注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

アドバイスお願いします。

レス4 HIT数 462 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
20/02/15 00:33(更新日時)

何もかも全て捨てたいです。
正直消えてなくなりたい。
子供だけが気がかりです。

妻に対しても憎しみがあります。

今は心療内科に受診しています。

この先、私の気持ちは上向きになるのでしょうか?

毎日無気力でしんどいです。

不快にさせて申し訳ありません。

タグ

No.3000332 20/02/07 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/07 18:58
恋愛好きさん1 

色々頑張りすぎたのかもしれませんね。
今は色々と考えるよりも、早く回復できるように療養を優先して欲しいです。

No.2 20/02/07 19:04
サナダ ( zUuGv )

同じ年代です。
互いに頑張りましょう

No.3 20/02/11 14:02
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたの現在の状況や周囲の気持ちや今後のアドバイスなどを全体的に視させて頂きました。奥様に対する憎悪のお気持ちを語られていらっしゃいましたが、確かに今現在わかり合えないもどかしさやあなたが孤立無援の寂しい状況である事や身動き取れない精神状況はカードからとても感じられます。しかし心の奥底では奥様を意識していらっしゃいますし、家族愛が欲しいというあなたの心の叫びのようなものをカードを通して感じられるのです…。奥様も本音ではわかり合いたいと思っていらっしゃいます。お互いが実はとても意識しあっていらっしゃるように感じました。過去の状況を視てあなたが一人で頑張りすぎてしまった事が精神を壊された原因なのでは…ただ病気の事は占いではタブーですので、今後も心療内科を受診していかれると良いかと思われます。また私のカードからご自分に合わないと思われるならば病院を変えられてもよろしいかと思われます。心の奥底にはやる気やパワーのお気持ちがありますので、早くこの暗闇から抜け出したいという焦りもあるかと思われますが、近い未来のカードに小休止という一旦心と体を休めなさいという立ち止まる事が今現在必要だというカードが出ていますので、焦らずに治療と心の平穏を取り戻す事に集中なさるとよろしいかと思われました。恋人という私のカードでは二羽のペアの白鳥が静かに寄り添うカードが出ています。少しずつですが、奥様と歩み寄る事を意識されては…。先程も鑑定したように、深いところではわかり合いたいと思っていらっしゃいます…。決して無理せずご自分の体調と相談しながら進められては…。上向きになっていかれる可能性が高いですので、諦めずに頑張ってください。参考までになさってくだされば…頑張ってください。

No.4 20/02/15 00:33
匿名さん4 

>> 3 スレ主です。

お忙しい中、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。また病院も変えようと考えていました。少しほっとしました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧