注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

次の予定が一ヶ月以上先とは…?

レス3 HIT数 548 あ+ あ-

みかん星人( 30代 ♀ UybGv )
20/02/12 00:51(更新日時)

こんにちは。
次回のお誘いが一ヶ月以上先というのは、特に女性としてではなく、ご飯友達として見られている可能性が高いのでしょうか?

先日会社の韓国人後輩から、会社メールで食事の誘いを受け、2人で休日に食事に行くことになりました。
私はその男性とは一ヶ月前に知り合い、会社のイベントで二回程会って話しただけですが、人としてか女性としてか、好印象を持ってくれたみたいで、食事に誘われたのだと思います。

食事に行った当日もお互いのことをたくさん話し、その時彼から『あなたは韓国人男性にモテそうなタイプ。私は凄く可愛いと思います』と言ったり『またこうやって食事に行きたいです』と言われたりしました。
彼は彼女は今いませんし、日本人女性と付き合いたいとは言っています。

バイバイしてからもすぐに連絡が来て、また食事に誘われたのですが、提案された日がなんと一ヶ月以上先の土日。
ちょっと時間が空いてしまうなー。これってただのご飯友達になってしまったのか?とモヤモヤしています。

彼は韓国人なので、日本人女性の私にとっては、紳士でとても新鮮でした。韓国人男性素敵だなーと、浮かれてまんまと沼にハマりそうです。
好意を持ってご飯に誘ってくれたのか、とりあえず仲良い日本人女性を作りたかっただけなのか…わかりません。

韓国人男性って、この人いいな!と思ったら一直線に速攻で勝負をかけてくると思っていたので、こんなに空いてしまうということは、女性として好意は持ってない…ということになるのでしょうか?会社が同じなので、別に休日でなくても、平日誘ってくれてもいいのに…等と思ってしまいました。

皆さんはどう思われますでしょうか?

No.3002965 20/02/12 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/12 00:22
恋バナしたいさん1 ( ♂ )

友人枠に一票。。

No.2 20/02/12 00:25
匿名さん2 

韓国人男性は、狼そのものです。
彼女いないというのは、「今、日本国内にはいない」という意味で、母国にちゃんと彼女あるいは婚約者がいます。甘い言葉を使いこなすのが得意です。

韓流ドラマの見過ぎなのか日本人女性は韓国人男性を紳士的と勘違いしているようですが、レイプ率は世界的に見ても突出して高いです。

これが現実なのですが、やり逃げされたことにも気付かない日本人女性が多いのも現実なので、ある意味、韓国人男性は色んな意味で巧みなのでしょうね。

国が違えば考え方も全く違う、ということを、ゆめゆめ忘れないで下さい。到底理解し合えるものではないです。

No.3 20/02/12 00:51
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

いつでも食えるから先伸ばし。

凄いよね…日本人女性って海外の紳士から言わせると、いつでも彼女達は股を開くから後回し。

それと、A○の影響は半端じゃないから気を付けて、無茶苦茶される。
俺の知り合いもラブ○でうん○かけられたとか言ってた笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧