注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

タロットや霊視の出来る方

レス8 HIT数 480 あ+ あ-

さゆ( 40代 ♀ 9L7xc )
20/02/07 19:49(更新日時)

タロットや霊視鑑定の出来る方、宜しければ見ていただけますでしょうか?

数ヶ月前にこちらで占って頂いた事があるのですが、現在その流れ通りの状況になっております。

その時はSさんとMさんの二人の男性の事を見て頂いて、Mさんにアプローチしていこうと決め、4~5ヶ月地味にアプローチを頑張っています。

そしてやっと先日二人でご飯&飲みに行く事ができました!
とても楽しかったのですが、あまり色気のある雰囲気にはならず、相変わらずMさんの感情や考えている事が読みにくい為、先日二人でデートした事によって彼の気持ちの変化や、これから恋愛関係に発展する可能性はあるのかみ見ていただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします~m(__)m

No.3000117 20/02/07 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/07 13:28
匿名さん1 

はいはい、あー、なるほどね・・・相手があなたに好意を持っていればチャンスはありますね・・・
あなたに魅力を感じない場合は難しいですね・・・
私の占いは当たりますのでこれから頑張ってくださいね!

• << 3 ありがとうございます。 で、私の事はどう思われてるんでしょうか?(^-^;

No.2 20/02/07 14:22
匿名さん2 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたの地味なアプローチに答えてくれてお食事に行かれた事は進歩でした。彼は真面目で常識のある男性のように感じられました。あなたに対しても常識的に礼儀正しく接していかれたと思われます。今後のお二人の関係性が恋愛に動いていくのは、少し時間がかかりそうです。これ以上のあなたからの働きかけは控えられる事を私のカードが教えてくれています。彼が必要以上に心の負担になってしまう恐れも否定できません。まずはしばらく彼とのご関係の発展より現状維持を心掛けてみる事を私のカードが教えてくれています。参考までになさってください。

• << 4 タロット占い師の卵さまへ この度は占って頂きありがとうございます。 確かにやっと最初の一歩を踏み出した感じですが、これからはあまりグイグイ行かないように気を付けたいと思います。 恋愛関係になるのは少し難しい感じなのでしょうか? やはり迷惑とか負担には思われたくないですね。 現時点でのMさんの私への感情はどんな種類になりますか?

No.3 20/02/07 15:07
さゆ ( 40代 ♀ 9L7xc )

>> 1 はいはい、あー、なるほどね・・・相手があなたに好意を持っていればチャンスはありますね・・・ あなたに魅力を感じない場合は難しいですね・・・… ありがとうございます。
で、私の事はどう思われてるんでしょうか?(^-^;

No.4 20/02/07 15:13

>> 2 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたの地味なアプローチ… タロット占い師の卵さまへ
この度は占って頂きありがとうございます。

確かにやっと最初の一歩を踏み出した感じですが、これからはあまりグイグイ行かないように気を付けたいと思います。
恋愛関係になるのは少し難しい感じなのでしょうか?
やはり迷惑とか負担には思われたくないですね。

現時点でのMさんの私への感情はどんな種類になりますか?

No.5 20/02/07 18:34
通りすがりさん5 

鑑定してみたのですが。
Mさんは、あなたとは付き合う感じではないですよ。
距離を置きたい、別れたい、期間限定の関係だと思っているようです。
主さんは待てば願いが叶いそうと思っているかもしれませんが、彼はかなり引き気味。
ただし、結論はまだでていません。
もしも、このMさんと恋愛を考えているなら、主さんが大変になりそう。

• << 7 はじめまして、占って頂きありがとうございます。 確かに二人で初めて飲んだ時、私は酔いもあってスキンシップがMさんに対して多くなっていたんです。 なのでそんなつもりのないMさんは引いてしまったかもです(>_<) そして彼ともし付き合う事になっても大変というのは凄く分かります。 ちょっと暫く静観してみますm(__)m ありがとうございました。

No.6 20/02/07 18:44
匿名さん2 

タロット占い師の卵です。彼のあなたに対するお気持ちは今現在恋愛感情というより、親しい人に向けられる人間愛のような感情と言ったらわかりやすいでしょうか…。法王というカードは広く寛大なお気持ちを向けられる人物を示すものですが、今後の展開のカードと一緒に霊視で視て、それがあなただけではなく、彼を取り巻くすべての人に平等に向けられているように思われました。未来の彼の状況で、精神的な苦痛を表すカードからあなたからの一方的なアプローチは控えた方がよろしいかと感じました。あなたが苦痛になる存在という意味ではありませんよ…。そうではなく様子を見ましょうという解釈です。ためらわれてる人に対してのアプローチは距離を放してしまう恐れがあります。タロットは比較的短い期間をズバリ答えてくれますので、様子を見られる事で状況が変化すれば、自ずと占い結果も変化していきます。まずは現状維持を心がけられては…。参考までになさってください。頑張ってください。

• << 8 タロット占い師の卵さま 再度のお返事感謝ですm(__)m 彼の気持ちが彼を取り巻く全ての人に平等というのがとても的を得ていて、改めてタロットってスゴいなぁと感じています。 少し私ばかりが盛り上がってしまっているので、とりあえずは今の関係を壊さないように現状維持を保ちます。 本当にありがとうございましたm(__)m

No.7 20/02/07 19:44

>> 5 鑑定してみたのですが。 Mさんは、あなたとは付き合う感じではないですよ。 距離を置きたい、別れたい、期間限定の関係だと思っているようです… はじめまして、占って頂きありがとうございます。

確かに二人で初めて飲んだ時、私は酔いもあってスキンシップがMさんに対して多くなっていたんです。

なのでそんなつもりのないMさんは引いてしまったかもです(>_<)

そして彼ともし付き合う事になっても大変というのは凄く分かります。

ちょっと暫く静観してみますm(__)m

ありがとうございました。

No.8 20/02/07 19:49

>> 6 タロット占い師の卵です。彼のあなたに対するお気持ちは今現在恋愛感情というより、親しい人に向けられる人間愛のような感情と言ったらわかりやすいで… タロット占い師の卵さま

再度のお返事感謝ですm(__)m

彼の気持ちが彼を取り巻く全ての人に平等というのがとても的を得ていて、改めてタロットってスゴいなぁと感じています。

少し私ばかりが盛り上がってしまっているので、とりあえずは今の関係を壊さないように現状維持を保ちます。
本当にありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧