注目の話題
教えてください。離婚突きつけられました。
浮気をした人はまた浮気をする?
結婚前で、悩み始めてしまった、、彼はこんな人です。

趣味・美容・予定⑯

レス307 HIT数 5302 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 11:09(更新日時)

日々の出来事や思い
目標等を綴っていく
のんびりと
私のペースで無理なく

No.3000569 20/02/08 02:29(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ

No.1 20/02/08 02:32
匿名さん1 

先ずは新規スレにレスっておこう✨(*´艸`*)笑っ✨

No.2 20/02/08 02:34
匿名さん0 

新スレ作成したので7スマホ🎀先レスしときました✨

閉めます✨

No.3 20/02/10 00:21
匿名さん1 

土曜日頑張って深夜3時半までMステやら観て追い込んだが限界きて寝た(。-ω-)zzz🌉🌙✨

旦那は免許証更新朝1で

私は無理せんと寝ときって言ってくれたので
行く気はあったが起きたけどよう行かんかった

爆睡~o(__*)Zzz✨✨
ハピハピ🍀ヽ(´ー` )ノ🎀

限界に疲れていた
金曜日1日走りまわって…今週身体もつかな

気合いでいく

火曜日休みの土曜日までぎっしり

脳ミソもフルに使って乗り越えなければなりませぬ(*・ω・)🍀ヽ(´ー` )ノ🎀

No.4 20/02/10 00:38
匿名さん1 

夕方からお出かけ🚙🍀(*>∀<*)

お月様がめちゃくちゃ近く
低い位置だった✨

最近よく見えるから土曜日も旦那が電車で満月🌕️やでと言って
見てから私がウサギさんが餅ついてるように見えると話して子供の頃教わった?話をしていた

日曜日は更に大きく見えていてビルにかかるくらいに見えたが帰りには上に上がっていた✨

もっと上がるでなぁ|*・ω・)ノ🌉🌙✨🌕️✨と話していた

迷信なのかな

夜いろんな番組観ていた

テセウス
フィギュア
アマゾンプライムでオタクに恋は難しいのアニメ観ていた

旦那が観たいと言うのでAlexaで聞いて出した

全話無料で観れる
ノイタミナ

前夜中観ていた懐かしいスピラスピカsumikaのオープニングが良くて(*´艸`*)(●´∀`●)好きで(*´Д`*)思い出してた✨

No.5 20/02/10 01:03
匿名さん1 

用事してきた
○○○○○○○飲んでサプリメントも飲んでエステティック開始

山田裕貴くんドラマと終わりのセラフ
同時進行で観て
テセウスもう一度観て関ジャム 完全燃SHOW観ながらo(__*)Zzz

今朝の夢🍀
道枝君とか出て来てたヽ(*´∀`*)ノ🎀

ヤンキーみたいなグループに入ってて私が勉強で?中学生に行ってるのだけど仲良くなって( *´艸`)(*´艸`*)(●´∀`●)

ごーついイケメンで美しく可愛かった格好いい(*>∀<*)

イー夢∩( ´∀`)∩

研修?実習?みたいな感じで中学校に( *´艸`)(*´艸`*)笑っ💝💞💖

鮮明に覚えてる

No.6 20/02/10 01:14
匿名さん1 

そだそだ‼️次回の予約✨
2月28日金曜日✨

歯のクリーニングする(*´艸`*)✨

この前1回でする予定が私が遅くなってしまったから🏃‍♀️猛ダッシュしたが…

しかし検査はできた✨✨検診異常無しだし良かった∩( ´∀`)∩ヽ(*´∀`)ノ🎀多忙でなかなか行けなかったから来る機会に繋がって良かったわ✨

アジアンビューティの先生みたいに月に数回行けたらいいけど忙しくて無理

私の行ける日は満員で無理だしクリニックが

難しいよね
デンタルクリニックも混みまくりで

レディースクリニックももっと行きたいなぁ✨✨なかなか行けないけど週2は行きたい…難しいが

No.7 20/02/12 08:41
匿名さん1 

皆々様🍀
おはようございます(*´ー`*)🍀✨

お仕事頑張ってきます(*´・∀・)ノ🌤️🍀✨
時間ができたら来ます(*´・∀・)ノ🍀ヽ(´ー` )ノ🎀ヽ(´ー` )ノ気合いで乗り越えますね

応援メッセージありがとうございます🍀.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ではでは(*´艸`*)まったねー|*・ω・)ノ☀️🍀🍀🍀

昨日の蟹しゃぶ美味しかったよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ありがとう゚+(人・∀・*)+。🎀🍀✨(*>∀<*)

No.8 20/02/13 09:39
匿名さん1 

皆々様🍀
おっはようございます🍀.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨🍀✨(*>∀<*)(*´Д`*)

今日も粉骨砕身働いて来ます(*´・∀・)ノ🍀🍀🍀ヽ(´ー` )ノ🎀✨皆々様🍀もハピハピラブラブに🍀💝✨良い日を∩( ´∀`)∩ヽ(*´∀`)ノ(∩´∀`)∩ヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀🍀✨

ではでは✨
まったねー|*・ω・)ノ💝💞💖✨✨

🏃‍♀️ε=(ノ・∀・)ツ🎀🍀✨

No.9 20/02/14 08:06
匿名さん1 

皆々様🍀(*>∀<*)
おっはようございまーすヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀🍀✨

よく寝ました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヾ(ゝω・`*)ノヽ(´∀`≡´∀`)ノ😍💝💞💖🍀✨✨

2時や2時半にはo(__*)Zzzようにしてる(*´艸`*)(●´∀`●)(o´艸`o)⏳️🍀✨

毎日良い目覚めだ(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩ヽ(*´∀`)ノ😍💝💞💖🍀.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨

昨日もお仕事超~(*>∀<*)💝💞💖楽しかった(*>∀<*)(*´Д`*)(艸ε≦●)🎀ヽ(´ー` )ノ💝🍀有り難きハピハピ🍀ヽ(´ー` )ノ🎀

良いことがいっぱいで💖🍀゚+.(*´pωq`)゚+.🍀(*´艸`*)(●´∀`●)💝💞💖(*>∀<*)゚+.(*ノωヾ*)(*´Д`*)💝💞💖

帰ったら旦那が会社の女性や他の方にもチョコレート🍫💝貰ってきてて(*´Д`*)(∩゚∀`∩):*(〃∇〃人)*:❤️

私にくれた💝💞💖ヽ(*´∀`)ノ🎀💖🍀

又後に2人で食べる( *´艸`)(*´艸`*)💝💞💖(*´Д`*)

この前の日曜日にまたまた新作チョコレート🍫💝いっぱい買ったから毎日色々楽しくよばれていますヽ(*´∀`*)ノ🎀🍫💝🍀✨

No.10 20/02/14 08:09
匿名さん1 

>> 9 私が買ったのはもう渡していますが食べるのは私です( *´艸`)(*´艸`*)💝💞💖(*>∀<*)(*´Д`*)(艸ε≦●)🎀💖🍀

チョコレート🍫💝
何年かやめてたのだけど…

切っても切れない縁🍀…でした(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💝💞💖

まぁ頭痛がおきない程度に食べていくように心がけます🍀.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヾ(ゝω・`*)ノヽ(´∀`≡´∀`)ノ∩( ´∀`)∩💝💞💖🍀✨

No.11 20/02/14 08:17
匿名さん1 

それでは皆々様🍀(*>∀<*)
今日も1日お仕事&家事

無理なくq(*・ω・*)pファイト!です(*`・ω・)ゞ🍀🍀🍀ヽ(´ー` )ノ🎀✨

スマ落と映画📽️
もうすぐ始まります

千葉雄大君白石ちゃん等々出られます

観に行きます✨

弥生、3月
も観たいです

他も観たいのいっぱいあります

では洗濯2回してクリニック向かってから職場行きます✨✨

頑張らねばq(*・ω・*)p✨🍀✨

気合いで💖🍀

身体壊さない限り、ずーーーっと働いていきたい(*´・∀・)ノヽ(^∀^*)ノ😍💝💞💖🍀わくわくo(*゚∀゚*)o:*(〃∇〃人)*:ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)で行ってきます(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀💖🍀

皆々様🍀(*>∀<*)
ハッピーに🍀ラブリーに💖🍀

良い日を∩( ´∀`)∩ヽ(*´∀`)ノ🎀ヽ(´ー` )ノ💝🍀✨:*(〃∇〃人)*:.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*💖🍀💝🍀💝💞💖✨✨✨

No.12 20/02/17 07:13
匿名さん1 

皆々様🍀
おはようございます‼️

お久し振りです(*`・ω・)ゞ🍀

今週も始まりました
精一杯全力で…

粉骨砕身働いてきます✨

ほんとコロナウイルスの感染拡大が日に日に刻刻と…。゚(゚´Д`゚)゚。

早く終息してもらいたい思いとは裏腹に今度更なる警戒
予防していかないとほんまに恐怖です

ワクチン作るのにも最短で18ヶ月かかるとのこと

1年半

色々あるもんね動物実験等全部クリアして人に効くか
それをクリアしないと使えない

駅も道も満員電車もホテルにもたくさんおられる毎日すれ違う日常茶飯事なので気を付けていかんと…

頑張るしかない

皆々様🍀もくれぐれも気を付けて下さいね
他人事ではないので

No.13 20/02/17 07:21
匿名さん1 

HAPPYValentine🍫💝✨(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀食べましたか( *´艸`)(*´艸`*)💝💞💖

私は今回初めてGODIVAではないチョコをあげました畄⌒ヾ(・ω-。)✨🎁✨🍫💝✨✨

フランストリュフ💝💞💖(*´Д`*)(∩゚∀`∩):*(〃∇〃人)*:.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*💖🍀゚+.(*´pωq`)゚+.凄い喜んでくれてた(●´∀`●)💝💞💖(*>∀<*)゚+.(*ノωヾ*)💝💞💖🍀🍀🍀(*´・∀・)ノヽ(^∀^*)ノ😍💝💞💖🍀

私も食べた🍀(*´・∀・)ノヽ(^∀^*)ノしっとりしていてモチモチ💝💞💖美味でした(●´∀`●)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ(艸ε≦●)🎀🍀✨

会社の女性やその他諸々色々数名からチョコ貰って私がほとんど食べたけどどれも凄く美味しかったヽ(*´∀`*)ノ🎀゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💝💞💖

箱に10個くらい入ってたヽ(^∀^*)ノ😍💝💞💖どのお方のも( *´艸`)(*´艸`*)(●´∀`●)(o´艸`o)🎀🍀✨

お気持ちがね(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚嬉しいですよね💝🍀゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💝💞💖(*´Д`*)(∩゚∀`∩):*(〃∇〃人)*:.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノ✨✨✨

ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。🎀ヽ(´ー` )ノ(人´∀`*)(*´∀人)ヾ(。・ω・)ノ(*´-`*)ゞ✨💝💞💖✨

No.14 20/02/17 07:29
匿名さん1 

皆々様🍀(*>∀<*)
今日から1週間✨
新たにq(*・ω・*)pファイト!💝💞💖

お仕事&家事無理なくね

私も気合いで行く
○○いかもだけど

ではでは
まったねー|*・ω・)ノ💝💞💖(*´Д`*)

No.15 20/02/17 23:31
匿名さん1 

皆々様🍀(*>∀<*)
こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌉🌙✨HaLoHaLo( *´艸`)(*´艸`*)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💝💞💖

今日も無事に(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚楽しく事故怪我無く働けました(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩ヽ(*´∀`)ノ🎀

○○先生と○○先生に:*(〃∇〃人)*:.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
💝💞💖🍀✨スイーツ🍰🍩🍮✨たくさんもらいました畄⌒ヾ(・ω-。)🍰🍩🍮✨

旦那様と食べてね(∩゚∀`∩)(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀って✨

○○百貨店のラスクとかクッキーとかTセット💝💞💖

○○先生には限定プレミアムの○○チョコレート🍫💝(●´∀`●)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💝💞💖

私が大好きなのわかってるからヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀🍫💝🍀

美味しいです(*>∀<*)゚+.(*ノωヾ*)💝💞💖(艸ε≦●)💝💞💖🍀✨

まだまだ袋にいっぱい入ってる✨

袋と箱と和のテーブルにわんさか💝💞💖

お供えしてる(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚(*>∀<*)(*´Д`*)(艸ε≦●)🎀✨💝💞💖

何袋と何箱あると思う?(´・ω・`)?

No.16 20/02/17 23:39
匿名さん1 

>> 15 ○○先生からLINEいただいてたから前々から私の写真見たいと言ってたから持っていった(*´艸`*)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💝💞💖

めーっちゃいいように言ってくれて揚がる揚がるヽ(*´∀`*)ノ🎀゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💝💞💖

楽しかった(*´艸`*)(*>∀<*):*(〃∇〃人)*:.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノ💝💞💖

エンタメとかね✨
美容とかおしゃれの話とかたくさんしてる(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚(*>∀<*)はー💝💞💖楽しい(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩ヽ(*´∀`)ノ🎀🍀✨

お肌のケアとか凄い気遣っておられてエチケットもちゃんとしておられてカワイー(*>∀<*):*(〃∇〃人)*:💝💞💖先生💝💞💖(艸ε≦●)🎀

優しいーーー😍💝💞💖楽しいーーー😍💝💞💖大好きなんです🍀(*>∀<*)🍀🍀🍀

家の近くまで一緒に帰ってお話しまくってたよんヽ(*´∀`)ノ💝💞💖(艸ε≦●)🎀なかなかペ○組めないから今日はひさの久で揚がったヽ(*´∀`)ノ🎀(∩´∀`)∩ヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀🍫💝

ハピハピ🍀
(*>∀<*)(*´Д`*)(艸ε≦●)🎀

No.17 20/02/17 23:47
匿名さん1 

ヘロヘロでぶっ飛ばして気絶する程爆睡の日々💝💞💖でした(●´∀`●)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💝💞💖

今週もう少し頑張ればミュージカルが待ってる✨

コロナの影響で色んなイベントが延期や中止や様子見等になってるね嵐もライブとかマラソンとかも他色々

ミュージカルは大丈夫なのかな
何もお知らせないけど

美味しい~お店に行く予定だったが先週末バッタバタで行けなかった

今週に行くのだがコロナの恐怖がある

日に日に感染拡大してる
毎朝~夜までずっと観れる限りニュース観てる
ネットも観てる

早く終息迎えてほしいわほんと

No.18 20/02/17 23:56
匿名さん1 

今日は寒かったです
風が強くて冷たいし❄️☃️❄️

明日は雪になるところもあるとか
大阪初?2回目かな?
この前歯科衛生士さんが雪降ったと言ってたけど気付かなかった

温暖化がすすんで
141年前から観測し始めて
観測史上1月の気温が高いと最高記録だと言ってた

温暖化…。゚(゚´Д`゚)゚。

これ以上温暖化の加速がすすむのは…悪い事ばかりが…

南極も20℃とか…
平均3℃気温が上がってる…と

勉強ノートのメモが…何処へいった?無い……

まだまだ色々あるけど…

No.19 20/02/18 00:10
匿名さん1 

昨日めーーーちゃくちゃ楽しくって(*>∀<*)💝💞💖

ばか笑いしまくって写真見せながら揚がって揚がって💝💞💖凄い美人とかカワイー(*>∀<*)とかおっしゃれーーー😍💝💞💖いっぱい言ってくれて(●´∀`●)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💝💞💖

私ナルシなんですよ~(*>∀<*)って言ったらナルシ大好きなんですよ💝💞💖:*(〃∇〃人)*:って言ってくれて

去年のホテルお食事会の帰りも終電までトークしたり💝💞💖:*(〃∇〃人)*:.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.楽しかった💝💞💖

いつも凄く楽しいんだ💝💞💖:*(〃∇〃人)*:.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノ

なかなか組めないんだけどエンタメトークもいっぱいできてハピハピ💝💞💖

いつもは仕事トーク

当たり前だけど仕事中は真剣モードでお命をお守りしてるから全神経を集中させてるけど帰りはね💝💞💖
久にゆったりゆっくりお話できてハピハピでした(●´∀`●)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💝💞💖:*(〃∇〃人)*:.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️💝💞💖🍀✨✨

元気に働ける
動ける事本当に有難いし当たり前じゃない

傲慢にならず
電気水道ガス使える
お布団で寝られる
家で生活できる事とか全部に感謝感謝だと実感

改めて感謝してる私です💝💞💖ヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀🍀✨

毎日忘れない感謝
の気持ちと毎日を大切に生きる

いつどうなるかわからない

いつどうなっても後悔無いよう毎日を精一杯生きていきたいし生きていく

倒れても這い上がる
今回みたいに✨

No.20 20/02/18 00:28
匿名さん1 

○○先生😍💝💞💖(*´艸`*)に
華やかですね💝💞💖

今の清楚系とは雰囲気が変わりますって言われた

今大人しくしてるから笑っ(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚🌷✨

髪の毛いつから染めてないのですか?と聞かれて
3~4年前?から全然染めてないんですよと答えて(●´∀`●)

その内白髪が出てくる年齢になるだろうから何年か先はグレーカラー?みたいなのするでしょうねと言った

綺麗な黒髪ですよね💝🍀しっとり艶々サラサラの(*´艸`*)って💝💞💖

誉めすぎ~(*>∀<*)💝💞💖

でも素直に嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.゚🎀🍀✨

ナイスバディとかいつも言ってくれる💝💞💖(*´艸`*)

グラマラスって(*´艸`*)❤️
○○先生も超グラマラスなのよ(*´艸`*)エフ💝💞💖は、あるからね~(*>∀<*)💝💞💖セクシー💝💞💖グラマラス~💝💞💖

心が優しいお方で天使さんみたいなお人なんだよね(∩゚∀`∩):*(〃∇〃人)*:.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨🍀✨

彼氏さんともラブラブだし綺麗な彼氏さん✨✨✨

お似合いのお二人です💝💞💖💓😍💓ヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀🍀✨

No.21 20/02/18 00:33
匿名さん1 

いっぱいトークしてエンタメ盛り上がって
炸裂(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚(*>∀<*)💝💞💖

オタ恋の山﨑賢人君の話でもちきり💝💞💖(*>∀<*)

バッタバタしてたけど今日は本当久話できて凄く嬉しくって嬉しくって(*´艸`*)💝💞💖✨✨

ハピハピに包まれて寝るヽ(*´∀`*)ノ🎀゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💝💞💖

久し振りにゆったり過ごせた(*´Д`*)💝💞💖

ホッとした💝💞💖

皆々様🍀今ハマってる飲み物は何ですか?(*´艸`*)

私はふわふわの抹茶ラテ💝💞💖☕️😃☀️🍀✨

ほっこりする(∩゚∀`∩)☕️🍀✨

No.22 20/02/18 00:54
匿名さん1 

普段大勢でわぁきゃぁわぁきゃぁ💝💞💖(*>∀<*)してるから夜中に1人呟いたりするのも好きなのさ(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚(*>∀<*)🎀

7🎀ちゃんってリアルレアキャラだなって言われる
変な事も言ってるからむむ○さぃ~~~よん💝💞💖とか旦那に変な呼び名で呼んでるし人に聞かれたら恥ずかしくてたまらない事いっぱい言ってる

不思議レアキャラって(*>∀<*)爆笑🍀💝💞💖✨

ふらふらなってったから寝るo(__*)Zzz
1時や(O.O;)(oo;)はよ寝なきゃあかんやん
体調崩したら仕事できなくなる。゚(゚´Д`゚)゚。それはヤダ(`・д・´)

40℃くらい熱が出た(^∀^;)最近の話だよ✨根性で治したo(;д;o)しんどかったよ✨今は元気1日か2日死ぬ気で乗り越えたマジトーク

ではでは✨
おやすみなさい✨🌉🌙✨✨

良い睡眠を(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩ヽ(*´∀`)ノ🎀(∩´∀`)∩ヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀🍀✨

まったねー|*・ω・)ノ💝💞💖🌉🌙✨🍀✨

(。-ω-)zzz(*´Д`*)💝💞💖

No.23 20/02/18 00:57
匿名さん1 

>> 22 ラブリー皆々様🍀
もお大事にね✨

体が資本

健康第一💪(*・ω・)🍀くれぐれも無理の無いようにして下さいヽ(´ー` )ノ💝🍀✨HAPPYラブリーな夢見てね(∩゚∀`∩)❤️✨

(。-ω-)zzz
🌉🌙✨
⏳️🍀
🎀✨

No.24 20/02/18 01:00
匿名さん1 

>> 23 なにわイケメン学園始まったから観たら寝る

道枝君面白い顔してた

普段めちゃくちゃ美しい可愛い綺麗な道枝君💝💞💖

No.25 20/02/18 09:18
匿名さん1 

皆々様🍀(*>∀<*)
おはようございます‼️🌅✨🍀ヽ(´ー` )ノ💝🍀

よ~く寝て元気100倍*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*💖🍀

今日も(*´艸`*)
お仕事頑張って来ます(*´・∀・)ノ❤️🍀ヽ(´ー` )ノ🎀✨

コロナウイルスの終息
5月と言ってるけど…

早くおさまってほしい

日常茶飯事人混みの中に居るから気を付けなきゃ

駅や電車内とか繁華街
特に気になる

マスクしてない人のが咳やくしゃみ( ゜д゜)、;'.・等気にしない人が多いから

飛沫してくる唾等はやっぱり菌やウイルスが混じってなくとも良い気はしないので

私自身も気を付けてエチケットきちんとしています

身体もやられちゃうから

今日も粉骨砕身働いて来ます(*´・∀・)ノ

皆々様🍀もお仕事&家事🍀
無理なくq(*・ω・*)pファイト!❤️💝💞💖です✨(*>∀<*)ノ🍀🎀✨

まったねー|*・ω・)ノ💝💞💖

No.26 20/02/20 09:23
匿名さん0 

4月13日~4月14日の腰のマッサージOK

+19日P

今後は時間と身体の事情で設定を変更

1回35を15~20に
又はその日の自分の好きな数字で

無理なく継続していく

• << 90 4月15日(水)~4月30日(木)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ 1日5設定として一気に16日分施工

No.27 20/02/20 09:31
匿名さん1 

皆々様🍀(*>∀<*)
おはようございますヽ(^∀^*)ノ☀️🍀✨

昨日やるべき事して夜中2時半には寝たかな(*´ー`*)✨✨

まだやりたいことあるけどすっきり(*´ー`*)💖🍀
録画もちょと観た(∩´∀`)∩ヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。💝💞💖🍀✨

今日も頑張ろう💪(*・ω・)🍀ヽ(´ー` )ノ🎀🍀✨

( *´艸`)(*´艸`*)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ.゚+.(・∀・)゚+.゚(*>∀<*)(*´Д`*)💝💞💖嬉しい~事あり揚がってます(o´艸`o)🎀✨

足裏マッサージしながらわくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキo(*゚∀゚*)oo(*゚∀゚*)o💝💞💖🍀✨

No.28 20/02/20 10:15
匿名さん1 

皆々様🍀(*>∀<*)
今日もお仕事&家事🍀
無理なくq(*・ω・*)pファイト!☀️🍀✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💝💞💖

私も粉骨砕身
働いて来ます(*´・∀・)ノ🍀

頭が痛い

薬飲んで乗りきろう
ぶり返さないように

キャパ越えしないようにいきますね💝💞💖o(*゚∀゚*)oo(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)ヽ(*´∀`*)ノ🎀゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.゚+.(・∀・)゚+.゚🎀🍀✨

皆々様🍀(*>∀<*)🎀✨
HAPPYラブリーな良い日を*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*💖🍀

まったねー|*・ω・)ノ💝💞💖

No.29 20/02/20 10:16
匿名さん1 

>> 28 大谷さん✨入野自由声優🍀(*>∀<*)( *´艸`)(*´艸`*)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ.゚+.(・∀・)゚+.゚(*>∀<*)💝💞💖

嬉✨

No.30 20/02/21 10:34
匿名さん1 

皆々様🍀(*>∀<*)
おはようございますヽ(^∀^*)ノ☀️🍀✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💝💞💖

よく寝ました
💝💞💖ラブヘロ💝💞💖で(*´-`*)ゞ💖🍀

昨日は超ド天然な…青ざめるような私でしたが微笑ましく笑顔で(*´-`*)ゞ💖🍀ありがとうございます(人´∀`*)(*´∀人)✨💝💞💖✨

今日は休みだけど頑張って用意して行きましょかね💪(*・ω・)🍀

クリニック&アジアンビューティの先生のお家へ✨✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノ💝💞💖🍀✨

昨日もお仕事楽しかったです( *´艸`)(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚🎀🍀✨○○先生( *´艸`)(*´艸`*)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💝💞💖

有り難き💝💞💖ヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀゚.+:。(*´Д`*)🎀🍀✨

皆々様🍀
今日もお仕事&家事
無理なくq(*・ω・*)pファイト!です🍀(艸ε≦●)🎀✨昨日もThank You🍀笑っ(*>∀<*)🎀

頭痛いなぁと思ってたら昨夜女性の日が開始✨薬飲んで乗り越えます(*`・ω・)ゞ🍀🍀✨

皆々様🍀も
HAPPYラブリーな良い日を*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*ヽ(*´∀`)ノ(∩´∀`)∩ヽ(^∀^*)ノ😍💝💞💖✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💝💞💖

まったねー|*・ω・)ノ💝💞💖🍀✨

No.31 20/02/21 10:38
匿名さん1 

スマ落と映画明日観に行きます(*`・ω・)ゞ🍀

リトルマーメイド( *´艸`)(*´艸`*)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ.゚+.(・∀・)゚+.゚🎀✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💝💞💖✨

今頃だけど
ポインコの載ったDポイントカード💝💞💖
カワイーね(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ.゚+.(・∀・)゚+.゚(*>∀<*)🎀

👯💖✨ちゃん(*´艸`*)
ありがとう~(*>∀<*)💝💞💖🍀✨

No.32 20/02/22 22:41
匿名さん1 

皆々様🍀(*>∀<*)
こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌉🌙✨🍀✨

お疲れ様です🍀

昨日は電車🚞
人身事故があり時間が駄々遅れでアジアンビューティの先生のお宅訪問は日を変えてもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。

電車全く来ず、違う電鉄で振替乗車できたのですが、既に1時間は遅れてしまうので
夕方になるし終わってからお注射行くと夜遅くなるのでお注射向かって買い物して色々見に行って夜帰ってきました✨

アジアンビューティの先生お家は来週仕事前に行かせてもらうことにしました

来週には来週の予定✨アジアンビューティの先生お家訪問✨お注射✨歯のクリーニング✨あります✨✨

全部クリアできたら良いなぁ✨✨

急な予定が入らなければ
私の体調が悪くならなければクリアできるので頑張ります🍀

体調管理徹底して

• << 42 皆々様🍀 おはようございます(^-^)/✨✨ よく寝ましたo(^-^)o✨✨ お仕事行くと楽しい~💖分(*^∇^*)✨ヘロヘロになって爆睡して(^-^)/✨✨ スッキリ\(^-^)/✨✨ 今日は用事があるからそれをやりこなす💪(^-^)✨✨ アジアンビューティの先生のお家訪問もたくさん美容や治療に来られる中 何とか施術してもらえました✨✨ 暫くは…(*^^*)✨✨✨ 何だろスマホにいっぱい出てくる絵文字 今回は電車マークを押したら○○電鉄とガラには出てる 近くに無い💦

No.33 20/02/22 22:49
匿名さん1 

今日は映画行かずお買い物行きました🚙🍀✨

3店舗くらいまわって買い物色々して早めに帰って旦那と
スマホを落としただけなのに
Amazonprimeで1を観て世界一受けたい授業はちゃん梶が出るから録画して
17時半過ぎには帰宅して旦那お手製のパスタ🍝とステーキ作ってくれたので食べました(*´Д`*)美味✨🎀✨

ごちそうさまでした(●´∀`●)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💝💞💖.゚+.(・∀・)゚+.゚🎀✨

女性の日で腹痛&頭痛があるので早めに寝ます

明日もお出かけ( *´艸`)(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚(*>∀<*)(*´Д`*)ついに✨✨✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💝💞💖

行きますヽ(^∀^*)ノ😍💝💞💖🍀✨🎀

楽しみヽ(*´∀`)ノ💝💞💖🍀✨

No.34 20/02/22 23:05
匿名さん1 

👯💖✨ちゃん(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚

こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌉🌙✨

お疲れ様です( *´艸`)(*´艸`*)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💝💞💖

ありがとう~(*>∀<*)💝💞💖
ついに💖です

今人混みの中行くのは気にならないことはないのですが、日常茶飯事人混みの中歩いてるのでどうしようもないかな

道も駅も電車も通勤だけでもかなりの人人人だし
予防するしかなくって…という感じで

体調崩してしまったので死ぬ気で仕事行きました

まぁ無理は禁物ですが限界までやり抜きます

真ん中がない性分というかできない性格?休めない
やるかやらないか…難儀な人間です(^∀^;)

心配ありがとうございます(人´∀`*)(*´∀人)💝💞💖

ぼちぼち進んでいきますね✨✨

👯💖✨ちゃんもお身体無理なくq(*・ω・*)pお過ごし下さいヽ(´ー` )ノ💝🍀✨

ポインコのカード今頃だけどやっと見れてね(*´艸`*)何か👯💖✨ちゃんに報告したくなったよヽ(^∀^*)ノ💝💞💖

あたたかくして休んでね(∩゚∀`∩):*(〃∇〃人)*:.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノ💝💞💖🍀

おやすみなさい🌉🌙✨(。-ω-)zzz✨

まったねー|*・ω・)ノ💝💞💖.゚+.(・∀・)゚+.゚🎀

(〃艸〃)✨Thank Youです💝💞💖.゚+.(・∀・)゚+.゚🎀

No.35 20/02/24 22:06
匿名さん1 

皆々様🍀(*>∀<*)🎀
こーんばんわぁ|*・ω・)ノ🌉🌙✨

お疲れ様です( *´艸`)o(*゚∀゚*)o(*>∀<*)💝💞💖🍀✨

ミュージカル🍀
リトルマーメイド🐠✨

映画

観てきました🍀

もう夢中になって観ましたヽ(*´∀`)ノヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀゚.+:。.゚+.(・∀・)゚+.゚(*>∀<*)🎀✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💝💞💖

凄い良かったです( *´艸`)(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚o(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)ヽ(*´∀`*)ノ🎀🍀✨

No.36 20/02/24 22:16
匿名さん1 

激美味( *´艸`)(*´艸`*)(゚∀゚*)(*゚∀゚)ヽ(*´∀`*)ノ🎀

だからといって3日連続ステーキを食べてしまうのは…食べ過ぎですか?(*´Д`*)💝💞💖

美味しかったです( *´艸`)o(*゚∀゚*)o(*>∀<*)🎀

モチモチのパスタ🍝とラーメン🍜🍥と✨✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノ💝💞💖.゚+.(・∀・)゚+.゚

旦那が作ってくれました✨
少しお手伝いしましたo(*゚∀゚*)o💝💞💖

野菜もいっぱい食べました💝💞💖

限定のカクテルやビール✨

キャラメルマキアートや抹茶ラテ💝💞💖.゚+.(・∀・)゚+.゚ハマってます(*>∀<*)☕️🍀🍰✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ヘーゼルナッツとかも飲みたいな☕️🍀🍰🍩🍮✨🎀✨(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩ヽ(^∀^*)ノ💝💞💖

No.37 20/02/24 22:17
匿名さん1 

永野芽郁ちゃん観ながらトロカツオ✨

観てます👀✨

No.38 20/02/24 22:31
匿名さん1 

👯💖✨ちゃん(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚🎀

こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌉🌙✨(*´ー`*)💖🍀

お疲れ様ですo(*゚∀゚*)o(*>∀<*)(*´Д`*)( *´艸`)(*´艸`*)o(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)ヽ(*´∀`*)ノ🎀

リトルマーメイド🐠✨
観に行ってきましたヽ(^∀^*)ノ💝💞💖

リッツ・カールトンホテルへLet's Go💝💞💖

舞台全部が陸や水面
海底に
色々変わってあの滑舌の良いボイスを聞いて歌や躍りが美しくて耀いて楽しく素晴らしかったです( *´艸`)(*´艸`*)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💝💞💖

涙出ました✨感動して

圧倒的スケール🍀

世界観が広がるね(∩゚∀`∩):*(〃∇〃人)*:.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💝💞💖

今度名古屋でライオンキング🦁が開幕されるから又予約して向かいます✨✨

アナと雪の女王も始まるから観たいと思っていますヽ(^∀^*)ノ💝💞💖

予約取れるかな(^∀^;)
根気良く諦めず電話してみるヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀

👯💖ちゃん(*´艸`*)❤️
わくわくしてくれてたんだね💖.゚+.(・∀・)゚+.゚嬉しいよ✨ありがとう(人´∀`*)(*´∀人)💝💞💖

✨✨キラキャピ✨💍✨パワー💝💞💖:*(〃∇〃人)*:

私も頂いちゃってます(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚✨💍✨💝💞💖🎀✨🍀ヽ(´ー` )ノ🎀

身体の心配ありがとう~゚+.(*´pωq`)゚+.いつどうなるかわからないから後悔ないよう仕事も遊びも全開です( *´艸`)o(*゚∀゚*)o(*>∀<*)💝💞💖

これからもともにカラダに気を付けていきましょうね✨

No.39 20/02/24 22:46
匿名さん1 

>> 38 👯💖ちゃん.゚+.(・∀・)゚+.゚🎀✨

ポインコ🐥🍀✨
カワイー(*>∀<*)💝💞💖カードのんたまらん( *´艸`)(*´艸`*)💝💞💖

うさぴよ💝💞💖も(*>∀<*)🎀
ほんと可愛い💖🍀✨

👯💖ちゃんのレス見て私も見てたら可愛いグッズいっぱいで欲しくなりました(*・∀・*)ノ💝💞💖

又ディズニー行けたら良いねヽ(*´∀`)ノヽ(^∀^*)ノ💝💞💖🍀✨(*>∀<*)

ミュージカルも気が向いたら足労かけてみてねヽ(^∀^*)ノ💝💞💖

笑いあり💝💞💖涙あり💝💞💖でとても心に響きます(*>∀<*)💝💞💖

ライオンキングも夏に行く予定組むけどリトルマーメイドも又見たいくらい良かった🍀

美しく華やか💝💞💖
パンフレットは買わないようにしたのだけど

昨日は買いました笑っ(*>∀<*)

2千円だけどキャストさん紹介とか写真載ってるから

かにかにのセバスチャン✨アリエル✨エリック王子✨海の王父上様💝💞💖最高でした(●´∀`●)

アリエルの友達も良かった💝💞💖
カーテン・コール
4回はあったけど最後手を振ってくれて目が合ったよヽ(^∀^*)ノ

前から5~6番以内の前列がたまたま2席空いててチケット取れたんだ

凄く近くで見れたよ(*´Д`*)✨🍀✨✨

又明日からお仕事頑張ります💪(*・ω・)🍀

ごゆるりと休んでね(∩゚∀`∩)✨

おやすみなさい🌉
良い夢&良い睡眠を*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*ヽ(*´∀`)ノ🎀ヽ(^∀^*)ノ💝💞💖

No.40 20/02/24 23:05
匿名さん1 

囚われの殺人

夢中になって観ました

凄かった
残酷…

三大王子の1人
千葉雄大君が出るのと成田凌君が出るので
白石ちゃん綺麗可愛い

大好きな北川景子ちゃん田中圭君の時も観に行ったのでその続編

観るしかない✨みたいな感じで

千葉雄大君の演技も大好き
成田凌君の狂った演技も凄く注目してるので今回も凄いの見せてくれるだろう、と

期待通り

成田凌君の演技してるとき山﨑賢人を思い出す

今日も美しかったです

今日の役は山﨑賢人と松山ケンイチ君演じてたデスノートのLを思い出させるような

知能が高くて言葉が綺麗でセクシーで虜になって観てました

凄かった目が釘付け

私的には千葉雄大君成田凌君白石ちゃん鈴木拡樹さんも注目してたのでガン見してました

ドラマ初出演の観てたので

ストーリー
見えた
旦那も見えたと言ってたけど本当夢中でした

未だに余韻が

• << 44 賢人くんの名字のザキの部分もガラだと山の漢字の後空白になる まぁそれは理由知ってるけど…にしても賢人くんのことを呼び捨てフルネでレスってた(^-^;ごめんなさい そそ 井浦新さんも好き✨✨ もう一人の護衛してた役の俳優さんも前々からちょい気になってる ドラマの方の不能犯でエグい役をやっていた スマ落と 思い出してしまう ホワイトハッカー ブラックハッカー 残酷だけど泣ける良いシーンもあり良かった✨✨気になるラストで また観たいわ✨

No.41 20/02/24 23:12
匿名さん1 

コロナウイルス
これからが瀬戸際か終息か言われてるけど

まだまだ油断はできません

予防していきます

100防げなくとも50…例え半分でも防ぐ事ができるのならば、意味はあると思うので
することは必要かな、と

No.42 20/02/26 10:27
匿名さん0 

>> 32 皆々様🍀(*>∀<*) こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌉🌙✨🍀✨ お疲れ様です🍀 昨日は電車🚞 人身事故があり時間が… 皆々様🍀
おはようございます(^-^)/✨✨

よく寝ましたo(^-^)o✨✨

お仕事行くと楽しい~💖分(*^∇^*)✨ヘロヘロになって爆睡して(^-^)/✨✨

スッキリ\(^-^)/✨✨

今日は用事があるからそれをやりこなす💪(^-^)✨✨

アジアンビューティの先生のお家訪問もたくさん美容や治療に来られる中

何とか施術してもらえました✨✨

暫くは…(*^^*)✨✨✨

何だろスマホにいっぱい出てくる絵文字

今回は電車マークを押したら○○電鉄とガラには出てる

近くに無い💦

No.43 20/02/26 10:59
匿名さん0 

ちょと用事してきました✨

🏃✨

No.44 20/02/26 11:23
匿名さん0 

>> 40 スマホを落としただけなのに 囚われの殺人 夢中になって観ました 凄かった 残酷… 三大王子の1人 千葉雄大君が出るの… 賢人くんの名字のザキの部分もガラだと山の漢字の後空白になる

まぁそれは理由知ってるけど…にしても賢人くんのことを呼び捨てフルネでレスってた(^-^;ごめんなさい

そそ
井浦新さんも好き✨✨

もう一人の護衛してた役の俳優さんも前々からちょい気になってる
ドラマの方の不能犯でエグい役をやっていた

スマ落と
思い出してしまう

ホワイトハッカー
ブラックハッカー

残酷だけど泣ける良いシーンもあり良かった✨✨気になるラストで

また観たいわ✨

No.45 20/02/26 11:43
匿名さん1 

>> 44 ホワイトハッカーのJKsixteenの高橋ユウちゃんも可愛かった(*´ー`*)✨

残酷で思い出してしまうけど
前作に出てた高橋メアリージュンさんも好きなのででつい注目してしまうドラマでも色々好きなので✨✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

にしても成田凌君の演技

凄かったな

演技してるときいつも山﨑賢人君が浮かぶ

顔は違うのにボイスとか綺麗な感じかな
演じ方とか

逃げ恥やワンピースで声優したときくらいから特に好きになった

いっぱい映画とかドラマに出てるよね

木ドラとか前にあったのも好きやった✨

ちわわちゃんとかコードブルーも良かったね映画特に良かった印象中国語とか喋って

今回もたまらんかった悪役だけど美しく言葉遣いが綺麗で頭が良くて…まだまだあるが

山﨑賢人君の演技やボイス
松山ケンイチ君演じてたLを*.゚+思い出す
終始目が釘付けでしょうがなかった

千葉雄大君は
明日?今日?仕事休みますのドラマで童貞役やってるの観てから何かいい感じで気になってきて
数々の映画やドラマ観てリライフとドラマファイナルファンタジー光のお父さんで虜に

帝一の國や亜人とか他全部好き石原さとみちゃん芳根ちゃんドラマの千葉雄大君も最高でした✨✨

No.46 20/02/26 11:57
匿名さん1 

昨日のドラマも良かった(〃艸〃)✨

恋続✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️

佐藤健君がかっこ良いのだ
上白石萌音ちゃんもカワイー(*>∀<*)💝💞💖🎀🍀ヽ(*´∀`)ノ🎀🍀

清原翔さんも大好きだがまたまた今回の役は…

元々リベンジガールだったっけ
嫌な役から他の映画やドラマでいい役してるのも観て好きになった✨✨

僕の執事が言うことにはとかPrinceofLEGEND等々他たくさん観てるが演技もうまいし好き✨

続きはよ観たい✨

10の秘密も録画してるから観なきゃ

月9の上杉君も好きやしテセウスは竹内君鈴木さん上野樹里ちゃん大好きやしストーリー観てて犯人早くに分かっちゃった次回も楽しみ

クロシロ🐼は横浜君大好きやし彼主演の映画とかも色々観に行ってたり何気にヨッシーに似てる顔も美しくボイスも✨演技派だね✨

清野ちゃん白石聖ちゃん💝💞💖

ホームルームも好き山田裕貴君の変態ドラマ
違う意味で目が釘付けになるし爆笑の嵐( *´艸`)(*´艸`*)o(*゚∀゚*)o(*>∀<*)💝💞💖

悪の華を*.゚+(*>∀<*)時々思い出してしまう(*´艸`*).゚+.(・∀・)゚+.゚o(*゚∀゚*)o

No.47 20/02/26 12:10
匿名さん1 

広瀬すずちゃん&ヨッシーの出る映画観たい

DEATHDEATH歌ってる

堤真一さんお父さん役で

弥生、三月も行く
波瑠ちゃんと成田凌君の

又全然違う感じの純粋な役で

逃げ恥のゲイの役(*´艸`*)良かったねーヽ(*´∀`)ノ✨

菅田将暉君小松菜奈ちゃん馬場ふみかちゃん成田凌君高杉真宙君等々が出る糸も観に行く

糸の歌詞と照らし合わせながらストーリーを✨✨

旦那も行きたいと言ってるのを行くのだが
凄い行きたい様子で良かったです✨✨

私が1人で行くのはPrinceofLEGENDの新作と成田凌君関ジャニの大倉君のボーイズラブの窮鼠はチーズの夢を見る
です( *´艸`)o(*゚∀゚*)o(*>∀<*)💝💞💖

大倉君主演やし

まだまだ他にもあるがこの辺で

No.48 20/02/26 12:12
匿名さん1 

トリンプから嬉しいお知らせ来たけど店舗見てたら気の遠くなる数

見るのやめた

まぁしてるでしょうから時期的に

行こうかな(*´艸`*)✨✨

No.49 20/02/26 12:22
匿名さん1 

コロナウイルスの事も感染拡大だし出歩かないよう国からもあったし

この先不安ですね

昨日一昨日で店頭から消え行く物を発見して2つ買っておいた

マスクも早く買えるようになりたい

人混みは日常茶飯事だし恐怖
行く先々にはエタノールで昨日もカートにぶっかけている若い綺麗な女性を見かけた

手にはつけますよね

職場にも勿論ありますし私も常時持ち歩いてる

昔からだけど

手洗いうがい消毒はずーっと前からしてるけど怖いよね

ニュースでこの前入院してる方々にインフルエンザワクチンみたいなの点滴?とかしてるの映ってた

これ以上感染拡大も死者の方々も出ないことを切に願っていますし自分も皆々様も引き続き厳重注意をしていきましょう

他人事じゃないし危険は近くでも及んでるし…

終息願います

No.50 20/02/26 12:29
匿名さん1 

今年も温暖化で今後も暑い夏
台風や洪水の被害にあう確率が…とニュースしていました

暖かくなれば終息に向かう

今後…言うてる間に夏は来るし、残酷な猛暑にスーパー台風大洪水の自然災害が…今から恐怖しています

本当台風大きいのがこない事を願います

巨大地震も

平和な日常を過ごせますように

投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

5/29 ヒストリー機能をリリースしました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧