注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

夫婦でおっパブに行ったのですが、夫に全く嫉妬しません

レス27 HIT数 7639 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/02/10 12:51(更新日時)

子なしのアラサー夫婦です。
先日、夫とおっパブに行きました。
夫は乗り気ではなく、私がどうしても行きたくて、「私がお金払うからついてきて!」と行って一緒に行きました。

私が一緒だと夫は楽しくないだろうと思ったので、席も別々にしてもらい個別に楽しみました。

あとでどんなことした?と聞いたら、ぼそぼそと「揉んだ」「ちゅーされた」とか教えてくれたのですが、そうか!よかったな!と言う感想くらいで、夫に対して全くヤキモチを妬きませんでした。

この話を友人にしたら、あなたはなんかその変がズレてると言われました。
夫は私にとってすごく大事な人なのですが、別に風俗とか行ってもらってもかまわないと思っています。

世の中の女性の皆さん、旦那さんがそういうお店に行ったら嫉妬しますか?
私はどこがおかしいのでしょうか…

No.3001868 20/02/10 09:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.27 20/02/10 12:51
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 夫婦の形は勿論、人それぞれですが、男友達感覚の人と結婚するっていう事がピンときません。 女の子ともセックスしたいなら、私ならずっと独身でい… あ、友達感覚でいれる人と結婚っていうのがもうすでに私はズレているんですね。まったく気付いていませんでした。
すごく好きになった人と結婚したわけでははいんです。昔の人がよく言った、2番目に好きな男の人と結婚しなさいってやつに近いと思います。
好きな気持ちよりも、この人なら大丈夫って思える人を選びました。大恋愛の末の結婚ならすごく嫉妬したかもしれません。

No.26 20/02/10 12:48
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

あなたの答えにこたえるとしたら、
私は嫉妬します。
世の中的にはわかりません。私は、なので。
嫉妬しますし、
嫌悪感すら抱きます。

No.25 20/02/10 12:44
戦うパンダさん25 

自分に浮気願望があるから、
それに対して罪悪感を持ちたくない。

だから、
旦那さんのそういった行為に嫉妬しないだけでなく、寧ろ楽しめるんじゃないかな。

(´・ω・`)

No.24 20/02/10 12:39
通りすがりさん7 

>> 16 風俗以外も許していたんですか! 風俗は病気が怖いけど、素人相手だと気持ちが入りそうなので、うちは素人は許していません… 私はバイなので、…

主さんがバイならおっパブも納得

No.23 20/02/10 12:29
通りすがりさん5 

>> 20 そりゃ許容範囲のラインをこえてしまったからショックですよね… ちなみにどこまで許されていたのですか?差し支えなければ教えてください。 今… ・異性込みの飲みや遊び
・異性とのプライベートな電話ややりとり
・風俗
・AV鑑賞
この辺ですね。主人からは私がする分には全て嫌がられましたが。
異性との飲みから、私に内緒で相手の家に通うようになってしまったのです。
主人が言うには、私は何をしても愛してくれると思ったらしいです。
因みに、浮気は一度でも別れると告げていました。
不貞行為の証拠があればさようならなんですが、不貞行為手前でやめてるらしいので、証拠がなく離婚できない状況です。

男は若い女に言い寄られるとすぐに頭のネジが抜けるので、普段からグレーゾーンは作ってはいけないなと思いました。
する人はしますが、流されやすい状況は作らないに越したことがないです。

No.22 20/02/10 12:18
匿名さん1 

>> 21 レスの感じからすると、カチンときたようですが、、、
別に誹謗中傷のつもりではありません。

差別とかではなく、特殊であるのであれば、ごく一般的な理論(夫が風俗行ったら嫉妬する)は当てはまりにくいですよねと言う意味です。

本文だけの情報ですと、ごく一般的な夫婦なのかそうでないのか判断つかなかったと思います。

説明ですので、こちらのレスは不要です。

No.21 20/02/10 12:08

>> 18 へえ。 私は他のレスも読んで、 主さん、自分が特殊だと分かってるのになぜ、「嫉妬しない私はおかしいのでしょうか?」って聞いてるんだろって… えっと、バイが特殊なのはもちろんわかっています。特殊ってバイ以外の話ですか?
バイ=嫉妬しないではないですよね?

No.20 20/02/10 12:00

>> 17 子どものためと、主人の希望で結婚してますが、いつでも離婚するつもりです。 ただ、シングルで行こうにももう一度不倫か離婚に同意してくれるかし… そりゃ許容範囲のラインをこえてしまったからショックですよね…
ちなみにどこまで許されていたのですか?差し支えなければ教えてください。
今となっては遅いですけど、隠した方がいいのですか。
浮気のラインって人それぞれなので、うちはここまでって明確にしといた方がいいかなって思って、素人はやめてと伝えています。

• << 23 ・異性込みの飲みや遊び ・異性とのプライベートな電話ややりとり ・風俗 ・AV鑑賞 この辺ですね。主人からは私がする分には全て嫌がられましたが。 異性との飲みから、私に内緒で相手の家に通うようになってしまったのです。 主人が言うには、私は何をしても愛してくれると思ったらしいです。 因みに、浮気は一度でも別れると告げていました。 不貞行為の証拠があればさようならなんですが、不貞行為手前でやめてるらしいので、証拠がなく離婚できない状況です。 男は若い女に言い寄られるとすぐに頭のネジが抜けるので、普段からグレーゾーンは作ってはいけないなと思いました。 する人はしますが、流されやすい状況は作らないに越したことがないです。

No.19 20/02/10 11:51

>> 15 削除されたレス あ、写輪眼とか好きだから頭中学生レベルだと思います
でも、文章理解できないあなたも中学生レベルですよね!同じレベルの人で嬉しいです!!
別にバイであることを理解してほしいって意味じゃありませんよ。
会社の仲間や普通の女の子も行ったりするので、そもそもおっパブに女が行くという行為を理解できないならって意味です。まぁここに関しては私の書き方が悪いですけど、おっパブに行く女=バイではないんで、私がバイであることは書く必要ないと思ったまでです

No.18 20/02/10 11:26
匿名さん1 

>> 8 いけます。お店の人に聞いたら実際夫婦やカップルで来る人もいるみたいです。 へえ。
私は他のレスも読んで、
主さん、自分が特殊だと分かってるのになぜ、「嫉妬しない私はおかしいのでしょうか?」って聞いてるんだろって感じました。

答えは簡単というか既に出ていると思いますが、、、

• << 21 えっと、バイが特殊なのはもちろんわかっています。特殊ってバイ以外の話ですか? バイ=嫉妬しないではないですよね?

No.17 20/02/10 11:11
通りすがりさん5 

>> 12 されて冷めてしまったのですね。 それでも一緒にいる理由はお子さんですかね? 確かに、おっしゃる通り、うちの夫は浮気しないと思っちゃってる… 子どものためと、主人の希望で結婚してますが、いつでも離婚するつもりです。
ただ、シングルで行こうにももう一度不倫か離婚に同意してくれるかしてくれないとなかなかできないので、とりあえずまだ離婚していません。

私も昔は主人の人間性を信じていて、風俗や結婚後何十年か経っての勢いで一度の過ちくらいは仕方ないかな、と思っていました。
でも許容範囲広く余裕ぶっこいでた分、実際された時のショックは大きかったですよ。

主さんのお気持ち分かりますが、自分が大丈夫と思っている許容範囲は隠して、男女の線引きはきっちりした方がいいかと思います。
越えて欲しくないラインの手前で止めておかないと、ちょっとした時にあっさり越えられてしまうかもしれませんよ。

• << 20 そりゃ許容範囲のラインをこえてしまったからショックですよね… ちなみにどこまで許されていたのですか?差し支えなければ教えてください。 今となっては遅いですけど、隠した方がいいのですか。 浮気のラインって人それぞれなので、うちはここまでって明確にしといた方がいいかなって思って、素人はやめてと伝えています。

No.16 20/02/10 11:04

>> 7 嫉妬はしません 前は風俗も行ってもいいし、1度の人で相手も割りきりなら 風俗以外も許してましたが 今は病気が怖いので嫌です… 風俗以外も許していたんですか!
風俗は病気が怖いけど、素人相手だと気持ちが入りそうなので、うちは素人は許していません…
私はバイなので、楽しかったです。でもバイとかじゃなく、普通に会社の人たちと来て楽しんでいく女性もいるようなので、おっぱいは偉大だと思います。

• << 24 主さんがバイならおっパブも納得

No.14 20/02/10 11:01

>> 6 女が一人で行ったのも同じ… 受け入れてもらえないと思うけど ほんとの話~? 入れるお店ありますよ。三軒のうち二軒は断られましたけど…
ネットにも、女だけどおっぱぶに言った話はのっているので、興味あれば読んでみてください~

No.13 20/02/10 11:00
匿名さん2 

>> 9 下には見てると言うより、男友達が一緒に風俗行こうぜっていうノリだと思いますどちらかというと。 別に服従を強いてるわけではないので、夫も本当… 夫婦の形は勿論、人それぞれですが、男友達感覚の人と結婚するっていう事がピンときません。
女の子ともセックスしたいなら、私ならずっと独身でいるかな?
その感覚が、普通かおかしいか?という質問ですよね。
私的には、一般的な感覚とはかけ離れているという印象を持ちました。

• << 27 あ、友達感覚でいれる人と結婚っていうのがもうすでに私はズレているんですね。まったく気付いていませんでした。 すごく好きになった人と結婚したわけでははいんです。昔の人がよく言った、2番目に好きな男の人と結婚しなさいってやつに近いと思います。 好きな気持ちよりも、この人なら大丈夫って思える人を選びました。大恋愛の末の結婚ならすごく嫉妬したかもしれません。

No.12 20/02/10 10:59

>> 5 私は一度浮気されているので、もう目の前で何されようが冷めるだけで嫉妬はしません。そういう人だって思ってるから。 でも、浮気される前はそんな… されて冷めてしまったのですね。
それでも一緒にいる理由はお子さんですかね?
確かに、おっしゃる通り、うちの夫は浮気しないと思っちゃってるかもしれません。素人相手はやめてくれと言っているので、それをされたらうちも冷めちゃうかもしれません。

• << 17 子どものためと、主人の希望で結婚してますが、いつでも離婚するつもりです。 ただ、シングルで行こうにももう一度不倫か離婚に同意してくれるかしてくれないとなかなかできないので、とりあえずまだ離婚していません。 私も昔は主人の人間性を信じていて、風俗や結婚後何十年か経っての勢いで一度の過ちくらいは仕方ないかな、と思っていました。 でも許容範囲広く余裕ぶっこいでた分、実際された時のショックは大きかったですよ。 主さんのお気持ち分かりますが、自分が大丈夫と思っている許容範囲は隠して、男女の線引きはきっちりした方がいいかと思います。 越えて欲しくないラインの手前で止めておかないと、ちょっとした時にあっさり越えられてしまうかもしれませんよ。

No.11 20/02/10 10:53

>> 4 女性が行って何するの??? 男の人と同じようにおっぱい揉んだりちゅーしたりします。
夫婦カップルで来たり、女同士で来たりする人もいるみたいです。

No.10 20/02/10 10:51

>> 3 旦那とか嫉妬がどうこうってより、まずはあなたはなぜ行きたかったの?行って楽しかったの? 私が女の子も好きだからです。バイなのは夫も知っていて、女の子とならokもらってます。
楽しかったです。

No.9 20/02/10 10:49

>> 2 おっぱぶ行きたいからついてこいよ!って、 なんか、旦那さんの扱いが自分の手下。って感じで、多分、旦那さんが浮気なんて出来ないだろうとか、下… 下には見てると言うより、男友達が一緒に風俗行こうぜっていうノリだと思いますどちらかというと。
別に服従を強いてるわけではないので、夫も本当に嫌なら来ないと思います。実際、楽しくなくはなかったと言ってましたし。
夫婦やカップルで来る人もいるようです。ハプニングバーとかも、通ってる人に聞いたら夫婦カップルはめちゃくちゃ多いって言ってましたし、その辺りはもう夫婦の形なので。
ちなみに私はバイなので、女の子も好きなんです。女の子とならいいって夫も理解を示してくれています。理解できなくて嫌悪感抱かれて質問とは関係のない否定的なコメントしか出来ないならスルーしていただきたかったです。

• << 13 夫婦の形は勿論、人それぞれですが、男友達感覚の人と結婚するっていう事がピンときません。 女の子ともセックスしたいなら、私ならずっと独身でいるかな? その感覚が、普通かおかしいか?という質問ですよね。 私的には、一般的な感覚とはかけ離れているという印象を持ちました。

No.8 20/02/10 10:40

>> 1 夫婦でいけるんですか? いけます。お店の人に聞いたら実際夫婦やカップルで来る人もいるみたいです。

• << 18 へえ。 私は他のレスも読んで、 主さん、自分が特殊だと分かってるのになぜ、「嫉妬しない私はおかしいのでしょうか?」って聞いてるんだろって感じました。 答えは簡単というか既に出ていると思いますが、、、

No.7 20/02/10 10:24
通りすがりさん7 

嫉妬はしません

前は風俗も行ってもいいし、1度の人で相手も割りきりなら
風俗以外も許してましたが

今は病気が怖いので嫌です。

ゲイバーとかキャバクラなら2人で行ってもいいですが
おっパブには、私が行ってもつまらないから私から誘うことはしない

主さんはおっパブに行って楽しめたの?

• << 16 風俗以外も許していたんですか! 風俗は病気が怖いけど、素人相手だと気持ちが入りそうなので、うちは素人は許していません… 私はバイなので、楽しかったです。でもバイとかじゃなく、普通に会社の人たちと来て楽しんでいく女性もいるようなので、おっぱいは偉大だと思います。

No.6 20/02/10 10:15
通りすがりさん6 

女が一人で行ったのも同じ…
受け入れてもらえないと思うけど
ほんとの話~?

• << 14 入れるお店ありますよ。三軒のうち二軒は断られましたけど… ネットにも、女だけどおっぱぶに言った話はのっているので、興味あれば読んでみてください~

No.5 20/02/10 10:02
通りすがりさん5 

私は一度浮気されているので、もう目の前で何されようが冷めるだけで嫉妬はしません。そういう人だって思ってるから。
でも、浮気される前はそんなことしないと思ってたので嫌でしたよ。
主さんはご主人が自分の許容範囲を超えることはしないという謎の自信があるのかもしれません。

• << 12 されて冷めてしまったのですね。 それでも一緒にいる理由はお子さんですかね? 確かに、おっしゃる通り、うちの夫は浮気しないと思っちゃってるかもしれません。素人相手はやめてくれと言っているので、それをされたらうちも冷めちゃうかもしれません。

No.4 20/02/10 09:57
ロマンスちゃん4 

女性が行って何するの???

• << 11 男の人と同じようにおっぱい揉んだりちゅーしたりします。 夫婦カップルで来たり、女同士で来たりする人もいるみたいです。

No.3 20/02/10 09:50
匿名さん3 

旦那とか嫉妬がどうこうってより、まずはあなたはなぜ行きたかったの?行って楽しかったの?

• << 10 私が女の子も好きだからです。バイなのは夫も知っていて、女の子とならokもらってます。 楽しかったです。

No.2 20/02/10 09:38
匿名さん2 

おっぱぶ行きたいからついてこいよ!って、
なんか、旦那さんの扱いが自分の手下。って感じで、多分、旦那さんが浮気なんて出来ないだろうとか、下に見てるから出来る行為だと思います。
だから監視下に置いて擬似浮気?させて楽しんでる感じがします。
夫婦でおっぱぶ行く意味が分からないし、正直、行きたいなら1人で行ってほしい...
自分が行きたい時は勝手に1人で行くんで。

• << 9 下には見てると言うより、男友達が一緒に風俗行こうぜっていうノリだと思いますどちらかというと。 別に服従を強いてるわけではないので、夫も本当に嫌なら来ないと思います。実際、楽しくなくはなかったと言ってましたし。 夫婦やカップルで来る人もいるようです。ハプニングバーとかも、通ってる人に聞いたら夫婦カップルはめちゃくちゃ多いって言ってましたし、その辺りはもう夫婦の形なので。 ちなみに私はバイなので、女の子も好きなんです。女の子とならいいって夫も理解を示してくれています。理解できなくて嫌悪感抱かれて質問とは関係のない否定的なコメントしか出来ないならスルーしていただきたかったです。

No.1 20/02/10 09:27
匿名さん1 

夫婦でいけるんですか?

• << 8 いけます。お店の人に聞いたら実際夫婦やカップルで来る人もいるみたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧