注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

浮気(遊び)できない男性は存在する?

レス24 HIT数 966 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/02/20 01:55(更新日時)

家庭は家庭、浮気は浮気と分けて考えることができない人はいると思いますか?
分かりやすく書くと、本気の恋愛しかできない人です。うちの旦那、そういうことを言うんですけど男でそんな人はまず居ないですよね?

脅しだと思うのですが、「俺に浮気して欲しいならするけど、好きな人ができたらお前とは離婚だから」と言われました。何で離婚する必要があるのと聞いたら「当たり前だろ!」とだけ言われました。適当に遊べばいいと思うんだけど。

No.3003101 20/02/12 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/02/12 10:09
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 主さんはなぜそんな風に男を挑発するようなことを書くんですか? 男をバカにしてるんですか? 非常に不愉快です。 女だって頭の中では他… バカにしてるというか嫌いだから。
嫌いになった原因は旦那にあるし、旦那も自覚はあるみたいなので多少は反省してるようですが。
同居だけならいいのですが行為をしたくなくて、外でやってほしいと言ったら「じゃあ相手ができたら離婚だから」と。子供2人いるのに無責任じゃないですかね。セフレ作ればと言ってるだけなのに。

• << 11 それを先にスレに書かなきゃ! 意味が全然違ってきます。 それでも、サルじゃないんだし。 外でやってこいと言われて、「はい、スッキリしました」ってことにはなりません。 女性を性欲の掃き溜めみたいに扱えるわけがありません。 互いが求め合ってこそのスキンシップだと思います。 それに、家庭があり子供がいるわけですから、それを壊すことに繋がる一線を越えたくないと考えるのは当たり前です。 そんなに嫌なら、いっそ離婚したら? そしたら旦那は新しい恋を始めるかもしれませんよ。

No.19 20/02/13 15:15
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 奥さん以外にもめちゃくちゃ興味ある人なんですよ、うちのは。
まぁ自由に使える金が無いので仕方なしにそのへん転がってる嫁を使うしかないんでしょうね。旦那も哀れですよ本当。
私が頑張って稼ぎますわ。。

• << 21 そんな自虐を言えてしまえる関係って寂しいですね。 愛がないなら、別れてしまえばどうですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧