注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

彼氏が送り迎えをしてくれません。

レス39 HIT数 12903 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/14 06:02(更新日時)

彼氏が送り迎えをしてくれません。
距離は電車で1時間半程です。
彼とは3つ離れています。
彼氏が一人暮らし、私は実家暮らしです。
最寄り駅までの送り迎えもないので、いつも私が家まで行って、終電帰りになっても玄関でお別れします。
それがあまりにも寂しく、一昨日、会いたいと言われたときに中間地点まで行くので車で迎えに来てほしいと言ったところ、遠いから難しい(車で40分程)、電車代を出すので来れないかと言われてしまいました。
お金を出すのが嫌だと思われてしまったこと、私は1時間半かけて来ていたのに、40分が遠いと言われたことがショックで、一昨日から連絡を返せていません。
因みに、会っているときは優しく、ご飯代は出してくれますし、ご飯も作ってくれます。(片付け、食器洗いは私がします。)私がどこかに行きたいと言えば一緒におでかけもしてくれます。
そこまでしてくれるのに、まだ送り迎えを求めるのはわがままなのでしょうか。
せめて最寄り駅まで見送ってほしい。
中間地点でもいいので、送りだけでもしてほしい。
楽をしたいというわけではなく、普段言葉で気持ちを全く伝えてくれないので、態度で大事にされていると思いたいだけなんです。
本当にショックで、お別れも考えてしまっています。
アドバイスもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.3001946 20/02/10 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 20/02/10 15:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何故そこを拒むんでしょうね? ちょっと不理解。。 彼の真意が分からなくなります。 そうですよね、私も分からなくなってしまいました、、

  • << 23 些細なことかもだけど 別れに発展しそうな事柄なら 向こうの意見というか きちんと聞いてみてはどうですか? 納得できる答えを得られるかは 正直分からないですが。。

No.15 20/02/10 15:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼氏は、あなたの事が心配じゃないんですかね? 終電間近な時間帯に駅まで女の子1人で歩かせるなんて… あなたの身に、なにかあったらって思っ… やっぱりそうですよね。
帰りだけでも心配してほしかったなぁ。

No.20 20/02/10 17:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 送迎、若しくはどちらかしてくれたら もう少し長い時間 一緒に居られるのにね 彼はそこまでは一緒に居たいと思ってないのかしら? … やっぱりそう思いますよね。
私は大好きだけど、彼氏はそうでもないんですかね。。

No.21 20/02/10 17:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 別れたければ別れれば良い。 そうですね。
今とても迷っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧