注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

相手の気持ち 相談乗って下さい

レス8 HIT数 591 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
20/02/10 21:28(更新日時)

20代の男、会社員のあつをと申します
復縁したい相手の気持ちが分からないので予想して欲しいです

私には8ヶ月ほど付き合った職場の後輩の彼女がいました。
そして2ヶ月ほど前私から別れを切り出して、別れることになりました。
原因は相手のだらしないところや時間にルーズなところが気になるようになって、すごく好きだった気持ちが冷めてしまったからです。

そして別れてから2ヶ月ほど経った今、彼女を傷つけてしまった反省の気持ちともう一度やり直したいという気持ちが強くなり再アプローチをしてみました。
LINEで2~3回誘ったのですが、全て予定があると断られました。
LINEで断れてたので、直接「少しだけ話したいんだけど」と誘ったら「少しだけなら」とOKもらって昨日彼女に会いました。

会ってからまず「フってしまってごめんなさい」「悲しい思いをさせてごめんなさい」「傷つけてしまってごめんなさい」と反省の気持ちを伝えて今、「好きです」とも伝えました
「やりなおしたい」とは怖くて伝えられなかったので、今「やり直したい」って言ったらどーする?と聞いたところ
彼女から「好きな気持ちはありがたいけど、復縁はしない」と言われました
あとなんで誘ったときに何回か断ったのか理由も聞いたところ「復縁の思わせぶりをしたくなかった」と言われました


それでも私の家に来てくれて話してくれましたし、付き合っているときみたいに一緒にご飯も作ってくれました
最後にはハグまでしてくれました



彼女は「復縁はしない」と言っているのに一緒にご飯作って、ハグまでしてくれたので私としては素直に諦めきれません


今彼女の心情はどのようなものだと予想できるでしょうか?

No.3002164 20/02/10 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/10 20:33
恋愛好きさん1 

今回は断られてしまったけれど、心変わりがあったのかな。
ただもう会わないからいいかーの気持ちの場合もあるかも。

No.2 20/02/10 20:39
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 回答ありがとうございます

ただ職場でほぼ毎日顔を合わせる相手なんですよね

No.3 20/02/10 20:41
OLさん3 

彼女も少し未練があるように感じます
好きじゃない相手と共同作業やハグはできないですから

  • << 5 回答ありがとうございます やはりそうですよね、嫌われてわないってことですかね?

No.5 20/02/10 20:42
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 彼女も少し未練があるように感じます 好きじゃない相手と共同作業やハグはできないですから 回答ありがとうございます

やはりそうですよね、嫌われてわないってことですかね?

No.6 20/02/10 20:42
通りすがりさん6 

元カレだし、別れてすぐのゴタゴタを終わらせる為なら、ハグくらいするかな。
って思いました。

No.7 20/02/10 20:42
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 なるほど、気持ちのないハグですね

No.8 20/02/10 21:28
恋愛好きさん8 ( 20代 ♀ )

何で復縁しないか理由聞いて
理由によってはアプローチすれば?
本当に無理なんだなって理由なら
きっぱり諦めよう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧