注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

教えて下さい。

レス4 HIT数 472 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/02/08 07:15(更新日時)

婚活アプリである男性とお会いしました。居住地が一緒だしメールも楽しかったのでぜひ会ってご飯食べながらお話しようとお誘いがありました。何と居住地は他県でこちらには出張で月に一度来る程度との事。まぁ、細かい事は気にしない、フィーリングが合えば良いかなぁと思っていました。お会計の時、彼は伝票を持たずお金を払う素振りが見られません。ん…?私払うの?的な感じでみたら一応半額は出してくれました。その後帰ろうと車に乗ったら(私の車)ハグ&キス&胸を触ってきました。最初は断れたんですが、彼をホテルへ送り帰ろうと思いましたが、彼の誘いにのり、そのまま彼のホテルへ。私は三十路過ぎても処女なのでまぁ、身体から来るお付き合いでも良いかなぁと思い、彼のされるがままに流されました。最後まではしていません。また彼が出張に来た際はご飯を食べ、何故かまたお金払いたくない的な感じでそのまま彼のホテルへ…これが今、3度目です。セフレ目的とされてるので、あまり私がお金を彼より沢山使おうが気を遣わないんですかね??やはり、この出会いは進展の見込みは無いですか??皆さん、婚活アプリで私のような体験から恋人へ進展された方は居ますか?

No.3000564 20/02/08 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/08 02:28
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

初対面で不快に感じたら今後の進展は難しいですよ?
というか、キスやそれ以上される前に告白されないならやめた方がいいです。

No.2 20/02/08 02:30
匿名さん2 

こんばんは。

申し上げにくいですが、
お察しの通り、かなり典型的なセフレ要員ですよ。
しかも結構悪い扱いのほうのセフレです、、。

◉居住地をごまかして会う方向に持っていく
 →本気で恋愛するつもりなら嘘ついたら幻滅されかねないので絶対しない

◉お会計で伝票を持とうともせずに何も言わずに割り勘
 →割り勘は結構ですが流れがおかしい。あと初対面なら多少多めに出すくらいはするかなぁ

◉初対面ですぐホテルに行きたがる
 →これは確実にセフレに対する行動です。理由は本気で好きなら初めからホテルに誘って嫌われるリスクを負わない。

◉出張のたび同じようにしてくる
 →セフレ要員だから。

男の人はどんなに甘い言葉をささやいても、行動が誠実でない限りはエッチしたいだけです。
主さん、もう会っちゃダメです。連絡もダメ。
なぜかというと、結婚どころか彼と付き合う事もできないから。彼はそんなつもりは1ミリもないから。
初めからセフレにしたくて会ったんです。
しかもセフレでもチャンスが1ミリもない方のセフレ扱い。

もっとまともな方はいます。時間の無駄です。本当に。

No.3 20/02/08 05:44
匿名さん3 

あ~それ、その男、地元に帰れば妻と子供いるよ。私は普通に既婚男性との食事でもトイレに行く振りして会計済ませてくれる人います。でも全く私に触れません。ちゃんと送ってもくださいます。食事や飲みは2人で行きますが、その先は一切ありません。奥様にも私と2人で飲むと伝えてるそうです。
あなた、出張先のホステスになってます。

No.4 20/02/08 07:15
匿名さん4 

間違いなく既婚者で主さんは現地妻です。
簡単にヤレる女を出張先にキープしてる状態。
セフレでもご飯ぐらいは奢ります。
扱いはそれ以下。
30でも恋愛経験ないからそんな男でも不思議に思わないのかな?
結婚したいなら早く切って次行った方がいい。
貴重な時間と処女を無駄に使ってはいけません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧