注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?

失恋 振られ方

レス4 HIT数 545 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/02/12 05:45(更新日時)

約一年ほど片思いしていた男性と半年程前から連絡をとっていました。
あまり接点もなくゆっくり会う機会もあまりないのでLINEをしていたのですが、彼から送られてくることはないし私から送っても一二回やりとりしたら既読無視なので脈はないんだろうなとは思ってました。でも、送ったら返事はきちんとくれるのでそれだけでも嬉しくて週一くらいのペースで送ってました。食事に誘った事もあったんですけどいついく?と返事がきたのにそれっきりでうやむやにされました。でも、その後も普通にLINEを送ったら返事をくれていたので気にせず送っていたのですが…
そして、先日いつものようにLINEしたら突然、前からLINEくるけど俺彼女いるから…と彼氏探したるんだったら他の人を紹介しょうか?と言われました。
正直、脈なしなのは分かってたのでそこは納得って感じなのですが他の人を紹介しょうか?って言われたのがショックで…
彼は前々から私の好意には気付いてたはずです…
つまりこの彼は私の気持ちを弄んで楽しんでただけですよね?
友達は言いにくいから悩んでたけど主のためにはっきり断ってくれた優しさじゃないの?っていうんですけど優しさならもっと早い時点でせめて食事に誘った時点ではっきり断りますよね?

No.3002094 20/02/10 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/10 18:53
恋愛好きさん1 

普通なら断りますね。
その男性の彼女からしてもなんでさっぱり切ってくれなかったのか不安に思うはずです。
その人のことは忘れて新しい恋を探しましょう

No.2 20/02/10 19:14
通りすがりさん2 

[彼は前々から私の好意には気付いてたはずです…
つまりこの彼は私の気持ちを弄んで楽しんでただけですよね?]

なんで被害者面なんでしょ?気付いていたはず?

脈なしと自分で分かってたのに、送られたLINEに律義に返す彼のLINEが嬉しくて続けたのは自分じゃないの?

食事に誘う≠好き

捉え方はそれぞれなのに、勝手な決めつけで相手を非難って当たり屋ですよね。

No.3 20/02/10 19:38
通りすがりさん3 

もっと早く言ってくれたらいいのに。
しかも紹介しようかってそのスタンスが気に入らないわ。気にしなくていいよ。

No.4 20/02/12 05:45
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

「弄んだ」って非難される程思わせ振りな対応ではなかったと思いますよ。

食事の誘いの時に言ってくれたらはその通りですが、実現しなかったので気がないのはその時も分かったでしょう?

彼女が居る、他の男をと言われ傷付いたでしょうが、彼側からしたらしつこい女の子が居ていつまでも連絡が来て困る。心を鬼にして伝えなければと言う段階に来て仕方なしに伝えたんだと思いますよ。

まぁ、悲しみを怒りに変えて乗り切るのは構わないと思いますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧