注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

旦那といるのがしんどい

レス56 HIT数 2169 あ+ あ-

サラ( 20代 ♀ ZZ6QLb )
20/02/12 22:03(更新日時)

どうすればいいのか。

20/02/10 21:26 追記
よくお金のことで旦那に怒られています。
毎日、旦那への感謝の気持ちより、「事故れよ…。」の気持ちが大きいです。

タグ

No.3002186 20/02/10 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/02/11 22:32
通りすがりさん51 

>> 17 子供達を連れてどこかに逃げたいです。もうダメ人間やと言われるのが嫌になりました。変わろう、旦那のために頑張ろう気持ちがなくなりました。 逃げなさい。
子供連れて警察行って

私達を保護して欲しい、旦那のDVから逃げて来た、母子シェルターに入れて欲しい、って警察に言いなさい。

人生をやり直しなさい。
私の時代には、無かった保護制度。DVって言葉も無かった。息子は、旦那を見て育ったせいで家庭内暴力を振るうようになった。幼少期は、とても優しくて私の見方だった息子が… 生活環境って恐ろしいよ。

保護して貰えば、行政で全てやってくれるから警察に行って保護して貰いなさい。

No.52 20/02/12 15:26
匿名さん52 

>> 5 旦那に、お前は自分勝手すぎる。責任感がない。週7休みなしで働いている俺と比べたら週6のほうが楽やろうが。と色々言われます。 貴方九州?

No.53 20/02/12 17:19
離婚検討中さん53 

それ完璧なDV
区役所や行政のDV相談に電話して!

シェルターの準備もしてくれますよ!
私は、役所の男女共同参画と言うところに相談しました。
そこでも逃げる手助けをしてくれます。

早く、主さんや子供さんに何かある前に、一歩踏み出して下さい。

No.54 20/02/12 19:39
やりきれないさん54 

>> 41 おはようございます。 昨日の夜、自分が口答えしたせいで何度も左側の体を蹴られました…。母親に言っても、外食して今後の生活について相談するか… まずは診断書です!
ケガをしていれば病院で証明してもらえますよ。
あまり酷ければ、そのまま警察に被害届もありです。

蹴られた場所はあざになったり赤くはないですか?
過去にも暴力を受けた事があれば
その時の日時、ケガの様子、場所(自宅なら居間か玄関か?)をチラシの裏でもいいから、リストにしましょう。

病院→警察→役所の女性センター→シェルター

になれば、永遠に旦那とさよならできる可能性もあります。

永遠は駄目でも、一時的に避難して!
母親が暴力を受けるのを、子供に見せるのも虐待です。
どうか、お子さんのためにも勇気を出してください。

No.55 20/02/12 21:27
通りすがりさん55 



DVの証拠と診断書を用意して、警察に被害届を出して弁護士に離婚の相談?


それよりも先に逃げる算段するほうが緊急性ある?


旦那の元に子供を残したらヤバそうだし、対抗策と逃げ道は複数常に用意しといたほうが良さそうですね💧

No.56 20/02/12 22:03
匿名さん56 

週7も週6も変わらないし、、笑)
旦那さん疲れてんのかな。
主さんがすごい浪費家で、ローン組みまくってるならまだしも、生活の範疇で、削いだ野菜クズまで捨てるなとかいう男なら一蹴するレベルです。
週7休みナシで働かないといけない漆黒の会社に勤めてるのは旦那本人でしょ?
旦那さんの能力が高ければそんなところで働くこともないわけで、なんか自分が選んだ企業の落ち度を押し付けんなよと思ってしまいます。
それで金金金金言われてもさぁ。

別れちゃえば?
死ぬのを待つのは時間の無駄です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧