととても穏やかな気分になれます。(ちなみに実際に海の近くに住んでいます。) にも関わらず子供の頃に溺れた経験があり、水に対して極端な恐怖心や苦手意識があります。 私事ですが、実は昨日でパートの仕事を退職しました。仕事に適性がなかった事と人間関係の悩みが原因だったのですが、職場での理不尽な扱いに心が傷つきました。 南国に行くのは難しいのですが、風景の画像を見るなどして心穏やかに過ごしたいと思います。 祐日さんとのご縁に感謝すると共に、またこのような試みや鑑定でご依頼できたら嬉しいです。この度はお世話になり、ありがとうございました。

No.32 20/02/13 19:03
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 28 削除されたレス メガネをかけた、笑顔ですが芯の強そうな女性が、あなたのおみくじの入った箱を差し出しています。

小さな箱は、何重にも重ねられ、その中に小さく小さく折りたたまれたおみくじが入っています。

このおみくじの様子が、あなたそのものを表しています。

箱から出たいのに、何重にも重ねられた箱が邪魔で出られない。
箱を取り除いても、小さく畳まれてしまってのびのび出来ない。

この女性は「あなた何をやってるの」と笑っています。ご先祖さまの様です。

箱なんて本当はどこにもなく、ご自身が勝手に作り上げた虚像であること。
あなたを細かく畳んでしまっているのもあなた自身である事を、この女性は伝えたいようです。

  • << 36 メガネをかけた先祖が見当たらない 笑顔で芯の強そうな女性で、思い当たるのは嫁だけです

No.33 20/02/13 19:18
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 30 10番 1977/04/03 女 あき よろしくお願いします。 おみくじを開いた途端、「蝶」という文字が紙から剥がれてヒラヒラと飛び始めました。そして真っ白になったおみくじの紙も、蝶の形になって舞っていってしまいました。

何か蝶に縁があるのでしょうか?

蝶は霊界からの使者とも言われています。

普段はあまり気にされていないようですが、あなた自身がご先祖さまに守護されていることを、お知らせしてくれているのかもしれません。

  • << 35 あきです。おみくじありがとうございます。 蝶ですか?うーん、何でしょうね? 特別蝶が好きなわけではないのですが、春先とかに蝶を見かけるとなんとなくホッコリはしますね。 ご先祖様に守られているのですね。 そう言えば若い頃、母が私の写真を持って有名な霊能力者さんに見てもらった時、私は守護霊様にとても守られていると言われた事があります。 今もずっと守っていただいてるのですね。とても嬉しいです。 素敵なおみくじありがとうございました。

No.34 20/02/13 19:47
k ( 10代 ♀ bRRRv )

>> 26 文字ではなく映像です。 芝生の丘?の様な公園があります。 後ろには森か林、住宅地からそんなに離れていません。 ピクニック、アウ… かおりです。
確かに外出の機会が減り、自然に触れることが少なくなっています。

また性格上内向的なのであてはまる気がします。

そう遠くない場所に芝の丘の公園(?)があるのでそこで自然を感じるのも良い気がしてきました。

不思議なおみくじをありがとうございます。

No.35 20/02/14 00:11
由来 ( 30代 ♀ zyERv )

>> 33 おみくじを開いた途端、「蝶」という文字が紙から剥がれてヒラヒラと飛び始めました。そして真っ白になったおみくじの紙も、蝶の形になって舞っていっ… あきです。おみくじありがとうございます。

蝶ですか?うーん、何でしょうね?
特別蝶が好きなわけではないのですが、春先とかに蝶を見かけるとなんとなくホッコリはしますね。

ご先祖様に守られているのですね。
そう言えば若い頃、母が私の写真を持って有名な霊能力者さんに見てもらった時、私は守護霊様にとても守られていると言われた事があります。
今もずっと守っていただいてるのですね。とても嬉しいです。

素敵なおみくじありがとうございました。

No.36 20/02/14 16:00
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 32 メガネをかけた、笑顔ですが芯の強そうな女性が、あなたのおみくじの入った箱を差し出しています。 小さな箱は、何重にも重ねられ、その中に小… メガネをかけた先祖が見当たらない

笑顔で芯の強そうな女性で、思い当たるのは嫁だけです

No.37 20/02/14 18:38
匿名 ( 40代 ♀ 1SuQv )

>> 8 年配の、紳士的な男性が微笑みながらおみくじを開いて見せてくれています。 心当たりのある方でしょうか? えんじ色のニットのカーディガン… 祐日さんは占い師か何かですか?
スピリチュアルの方ですか?

No.38 20/02/14 21:04
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 37 兼業占い師をしています。
普段はカードを使いますが、今回はカードを使わない試みでした(๑^-^๑)

No.39 20/02/14 21:47
匿名 ( 40代 ♀ 1SuQv )

>> 38 私の性格ピタリと当たっています。
占いのスキルが高い方と思いました。
私の側に叔父がいるんだろうなも私も分かっていたので祐日さんのスキルは凄いなあと思いました。

No.40 20/02/14 22:17
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

>> 31 おみくじの中に、魚の形などの象形文字のようなものが浮かんできました。 私には読むことが出来ませんが、 南の島のネイティブなスピリット… No.27で依頼させていただいた、やっちゃんです。この度は素敵なおみくじをありがとうございました。

生年月日や性別などの少ない情報で、ここまでわかるのか!!と驚きの気持ちでいっぱいです。

おみくじにあった「海が大好き、または水が極端に怖い」矛盾しているかもしれませんが、両方当たっています。

私は海が大好きで、海を眺めているととても穏やかな気分になれます。(ちなみに実際に海の近くに住んでいます。)

にも関わらず子供の頃に溺れた経験があり、水に対して極端な恐怖心や苦手意識があります。

私事ですが、実は昨日でパートの仕事を退職しました。仕事に適性がなかった事と人間関係の悩みが原因だったのですが、職場での理不尽な扱いに心が傷つきました。

南国に行くのは難しいのですが、風景の画像を見るなどして心穏やかに過ごしたいと思います。

祐日さんとのご縁に感謝すると共に、またこのような試みや鑑定でご依頼できたら嬉しいです。この度はお世話になり、ありがとうございました。

No.41 20/02/15 17:50
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

■さらに10名様まで募集します■

試みにご協力頂ける方を募集します。

私が見えないおみくじを引いてきて、
その一部をお伝えします。
お伝えする内容は、ひいたおみくじの、どこかの一行なのか、またはおみくじの色や形なのか、売り子さんの発した一言なのか
それは引いてきてみないとわかりません。
ほんの一言しかお伝えしない場合もあるかと思います。

■条件■

○たった一言でもご了承いただける方
○数日かかるかもしれないことをご了承いただける方

上記を踏まえた上で

★必ず何かしらの感想(お礼だけではなく感じたこと)を伝えて下さい
お伝えして、何を感じていてだけるかが重要です。

◎お伝えした後の質問にはお答えしません
お伝えし、感想を頂いて終了です。

◎ご自身が書き込み何番目かと、生年月日と性別、お名前(出来れば普段呼ばれている名前が望ましいです)
(例)11番 2000.09.25 女 みか


11番様から20番様まで募集します。
20番様で再度締め切らせていただきますので
21番目以降の書き込みはご遠慮下さい。

No.45 20/02/15 20:04
mrpn ( 0代 ♀ 0cNRv )

13番19900515 さおりです。
よろしくお願いいたします。

  • << 48 大きな大きな白い紙に ホウキのような筆 お正月に見る書道パフォーマンスのような とても大きなおみくじです。 紙を広げたら、 そこに「勝利」と書かれました。 書いてあったのではなく、書かれた、という感じです。 運を自分で切り拓くタイプの方なのではないでしょうか? 自分で決意して勝ちを取りに行ける人のようです。 決意が形になりますように★

No.46 20/02/15 21:53
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 42 削除されたレス お寺のような広い畳の部屋に、
たくさんの吊るし雛が飾られています。
お部屋の中一面が真っ赤に見えるほどの、たくさんの吊るし雛です。
その中に一つだけ、真っ白い紙が結ばれており、
それがあなたのおみくじであり、あなた自身の様です。

離れた場所から、誰かが、おやつに里芋か何かをふかしているような気配がします。

そのおみくじは開封済で、飾りの中に結ばれているのですが、真っ白で何も書かれていません。

あなたへのメッセージは何もなく(そのままでいい)
ただ、あなたの魂は昔から、この倭の国にある事を伝えているようです。

和柄の何かをお守りがわりに持っているといいかもしれません。

  • << 51 おみくじありがとうございました。 今はこのままでいいとゆう事でしょうか。 最近自分がよくわからなくなり、なんか正しく生きてないとか思ってましたので。 あまり自分を責めたりして考え過ぎずにいようと思います。 ありがとうございました(^_^)

No.47 20/02/15 22:03
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 43 削除されたレス 静かな静かな海辺です。 波もとても静かです。
浜は砂ではなく砂利のようで、背後には洞穴のような景色があります。

浜辺にはたくさんの積み石があり、
誰か(おそらくあなた)が、その場所に石を重ねています。

おみくじには、その景色とともに「供養」「祈り」という文字が浮かんできますが、
それは家族や先祖と言うより、
もっと大きな範囲が対象のようです。

人々の哀しみを鎮めるような、お役目のようなものを感じます。

  • << 50 御神籤を引いてくださってありがとうございます 毎日毎日静かな時間を過ごしているかもしれません。 相手はいませんが、今年は相手を見つけて一日も早く結婚したい気持ちがいっぱいかもしれません。このまま一人ぼっちだったらどうしようと思ってたことはあります。以前神社に行ってお祈りしたりしました。私は結婚出来るでしょうか。

No.48 20/02/15 22:11
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 45 13番19900515 さおりです。 よろしくお願いいたします。 大きな大きな白い紙に
ホウキのような筆

お正月に見る書道パフォーマンスのような
とても大きなおみくじです。

紙を広げたら、
そこに「勝利」と書かれました。

書いてあったのではなく、書かれた、という感じです。

運を自分で切り拓くタイプの方なのではないでしょうか?

自分で決意して勝ちを取りに行ける人のようです。

決意が形になりますように★

No.49 20/02/15 22:59
mrpn ( 0代 ♀ 0cNRv )

>> 48 おみくじありがとうございます。
すごくすごく元気が出ました!
まだまだ未熟で思い通りにならない事ばかりですが、目標に向かって少しずつ頑張っている途中なので、自分の思い描く勝利に向かってがんばろう!!と前向きな気持ちに慣れました!
ほらっ!と背中を押してくれるようなおみくじ、本当にありがとうございます!

No.50 20/02/15 23:12
rosemary ( 40代 ♀ sqMLv )

>> 47 静かな静かな海辺です。 波もとても静かです。 浜は砂ではなく砂利のようで、背後には洞穴のような景色があります。 浜辺にはたくさんの積… 御神籤を引いてくださってありがとうございます
毎日毎日静かな時間を過ごしているかもしれません。
相手はいませんが、今年は相手を見つけて一日も早く結婚したい気持ちがいっぱいかもしれません。このまま一人ぼっちだったらどうしようと思ってたことはあります。以前神社に行ってお祈りしたりしました。私は結婚出来るでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧