注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

脈ありでしょうか

レス4 HIT数 406 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/16 15:47(更新日時)

女性の方に質問です。2年ほど前に3回ほどしか行われない留学ガイダンスで女子からラインと誕生日を聞かれました。多分、向こうから連絡先を聞かれてなければ二度と接触することはなかったように思います。誕生日も覚えててくれてお祝いラインと「また会えたら嬉しいなあ」とありました。しかし、自分は精神的に弱っていたため、「また会おうね」と返信して以来、なあなあのやり取りを2年ほどしてました。
そして、自分を変えようと2年ぶりにお返しの誕生日ラインを送り、「今度こそ会おう」と約束をしました。女子に夜ならいつでも大丈夫と言ってもらえたため、2人きりで会うことになりました。相互に恋人はいません。脈があると考えてもよろしいでしょうか。友達のような感覚でも2人きりで会うことはありますか。

No.3002395 20/02/11 02:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.4 20/02/11 14:39
通りすがりさん4 

友達としてなんじゃないですか?
2年も空いてるし、恋愛感情があるとは思えないです。

No.3 20/02/11 09:56
通りすがりさん3 

生理的に受け付けない人でなければ2人きりでも会えると思います。
でも連絡先を聞くのは気になる人(好意のある人)だけです!
が…2年経ってるので最初の気持ちと同じかどうかはわかりません。
ずっとLINE続いてるので脈あると思います。

No.2 20/02/11 09:21
恋愛好きさん2 

脈ありかどうかは会ってからかもね。人と会うハードルが低めの人いるから。会った上でお互いにいいと思ったら、脈ありになるかも~

No.1 20/02/11 08:50
恋愛中さん1 

友達として、会ってみたいなと思うこともあるよ。
それで実際に会ってみて、いいなと思ったら恋愛感情に変わるかも?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧