注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

消えたい。怖い。

レス9 HIT数 908 あ+ あ-

匿名さん
20/03/14 07:45(更新日時)

しんどい。消えてなくなりたい。
死にたいって、思うことはおかしいことなのか。だって、出生がスタートなら死ぬことはゴールだと思うんだもの。
こんな辛いなら早くゴールしたいって思うのは普通ではないの?
死にたいって言ってるうちは大丈夫だよって、じゃあ死んだら私の苦しみ
わかってくれるのかな。死んで証明させればいいのかな。
怖いよ生きてるの。怖い。
誰からも忘れられて、誰にもわかってもらえずに死んでいなくなりたいね。
ごめんなさい。

No.3020649 20/03/13 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/13 17:08
仲良しパンダさん1 

何があった?

  • << 4 2年前から、自分でもおかしいと自覚できるような症状に悩まされてる。 書き出しても書き出しきれないくらい、弱くなった。 どうしてそうなったのかわからないのに、次第にボロボロになる自分の体と精神で耐えられない。 相談にのるよ、とか話聞くよっていう唯一信頼できる友人に相談したら、責められる(そういうつもりではなかったのかもしれないけど)ようなことを言われて何だかもうどうでもよくなった。 こんなことで悩んでる私がおかしいのかもしれない。死にたいっていってる自分がおかしいのかもしれないと堂々巡りの毎日に疲れた。 もう外に出るのも外の音を聞くのも怖くて仕方ない。

No.2 20/03/13 17:18
匿名さん2 

死ぬことがゴールじゃないかもよ。
死後が楽なんて保証はない。

  • << 5 保証はなくとも、今の自分がこの世界から消えたいと思ってしまう。 お前はいらないのだと、邪魔なんだと後ろ指をさされているこの気持ち悪い感覚から逃れたい。我儘ですね。本当に。

No.3 20/03/13 18:18
あ ( 20代 ♀ 34hqye )

すごくわかります
消えてなくなりたいです
私だけこんなに不幸で誰からも選ばれないので

  • << 6 よく、「世界にはもっと苦しんでいる人がいるんだから」などと言われます。 世界で一番苦しまないと助けを求めてはいけないのか、 死にたいと思ってはいけないのかといつも疑問に思います。 私は、苦しいと思っている人は皆苦しんでいるという認識でいます。 でもその考えをおかしいといわれもう何が苦しいのか、辛いのか、不幸な境遇なのかわからなくなってしまいました。 自殺する勇気も出ず自傷行為で終わってしまう。そんな自分も大嫌いです。 しんどいですね、生きてるの。この世に存在している事実が苦しめてきますね。

No.4 20/03/13 19:07
匿名さん0 

>> 1 何があった? 2年前から、自分でもおかしいと自覚できるような症状に悩まされてる。
書き出しても書き出しきれないくらい、弱くなった。
どうしてそうなったのかわからないのに、次第にボロボロになる自分の体と精神で耐えられない。
相談にのるよ、とか話聞くよっていう唯一信頼できる友人に相談したら、責められる(そういうつもりではなかったのかもしれないけど)ようなことを言われて何だかもうどうでもよくなった。
こんなことで悩んでる私がおかしいのかもしれない。死にたいっていってる自分がおかしいのかもしれないと堂々巡りの毎日に疲れた。
もう外に出るのも外の音を聞くのも怖くて仕方ない。

  • << 7 今何がしたいのかな~? 希望は?何が一番楽しい?

No.5 20/03/13 19:09
匿名さん0 

>> 2 死ぬことがゴールじゃないかもよ。 死後が楽なんて保証はない。 保証はなくとも、今の自分がこの世界から消えたいと思ってしまう。
お前はいらないのだと、邪魔なんだと後ろ指をさされているこの気持ち悪い感覚から逃れたい。我儘ですね。本当に。

No.6 20/03/13 19:13
匿名さん0 

>> 3 すごくわかります 消えてなくなりたいです 私だけこんなに不幸で誰からも選ばれないので よく、「世界にはもっと苦しんでいる人がいるんだから」などと言われます。
世界で一番苦しまないと助けを求めてはいけないのか、
死にたいと思ってはいけないのかといつも疑問に思います。
私は、苦しいと思っている人は皆苦しんでいるという認識でいます。
でもその考えをおかしいといわれもう何が苦しいのか、辛いのか、不幸な境遇なのかわからなくなってしまいました。
自殺する勇気も出ず自傷行為で終わってしまう。そんな自分も大嫌いです。
しんどいですね、生きてるの。この世に存在している事実が苦しめてきますね。

No.7 20/03/14 01:57
仲良しパンダさん1 

>> 4 2年前から、自分でもおかしいと自覚できるような症状に悩まされてる。 書き出しても書き出しきれないくらい、弱くなった。 どうしてそうなった… 今何がしたいのかな~?
希望は?何が一番楽しい?

No.8 20/03/14 03:14
匿名さん8 

わかる。
私も辛い。
誰からも愛されない。
消えたい。

No.9 20/03/14 07:45
匿名さん9 

私も早く消えてしまいたい
生きているのが辛い
私に朝は来なくなればいい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧