注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

タロット占いさせていただけないですか?

レス139 HIT数 4609 あ+ あ-

沙雪( 20代 ♀ 4IRRv )
20/03/27 01:44(更新日時)

始めまして沙雪と申します。

今、電話占いを中心にさせていただいていまして、春より文章を使った占いをさせて頂く予定です(タロットです)

経験を積みたいのでよろしければ「恋愛」を中心に占わせていただけないでしょうか?

ご興味ある方は以下の情報をいただいてコメント頂けると嬉しいです

■ 以下の情報をお願いします

・あなたとお相手のお名前と年代(ニックネーム可、20代とか40代とか)
・今どんな状況で、あなたはどうなりたいですか?

なるべく詳しく状況を書いてくださったら詳細に占うことができます。

(お一人様1回でお願いします)

20/02/13 00:11 追記
尚、申し訳ないのですが、追加の質問はお受けできません。

(追加の場合、もう1度最初からリーディングしなければならないので、結局、2回やっているのと同じになってしまいます…)

ご理解いただけますと幸いですm(_ _)m

No.3002918 20/02/11 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/11 23:16
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

お願いします。

ニックネーム はな
彼も20代、私も20代。
そろそろ彼氏と一緒に住みたいです。
この半年以内に同棲の話は出そうでしょうか?
関係は良好で大切にされてます。

よろしくお願いします。

• << 10 コメントありがとうございます。 半年以内の同棲ですね。 承知致しました。 大アルカナでリーディングさせていただきました。 現在から見ていくと、 おっしゃるとおり現在は共に心落ち着ける関係であり、良好な関係と出ています。 あなた自身、同棲、結婚への不安はあるものの、彼自身は愛を育んでいきたいと考えていて、それが当たり前かのように行動してくれているはずです。 ただそれが、 半年以内の同棲になるかというと、 そこはまだ時間がかかると出ていて、もうちょっと待つことが必要と出ています。 特に外野(人間関係)のちゃちゃが入る可能性が高いので、そのあたりを耐えつつ落ち着いて考えることで、いい方向に進みます。 良い方向に進むことをお祈りしております。 ありがとうございました

No.2 20/02/11 23:21
匿名さん2 

ニコと申します。
占ってほしいです!

片思い中です。
彼は私のことどう思っていますか?
付き合える可能性はありますか?
よろしくお願いします。

どちらも20代です。

• << 11 ニコさんこんばんは。 >彼は私のことどう思っていますか? >付き合える可能性はありますか? 片思い中の彼の気持ちと付き合う可能性ですね。 承知致しました。 大アルカナでリーディングさせていただきました。 現在から見ていくと、 今はまだスタートラインに立ったような段階です。 ただ、ニコさんから積極的にアプローチすることで彼は振り向いてくれる可能性が高いと出ています。周囲も手伝ってくれるはずです。 相手の気持ちはニコさんのことが気にはなっているのですが、恋愛一筋ではなく、自分の時間も大切にしたいと出ています。 付き合える可能性はあります。 ありますが、彼の自分の時間を大切にするという気持ちを忘れないであげていただいて、今を楽しんでアプローチしてみてください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.3 20/02/11 23:30
通りすがりさん3 ( ♀ )

お互い30代、夫婦、子供一人
名前はニックネームでお願いします。
私が「あかり」、夫が「まるお」です。
夫の私への気持ちが知りたいです。

• << 12 あかりさんこんばんは。 旦那様からのあかりさんへの気持ちですね。 承知致しました。 大アルカナでリーディングさせていただきました。 現在から見ていくと、 予想していないトラブルが起きていると出ています。今までの自分は何だったのか、どうしたらいいのかという、思いが出ているのではないでしょうか。 結婚生活はしてみたものの、こんな感じでいいのかな。 世の中みんなこんな感じなのかなという思いがある中で、彼のことが信じられなくなっているのだと思います。 彼の気持ちとしては、少し思ったのと違うという気持ちであかりさんのことを信じられなくなっています。 今後はお互いに思いをぶつけ合うことで大きく前進しますが、半年以内にあかりさんが望む方向に進みます。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.4 20/02/11 23:33
匿名さん4 

よろしくお願いいたします!
イニシャルで良いでしょうか?
私はF、彼はEで共に40代。
共に既婚で、彼が上司になります。
現在片想い中です。仲良くなりたいので、
彼にどう思われているか知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 15 Fさんこんばんは。 片思い中の彼(既婚)のお気持ちですね。 承知いたしました。 大アルカナでリーディングさせていただきました。 現在から見ていくと、 もしかしたらFさんのお気持ちが少し出てしまっていて彼はそれに気づいているかもしれません。 その状況で彼が素振りを見せないのであれば、もうちょっと彼の好みなどのリサーチをする。自分磨きを頑張るなどを心がけてみてください。 彼自身の気持ちとしては、 Fさんのことをひとりの人間としては尊敬していて、頼りある同僚部下とは思っていますが、それ以上の関係になるのはモラルが許さないと出ています。 それでも片思いを続けるのか、それとも諦めるのかは決断が必要です。 カードでは、 現状を受け入れて努力することで、望んだ方向に進むと出ていますので、Fさんが彼と仲良くなりたいのであれば自分磨きをして自信を持ちつつ、待つという方向になると思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.5 20/02/11 23:35
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

ありがとうございます!

12日の朝までに

1
2
3

の方まで占わせていただきます。

少しだけお待ちくださいませ。

※一旦ここで受付終了とさせてくださいませ

No.6 20/02/11 23:37

書き込みの間に4の方まで増えていたので

4

の方まで占わせていただきますね。

ここで一旦終了とさせてください

No.7 20/02/11 23:41
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

お願いします。

私 12 アラフォー 女
相手 8 アラフィフ 男

知人です。仕事繋がりで毎日会うけど私が担当外れるので春からは繋がりなしです。彼の連絡先は公私分けておらず、私の私用の連絡先とも繋がっていますが、知り合って1年半、片手で数えるほどしか仕事以外の連絡をしたことがないしプライベートで会ったことはゼロです。いっしょに帰ったことが数回ある程度で、食事は2度断られてます。

こういう人と結婚したいなと久々に思った独身男性(笑)だったのでこの先、結婚は形式に拘らずパートナーとしていっしょにいたいです。まずはプライベートで会えるような関係になりたいです。

(補足)こんな人が旦那さんだったらいいなって人、好きとか関係なく既婚者ではいますよね。お子さんや奥さんの話してるときの雰囲気とか、、決して道は踏み外しておりません(笑)!のでよろしくお願いします!

• << 26 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 十二さんでよろしいでしょうか(他の方と混同するので漢数字にさせていただきますね) >>結婚は形式に拘らずパートナーとしていっしょにいたいです。まずはプライベートで会えるような関係になりたいです。 承知いたしました。 ・結婚はこだわらない ・プライベートで会えるようになる仲 というゴールに向けて大アルカナで占わせていただきました。 現在から見ていくと、 今はとても充実されていると出ています。日々彼と会えるだけで気持ちが暖かく、嬉しく思えているのではないでしょうか。 とはいえ、 恋愛に進展するのはムリかもな、難しいかもなあなた自身が思ってしまっている節があります。 彼自身は「食事は2回断わられた」とは書かれていますが、まんざらでもなく、今を楽しんでいる様子です。 半年ぐらいのイメージで少し時間を掛けて自分を磨きながら、アプローチをされることで、恋が実る可能性はあります。 焦って今すぐ彼に結果を求めると逆効果です。 ただ、仮に状況が進展したとしても彼の女性関係(人間関係)の隠し事から、偽りの恋になりそうと出ています。 少し時間を掛けて、今を楽しみながら、彼の女性遍歴などを探りつつ慎重に進まれるといいのではないでしょうか。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.9 20/02/11 23:53
恋愛好きさん9 ( 40代 ♀ )

お願いします。
私はまっちゃん40代女性独身
彼はチワワ30代男性独身
今、仕事の都合で離れています。
今後彼とお付き合い以上の進展はありますでしょうか。

• << 30 まっちゃんさんこんばんは。 >>今後彼とお付き合い以上の進展はありますでしょうか。 承知いたしました。 今より進展する(同棲、結婚)といったイメージとして大アルカナで占わせていただきました。 現在から見ていきますと、 まっちゃんさん、チワワさん共に離れたことで色々なことが見えてきている時期だと思います。 その結果、まっちゃんさんは恋愛面で進展を望み、彼の方はひとりの時間がほしい、もっと学びたいことがあると出ています。 ただ、半年先まで見て見ると、 状況は明るく、まっちゃんさんの望んだ方向に進むと出ています。 そのときに助けてくれる人が現れて、その人の助言によって進展しますので、今はお互いを見つめ直す時期なんだと受け入れてそのまま前進なさってください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.10 20/02/12 00:29

>> 1 お願いします。 ニックネーム はな 彼も20代、私も20代。 そろそろ彼氏と一緒に住みたいです。 この半年以内に同棲の話は出そう… コメントありがとうございます。

半年以内の同棲ですね。

承知致しました。

大アルカナでリーディングさせていただきました。

現在から見ていくと、

おっしゃるとおり現在は共に心落ち着ける関係であり、良好な関係と出ています。

あなた自身、同棲、結婚への不安はあるものの、彼自身は愛を育んでいきたいと考えていて、それが当たり前かのように行動してくれているはずです。

ただそれが、
半年以内の同棲になるかというと、

そこはまだ時間がかかると出ていて、もうちょっと待つことが必要と出ています。

特に外野(人間関係)のちゃちゃが入る可能性が高いので、そのあたりを耐えつつ落ち着いて考えることで、いい方向に進みます。

良い方向に進むことをお祈りしております。

ありがとうございました

No.11 20/02/12 00:44

>> 2 ニコと申します。 占ってほしいです! 片思い中です。 彼は私のことどう思っていますか? 付き合える可能性はありますか? よろし… ニコさんこんばんは。

>彼は私のことどう思っていますか?
>付き合える可能性はありますか?

片思い中の彼の気持ちと付き合う可能性ですね。

承知致しました。

現在から見ていくと、

今はまだスタートラインに立ったような段階です。

ただ、ニコさんから積極的にアプローチすることで彼は振り向いてくれる可能性が高いと出ています。周囲も手伝ってくれるはずです。

相手の気持ちはニコさんのことが気にはなっているのですが、恋愛一筋ではなく、自分の時間も大切にしたいと出ています。

付き合える可能性はあります。

ありますが、彼の自分の時間を大切にするという気持ちを忘れないであげていただいて、今を楽しんでアプローチしてみてください。

いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.12 20/02/12 01:10

>> 3 お互い30代、夫婦、子供一人 名前はニックネームでお願いします。 私が「あかり」、夫が「まるお」です。 夫の私への気持ちが知りたいです… あかりさんこんばんは。

旦那様からのあかりさんへの気持ちですね。

承知致しました。

現在から見ていくと、

予想していないトラブルが起きていると出ています。今までの自分は何だったのか、どうしたらいいのかという、思いが出ているのではないでしょうか。

結婚生活はしてみたものの、こんな感じでいいのかな。

世の中みんなこんな感じなのかなという思いがある中で、彼のことが信じられなくなっているのだと思います。

彼の気持ちとしては、少し思ったのと違うという気持ちであかりさんのことを信じられなくなっています。

今後はお互いに思いをぶつけ合うことで大きく前進しますが、半年以内にあかりさんが望む方向に進みます。

• << 14 3です。 ありがとうございました。 私もちゃんと占ってもらいたくて、願いが叶ってとても嬉しいです。 私たちは、喧嘩は多いですが表面上夫婦仲は良い方です。 しかし結婚前と比べると夫はもう別人です。 夫からしても、結婚当初はただ幸せな未来しか描いていなかったと思います。 でも夫が出産から何年経っても育児を全くしないことや、夫が子供を全く愛せないと言いだしたことだけとっても、どうしてこれで幸せな未来に繋がるのか、私はもう落胆を通り越して笑っちゃってます。 笑えないことも日々起こるし。 全体的にメッセージに納得できました。 ちょうど6ヵ月後に、イベント(予定、ポジティブな内容ではない)はあるので、とりあえずそれに向けて前向きに頑張ります。 占ってもらえて、とても光栄でした。

No.14 20/02/12 01:56

>> 12 あかりさんこんばんは。 旦那様からのあかりさんへの気持ちですね。 承知致しました。 大アルカナでリーディングさせていただき… 3です。
私もちゃんと占ってもらいたくて、願いが叶ってとても嬉しいです。

私たちは、喧嘩は多いですが表面上夫婦仲は良い方です。
しかし結婚前と比べると夫はもう別人です。
夫からしても、結婚当初はただ幸せな未来しか描いていなかったと思います。
でも夫が出産から何年経っても育児を全くしないことや、夫が子供を全く愛せないと言いだしたことだけとっても、どうしてこれで幸せな未来に繋がるのか、私はもう落胆を通り越して笑っちゃってます。
笑えないことも日々起こるし。
全体的にメッセージに納得できました。
ちょうど6ヵ月後に、イベント(予定、ポジティブな内容ではない)はあるので、とりあえずそれに向けて前向きに頑張ります。
占ってもらえて、とても光栄でした。

• << 22 育児もしてくれない 子供を愛せないという それは未来が見えなくてとてもお辛かったですよね。 イベントが半年先と少し辛い時期が続くかもしれませんが、自分のペースでできることをなさってみてください。 ご無理だけはされませんように 沙雪

No.15 20/02/12 02:12

>> 4 よろしくお願いいたします! イニシャルで良いでしょうか? 私はF、彼はEで共に40代。 共に既婚で、彼が上司になります。 現在片想い… Fさんこんばんは。

片思い中の彼(既婚)のお気持ちですね。

承知いたしました。

現在から見ていくと、

もしかしたらFさんのお気持ちが少し出てしまっていて彼はそれに気づいているかもしれません。

その状況で彼が素振りを見せないのであれば、もうちょっと彼の好みなどのリサーチをする。自分磨きを頑張るなどを心がけてみてください。

彼自身の気持ちとしては、

Fさんのことをひとりの人間としては尊敬していて、頼りある同僚部下とは思っていますが、それ以上の関係になるのはモラルが許さないと出ています。

それでも片思いを続けるのか、それとも諦めるのかは決断が必要です。

カードでは、

現状を受け入れて努力することで、望んだ方向に進むと出ていますので、Fさんが彼と仲良くなりたいのであれば自分磨きをして自信を持ちつつ、待つという方向になると思います。

• << 17 占って頂きありがとうございました。 仰るように気づかれてるかも知れないです。少し彼の好みをリサーチして、努力してみます。嫌われてはないみたいで安心しました。ありがとうございました❗

No.16 20/02/12 02:17

今日は遅くなったのでここまでにさせていただきますね。

また明日、

>>No.7

の方から5名程度占わせていただきます。(昼間休憩時間か夜になると思います)

No.17 20/02/12 06:32
匿名さん4 

>> 15 Fさんこんばんは。 片思い中の彼(既婚)のお気持ちですね。 承知いたしました。 大アルカナでリーディングさせていただきまし… 占って頂きありがとうございました。
仰るように気づかれてるかも知れないです。少し彼の好みをリサーチして、努力してみます。嫌われてはないみたいで安心しました。ありがとうございました❗

• << 23 >>ありがとうございました❗ いえいえこちらこそありがとうございました。 沙雪

No.18 20/02/12 08:07
匿名さん18 

宜しくお願いします

40代♀ルーです。
既婚者ですが、20代の独身男性を好きになってしまいました。もう一年になります。
熱烈にという訳でも無く、淡い恋みたいな感じです。
このまま片想いでと思っていますが、胸の何処かではもっと話をしてみたいな、会いたいなーとか考えてしまいます。。

この先何か嬉しい事とか起きますか?
どうぞ教えてくださいm(__)m

• << 34 ルーさんこんばんは。 >>このまま片想いでと思っていますが、胸の何処かではもっと話をしてみたいな、会いたいなーとか考えてしまいます。。この先何か嬉しい事とか起きますか? もっとお話したい、彼との進展はあるの?として大アルカナでリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 おっしゃるとおり現状はるーさんの淡い思いの中に収まっていて、彼の方からどうなるということはありません。 一方で、るーさんも彼との仲を進展させたいけど「本当に進めてもいいの?」「このままの関係でもいいかな?」と考えられているはずです。 彼自身はストレスの強い環境の中、 若干精神的に未熟というのもあり、るーさんがアプローチすれば意外と流れる可能性はあると出ています。 るーさんが自分磨きをして、 自信を持ってアプローチすれば、振り向いてもらえますし、その先には恋が実るとも出てはいますが、最後はお互い都合のいい関係になってきます。 なので、 まずはるーさんの中で本当に恋を進展させるおつもりなのか?を1度考えてみるのが最初かと思います。 るーさんの方から積極的に行動されない場合は現状のまま進んでいくと出ています。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.19 20/02/12 08:45
片思い中さん19 ( ♀ )

お時間がある時によろしくお願い致します

私  40代  女  みる
相手 30代  男  へい

・同じ職場の人です
 彼と交流を持とうし、こちらからアクションしても微妙な対応され
 嫌われていると思い彼を避けるとそうでもない態度をされ困惑しています
 今後彼とは交際もしくはプライベートでも遊べる仲になれるんでしょうか?
 彼から連絡は来るんでしょうか?(私は彼の連絡先は知りません)
 見て頂きますようお願い致します。 

• << 35 みるさんこんばんは。 >>今後彼とは交際もしくはプライベートでも遊べる仲になれるんでしょうか? >>彼から連絡は来るんでしょうか? 彼との進展するか、お付き合いできるかを大アルカナで見させていただきました。 現在から見ていきますと、 「こちらからアクションしても微妙な対応される」 「嫌われていると思い彼を避けるとそうでもない態度をされる」 というのはお辛いですよね。 現状は耐える時と出ています。 みるさんご自身、この人だ!という人に出会えて早く進展させたい、白黒はっきりさせたいと思われていると思いますが、少しお待ちになってください。 彼自身の気持ちとしては、みるさんが気になっていると出ています。 なので、彼から連絡が来る可能性は十分あります。 ただ、彼は精神的に幼い部分があり、仲が進展したとしても、振り回されますので、欠点も含めて全て受け入れる覚悟が必要になります。 難しいかもしれませんが、 みるさん側が心に余裕を持って「別にそんなの気にしてないよ?」と余裕ある感じを見せることで仲が進展します。 彼の行動に「困惑している」というのを表に出さず彼全体を受け入れるイメージで行動なさってみてください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.20 20/02/12 10:41
一途な恋心さん20 

質問してもよろしいでしょうか。
別の方に占っていただいたのですが
職業占い師の方ではない方で、しっくり納得いくアドバイスをいただくことができませんでした。
こちらのどうなりたいか、を汲み取ってみてくださる方を探しているのですが、他の方にみていただいた人間でもお願いできますでしょうか。

• << 25 >>他の方にみていただいた人間でもお願いできますでしょうか。 こちら全然、大丈夫です。 ただ私もその方と同様、納得の行くアドバイスをして差し上げられるかもわからないですし、汲み取ってあげられるかはわからないので、 その点ご理解頂けるのであれば、要項に沿って書き込み頂けると幸いです。

No.21 20/02/12 17:57

こんばんは!

戻って参りました。

13日朝までに

7
8
9
13
18
19

までの方を占わせていただきますね。

※今回はここまでの方となります。

No.22 20/02/12 18:04

>> 14 3です。 ありがとうございました。 私もちゃんと占ってもらいたくて、願いが叶ってとても嬉しいです。 私たちは、喧嘩は多いですが表面… 育児もしてくれない
子供を愛せないという

それは未来が見えなくてとてもお辛かったですよね。

イベントが半年先と少し辛い時期が続くかもしれませんが、自分のペースでできることをなさってみてください。

ご無理だけはされませんように

沙雪

• << 24 3です。 お伝えしていただきながら、夫の気持ちを汲み取らないまま話を済ますところでした。 そもそも私も、全くの善人と思い結婚したわけではなかったのだし、そんな夫にも不安や私への不信感があるのだと言うこと胸に、夫と向き合いたいと思います。 お忙しいなか占っていただきありがとうございました。 こちらの投稿はスルーおねがいします。

No.23 20/02/12 18:05

>> 17 占って頂きありがとうございました。 仰るように気づかれてるかも知れないです。少し彼の好みをリサーチして、努力してみます。嫌われてはないみた… >>ありがとうございました❗

いえいえこちらこそありがとうございました。

沙雪

No.24 20/02/12 18:21

>> 22 育児もしてくれない 子供を愛せないという それは未来が見えなくてとてもお辛かったですよね。 イベントが半年先と少し辛い時期が続… 3です。

お伝えしていただきながら、夫の気持ちを汲み取らないまま話を済ますところでした。
そもそも私も、全くの善人と思い結婚したわけではなかったのだし、そんな夫にも不安や私への不信感があるのだと言うこと胸に、夫と向き合いたいと思います。
お忙しいなか占っていただきありがとうございました。

こちらの投稿はスルーおねがいします。

No.25 20/02/12 18:45

>> 20 質問してもよろしいでしょうか。 別の方に占っていただいたのですが 職業占い師の方ではない方で、しっくり納得いくアドバイスをいただくことが… >>他の方にみていただいた人間でもお願いできますでしょうか。

こちら全然、大丈夫です。

ただ私もその方と同様、納得の行くアドバイスをして差し上げられるかもわからないですし、汲み取ってあげられるかはわからないので、

その点ご理解頂けるのであれば、要項に沿って書き込み頂けると幸いです。

• << 56 お返事いただきありがとうございます。 そういっていただけて安心しました。 後程条件整理して書き込みいたします。 よろしくお願いいたします。

No.26 20/02/12 18:47

>> 7 お願いします。 私 12 アラフォー 女 相手 8 アラフィフ 男 知人です。仕事繋がりで毎日会うけど私が担当外れるので春か… お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

十二さんでよろしいでしょうか(他の方と混同するので漢数字にさせていただきますね)

>>結婚は形式に拘らずパートナーとしていっしょにいたいです。まずはプライベートで会えるような関係になりたいです。

承知いたしました。

・結婚はこだわらない
・プライベートで会えるようになる仲

というゴールに向けて大アルカナで占わせていただきました。

現在から見ていくと、

今はとても充実されていると出ています。日々彼と会えるだけで気持ちが暖かく、嬉しく思えているのではないでしょうか。

とはいえ、

恋愛に進展するのはムリかもな、難しいかもなあなた自身が思ってしまっている節があります。

彼自身は「食事は2回断わられた」とは書かれていますが、まんざらでもなく、今を楽しんでいる様子です。

半年ぐらいのイメージで少し時間を掛けて自分を磨きながら、アプローチをされることで、恋が実る可能性はあります。

焦って今すぐ彼に結果を求めると逆効果です。

ただ、仮に状況が進展したとしても彼の女性関係(人間関係)の隠し事から、偽りの恋になりそうと出ています。

少し時間を掛けて、今を楽しみながら、彼の女性遍歴などを探りつつ慎重に進まれるといいのではないでしょうか。

• << 31 "4"の方で打ち切りと言われていたのでレスに気付いてとてもうれしいです。 あと名前の件、配慮が至らず数字にしてしまってすみませんでした。 進展はもう無理と思っていて、言い当てられてしまいましたね(^^)! 他の人へは冗舌というか調子のいい人柄なのに、私には素っ気なく時々キツい言い方になるし、取引先だしある程度上っ面でも穏やかに行きませんか?ってよく思って泣きました。嫌われてるのかなって…他の人に話すみたいに優しく話してほしい日もあったなー。 女性遍歴など気になりますね。アラフィフで独身なのでなんだかんだあったのかもしれません。アラフォーの私ですら男性遍歴すっだもんだあったので(笑)偽りの恋とはなんぞや(-_-)と片隅に思いつつ新しい環境でイメチェンなどしてみたいと思います。 ありがとうございました(^O^)

No.28 20/02/12 21:26

>> 8 削除されたレス さーさん、こんばんは。

>>彼とは話すだけの関係ですが、私のことどう思ってますか?
>>私は、付き合いたいです。

承知いたしました。

彼がどう思っていて、さーさんの望み通り進むかどうか大アルカナで占わせていただきました。

現在から見ていくと、

今はまだとてもフラットな関係だと思いますが、人として尊敬できる、憧れの彼のようですね。

さーさんご自身、進展はしたいけど今の関係を崩したくないところもあるのだと思います。

今現在の彼の気持ちはさーさんをひとりの女性としては意識していないようです。

ただこれは積極的にアプローチをすることで変わってくる可能性があると出ています。

女性関係に甘いと行ったカードは出なかったので、特に問題はないと思いますが、裏を返せばさーさんがアプローチしてもモラルが優先して、好意があっても理性で関係を進めないようにされるかもしれません。

その時は焦って結果を急がないようになさってください。

急いで彼に答えを求めてしまうとあまりよい結果になりませんので、付き合う方向に進めたいなら、半年以上かけて辛抱強くと出ています。

No.30 20/02/12 21:43

>> 9 お願いします。 私はまっちゃん40代女性独身 彼はチワワ30代男性独身 今、仕事の都合で離れています。 今後彼とお付き合い以上の進展… まっちゃんさんこんばんは。

>>今後彼とお付き合い以上の進展はありますでしょうか。

承知いたしました。

今より進展する(同棲、結婚)といったイメージとして大アルカナで占わせていただきました。

現在から見ていきますと、

まっちゃんさん、チワワさん共に離れたことで色々なことが見えてきている時期だと思います。

その結果、まっちゃんさんは恋愛面で進展を望み、彼の方はひとりの時間がほしい、もっと学びたいことがあると出ています。

ただ、半年先まで見て見ると、

状況は明るく、まっちゃんさんの望んだ方向に進むと出ています。

そのときに助けてくれる人が現れて、その人の助言によって進展しますので、今はお互いを見つめ直す時期なんだと受け入れてそのまま前進なさってください。

• << 42 主さま 占って頂きありがとうございました。 未来が明るいようで、嬉しく思います。 今は自分を見つめ直して日々大事に過ごしていきます!

No.31 20/02/12 22:03
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 26 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 十二さんでよろしいでしょうか(他の方と混同するので漢数字にさせていただきますね) &… "4"の方で打ち切りと言われていたのでレスに気付いてとてもうれしいです。

あと名前の件、配慮が至らず数字にしてしまってすみませんでした。

進展はもう無理と思っていて、言い当てられてしまいましたね(^^)!
他の人へは冗舌というか調子のいい人柄なのに、私には素っ気なく時々キツい言い方になるし、取引先だしある程度上っ面でも穏やかに行きませんか?ってよく思って泣きました。嫌われてるのかなって…他の人に話すみたいに優しく話してほしい日もあったなー。

女性遍歴など気になりますね。アラフィフで独身なのでなんだかんだあったのかもしれません。アラフォーの私ですら男性遍歴すっだもんだあったので(笑)偽りの恋とはなんぞや(-_-)と片隅に思いつつ新しい環境でイメチェンなどしてみたいと思います。

ありがとうございました(^O^)

No.32 20/02/12 22:22
匿名さん32 

はじめまして。
お時間ありましたらお願い致します。

彼 とも
私 まい
お互いアラサーです。

長いこと仲のいい友達の関係でしたか、彼を好きになってしまいました。
友達として仲がいいので、よく連絡を取ったり相談し合ったりしますが、彼は私をどう思っていますか。
この関係が壊れると思うと怖くてなかなか想いを伝えられません。

• << 51 こんばんは。 >>彼は私をどう思っていますか。 >>恋愛として進展させたい という方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 友人として居心地がよく楽しい関係で続いているように見える今なのですが、少し不安の目が出ています。 もしかして彼に好意を気づかれていないでしょうか? まいさんご自身も彼は好きだけど伝えることで関係が崩れるのが怖い。 この思いは彼も同じで今の関係を崩したくないと考えています。 彼のお気持ちとしては、現時点では恋愛感情はありません。 ただ、積極的にアプローチされることで関係を持つことはできると思います。 思いますが、 お互いにその後にこんな関係じゃなかったのになと思ってしまい、それが今の関係に影響してしまいます。 まいさんがそれでも彼との恋愛の進展を望むのであれば、今すぐアプローチをされるのではなく、半年以上は今の関係を大きく崩さず、その後、行動されてください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.33 20/02/12 23:20

>> 13 削除されたレス Nさんこんばんは。

>>私は仲直りして仲良くしたいです。どうなってしまうか占って頂きたいです。

承知しました。

仲直りする方向で大アルカナでリーディングさせていただきました。

「強くプライドを押し付けられた、ひどい仕打ちを人前で受けた」と書かれておられるのですが、彼との仲という意味での状況はそこまで悪化はしていません。

悪化はしていないのですが、

Nさんご自身もそれは違うのでは?と思い、彼自身も自分から歩み寄るつもりはなく引くに引けない状況です。

ですので、

Nさんの中で少し冷静に、

・このまま許さずに関係が悪化していいのか?
・それとも折れることになるけどいつかは仲直りしたいのか?

を考えてみてください。

急いで結論は出さなくても大丈夫です。

今の彼の気持ちとしては、例のごとく自分を押し通そうとしています。

人の意見を聞いているようで聞いていない節があり、そこに柔軟性はありません。

ただ、少し時間を置くと仲直りできるとは出ていますので、3ヶ月から半年程度、ゆっくり時間を持ってからNさんの方から歩み寄るといいのではないかなと思います。

今は少しお互い考える時間を持たれた方がよいと出ています。

• << 36 さゆきさんありがとうございます。 お答え身に染みました。感想ゆっくり書きます。その前に、質問文消去しても構わないですか?すみません。

No.34 20/02/12 23:48

>> 18 宜しくお願いします 40代♀ルーです。 既婚者ですが、20代の独身男性を好きになってしまいました。もう一年になります。 熱烈にとい… ルーさんこんばんは。

>>このまま片想いでと思っていますが、胸の何処かではもっと話をしてみたいな、会いたいなーとか考えてしまいます。。この先何か嬉しい事とか起きますか?

もっとお話したい、彼との進展はあるの?として大アルカナでリーディングさせていただきました。

おっしゃるとおり現状はるーさんの淡い思いの中に収まっていて、彼の方からどうなるということはありません。

一方で、るーさんも彼との仲を進展させたいけど「本当に進めてもいいの?」「このままの関係でもいいかな?」と考えられているはずです。

彼自身はストレスの強い環境の中、

若干精神的に未熟というのもあり、るーさんがアプローチすれば意外と流れる可能性はあると出ています。

るーさんが自分磨きをして、

自信を持ってアプローチすれば、振り向いてもらえますし、その先には恋が実るとも出てはいますが、最後はお互い都合のいい関係になってきます。

なので、

まずはるーさんの中で本当に恋を進展させるおつもりなのか?を1度考えてみるのが最初かと思います。

るーさんの方から積極的に行動されない場合は現状のまま進んでいくと出ています。

• << 40 沙雪さん、みてくださり有難う御座いました。 そうですね、このまま淡い想いで充分楽しいし満たされている現状もあります。 家族を裏切ってまで深い関係になりたい…とも思えていません。。 折角の恋なので、不意に話せる時があった場合に備えて 綺麗で居られる様に、ステキな女性だなと思ってもらえる様に自分磨きも楽しみたいです^ ^ どうもありがとうございました。

No.35 20/02/13 00:07

>> 19 お時間がある時によろしくお願い致します 私  40代  女  みる 相手 30代  男  へい ・同じ職場の人です  彼と交… みるさんこんばんは。

>>今後彼とは交際もしくはプライベートでも遊べる仲になれるんでしょうか?
>>彼から連絡は来るんでしょうか?

彼との進展するか、お付き合いできるかを大アルカナで見させていただきました。

「こちらからアクションしても微妙な対応される」
「嫌われていると思い彼を避けるとそうでもない態度をされる」

というのはお辛いですよね。

現状は耐える時と出ています。

みるさんご自身、この人だ!という人に出会えて早く進展させたい、白黒はっきりさせたいと思われていると思いますが、少しお待ちになってください。

彼自身の気持ちとしては、みるさんが気になっていると出ています。

なので、彼から連絡が来る可能性は十分あります。

ただ、彼は精神的に幼い部分があり、仲が進展したとしても、振り回されますので、欠点も含めて全て受け入れる覚悟が必要になります。

難しいかもしれませんが、

みるさん側が心に余裕を持って「別にそんなの気にしてないよ?」と余裕ある感じを見せることで仲が進展します。

彼の行動に「困惑している」というのを表に出さず彼全体を受け入れるイメージで行動なさってみてください。

No.36 20/02/13 00:08
恋愛好きさん13 

>> 33 Nさんこんばんは。 >>私は仲直りして仲良くしたいです。どうなってしまうか占って頂きたいです。 承知しました。 仲直りする… さゆきさんありがとうございます。
お答え身に染みました。感想ゆっくり書きます。その前に、質問文消去しても構わないですか?すみません。

• << 38 >>質問文消去しても構わないですか?すみません。 消していただいても大丈夫です。 ご配慮できておらず申し訳ございませんm(_ _)m

No.37 20/02/13 00:12

19

の方まで終了いたしました。

また明日、昼か夜に来たいと思います。

3人程度

ならまたお受けできるかと思います。

尚、スレに書いたとおりお一人様1回とさせていただきますので、追加の質問はスルーさせていただきます。

(追加の場合、もう1度最初からリーディングしなければならないので、結局、2回やっているのと同じになってしまいます…)

ご理解いただけますと幸いですm(_ _)m

No.38 20/02/13 00:13

>> 36 さゆきさんありがとうございます。 お答え身に染みました。感想ゆっくり書きます。その前に、質問文消去しても構わないですか?すみません。 >>質問文消去しても構わないですか?すみません。

消していただいても大丈夫です。

ご配慮できておらず申し訳ございませんm(_ _)m

No.39 20/02/13 00:23
恋愛好きさん13 

>> 38 いえ違うんです、年齢イニシャル状況を書いて、お答えがとても彼の性格的にリーディングが的確だったので身バレ防止にお願いさせて頂きました。ありがとうございます。

答えは明確です、折れてでも仲直りはしたい。でもまだ私の痛みが冷めやらぬで、今とても卑屈になっています。3ヶ月から6ヶ月というのは
前にリーディングして頂いた方と同じお答えでした😱 もしかして前にも見ていただいた?と思いました。(人違いだったらすみません)

他にも色々と納得の点がありました。彼とはお付き合いに至るでしょうか、、、

• << 49 >>3ヶ月から6ヶ月というのは前にリーディングして頂いた方と同じお答えでした?? もしかして前にも見ていただいた?と思いました。(人違いだったらすみません) 私はつい3日ほど前にここを知りましたので、 わたくしではないと思います。 ただ占う人、占術が違っても同じ結果が出ることはよくあることですよね。 私でもその方でもいいと思いますので、お伝えしたことロ心に留めていただいて行動に移されてみてくださいませ。 (そのとおりにしなくても大丈夫です。心にとめておくだけで) >>他にも色々と納得の点がありました。彼とはお付き合いに至るでしょうか、、、 >>>>ただ、少し時間を置くと仲直りできるとは出ていますので、3ヶ月から半年程度、ゆっくり時間を持ってからNさんの方から歩み寄るといいのではないかなと思います。 先日のリーディングの記憶を思い返してみたのですが、その半年の中であなた様が少し違う行動をされると恋愛的な方向に進むと出ていました。 占い師や恋愛相談によくあるベタな話で恐縮なのですが、例えば今までと違う自分を見せるとかです。 ・強い人なら弱さ ・おちゃらけている人なら真面目さ といったのを仲が戻った後から意識してされて見せるといいのではないかなと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.40 20/02/13 02:36
匿名さん18 

>> 34 ルーさんこんばんは。 >>このまま片想いでと思っていますが、胸の何処かではもっと話をしてみたいな、会いたいなーとか考えてしまいます。。… 沙雪さん、みてくださり有難う御座いました。

そうですね、このまま淡い想いで充分楽しいし満たされている現状もあります。
家族を裏切ってまで深い関係になりたい…とも思えていません。。

折角の恋なので、不意に話せる時があった場合に備えて 綺麗で居られる様に、ステキな女性だなと思ってもらえる様に自分磨きも楽しみたいです^ ^

どうもありがとうございました。

No.41 20/02/13 08:03
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

私もお願いしたいです。
お互い40代のさち、えいじです。
私達はマッチングアプリで知り合い、付き合ってもうすぐ3ヶ月です。
お互い離婚歴もあり、今度こそ幸せになりたいと思っています。
私達これからも付き合い、幸せになれるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 52 さちさんこんばんは。 >>私達これからも付き合い、幸せになれるでしょうか? お二方が幸せになれるという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 付き合って3ヶ月と、本来ラブラブの時期だと思うのですが、さちさんもしくはお相手様の心のなかでこのままで大丈夫なの?付き合ってよかったのかな? という気持ちが出ています。 さちさんご自身、なんとかこの方とやっていきたい。幸せになりたいという気持ちが相手に伝わる形で強制したりされていないでしょうか? そう思わせてしまっていないでしょうか? 彼のさちさんへのお気持ちは確かですが、 さちさん以外の何か。 例えば、お仕事のことか、ご実家のこととか、それ以外の何かなどで過度にストレスが溜まっていて、このまま行くとそっちが原因で爆発してしまいます。 半年スパンで見てみると、カードより出た ・お互いへの気持ちの確認 (直接、聞いて確認するのではなく態度で) ・強く幸せになりたい気持ちは少し抑えて (想うのはいいのですが、相手に強要しないように) ・彼のストレスの原因を取り除く (過度なストレスの原因を探って一緒に解決なさってください) この3点を踏まえて彼とお付き合いされていくといい方向に進んでいきます。 ちゃんとカードに幸せになれると出ていますよ。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.42 20/02/13 09:08
恋愛好きさん9 ( 40代 ♀ )

>> 30 まっちゃんさんこんばんは。 >>今後彼とお付き合い以上の進展はありますでしょうか。 承知いたしました。 今より進展する(同… 主さま
占って頂きありがとうございました。
未来が明るいようで、嬉しく思います。
今は自分を見つめ直して日々大事に過ごしていきます!

No.43 20/02/13 09:40
恋愛中さん43 

沙雪さん、初めまして。
私、Y40代半ば
好きな人、T40代後半

皆で飲む関係から、時々でも良いから二人でデート出来るような関係になりたいと思っています。
忙しい方ですが、この間やっと都合をつけてくれて初めて二人でご飯に行きました。
感触的に嫌われてはいないとは感じるのですが、彼の方が男女の関係になるのを敢えて避けているような感じもします。
彼の私への気持ちと、これから先も二人で会えたり進展する可能性はありますでしょうか?
宜しくお願いいたします!

• << 53 Yさんこんばんは。 >>二人でデート出来るような関係になりたい >>これから先も二人で会えたり進展する可能性はありますでしょうか? お二人の仲が進展されるという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 現状彼とお二人で食事に行ける関係まで進展して、お互いにとてもよい空気だと出ています。 ただ、時々ですがYさんの言動が彼の気持ちの中で振り回す感じになっているかもしれません。 彼自身はYさんのことをほって置けない女性、守ってあげたい女性。 そう感じています。 ですので、ここから順調に進展させる意味でも、1度立ち止まってご自身を見つめ直していただいて、3ヶ月程度は時間をかけてから行動されると良いと思います。 今を乗り越えれば恋愛の方向に進展すると出ていますので少しだけ辛抱なさってくださいね。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.44 20/02/13 20:02

こんばんは。

本日も戻ってまいりました。

いただいたご質問にお答えしながら、14日朝までに

>>32
>>41
>>43

の方まで占わせていただきますね。

お忙しいと思いますので朝方見に来ていただければ大丈夫です。

※漏れはないと思いますが、万が一、漏れていたらお知らせくださいませ。

新しい方もいらっしゃいましたら、要項に沿って書き込みいただけましたら明日以降にはなりますが、占わせていただきます。

恋愛に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)

よろしくお願い致します。

沙雪

No.45 20/02/13 20:11
恋わずらいさん27 ( 30代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします。
おねがいします。

私 あやね30代 彼こうし30代
お互いに既婚者です。
彼の家庭は不仲だと聞いています。
彼から連絡先を聞かれ、何度かふたりで会いましたが、今は用事があるときにラインするだけの関係です。
彼の今の状況とこの先進展はあるのか知りたいです。

• << 59 あやねさんこんばんは。 >>彼の今の状況とこの先進展はあるのか知りたいです。 承知いたしました。彼と進展したいという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 今は用事のあるときだけラインする関係とは書かれているのですが、彼の中ではあやねさんのことが気になっています。 あやねさんご自身は、このまま彼との関係を進めたいけど不安もある。そんな状態だと思います。 ただ、彼自身はあやねさんのことは気にはなっているのですが、 なにか手放せないと言うか、諦められないものがあると出ています。 奥様、 もしくは子供がいる場合は子供、 金銭など、 何かはわからないのですが、今の環境で手放したくないものがあるようです。 あやねさんが彼との関係を進展させたい場合は、あやねさんが過去の失敗を繰り返さないように心がけて進めば、進展すると出ています。 今できることを行動に移されても大丈夫だと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.46 20/02/13 20:43
匿名さん46 

はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。

私 40代独身 もも
彼 40代独身 ゆう

高校時代の同級生です。
私が、うつ病で一緒に卒業出来ませんでしたが、以前に心配してくれたのか、職場まで会いに来てくれました。
ところが、まだ精神的に不安定な頃で、無視してしまいました。
今でも、とても悔やんでいます。

元気になったので、せめて誤解だけでも解きたいのですが、連絡して事情をお話したら、彼はどのように思われるでしょうか?
もう遅いのでは、とか勇気が出ません。また、メンタルをやった人間など、身分違いと思われないか、と不安です。
あくまでアクションを私が起したら、どのように思われるかで、お願いします。
半端なく懐かしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 60 ももさんこんばんは。 >>あくまでアクションを私が起したら、どのように思われるかで、お願いします。 承知いたしました。 アクションを起こしたときに彼がどう思うのか?悔やんでいることを伝えたいという方向でリーディングさせていただきます。 現在から見ていきますと、 正直、彼が置かれている状態が少し不安定で今は伝えないほうがいいかもしれません。 ももさんは以前に比べ、心落ち着いて、自分を見つめ直せていて、謝りたい、伝えたい気持ちがあるのだと思うのですが、 彼自身が、自分のことでいっぱいいっぱいで受け止めきれない状況です。 これはももさんが悪いとかいうお話ではなくて、 彼の問題ですので、今伝えてしまうと、ももさんのお気持ちは満足されると思うのですが、彼はももさんに対して不信感を持つ原因になってしまいます。 それでもどうしても伝えたいなら、 半年以上時間を開けて、友人などを通して彼の状況を確認してから、やんわり伝えるのが良いと出ています。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.47 20/02/13 20:48
一途な恋心さん47 

沙雪さま
よろしければお願いいたします。

自分:AC 30代前半 ♀
相手:BD 20代後半♂

8ヶ月ほど前に知り合い、2ヶ月前まで友達関係を続いてきました。
相手が私の住んでいる県に仕事で来たことで知り合い友達として2人で色々なところに出かけたりし、相手に好意をもっていました。数回関係を持ってしまったこともあります。
それでも付き合うということにならず、セフレ なのかと思い距離を置いたこともありますが、彼の懇願で元の関係に戻りましたが、それ以降は健全な友達関係でした。
その後彼が仕事を退職し彼の地元に戻り遠距離になりました。
その後連絡はとっていましたが、遠距離になり2ヶ月後彼から彼女ができたと知らされました。
私はショックでまた彼と距離を置きたかったのですが、まだ彼からたまに連絡がきて彼女の話をされます。連絡を断てばいいと思ったのですが、以前から彼の地元に私が仕事で行くことが決まっており、また近距離になります。

私はこの彼を忘れて幸せな恋愛をしたいのですが、また彼と会うことがあったりすると封印している気持ちが蘇りそうで怖いです。
なので彼は私のことを都合のいい存在と思っているのか、気持ちがはっきりすれば飽きられる気がして相談させていただきました。

長くなりましたがよろしくお願いします。

• << 61 ACさんこんばんは。 >>私はこの彼を忘れて幸せな恋愛をしたいのですが、また彼と会うことがあったりすると封印している気持ちが蘇りそうで怖いです。 承知いたしました。 彼が今どう思っているのか、 ACさんは気持ちが蘇りたくない 前に進みたい という方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 同じことの繰り返しで前進していない状況と出ています。 ACさんご自身は、充実していて、憧れの人が見つかったり、新しい恋が芽生えると出ていますし、そう思って行動されていると思いますが、 彼自身は、 精神的に未熟で足を引っ張ると出ています。 都合のいい女性と見られているといえばそういう事もできると思いますが、嫉妬です。 なので、ACさんが新たな恋に進展したりしようとすると、今後も気を引く行動を取ってきます。 断ち切るには物理的に距離を置くことが大切です。 お仕事で、彼の地元に行くことが決まっているのはどうしようもないと思いますので、 極力彼と会わないように、 彼から連絡を受けないように、 受けても取らないように、 ACさんが決意して行動に移さなければ縁が切れないと出ています。 過去、このパターンの時、ストーカー化した事例がありますので、彼がひどい場合は周りの人に相談するようになさってくださいね。 周りの人が助けてくれると出ていますので安心なさってください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.48 20/02/13 22:20

>> 29 削除されたレス >>彼は恋人はいますか?
>>お願いします。

カードからは女性関係を匂わすとは読めなかったので現在はいないものと思われます。

ただこのパターンの時、

見えているのは女性関係がないというリーディングだけなので

「彼女はいるけど、彼の気持ちがそこにないだけ」

のパターンがあります。

つまり、

・恋人は今いない
・いるけど気持ちはあまりない

のどちらかで、どちらだとしても先日お伝えしたとおり、焦らず半年程度の時間を掛けて行動されるといいと思います。

という結論は変わらない感じです。

お役に立てればいいのですが。

No.49 20/02/13 23:44

>> 39 いえ違うんです、年齢イニシャル状況を書いて、お答えがとても彼の性格的にリーディングが的確だったので身バレ防止にお願いさせて頂きました。ありが… >>3ヶ月から6ヶ月というのは前にリーディングして頂いた方と同じお答えでした?? もしかして前にも見ていただいた?と思いました。(人違いだったらすみません)

私はつい3日ほど前にここを知りましたので、

わたくしではないと思います。

ただ占う人、占術が違っても同じ結果が出ることはよくあることですよね。

私でもその方でもいいと思いますので、お伝えしたことロ心に留めていただいて行動に移されてみてくださいませ。

(そのとおりにしなくても大丈夫です。心にとめておくだけで)

>>他にも色々と納得の点がありました。彼とはお付き合いに至るでしょうか、、、

>>>>ただ、少し時間を置くと仲直りできるとは出ていますので、3ヶ月から半年程度、ゆっくり時間を持ってからNさんの方から歩み寄るといいのではないかなと思います。

先日のリーディングの記憶を思い返してみたのですが、その半年の中であなた様が少し違う行動をされると恋愛的な方向に進むと出ていました。

占い師や恋愛相談によくあるベタな話で恐縮なのですが、例えば今までと違う自分を見せるとかです。

・強い人なら弱さ
・おちゃらけている人なら真面目さ

といったのを仲が戻った後から意識してされて見せるといいのではないかなと思います。

No.50 20/02/14 00:59
一途な恋心さん50 ( ♀ )

沙雪さま‥

こんばんは。

可能でしたら、私も宜しくお願いします。

私はアラフィフ・未婚のジャイ子です。

アラフォー・既婚者男性‥のび太さんと言う男性を想っています。
たぶん?‥片想いだと思いますが‥大変仲良くしていました。友達として‥。しかし、現在、彼から音信不通とされている状況です。
彼の気持ちに変化が起こり、また‥彼の方から私に歩み寄って来てくれる日は訪れるでしょうか?‥。

一時期は、悲しみに暮れて暴走したりしていましたけれど、今はただ‥静かに、彼からの歩み寄りを祈りながら、日々を過ごしている状況です。

今年・来年あたり‥ただ静かに待っていて、彼から連絡は期待出来ますか?‥。

今‥いろんな事で、孤独感‥さびしい気持ちでいっぱいです。

彼との御縁が、このまま自然消滅となったとして‥私に、新しい良き御縁は訪れたりするのでしょうか?‥。

宜しくお願い致します。

• << 62 こんばんは。 >>彼の気持ちに変化が起こり、また‥彼の方から私に歩み寄って来てくれる日は訪れるでしょうか?‥。 >>彼との御縁が、このまま自然消滅となったとして‥私に、新しい良き御縁は訪れたりするのでしょうか?‥。 彼からジャイ子さんに歩み寄ってくださるのか、 新たな良縁が生まれるのか という方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 もやもやした現在、変われそうで変われない現実と出ています。 ジャイ子さんご自身の中で日々、彼への想いが強くなっているのではないでしょうか? 彼自身は、ひとりの時間が欲しかったと出ています。 女性関係のカードではないので、なにかお仕事などで新しい進展があったのかもしれません。 その彼からの連絡は正直期待できないのですが、新たな恋の出会いが出ていますので安心なさってください。 ただ、そのためには今の落ち着いている状況を維持するようになさってください。 彼のことは忘れなくても大丈夫です。 大丈夫ですが、以前のように心を乱してしまうと良縁が遠くなるので、自分を見つめて、今年は少し辛抱の年なのかなと読み取れました。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧