注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

怒り

レス107 HIT数 2979 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/03/16 05:55(更新日時)

好きな人と連絡が取れなくなりました。
LINEをしても未読のままで何週間かして既読になって返事はありません。
それまで普通にLINEのやり取りをしていたので未読の状態の時に心配になって何回かLINEと電話もしましたけど、電話も出ず、返事もなく連絡が取れなくなりました。
何かあったのではと心配しましたけど、既読になってるということはそういうことではないので安心はしましたが、それと同時にだんだん怒りに変わっていっています。
最初に僕が声をかけて知り合ったのですが、会ってゆっくり色々話したいから今度ご飯行こうとLINEすると、その子は行きたい、今度の土曜日に行こうと返事がきたので楽しみにしながらLINEしていました。
ですが、その約束の日の少し前から連絡が取れなくなって、約束の日にも僕が今日会うってなっていたけどどうする?とLINEしても未読のままで電話しても出ずに結局連絡がなかったので、腹立つ思いとまあそんなものかなという思いで何も連絡しませんでした。
それから何日かたって、ごめんなさいとLINEがきたので、僕は心配したけど、大丈夫だった?と返事すると、色々あったけどもう大丈夫、また今度ご飯行こうと言ってきて、それからまたやり取りしていました。
今思えばその時にその子との関係をこっちから切れば良かったですが、良いなと思っていましたしそういうことはできませんでした。
それから連絡を取っていましたけど、なかなか会う感じもないので僕が会う気ある?とLINEするとあるよと返事がきたので、会う気あるというけどそういう感じもないし、誰か他にいるの?と聞くといないけど何で?と聞いてきたので、僕は良いなと思っているから、デートしてと言って結局2回会いました。
会った時に好意があるということをその時にまた伝えて家まで送ってくれというので送ってまた次の会う日とかもLINEで決めようと言っていました。
それからLINEをやり取りしていましたが、いきなり返事がこなくなりました。
僕はLINEで他に誰かいるとか僕のことが異性として見れないとかならちゃんと言ってねと言うと、そんなことないし、何で?と聞かれたので、いきなり連絡取れなくなったりとかは嫌だし、そういうのははっきり言ってくれた方が良いからと返事すると、そういうことはしないよと言っていたのに結局無視されています。
会った時に思いやりのない人は嫌だとかウソを作って人は嫌だとか色々言っていたのに、
最初の会う約束の時も行けなくなったとかの連絡もなくてドタキャンして、またこういうことされて悔しい気持ちや色々な気持ちで何とも言えません。
僕はその子に弄ばれたんだと思って、
怒りもありますし、何とかその子に言いたいことあるんですけど、もうほっておくしかできないですよね?
家に行くとかはしない方が良いですよね?

No.3000038 20/02/07 02:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/02/14 15:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 100 週末の夜がいいとは言っていました。
オシャレ、、今時の若い子って感じの服装でした。

同じようなこと話すとは言われたことないですね。

その子は自分から連絡したり誘ったりもあまり出来ないと言っていました。
ですから僕のほうから積極的に誘ったり連絡したりしていました。
あと声をかける前に僕のことを働いていたコンビニの店員と、良い意味で話していたとも言っていました。
本当かはわかりませんけど。

今の職場は女性はいません。

結局これ以上何も連絡しないで連絡がくるのを待つか諦めるしかないってことなんですね。

No.102 20/02/16 01:02
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 101 私が聞いている服装というのは。
相手の子がいわゆる勝負服を聞いていたかどうかです。
要するに色気を出す服装をしていたかどうか。
ジーンズでなければスカート。
女性であれば、気を引きたければ胸元が見えそうなものを着ているとか。
男であってもオシャレをしているでしょう?
町中を歩いている男女をチラ見しても分かると思います。

夜が良いというのは、泊まりでしょうww
あなたが行く店や段取りを決めていいってことですよ。
決めていなかったのですか?

相手は、バイト先であなたのことが気になっていて、
声を掛ける前にいろいろと情報収集をしようとしていた。
という意味でしょうね。
このことは、自分から聞いたのですか?

職場に女性が居ようが、居まいがどうってことないでしょうけど。
連れや仲間から紹介とかは、これまで受けてきましたか?

連絡が来なければ諦めるしかないですね。
その子は、彼氏と居るでしょうし。
どこかでデートしていると思ってください。
週末だからどこかに泊っているでしょうし。
女性はアパート住まいですか?

No.103 20/02/16 17:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 102 勝負服とかそいう感じではなかったです。

段取りはドライブでもしながら決めようみたいな感じでした。
会った時にキスはしました。

自分からじゃなくて相手から言ってきました。

紹介は何度か受けてきました。

おくった時にここが家って言っていたのはアパートではなくて一軒屋でした。

No.104 20/02/22 11:19
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 103 ちょっと返信が遅くなってしまいました。

まあ、ちょっと文面の様子では、
他の方が言うように、経験が浅くて先をどうするべきかが分からない。
相手の女性はリード待ちという感じなのかな。
相手からすると、自分の予想と違う部分があった。
そういういろんな理由があり、女慣れしている男と付き合っている。
でも、そういう男は変化も激しいので。
あなたに戻ってこない、ということもないんですよ。
見えないところで隠れて浮気していたりするからね。
中には転勤とかで、付き合ってる女とバイバイする奴もいるし。

今、当時の連れはどうなのでしょうか?
結婚してしまいましたか?
それから、当時紹介された女性から言われたことはありますか?

実家住まいの女性なのですね。
あなたが安全そうに見えたから送らせたのかなと思います。
両親が見えていても、「会社の人」と言えばいいだけだし。

No.105 20/02/24 21:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 104 戻ってきますかね?

当時の連れとは?
紹介された女性から言われたとは何をですか?

どういう考えがあって家まで送らせたのかはわかりませんけど

  • << 107 おはようございます。 返信してから随分経ちましたが。 あれから、どうしたんでしょうか?

No.106 20/03/05 00:13
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 105 こんばんは。

久しぶりの返信です。
随分あなたが真剣なのが伺えます。

さて、戻ってくるかどうかということで言えば・・・
そういうのって相手次第だよねって返答しか出来ないと思うが。
誰でも同じことを返答されると思いますよ。

では期間を決めるとして、来年の年明けまで待ってみて、
返信が来ないようであれば完全に諦めると決めましょうか。
だいたいクリスマス後に別れるカップルって多いですからね。
俺も正月の年明けに急にメール来た女性がいましたし。
その時は半分苛立っていたので冷たく返したことを覚えています。

あなたと彼女の立場は、
彼女さんからすれば、どちらの男を選んで付き合うかということ。
あなたからすれば、気になっている女性だから返信がいつまで来ないのか。
もう諦めるしかないのか、それともまた会えるのかってとこでしょう?

別にあなたの状況は恥ずかしいわけでもないんですよ。
Youtubeの恋愛関係のコメ見ていればすごい分かると思います。
世の中どれほど女性が男を追いかけて、どれほど男が女性を面倒くさがってるのか。
今って世の中の同性の人間関係すらどれほど面倒くさく感じてるか。
雇用で言えば会社員勤めが嫌で独立したがっているのか。

当時の連れというのは学生時代からの付き合いのある人とかですね。
女性の紹介とか受けていて、言われたことがあるんでしょう?
まあ、女性はあなたの気の障ることは言わないことが多くて。
言わずに気づけ的な女性が多いから、言わなかったのかな。

家まで送っている時に特に何か話しをしていますか?
何もなければ、何もないんですよ。

No.107 20/03/16 05:55
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 105 戻ってきますかね? 当時の連れとは? 紹介された女性から言われたとは何をですか? どういう考えがあって家まで送らせたのかはわか… おはようございます。

返信してから随分経ちましたが。
あれから、どうしたんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧