関連する話題
【再募集】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております
占います☆彡

タロット占いさせていただけないですか?

レス139 HIT数 4633 あ+ あ-

沙雪( 20代 ♀ 4IRRv )
20/03/27 01:44(更新日時)

始めまして沙雪と申します。

今、電話占いを中心にさせていただいていまして、春より文章を使った占いをさせて頂く予定です(タロットです)

経験を積みたいのでよろしければ「恋愛」を中心に占わせていただけないでしょうか?

ご興味ある方は以下の情報をいただいてコメント頂けると嬉しいです

■ 以下の情報をお願いします

・あなたとお相手のお名前と年代(ニックネーム可、20代とか40代とか)
・今どんな状況で、あなたはどうなりたいですか?

なるべく詳しく状況を書いてくださったら詳細に占うことができます。

(お一人様1回でお願いします)

20/02/13 00:11 追記
尚、申し訳ないのですが、追加の質問はお受けできません。

(追加の場合、もう1度最初からリーディングしなければならないので、結局、2回やっているのと同じになってしまいます…)

ご理解いただけますと幸いですm(_ _)m

No.3002918 20/02/11 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/02/16 22:27
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 97 ありがとうございます。 好きな人の性別は女性なんですけど、内容的には同じですかね? >>好きな人の性別は女性なんですけど、内容的には同じですかね?

すいません!

私ここの掲示板女性しかいらっしゃらないものと思っていたので、女性がお相手様だと思ってしまいました。

再度、リーディングして17日朝までに掲載させていただきますね。

No.102 20/02/16 23:38

>> 97 ありがとうございます。 好きな人の性別は女性なんですけど、内容的には同じですかね? 前回と同じく、

>>好きな人(彼女)に今どう思われているか?

という方向でリーディングさせていただきました。

※前回は女性の方として占わせていただきましたので完全に忘れていただいて大丈夫です。

違う結果が出ています。

現在から見ていきますと、

現在は彼女との仲を進展させたいとは思うけど、中々思ったように行動できていない状況ではないでしょうか。

NNさんは変わりたい。

もっと自分をわかってほしいと思って行動しようかどうかを迷っているところだと思います。

彼女自身は、現在はNNさんへの恋愛感情はないと出ています。

LINEブロックの件も、

どこかNNさんの言葉や行動に不信だと彼女が感じることがあってそれが原因です。

ただ、

時間はかかるのですが最終的には恋愛が進展する方向で進むと出ています。

注意点としては、あまり周りの友だちの意見などに左右されず自分の思ったとおり進めること。

積極的に行動することです。

恋愛に進展するのは半年程度、時間がかかると出ていますので、残り2日で、会って話せるならLINEブロックの原因を聞くチャンスがあります。

友達づてでもいいですが、最終的には自分で行動された方がいいと出ています。

いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.103 20/02/17 00:07

>> 88 こんばんは、よろしくお願いします 私40代、旦那30代 別居中です 旦那には浮気相手がいるようです 家には帰ってきませんし、ライン… こんばんは。

お名前がないので

88さん

とさせていただきますね。

>>旦那は本気で離婚したいと考えていますか
>>再構築したいのですがどうしていけばよいでしょうか

彼の離婚についての考え、
再構築したいという方向性でリーディングさせていただきました。

お互いに再出発の方向性と出ています。

88さんご自身は、なんでわかってくれないんだろうという思いもありながらも、離れたことで彼との関係を見直したい。

そう思えているはずです。

彼の気持ち的には寂しさです。

女性の影は見えますので、88さんを受け止めきれずに一時的に他のところに行ってしまったと出ています。

とはいえ、

彼自身も申し訳ないと思ったり、88さんのことが気になりますので連絡して来ると思います。

その頃には88さんの気持ちの整理もついていると思いますので、落ちついて話ができるのではないでしょうか。

復縁の方向に進むと出ていますので安心なさってくださいね。

• << 118 ありがとうございます 88です 返信遅くなり申し訳ありません 名前記入漏れていてお手数おかけしました 復縁の方向へ向かうのですね ほっとしました、ありがとうございます 出ていく時も顔をあわせず、出て行った様子だったので 不安でした 連絡がくるのを待とうと思います ありがとうございました

No.104 20/02/17 00:24

>> 89 削除されたレス Mさんこんばんは。

>>復縁とかの可能性はありますか?

復縁したいという方向でリーディングさせていただきました。

Mさんご自身はあれから彼のことを思うがあまり、前に進めていない状況ではないでしょうか。

いまさらどうしようもないと思いながらも、まだもしかしたら…といった気持ちだと思います。

彼自身とはお仕事が原因と書かれていたのですが、現在は女性の影があります。

ただこれは一時的なものですので、

まだ本当にお付き合いするなどは決めかめている状態です。

その原因の1つにはMさんへの想いがあります。

Mさんが彼とよりを戻したいと考えるのであれば、彼の中ではまだ冷却期間ですので時間を半年ぐらい掛けて行動なさってください。

半年以内にあっちから連絡はこない可能性が高いのですが、来たとしてもすぐに行動されずに数日置いて返事をされる方がいいと思います。

こちらから連絡する場合も半年程度おいたほうがいいと出ています。

そうやって時間を掛けながら進めていくと彼の頭が整理されてきます。

なので、あまりこちらから復縁を匂わすようなことはせずに時間を掛けて行動されてください。

時間をかけることで復縁の可能性はあると出ていますよ。

• << 111 みていただきましてありがとうございました。 私からは動けないので彼から連絡が来たらまたきちんと考えてみたいと思います。 可能性がすこしでもあり、彼がすこしでも思いだしてくれているなら良かったです。 ありがとうございました(^_^)

No.105 20/02/17 00:41

>> 91 削除されたレス チューリップさんこんばんは。

>>恋愛ではないのですが、受付可能ですか?人間関係の相談です。

ご安心くださいませ大丈夫です。

グループの方とお付き合いが深まって仲良くなる方向でリーディングさせていただきました。

今は普通に落ち着いている状態だと思います。この状態は決して悪い状態ではなく、互いに適度な距離でリラックスできるようなイメージです。

チューリップさんは書かれている通り、もうちょっと仲を進展させたいと思われていると思うのですが、少しナイーブで、真面目すぎるところがあるのではないでしょうか。

知性というか、理性というかこうしなければならない、こうした方がいいというのが少し強く出てしまっているとカードには出ています。

別に周りの人たちはそれがいやと思っているとかはないのですが、現状はそんなに悪い状態ではないですので、

みんなに合わす程度で飲み会などに参加されると良いと思います。

流れに身を任すことで仲良くなっていけると出ています。

尚、8人もいれば一人、二人ぐらいあわない人がいても当然だと思いますが、その人たちとも深く付き合うようにすると、ドタキャンや裏切りに近いできごとにあうので注意なさってください。

それ以外は概ね、いい方向に進むと出ています。

わたしもいい方向に進むように祈っております。

No.106 20/02/17 01:28

>> 94 占いお願いします。 私 R (20) 好きな人 M (28) 好きな人は元カノにお金を借りているらしく、元カノからLINEでお… Rさんこんばんは。

>>私は付き合いたいし、3月に告白しようと思ってます。

3月に告白して進展するかという方向でリーディングさせていただきました。

彼自身が元カノに甘えている状態と出ています。

Rさんはなにか理由があって3月に告白したいのではないでしょうか?きっと行けると自信もお有りだと思います。

彼自身の気持ちは、Rさんの方向を向いていると出ています。

気になっている存在です。

ですので3月の告白は悪くないと出ていますが、ただ、告白することで何らかのトラブルが出る暗示が出ています。

この場合、普通に考えると元カノとRさんの関係の問題ではないでしょうか。

元カノとの関係を維持しつつ、彼とも付き合う方向で進展させたいのであれば、順番は

・元カノと話してそれでも告白したいと伝える
・元カノが納得してくれたら告白する(話し合うことでお金の話が解決するかも)
・ムリだったら3月の時期を遅らせる(もしくは元カノとの付き合いを諦めて告白する)

という感じだと思います。

• << 108 好きな人はバイト先の人で3月にバイト辞めるので告白しようと思ってました。 やっぱり元カノと話し合うことですね。 本当にありがとうございました!!!

No.107 20/02/17 01:46

>> 95 お願いします。 私、彼 共に40代(同じ歳) 彼のみ既婚です。 彼とは不倫関係になります。 先日、彼の奥さんにある事情ができ… 匿名さん95さんこんばんは。

彼とこのまま一緒にいたいという方向でリーディングさせていただきました。

おっしゃる通り現状に問題が出ていて、陰りが出ていると出ています。

その結果、彼との今の関係が崩れないかと95さんご自身、ご不安に思われている状態だと思います。

彼のお気持ちとしては、今も変わらず95さんのことを想っています。

ただ何かやり遂げないといけないことがあって、今はそのことを中心に考えていると出ています。

やはり奥様のご事情のことではないでしょうか。

95さんを目の前にして、彼自身の口からは中々いえないので、もし何か強く悩んでいる様子でしたら、少しだけ冷却期間を持ってみてもいいと思います。

一定期間距離をおくことで、彼の問題が解決に向かい、95さんのところに帰ってくると出ています。

No.108 20/02/17 02:06
片思い中さん94 ( 20代 ♀ )

>> 106 Rさんこんばんは。 >>私は付き合いたいし、3月に告白しようと思ってます。 3月に告白して進展するかという方向でリーディングさせ… 好きな人はバイト先の人で3月にバイト辞めるので告白しようと思ってました。
やっぱり元カノと話し合うことですね。

本当にありがとうございました!!!

No.109 20/02/17 03:35

>>95

の方まで終了いたしました。

次回は火曜日18日夜ごろに戻ってまいります。

先着で数名程度

ならまたお受けできるかと思います。

ご興味がありましたら、要項に沿って明記いただけますと幸いです。

恋愛、人間関係に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)

▼ 要項

・あなたとお相手様のお名前、年代、性別(ニックネーム可、40代女性とか)

なるべく詳しく状況を書いてくださったら詳細に占うことができます。

No.111 20/02/17 13:30
匿名さん89 

>> 104 Mさんこんばんは。 >>復縁とかの可能性はありますか? 復縁したいという方向でリーディングさせていただきました。 … みていただきましてありがとうございました。

私からは動けないので彼から連絡が来たらまたきちんと考えてみたいと思います。
可能性がすこしでもあり、彼がすこしでも思いだしてくれているなら良かったです。
ありがとうございました(^_^)

No.112 20/02/17 20:48
匿名さん112 ( 20代 ♀ )

結婚し、新天地での生活が待っています。しかし、私自身仕事が好きでしたので、退職しなければいけないことにストレスが溜まり、彼に八つ当たりばかりしております。そんなことが続き、言い合いになることもしばしばです。
夫婦仲良く暮らしていけるのでしょうか?彼は妥協で私と結婚した気がします。
どうでしょうか??

私19910321 a.k
旦那19861122 y.k

• << 115 akさんこんばんは。 お仕事の転職、お引越しなどの環境の変化、akさん自身一気に変わることに対しての気持ちやご不安。お察し致します。 >>夫婦仲良く暮らしていけるのでしょうか? 仲良く一緒に暮らしていきたいという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 変われそうに変われない。不安な現状というのがカードに出ています。 akさんご自身、心を決めて彼と一緒になり、転職と新天地へのお引越しなどを決められたと思います。 彼自身は、akさんで妥協したという思いなどはなく、akさんを受けとめようと努力されています。 ただ、新天地への不安は彼も同じように持っているわけで、少しひとりで落ち着く時間もほしいという思いもカードより見て取れます。 結婚生活は順調に行くと出ていますので、今はご不安が強いかもですが、彼を信じて頑張ってみてはどうでしょうか ポイントは ・周りの人を頼る(お友達、親など) ・また八つ当たりしそうになったら、少し考えて「彼も環境が変わってしんどいよね」と考えてみる ・彼の趣味や好きなことをさせてあげる 新天地で落ちついたら順調に進むと思いますよ。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.113 20/02/18 12:55
匿名さん113 ( 30代 ♀ )

はじめまして。宜しくお願い致します。

私M、30代、相手N、30代です。
友人の飲み会サークルで知り合いました。彼からデートに誘われ、今度行くことになりました。
私自身、気にはなっていますが先もなく相手を知る意味がわからないと思っている為、相手の男性が私とただ遊びに行きたいだけなら相手を知る意味もないなと思ってしまっています。私には子供がいるのでそこが大きいです。

彼はどのような気持ちなのか?そして彼との今後を占っていただきたいです。

• << 120 Mさんこんばんは! お相手様がMさんのことをどう思っているのか?仲を進展させていきたいおつもりがあるのか。 その方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 もやもやしていたものが晴れてはっきり結論が出ます。 Mさんご自身は、彼のことが好きだと思うけどどうなんだろう…このまま進んで大丈夫なのかな…と悩まれているのではないでしょうか。 彼自身は、Mさんに好意があり積極的にMさんにアプローチしてきます。 結構、本気レベルで運命を感じています。 Mさんご自身もこの恋を進めたければ、彼に任せて目の前の恋を楽しむとよいと出ています。 特に過去の恋愛、辛かった経験を少しでもいいので忘れていただいて、彼に任せると良い方向に進むと出ていますので安心なさってくださいね。 私もいい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.114 20/02/18 22:56

こんばんは。

本日も戻ってまいりました。

いただいたご質問にお答えしながら、19日朝までに

>>112
>>113

の方まで占わせていただきますね。

※番号ズレや漏れはないと思いますが、万が一、漏れていたらお知らせくださいませ。

新しい方もいらっしゃいましたら、以下に沿って書き込みいただけましたら明日以降にはなりますが、占わせていただきます。

恋愛に関係していましたら何でも大丈夫です。

▼ 要項

2点だけいただけますか?

・あなたのお名前と年代(ニックネーム可、30代とか)

No.115 20/02/18 23:09

>> 112 結婚し、新天地での生活が待っています。しかし、私自身仕事が好きでしたので、退職しなければいけないことにストレスが溜まり、彼に八つ当たりばかり… akさんこんばんは。

お仕事の転職、お引越しなどの環境の変化、akさん自身一気に変わることに対しての気持ちやご不安。お察し致します。

>>夫婦仲良く暮らしていけるのでしょうか?

仲良く一緒に暮らしていきたいという方向でリーディングさせていただきました。

変われそうに変われない。不安な現状というのがカードに出ています。

akさんご自身、心を決めて彼と一緒になり、転職と新天地へのお引越しなどを決められたと思います。

彼自身は、akさんで妥協したという思いなどはなく、akさんを受けとめようと努力されています。

ただ、新天地への不安は彼も同じように持っているわけで、少しひとりで落ち着く時間もほしいという思いもカードより見て取れます。

結婚生活は順調に行くと出ていますので、今はご不安が強いかもですが、彼を信じて頑張ってみてはどうでしょうか

ポイントは

・周りの人を頼る(お友達、親など)
・また八つ当たりしそうになったら、少し考えて「彼も環境が変わってしんどいよね」と考えてみる
・彼の趣味や好きなことをさせてあげる

新天地で落ちついたら順調に進むと思いますよ。

No.116 20/02/18 23:26
匿名さん116 ( ♀ )

お願い致します!
私40代前半、彼50代前半

好きだった彼(付き合ってはいません。)から周りに私の文句を言い回るなど酷い事をされて、未だに半年経っても彼がしたことに対しての憎悪、彼に対しての怒りが止まりません。毎日考えない日はないです。
その一方で、その彼が好きだった女性と結ばれていないか、又は新たな恋をしていないか心配で、まだ好きな気持ちがあるんだろうか、依存してるだけなのか私も自分の気持ちが良く分からないのです。こんな頭がおかしくなるほど考えても、彼は元どおりの生活をしてるのですか?
今彼はどんな気持ちでいるのでしょうか?

• << 121 116さんこんばんは! >>その一方で、その彼が好きだった女性と結ばれていないか、又は新たな恋をしていないか心配で、まだ好きな気持ちがあるんだろうか、依存してるだけなのか私も自分の気持ちが良く分からないのです。 ひどいことをされてもスキかも… お辛いですよね。 116さんが少しでも前進できるという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 彼へのひどい憎しみは記憶から消えないけど、その中であの時はよかったな…と葛藤している状況の中。 116さんご自身が少し心が壊れ掛けてないでしょうか?体調は大丈夫でしょうか? 彼自身は、新たな恋や女性関係の影は見えません。 見えないのですが、心は決まっているようで、復縁の方向などは今は考えていません。 1度ひとりになって先のことを考えたいと思っています。 116さんが彼と復縁したいのであれば、 ・まずは自分の心と身体を大切に ・その上で彼と本当に復縁したいかを時間を掛けて考えて 行動されるといいように思います。 逆に復縁したいわけではなく、彼の気持ちだけ知りたかったという場合であれば、少し彼のことを忘れるよう努力してお過ごしになるしかないはずです。 今まだ、心と身体が弱っていると出ていますので、 まずそこを落ち着かせるようにされるといい方向に進むとカードでは出ていますよ。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.117 20/02/19 08:13

すいません!

昨日、体調が悪くなって寝てしまって…

今日明日には占わせていただきますので少しだけお待ちくださいませ…

• << 119 だいぶ元気になりました。 >>113 >>116 の方まで本日中に占わせていただきますね! 新しい方も明日以降で先着順で占わせていただきますので、 またご記載いただけますと幸いです。

No.118 20/02/19 17:30
通りすがりさん118 

>> 103 こんばんは。 お名前がないので 88さん とさせていただきますね。 >>旦那は本気で離婚したいと考えていますか >… ありがとうございます
88です
返信遅くなり申し訳ありません

名前記入漏れていてお手数おかけしました

復縁の方向へ向かうのですね
ほっとしました、ありがとうございます
出ていく時も顔をあわせず、出て行った様子だったので
不安でした

連絡がくるのを待とうと思います
ありがとうございました

No.119 20/02/19 20:36

>> 117 すいません! 昨日、体調が悪くなって寝てしまって… 今日明日には占わせていただきますので少しだけお待ちくださいませ…
だいぶ元気になりました。

>>113
>>116

の方まで本日中に占わせていただきますね!

新しい方も明日以降で先着順で占わせていただきますので、

またご記載いただけますと幸いです。

No.120 20/02/19 20:54

>> 113 はじめまして。宜しくお願い致します。 私M、30代、相手N、30代です。 友人の飲み会サークルで知り合いました。彼からデートに誘われ… Mさんこんばんは!

お相手様がMさんのことをどう思っているのか?仲を進展させていきたいおつもりがあるのか。

その方向でリーディングさせていただきました。

もやもやしていたものが晴れてはっきり結論が出ます。

Mさんご自身は、彼のことが好きだと思うけどどうなんだろう…このまま進んで大丈夫なのかな…と悩まれているのではないでしょうか。

彼自身は、Mさんに好意があり積極的にMさんにアプローチしてきます。

結構、本気レベルで運命を感じています。

Mさんご自身もこの恋を進めたければ、彼に任せて目の前の恋を楽しむとよいと出ています。

特に過去の恋愛、辛かった経験を少しでもいいので忘れていただいて、彼に任せると良い方向に進むと出ていますので安心なさってくださいね。

私もいい方向に進むように祈っております。

• << 123 体調が良くなり良かったです。また、そんな中、占ってくださりありがとうございました。 彼が自由に生きたいと言っていたので、子供がいる私なんて真剣に考える訳がないと思ってしまっていて、子供がいることも踏まえてくれているのかとか色々と考えてしまっていました。 正直、占って頂いた結果すごく嬉しかったのですが、彼がそんな風に考えているというのは意外でした😊 先があるのなら私も真剣に考えていこうと思います。

No.121 20/02/19 21:08

>> 116 お願い致します! 私40代前半、彼50代前半 好きだった彼(付き合ってはいません。)から周りに私の文句を言い回るなど酷い事をされて、… 116さんこんばんは!

>>その一方で、その彼が好きだった女性と結ばれていないか、又は新たな恋をしていないか心配で、まだ好きな気持ちがあるんだろうか、依存してるだけなのか私も自分の気持ちが良く分からないのです。

ひどいことをされてもスキかも…

お辛いですよね。

116さんが少しでも前進できるという方向でリーディングさせていただきました。

彼へのひどい憎しみは記憶から消えないけど、その中であの時はよかったな…と葛藤している状況の中。

116さんご自身が少し心が壊れ掛けてないでしょうか?体調は大丈夫でしょうか?

彼自身は、新たな恋や女性関係の影は見えません。

見えないのですが、心は決まっているようで、復縁の方向などは今は考えていません。

1度ひとりになって先のことを考えたいと思っています。

116さんが彼と復縁したいのであれば、

・まずは自分の心と身体を大切に
・その上で彼と本当に復縁したいかを時間を掛けて考えて

行動されるといいように思います。

逆に復縁したいわけではなく、彼の気持ちだけ知りたかったという場合であれば、少し彼のことを忘れるよう努力してお過ごしになるしかないはずです。

今まだ、心と身体が弱っていると出ていますので、

まずそこを落ち着かせるようにされるといい方向に進むとカードでは出ていますよ。

No.122 20/02/19 21:10

>>116

次回は20日夜ごろに戻ってまいります。

先着で数名程度

ご興味がありましたら、要項に沿って明記いただけますと幸いです。

No.123 20/02/19 21:29
匿名さん113 ( 20代 ♀ )

>> 120 Mさんこんばんは! お相手様がMさんのことをどう思っているのか?仲を進展させていきたいおつもりがあるのか。 その方向でリーディン… 体調が良くなり良かったです。また、そんな中、占ってくださりありがとうございました。

彼が自由に生きたいと言っていたので、子供がいる私なんて真剣に考える訳がないと思ってしまっていて、子供がいることも踏まえてくれているのかとか色々と考えてしまっていました。

正直、占って頂いた結果すごく嬉しかったのですが、彼がそんな風に考えているというのは意外でした😊

先があるのなら私も真剣に考えていこうと思います。

• << 127 お返事ありがとうございます。 体調のお気遣いありがとうございます。 嬉しかったです。 お相手様との件もきっと良い方向に進むと思いますよ。 ありがとうございました。

No.124 20/02/20 03:01
恋わずらいさん124 

沙雪さん宜しくお願いいたします。私ゆな40代半ば。去年好きだった既婚者の彼オサさん30代後半。未来のない恋に見切りをつけ、新しい恋に前向きになっていたはずなのに、久しぶりに彼と少し話す機会があり、やはり彼と接して居ると居心地の良さを感じてしまいました。久しぶりに私と会話した時の彼の気持ちを教えてください。もう私との事は過去の事になっていますか?やはり新しい恋を探すべきでしょうか?

• << 128 ゆなさんこんばんは。 久しぶりに彼と話して心グラっと来てしまったのですね。 その彼とのことをリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 やっと新たな恋に向かって前向きになれそうな心をグラグラさせる。変わりそうで変われないそんな現在の仲、 ゆなさんご自身も、彼との淡い思い出の方に流れそうになっていないでしょうか。 そして彼自身もまだゆなさんに好意を持っていて、少し離れてことでゆなさんのことを思い出して連絡をとった状態です。 もしゆなさんが彼との仲を進展させたいと望まれるのであれば、お辛いかとは思うのですが、最終的に彼は奥様を選ぶ可能性が高いことを頭に入れておくようになさってください。 彼は落ちついた大人でとても素敵な方だと思いますが理性的で現実的に判断されますので。 それが嫌で1度離れてみた。 もしそうならこの段階ですっぱり縁を切るのも1つだと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.125 20/02/20 08:38
匿名さん125 ( 40代 ♀ )

共にニックネームです

私ははまちゃん女性既婚者40代
相手は「たける」男性40代同い年です

私たちは知り合ってから
もう4年くらいになります

男女関係もあります

彼が子供のことで忙しくなり
もう2年以上会ってないです

LINEだけのやりとりで繋がってます

私は恋愛感情としても友達としても
好きです

彼は私に対して「好き」だとは
言ったことはなく

そのことで何度も
「同じ気持ちでないなら縁を切って」

と言っても彼は切りません

私は出会った頃のように
友達以上恋人未満な関係で
お付き合いしたいだけです。

彼の本音がまるで分かりません。

私と彼はもう2度と会えないのでしょうか?
縁が途切れてしまうのでしょうか?

占って欲しいです

どうぞよろしくお願いします。

• << 129 はまちゃんさんこんばんは。 >>と言っても彼は切りません それはお辛いですね… 友達以上恋人未満で楽しく付き合っていきたいのに曖昧な態度を取られてしまって… 承知いたしました。 彼の本音、彼との再開、ご縁の方向についてリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 彼の中で何かがうまくいかなくなってしまっています。家庭環境の問題、金銭の問題など何かはわかりませんが、はまちゃんさんとは関係ない彼自身の問題でトラブルが出ているカードが出ています。 はまちゃんさんご自身は、 少し別れを意識しながらも、このままLINEを続けていたい、昔みたいにあって話がしたい。仲良かった頃に戻りたい。そう思われていると思います。 彼自身は、 はまちゃんさんへの好意というよりも、そのトラブルから逃れたくて、はまちゃんさんへ甘えている状態です。 このまま積極的にはまちゃんさんの方から会おうと言ったりして進めていくことで、昔のように会うことはできると思いますが、相手を信用することは難しくなります。 会ったとしても、結局不安は消えませんので、それでも昔のようになりたいのか。 それなら新しい恋を見つけた方がいいのか。 1ヶ月程度、LINEやり取りを控えて距離をとって考えてみてはどうでしょうか。 そうするとはまちゃんさんの気持ちの整理がついて良い方向に進むと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.126 20/02/20 23:27

こんばんは。

本日も戻ってまいりました。

いただいたご質問にお答えしながら、21日朝までに

>>124
>>125

の方まで占わせていただきますね。

※番号ズレや漏れはないと思いますが、万が一、漏れていたらお知らせくださいませ。

新しい方もいらっしゃいましたら、以下に沿って書き込みいただけましたら明日以降にはなりますが、占わせていただきます。

恋愛に関係していましたら何でも大丈夫です。

▼ 要項

2点だけいただけますか?

・あなたのお名前と年代(ニックネーム可、30代とか)

No.127 20/02/20 23:28

>> 123 体調が良くなり良かったです。また、そんな中、占ってくださりありがとうございました。 彼が自由に生きたいと言っていたので、子供がいる私な… お返事ありがとうございます。

体調のお気遣いありがとうございます。

嬉しかったです。

お相手様との件もきっと良い方向に進むと思いますよ。

No.128 20/02/20 23:53

>> 124 沙雪さん宜しくお願いいたします。私ゆな40代半ば。去年好きだった既婚者の彼オサさん30代後半。未来のない恋に見切りをつけ、新しい恋に前向きに… ゆなさんこんばんは。

久しぶりに彼と話して心グラっと来てしまったのですね。

その彼とのことをリーディングさせていただきました。

やっと新たな恋に向かって前向きになれそうな心をグラグラさせる。変わりそうで変われないそんな現在の仲、

ゆなさんご自身も、彼との淡い思い出の方に流れそうになっていないでしょうか。

そして彼自身もまだゆなさんに好意を持っていて、少し離れてことでゆなさんのことを思い出して連絡をとった状態です。

もしゆなさんが彼との仲を進展させたいと望まれるのであれば、お辛いかとは思うのですが、最終的に彼は奥様を選ぶ可能性が高いことを頭に入れておくようになさってください。

彼は落ちついた大人でとても素敵な方だと思いますが理性的で現実的に判断されますので。

それが嫌で1度離れてみた。

もしそうならこの段階ですっぱり縁を切るのも1つだと思います。

• << 131 沙雪さま、ゆなです。この度は占って頂きありがとうございました。少し前に彼と話す機会があったというのは、彼から連絡がきて会った訳ではなく、彼も来るであろう飲み会で少し話せたと言う感じなのです。まだ私に対して少しは気持ちを持ってくれていたのですね。正直奥さまから彼を奪って結婚したいとまでは思っていません。 ただ私もこの年齢になって仕事ばかりの日々の中、拠り所が欲しいのです。彼にとってもそんな存在でありたい感じですね。また私から誘えば、彼は拒否はしないと思います。でも結局は奥様の所に帰られるだろうとは想像がつきます。 また関係を復活するのか?新しい恋にかけてみるのか?少し考えてみます。

No.129 20/02/21 00:09

>> 125 共にニックネームです 私ははまちゃん女性既婚者40代 相手は「たける」男性40代同い年です 私たちは知り合ってから もう4年… はまちゃんさんこんばんは。

>>と言っても彼は切りません

それはお辛いですね…

友達以上恋人未満で楽しく付き合っていきたいのに曖昧な態度を取られてしまって…

承知いたしました。

彼の本音、彼との再開、ご縁の方向についてリーディングさせていただきました。

彼の中で何かがうまくいかなくなってしまっています。家庭環境の問題、金銭の問題など何かはわかりませんが、はまちゃんさんとは関係ない彼自身の問題でトラブルが出ているカードが出ています。

はまちゃんさんご自身は、

少し別れを意識しながらも、このままLINEを続けていたい、昔みたいにあって話がしたい。仲良かった頃に戻りたい。そう思われていると思います。

彼自身は、

はまちゃんさんへの好意というよりも、そのトラブルから逃れたくて、はまちゃんさんへ甘えている状態です。

このまま積極的にはまちゃんさんの方から会おうと言ったりして進めていくことで、昔のように会うことはできると思いますが、相手を信用することは難しくなります。

会ったとしても、結局不安は消えませんので、それでも昔のようになりたいのか。

それなら新しい恋を見つけた方がいいのか。

1ヶ月程度、LINEやり取りを控えて距離をとって考えてみてはどうでしょうか。

そうするとはまちゃんさんの気持ちの整理がついて良い方向に進むと思います。

• << 132 ありがとうございます(^^) ちょうど私もLINEの連絡は控えようと 思ってました 良い友達に戻れたら1番ですが それだけは時間に任せるしかないですね笑 占っていただき ありがとうございました(^^)

No.130 20/02/21 00:10

>>125

次回は21日か22日夜ごろに戻ってまいります。

先着で数名程度

No.131 20/02/21 00:54
恋わずらいさん124 

>> 128 ゆなさんこんばんは。 久しぶりに彼と話して心グラっと来てしまったのですね。 その彼とのことをリーディングさせていただきました。 … 沙雪さま、ゆなです。この度は占って頂きありがとうございました。少し前に彼と話す機会があったというのは、彼から連絡がきて会った訳ではなく、彼も来るであろう飲み会で少し話せたと言う感じなのです。まだ私に対して少しは気持ちを持ってくれていたのですね。正直奥さまから彼を奪って結婚したいとまでは思っていません。
ただ私もこの年齢になって仕事ばかりの日々の中、拠り所が欲しいのです。彼にとってもそんな存在でありたい感じですね。また私から誘えば、彼は拒否はしないと思います。でも結局は奥様の所に帰られるだろうとは想像がつきます。
また関係を復活するのか?新しい恋にかけてみるのか?少し考えてみます。

No.132 20/02/21 05:26
匿名さん125 ( 40代 ♀ )

>> 129 はまちゃんさんこんばんは。 >>と言っても彼は切りません それはお辛いですね… 友達以上恋人未満で楽しく付き合っていきたい… ありがとうございます(^^)

ちょうど私もLINEの連絡は控えようと
思ってました

良い友達に戻れたら1番ですが

それだけは時間に任せるしかないですね笑

占っていただき
ありがとうございました(^^)

No.133 20/02/23 07:13
知りたがりさん71 ( 20代 ♀ )

>> 86 チヅさんこんばんは。 >>彼は今、どんな気持ちなのか?何を考えているのか? 彼の気持ちを確認するという方向でリーディングさせてい… 沙雪さん、おはようございます。
チヅです。以前は占って頂きありがとうございました。私の心情について何も申し上げてないのに的を得ている回答を出してくださり、ビックリしました。
なので元彼のことについても、沙雪さんの言う通りなのだろうな…と納得しました。

ですが、この元彼の件について、最近もう少々聞きたいことが増えまして。
こういった場合質問(というか占いしてもらうこと)は可能なのでしょうか?
是非、沙雪さんに見て頂きたいです。
OKレスを頂きましたら次回、内容を書き込みますので、ご回答よろしくお願いします。

No.134 20/03/20 02:16
学生さん134 ( 10代 ♀ )

はじめまして、失礼します

私には結婚したい相手がいます。私は17歳、彼氏は19歳で半年付き合っています。
毎日電話したり週に1度は必ず会う仲良しです。
2週間に1度は喧嘩しますが、何回も仲直りしています。
諸事情あり親とは極秘の関係です。結婚する場合、お互い親と縁を切らないといけません。わたしは別にいいのですが、彼氏は親と仲が良いのでためらうと思います。
彼氏はアメリカの大学へ留学してしまうのですが、米中貿易戦争の影響で彼の家柄もありビザが降りるか怪しいです。
彼氏は海外に留学してそのままアメリカか中国で就職するつもりらしいです。
遠距離になってしまいますから私はビザが降りないで欲しい…
彼氏は一人でも生きていけるから独身でもいいけどわたしの性格が良くなったら絶対結婚してあげると言っています。
わたしはわたしには彼しかいないし、彼がいないと生きていけないから結婚したいと思っています。
大学に入ったら彼の留学先と同じ州の大学へ留学するつもりだし、彼と遠距離で会えなくても絶対彼を捨てないつもりです。
ビザは降りるでしょうか?そしてわたしは彼と結婚できますか?
これからの関係がどうなるかも気になります。
よろしくお願いします。

No.135 20/03/20 10:04
匿名さん135 ( ♀ )

彩です。
私は44
彼は49か50

彼を人格否定して傷つけ振ってしまいました。
彼は怒ってブロックしてしまいました。

落ち着いて振り返り最低な事をしてしまいました。それでも彼と勝手ながらやり直したく思っています。

彼との復縁はやはりあり得ないでしょうか??
彼は私の事を怒って憎んでいるでしょうか?

No.136 20/03/20 12:02
片思い中さん136 

沙雪さんよろしくお願いします。
私10代 彼20代
数年片想いしているのですが、頻繁に会える状況ではなくチャンスが少ないです。大切に接してくれてると感じますが、誰にでもそうなので本心が全く分かりません。
彼には素直な気持ちを話すように心がけています。
恋愛関係になりたいのですが彼は私にどのような気持ちや印象を持っていそうですか?少ないチャンスをものにしたいです。

No.137 20/03/21 03:51
はる ( 30代 ♀ naVRv )

はると申します。
是非よろしくお願いいたします。

私 37歳女性
彼氏 44歳男性

婚活で知り合い、6回のデートを経て交際となりました。交際後は一度だけ食事デートをしました。
8回目のデートの前日に、将来の子供についての質問メールがきて、その返事をしました。その返事は彼の希望に沿ったものです。
すると、その日のうちに、前のデートで私の◯◯なところに引いたから、明日のデートは予定していた所ではなく、別の所に行きたいと言ってきました。
私は訳が分からなくなり、誤解を解くメールをしたのですが、彼の気持ちは変わらず、デート自体キャンセルされ、そのままメールも既読無視。電話も出てくれません。

彼は私と別れたいのでしょうか?
アドバイスのほど、お願いいたします

No.138 20/03/26 23:27
匿名さん138 ( 40代 ♀ )

初めまして、いちごピーチです。彼30、自分40です。前の部署で一緒だったんですがお昼は、休憩室で会えてたんですが、自分が話しかけないからこなくなりました。😖諦めたほうがいいですか?彼と仲良くなりたかったです。もう無理ですか??宜しくお願い致します

No.139 20/03/27 01:44
学生さん139 ( 10代 ♂ )

よっちと言います。
この春、高校生になります!
彼女がほしいです。
彼女ができたことがないです。
もちろん童貞です。
気になる娘が何人かいたことがあります。
よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ