注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

怒り

レス107 HIT数 2977 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/03/16 05:55(更新日時)

好きな人と連絡が取れなくなりました。
LINEをしても未読のままで何週間かして既読になって返事はありません。
それまで普通にLINEのやり取りをしていたので未読の状態の時に心配になって何回かLINEと電話もしましたけど、電話も出ず、返事もなく連絡が取れなくなりました。
何かあったのではと心配しましたけど、既読になってるということはそういうことではないので安心はしましたが、それと同時にだんだん怒りに変わっていっています。
最初に僕が声をかけて知り合ったのですが、会ってゆっくり色々話したいから今度ご飯行こうとLINEすると、その子は行きたい、今度の土曜日に行こうと返事がきたので楽しみにしながらLINEしていました。
ですが、その約束の日の少し前から連絡が取れなくなって、約束の日にも僕が今日会うってなっていたけどどうする?とLINEしても未読のままで電話しても出ずに結局連絡がなかったので、腹立つ思いとまあそんなものかなという思いで何も連絡しませんでした。
それから何日かたって、ごめんなさいとLINEがきたので、僕は心配したけど、大丈夫だった?と返事すると、色々あったけどもう大丈夫、また今度ご飯行こうと言ってきて、それからまたやり取りしていました。
今思えばその時にその子との関係をこっちから切れば良かったですが、良いなと思っていましたしそういうことはできませんでした。
それから連絡を取っていましたけど、なかなか会う感じもないので僕が会う気ある?とLINEするとあるよと返事がきたので、会う気あるというけどそういう感じもないし、誰か他にいるの?と聞くといないけど何で?と聞いてきたので、僕は良いなと思っているから、デートしてと言って結局2回会いました。
会った時に好意があるということをその時にまた伝えて家まで送ってくれというので送ってまた次の会う日とかもLINEで決めようと言っていました。
それからLINEをやり取りしていましたが、いきなり返事がこなくなりました。
僕はLINEで他に誰かいるとか僕のことが異性として見れないとかならちゃんと言ってねと言うと、そんなことないし、何で?と聞かれたので、いきなり連絡取れなくなったりとかは嫌だし、そういうのははっきり言ってくれた方が良いからと返事すると、そういうことはしないよと言っていたのに結局無視されています。
会った時に思いやりのない人は嫌だとかウソを作って人は嫌だとか色々言っていたのに、
最初の会う約束の時も行けなくなったとかの連絡もなくてドタキャンして、またこういうことされて悔しい気持ちや色々な気持ちで何とも言えません。
僕はその子に弄ばれたんだと思って、
怒りもありますし、何とかその子に言いたいことあるんですけど、もうほっておくしかできないですよね?
家に行くとかはしない方が良いですよね?

No.3000038 20/02/07 02:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.107 20/03/16 05:55
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 105 戻ってきますかね? 当時の連れとは? 紹介された女性から言われたとは何をですか? どういう考えがあって家まで送らせたのかはわか… おはようございます。

返信してから随分経ちましたが。
あれから、どうしたんでしょうか?

No.106 20/03/05 00:13
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 105 こんばんは。

久しぶりの返信です。
随分あなたが真剣なのが伺えます。

さて、戻ってくるかどうかということで言えば・・・
そういうのって相手次第だよねって返答しか出来ないと思うが。
誰でも同じことを返答されると思いますよ。

では期間を決めるとして、来年の年明けまで待ってみて、
返信が来ないようであれば完全に諦めると決めましょうか。
だいたいクリスマス後に別れるカップルって多いですからね。
俺も正月の年明けに急にメール来た女性がいましたし。
その時は半分苛立っていたので冷たく返したことを覚えています。

あなたと彼女の立場は、
彼女さんからすれば、どちらの男を選んで付き合うかということ。
あなたからすれば、気になっている女性だから返信がいつまで来ないのか。
もう諦めるしかないのか、それともまた会えるのかってとこでしょう?

別にあなたの状況は恥ずかしいわけでもないんですよ。
Youtubeの恋愛関係のコメ見ていればすごい分かると思います。
世の中どれほど女性が男を追いかけて、どれほど男が女性を面倒くさがってるのか。
今って世の中の同性の人間関係すらどれほど面倒くさく感じてるか。
雇用で言えば会社員勤めが嫌で独立したがっているのか。

当時の連れというのは学生時代からの付き合いのある人とかですね。
女性の紹介とか受けていて、言われたことがあるんでしょう?
まあ、女性はあなたの気の障ることは言わないことが多くて。
言わずに気づけ的な女性が多いから、言わなかったのかな。

家まで送っている時に特に何か話しをしていますか?
何もなければ、何もないんですよ。

No.105 20/02/24 21:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 104 戻ってきますかね?

当時の連れとは?
紹介された女性から言われたとは何をですか?

どういう考えがあって家まで送らせたのかはわかりませんけど

  • << 107 おはようございます。 返信してから随分経ちましたが。 あれから、どうしたんでしょうか?

No.104 20/02/22 11:19
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 103 ちょっと返信が遅くなってしまいました。

まあ、ちょっと文面の様子では、
他の方が言うように、経験が浅くて先をどうするべきかが分からない。
相手の女性はリード待ちという感じなのかな。
相手からすると、自分の予想と違う部分があった。
そういういろんな理由があり、女慣れしている男と付き合っている。
でも、そういう男は変化も激しいので。
あなたに戻ってこない、ということもないんですよ。
見えないところで隠れて浮気していたりするからね。
中には転勤とかで、付き合ってる女とバイバイする奴もいるし。

今、当時の連れはどうなのでしょうか?
結婚してしまいましたか?
それから、当時紹介された女性から言われたことはありますか?

実家住まいの女性なのですね。
あなたが安全そうに見えたから送らせたのかなと思います。
両親が見えていても、「会社の人」と言えばいいだけだし。

No.103 20/02/16 17:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 102 勝負服とかそいう感じではなかったです。

段取りはドライブでもしながら決めようみたいな感じでした。
会った時にキスはしました。

自分からじゃなくて相手から言ってきました。

紹介は何度か受けてきました。

おくった時にここが家って言っていたのはアパートではなくて一軒屋でした。

No.102 20/02/16 01:02
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 101 私が聞いている服装というのは。
相手の子がいわゆる勝負服を聞いていたかどうかです。
要するに色気を出す服装をしていたかどうか。
ジーンズでなければスカート。
女性であれば、気を引きたければ胸元が見えそうなものを着ているとか。
男であってもオシャレをしているでしょう?
町中を歩いている男女をチラ見しても分かると思います。

夜が良いというのは、泊まりでしょうww
あなたが行く店や段取りを決めていいってことですよ。
決めていなかったのですか?

相手は、バイト先であなたのことが気になっていて、
声を掛ける前にいろいろと情報収集をしようとしていた。
という意味でしょうね。
このことは、自分から聞いたのですか?

職場に女性が居ようが、居まいがどうってことないでしょうけど。
連れや仲間から紹介とかは、これまで受けてきましたか?

連絡が来なければ諦めるしかないですね。
その子は、彼氏と居るでしょうし。
どこかでデートしていると思ってください。
週末だからどこかに泊っているでしょうし。
女性はアパート住まいですか?

No.101 20/02/14 15:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 100 週末の夜がいいとは言っていました。
オシャレ、、今時の若い子って感じの服装でした。

同じようなこと話すとは言われたことないですね。

その子は自分から連絡したり誘ったりもあまり出来ないと言っていました。
ですから僕のほうから積極的に誘ったり連絡したりしていました。
あと声をかける前に僕のことを働いていたコンビニの店員と、良い意味で話していたとも言っていました。
本当かはわかりませんけど。

今の職場は女性はいません。

結局これ以上何も連絡しないで連絡がくるのを待つか諦めるしかないってことなんですね。

No.100 20/02/14 08:46
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 99 夜が良いというのはどういう意味か分かりますか?
週末空いてると言ってましたか?

20代前半っていうのは若い方ですね。
浮気ばかりする彼氏だから、あなたを誘おうとしたんですよ。
服装を聞いたのは、どんな服装しているのか覚えてますか?
という意味です。
オシャレをしていましたか?

返事が来ないことについては、いろんな事情があるので。
断定が難しいけども。
少なくとも彼氏がいる。
或いは、そもそも会話が盛り上がれるタイプでないから話す用件がない。
いろいろ理由があるでしょう。
同じようなことばかり話すって言われたことないですか?

遊び目的の男としか付き合っていない、と断定しているわけではなくて。
あなたが狙っている女性は、容姿が良いでしょうから。
ぶっちゃけば良い男を見つけると、すぐ体の関係を持とうとするとか。
自分に惚れてると気づくと、すぐ寝ようとする女の子。
いろんな男と交際しているから、自分に自信があるしグイグイ誘うんですよ。
あとは、自分に惚れてる男だからいつラインも返してもいい。
しかし、今は自分が好みの男と付き合っていたい、というスタンスでしょう。
だからあなたを保留にしているわけです。

結局は好きな人しか見られない、ってことでしょうww
現在の職場には全く女性はいないですか? 男性のみですか?

やはり過去相談した際に言われてるじゃないですかww
私もそうでしたけどね。
割と男は自分が好みの女性ばかり見る傾向はありますから。
でも相手がフリーでない場合は近づくことはできない。
ただ、単にそれだけなんですよ。
だから、その女性に対しても今の彼氏と喧嘩別れしたなら、ラインが来るだろうし。
来ないなら諦めるしかないってことですよ。
惚れ続けるのは、あなたの自由だけどね。

No.99 20/02/13 04:45
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 98 会うのは夜が良いと言っていましたね。

相手は20代前半です。
前の彼氏は浮気するし、ウソつくし、みたいな話はしていました。

服装はまあ、最近の子って感じの服装でした。

しつこく送っても返事がくる人はいるけど、こないのは僕が本気だから返事をしないってことですか?

遊び目的の男としか、付き合っていないとはどういうことですか?

その人しか見れないとかはないですが、出会いもないですし、忘れようと色々行動はしましたけど、その人のことがまだ好きですね。

相談はしたりはしたことありますけど、好きになるとその人しか見えなくなるというのは言われたことありますね。



No.98 20/02/13 03:15
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 91 他に誰かいるか僕は保険的にもなっていないのかもなんでしょうね。 未読になって何日かたって 何かあった? 大丈夫? といった内容で… う~ん・・・

保険的といったのは、言葉の表現だけの話です。
要は、容姿が良く外見的に男の目を引く女性は、
いろんな男からアプローチを受けていますからね。
そこで男を選び、付き合う相手を考えるわけです。
保険的にもなっていないかも、というのはあなたに非があるわけではないですよ。
あなたは十分保険的ですよ(良い意味で)
というのは、食事のデート時間を夜が良いって言ったんでしょ?
すごい大事でしょ、そこ。

相手の女性はいくつですか?
あと、これまでどういう男と付き合っていたかも知っていますか?

しつこくライン送っても、暇を見つけて返事が来る人はいますよ。
でも、来ないというのは遊び目的の男としか付き合っていないとか。
あなたの前では真面目に振舞っていたかも、ですね。
どんな服装だったか覚えてますか?
要は、あなたが想像している女性ではない可能性もあるってことですね。

それから、相手は自分に対して本気だということは知っているから。
でも、ライン返したり会ったりすれば、付き合ってくれと言われるからね。

なので完全にフリーな状態でないとチャンスがないってことですね。
そういう女性の場合はね。
あなたと付き合ってみようかと思ってもらえれば、チャンスは来るってことです。
飽くまで想像ですよ。
写真は見ていないのでね。

あと、酷なことを聞きますが。
今は、その女性しか見られないですか?
他に女性と知り合おうと頭が切り替えられないですか?
その人だけを見てると、他の人からアプローチあっても見逃しますよ。

これまで同級生や仲間に気になった女性について相談をしていたでしょ?
自分の癖を指摘されたことなかったですか?

No.97 20/02/12 20:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 96 時間は夜が良いと言ってきたので、何食べるかはドライブしながら決めようとなっていました。

ドタキャンじゃないんならなんですか?

No.96 20/02/12 18:56
匿名さん96 

ドタキャンのレスでふと思ったけど
飯食べに誘ってるのに時間と店を決めてないよな?
それでドタキャンと言うのはおかしくね?

No.95 20/02/12 18:34
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 93 単純にあなたには依存しなかったのでは⁇と思います‼︎ そんな既読スルーする様な子はもう諦めて ちゃんとあなたを見つめてくれる女の子をを探… そういうことなんでしょうね、

なかなか諦めれないんですよね、
好きになっていなかったらそうでもないんでしょうけど

No.94 20/02/12 15:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 92 しつこいし重いよ 恋愛経験少なすぎでしょ 異性との距離の詰め方が下手だわ 30代なんだからそれなりにTPOを 弁えなきゃいけない… しつこいし重いですか、、

どこら辺でそうなるのですか?

恋愛経験はそれなりにしてきたつもりですけど、

ライバルがいるからこちらの好意を相手にちゃんと伝えたんですが、

好きになった人といきなり連敗取れなくなったらどうすれば良かったんですか?

No.93 20/02/12 08:11
匿名さん93 

>> 5 そうなんですかね。 その子がいうにはかなり依存するとか言っていたんですけどね。 腹が立ってしょうがないんですけど、電話したりLINEした… 単純にあなたには依存しなかったのでは⁇と思います‼︎
そんな既読スルーする様な子はもう諦めて
ちゃんとあなたを見つめてくれる女の子をを探して幸せになってください‼︎

  • << 95 そういうことなんでしょうね、 なかなか諦めれないんですよね、 好きになっていなかったらそうでもないんでしょうけど

No.92 20/02/12 06:02
匿名さん92 

しつこいし重いよ

恋愛経験少なすぎでしょ
異性との距離の詰め方が下手だわ
30代なんだからそれなりにTPOを
弁えなきゃいけないのは分かるでしょ?

そもそも自分が良いなと思う異性には
必ずライバルが居るものと思った方が
良い
ライバルを出し抜くにはより器量や
機転が効いてないとね
優しさ、面白さ、思いやり、柔軟な思考
男性と比較して女性が相手を好きになる
までは遅いことが多い
だから適度に好意を匂わせつつじっくり
やってかないとな

  • << 94 しつこいし重いですか、、 どこら辺でそうなるのですか? 恋愛経験はそれなりにしてきたつもりですけど、 ライバルがいるからこちらの好意を相手にちゃんと伝えたんですが、 好きになった人といきなり連敗取れなくなったらどうすれば良かったんですか?

No.91 20/02/12 04:53
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 90 他に誰かいるか僕は保険的にもなっていないのかもなんでしょうね。

未読になって何日かたって
何かあった?
大丈夫?
といった内容でLINEして、既読にならないし返事もないので電話しました。
それから何週間かたって
いきなり連絡取れなくなったから心配して何回か電話したりLINEしたけど、、、
またいつでも連絡してね
とLINEしました。
それからまた何週間かして
元気?
とLINEしてそれからは何もしていません。

これはしつこいと感じますか?

  • << 98 う~ん・・・ 保険的といったのは、言葉の表現だけの話です。 要は、容姿が良く外見的に男の目を引く女性は、 いろんな男からアプローチを受けていますからね。 そこで男を選び、付き合う相手を考えるわけです。 保険的にもなっていないかも、というのはあなたに非があるわけではないですよ。 あなたは十分保険的ですよ(良い意味で) というのは、食事のデート時間を夜が良いって言ったんでしょ? すごい大事でしょ、そこ。 相手の女性はいくつですか? あと、これまでどういう男と付き合っていたかも知っていますか? しつこくライン送っても、暇を見つけて返事が来る人はいますよ。 でも、来ないというのは遊び目的の男としか付き合っていないとか。 あなたの前では真面目に振舞っていたかも、ですね。 どんな服装だったか覚えてますか? 要は、あなたが想像している女性ではない可能性もあるってことですね。 それから、相手は自分に対して本気だということは知っているから。 でも、ライン返したり会ったりすれば、付き合ってくれと言われるからね。 なので完全にフリーな状態でないとチャンスがないってことですね。 そういう女性の場合はね。 あなたと付き合ってみようかと思ってもらえれば、チャンスは来るってことです。 飽くまで想像ですよ。 写真は見ていないのでね。 あと、酷なことを聞きますが。 今は、その女性しか見られないですか? 他に女性と知り合おうと頭が切り替えられないですか? その人だけを見てると、他の人からアプローチあっても見逃しますよ。 これまで同級生や仲間に気になった女性について相談をしていたでしょ? 自分の癖を指摘されたことなかったですか?

No.90 20/02/12 02:04
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 85 LINEがこないのは、他に男出来たか、それか僕が会いたいから会おうとLINEを何回かしていたので、それがめんどくさかったのかなとも思っていま… こんばんは。

まずは、ちょっと手順的なことを説明しましょうか。

1か月以上連絡が滞っている場合は、相手に彼氏がいる。
或いは、他に女友達から他に男を紹介されてるでしょう。
つまりは、言い方が悪いですがあなたが保険的な存在になっているわけですね。
「他に男が出来なくて暇なら改めて声を掛けようと思っている」

俺も1か月どころか、半年間連絡を取らずに。
急に「元気ですか?」ってラインが来て、会った子がいますが。
訳を聞いたら「彼氏と喧嘩して結局は別れた」とか。
まあ、俺も相手が容姿端麗だったから。
自分から謝ってくれたから付き合いました。
粗末な対応だったら無視しますからね。

何もしないほうが良いですか?という質問に対しての答えは。
ズバリ何もしないほうがいいです。
じゃあ、いつまでほおっておくのか、という疑問がありますよね?
向こうから、何も返事が来ないなら諦めて下さい。
それが社会人でしょ?友達じゃないからね。
その子も彼氏がいるから。

あと、何て送っていますか?

今の時期バレンタインじゃないですか。
相手の男にだって選んでるでしょ、プレゼントとかも。
その時にあなたからしつこくラインが来ると。
「コイツ、今まで絶対に彼女がいたことないよな」と逆効果になるわけですね。
だから、他の方もしつこいと言ってるわけですね。
それに意味がないです。
男といる時に、あなたからしつこくライン来たって逆効果です。
まあ、女子って彼氏以外の男から連絡が来ないよう「無通知」設定をしています。
だから、しつこいとブロックされるわけですね。

ただ、家には絶対に行かないでくださいね。
通報されても言い訳が通りません。
相手の女性と婚約まで約束してるなら別ですが。

No.89 20/02/11 22:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 88 これでしつこいなんですか、、、?

No.88 20/02/11 21:04
恋愛好きさん88 

あ、それしつこい…

No.87 20/02/11 17:51
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 86 しつこくってどれくらいがしつこくなるんですか?
連絡が取れなくなってから1ヶ月以上たちますけど、その間に2.3回電話して、LINEは10回もしていませんけど、

No.86 20/02/11 17:18
匿名さん86 

しつこくLINEしたの?
相手が残ったログを元に警察へ相談したら呼び出し→注意とかもありえるんよ
下手したら自分の人生が賭かってくる
だから何もするなってこと

No.85 20/02/11 16:45
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 82 こんばんは。 内容を教えてくれてありがとうございます。 なるほど。 知り合ったのはコンビニなんですね。 それから積極的でいい… LINEがこないのは、他に男出来たか、それか僕が会いたいから会おうとLINEを何回かしていたので、それがめんどくさかったのかなとも思っています。
でも、会いたいから会おうというのは別に普通なことだとも思いますし、どうなんですかね?
もう1ヶ月以上連絡取れないんですけど、それでも何もしない方が良いんですか?

  • << 90 こんばんは。 まずは、ちょっと手順的なことを説明しましょうか。 1か月以上連絡が滞っている場合は、相手に彼氏がいる。 或いは、他に女友達から他に男を紹介されてるでしょう。 つまりは、言い方が悪いですがあなたが保険的な存在になっているわけですね。 「他に男が出来なくて暇なら改めて声を掛けようと思っている」 俺も1か月どころか、半年間連絡を取らずに。 急に「元気ですか?」ってラインが来て、会った子がいますが。 訳を聞いたら「彼氏と喧嘩して結局は別れた」とか。 まあ、俺も相手が容姿端麗だったから。 自分から謝ってくれたから付き合いました。 粗末な対応だったら無視しますからね。 何もしないほうが良いですか?という質問に対しての答えは。 ズバリ何もしないほうがいいです。 じゃあ、いつまでほおっておくのか、という疑問がありますよね? 向こうから、何も返事が来ないなら諦めて下さい。 それが社会人でしょ?友達じゃないからね。 その子も彼氏がいるから。 あと、何て送っていますか? 今の時期バレンタインじゃないですか。 相手の男にだって選んでるでしょ、プレゼントとかも。 その時にあなたからしつこくラインが来ると。 「コイツ、今まで絶対に彼女がいたことないよな」と逆効果になるわけですね。 だから、他の方もしつこいと言ってるわけですね。 それに意味がないです。 男といる時に、あなたからしつこくライン来たって逆効果です。 まあ、女子って彼氏以外の男から連絡が来ないよう「無通知」設定をしています。 だから、しつこいとブロックされるわけですね。 ただ、家には絶対に行かないでくださいね。 通報されても言い訳が通りません。 相手の女性と婚約まで約束してるなら別ですが。

No.84 20/02/11 16:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 81 同感です。 そしてそのラインの女も狙っている男には、別の女がいるからね。 もう1ヶ月以上連絡取れないんでちゃんと付き合っているかもですね、

No.83 20/02/11 16:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 79 たぶん、彼らしき人はいるけど、ハッキリしない。主さんと同じ様な人が彼女にもいて、返事が来ないと主さんへ連絡が来る。そして彼女が諦めかけると彼… そうなんですかね。
まあでも連絡取れなくなってからもう1ヶ月以上たつんでちゃんと付き合うことになったんですかね、

No.82 20/02/11 02:41
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 78 ドタキャンされる前のLINEでも 僕 LINEとかじゃなくて会って色々話したいから今度ご飯行こう? その子 行きたい、いつが休み? … こんばんは。

内容を教えてくれてありがとうございます。
なるほど。
知り合ったのはコンビニなんですね。

それから積極的でいいですね。
ただ、ラインが来ないのはどういう状況だと想像しますか?

では、話を戻してラインが来ない間は保留にしておくのが一番良いです。
他の方が書かれているような状況だと思いますし。
相手の子がラインしていると思われる男には、別に女がいるはずですから。
その女と寄りが戻り始めると、またあなたにラインが来ます。
要はフリーになりますからね。

あなたのチャンスは、その時に来ます。
だから、相手に彼氏いてそうなのにいないというのは気遣いみたいなもんです。
キープおきたいからですね。

今はとりあえず考えすぎず、待つことですね。
ほっとけばまたライン来るでしょう。

  • << 85 LINEがこないのは、他に男出来たか、それか僕が会いたいから会おうとLINEを何回かしていたので、それがめんどくさかったのかなとも思っています。 でも、会いたいから会おうというのは別に普通なことだとも思いますし、どうなんですかね? もう1ヶ月以上連絡取れないんですけど、それでも何もしない方が良いんですか?

No.81 20/02/11 01:50
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 79 たぶん、彼らしき人はいるけど、ハッキリしない。主さんと同じ様な人が彼女にもいて、返事が来ないと主さんへ連絡が来る。そして彼女が諦めかけると彼… 同感です。

そしてそのラインの女も狙っている男には、別の女がいるからね。

  • << 84 もう1ヶ月以上連絡取れないんでちゃんと付き合っているかもですね、

No.80 20/02/10 23:49
社会人 ( FKGQv )

浜田省吾の『もうひとつの土曜日』の様にしてみたらどうでしょうか?一か八か、当たって砕けろです。

No.79 20/02/10 23:46
社会人 ( FKGQv )

たぶん、彼らしき人はいるけど、ハッキリしない。主さんと同じ様な人が彼女にもいて、返事が来ないと主さんへ連絡が来る。そして彼女が諦めかけると彼から連絡が来る。そうすると主さんへ連絡が無くなる。3人で同じ様な事してるのだと思います。

  • << 81 同感です。 そしてそのラインの女も狙っている男には、別の女がいるからね。
  • << 83 そうなんですかね。 まあでも連絡取れなくなってからもう1ヶ月以上たつんでちゃんと付き合うことになったんですかね、

No.78 20/02/10 17:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 74 そうですね。 だから、こちらからは何もしないのが一番良いですよ。 それで来ないなら可能性がないってことです。 悲しいけど、それが恋… ドタキャンされる前のLINEでも
僕 LINEとかじゃなくて会って色々話したいから今度ご飯行こう?

その子 行きたい、いつが休み?

僕 土日休みだけど、日にちは合わすよ?

その子 じゃあ土曜日にしよ

僕 今週の土曜日はどう?

その子 今週は予定あるから来週でも良い?

僕 良いよ、じゃあ来週の土曜日にしよ

その子 ありがとう、楽しみ
といった感じでした。
その約束の何日か前からLINEが未読のままでしたけど、そんなに気にしていなくて約束の当日まで何も連絡なかったので、当日に

僕 今日会うってなっていたけどどうする?

とLINEして未読のままでしたので、電話をかけるも出ず、LINEで

僕 何かあったんなら大丈夫?またいつでも連絡してね
と送ってもう何もしませんでした。
この時は僕もまあそんなもんだよなと思っていました。
それから何日かたって

その子 ごめんない
とLINEがきたので

僕 何も連絡取れないし、心配だったよ

その子 色々あったけど、もう大丈夫

僕 なら良いけど、本当に大丈夫?

その子 大丈夫、また今度ご飯行こうね

僕 行こうね
といった感じでまたLINEのやり取りが始まりました。

それからLINEのやり取りをしたり、たまに電話していましたけど、なかなか会う感じがなかったので

僕 会う気ある?

その子 あるよ、何で?

僕 会う気あるって言うけど、そんな感じしないから
  他に、誰か彼氏とか、遊んでて良い感じの人にいる?

その子 ご飯とか行きたいよ、最近遊んだりしてもないけど、何で?

僕 良いなと思ったから声かけたし、仲良くなっていきたいって思っているから

その子 ありがとう

僕 でも、会う気ないとか、他にいるならめんどくさいだけじゃん?

その子 会う気あるし、いないよ

僕 じゃあデートしよ
という感じでこの日会えるという日をその子が言ってきて会いました。
初めて会った時に帰り送るのも、家の近くまで送るからと言うと、家まで送ってくれと言うので家まで送りました。
それから何日かしてまた会って、その時に僕は元々好意があったけど、会って色々話して本当に好意があるということを直接また伝えました。
次会うのは、またLINEして決めようという感じになって、それからもやり取りしていたら急に連絡が取れなくなりました。

  • << 82 こんばんは。 内容を教えてくれてありがとうございます。 なるほど。 知り合ったのはコンビニなんですね。 それから積極的でいいですね。 ただ、ラインが来ないのはどういう状況だと想像しますか? では、話を戻してラインが来ない間は保留にしておくのが一番良いです。 他の方が書かれているような状況だと思いますし。 相手の子がラインしていると思われる男には、別に女がいるはずですから。 その女と寄りが戻り始めると、またあなたにラインが来ます。 要はフリーになりますからね。 あなたのチャンスは、その時に来ます。 だから、相手に彼氏いてそうなのにいないというのは気遣いみたいなもんです。 キープおきたいからですね。 今はとりあえず考えすぎず、待つことですね。 ほっとけばまたライン来るでしょう。

No.77 20/02/10 16:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 75 もう事後だからしょうがないけど 何もしないこと 出てる情報が少なすぎ 客だし優しさから断りきれずに会って くれたのかもしれな… 辞めてから会ったりしていますし、
ドタキャンされたのも辞めてからなんで、断りきれずにとかではないと、思うんですが、

No.76 20/02/10 16:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 74 そうですね。 だから、こちらからは何もしないのが一番良いですよ。 それで来ないなら可能性がないってことです。 悲しいけど、それが恋… 知り合ったきっかけはその子が働いていた店(コンビニ)に僕が客として行ったりしていただけです。
ちょうど店の外にその子が出てきたので、

僕  良かったら連絡先教えて下さい

その子  LINEのIDが今仕事中でわからないから携帯番号で良いですか?

僕  僕は良いですけど、嫌なら断って下さいね?

その子 嫌じゃないですよ、最近来ないなとか思っていたんです

僕  最近来てなかったですね、じゃあ携帯のメール送っておきますから、連絡して下さい

その子 じゃあまた終わったら連絡しますね

といった感じで
LINEのやり取りをはじめました。
断りきれなくて教えてくれたのかもですけど、そのあとにLINEのやり取り等でもう辞めたと知りました。

その子が辞めてから、会うのをドタキャンされてまた連絡がきたりだったので、客だから断りきれなくて会ったとかはないと思うんですが、、

No.75 20/02/10 07:53
匿名さん75 

もう事後だからしょうがないけど
何もしないこと

出てる情報が少なすぎ

客だし優しさから断りきれずに会って
くれたのかもしれないし2度しか会って
ない前職の客に一方的な好意を向けられても困る
次の仕事に向けて行動してる忙しい時に恋愛してる余裕は無いでしょ

  • << 77 辞めてから会ったりしていますし、 ドタキャンされたのも辞めてからなんで、断りきれずにとかではないと、思うんですが、

No.74 20/02/10 05:20
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 67 そういう子だからというのはそうなんでしょうし、他に男がいてうまくいっているから連絡がこないというのもわかります。 そういうのが普通なんです… そうですね。

だから、こちらからは何もしないのが一番良いですよ。
それで来ないなら可能性がないってことです。
悲しいけど、それが恋愛ですよ。
それで新しい人を見つけたい人は見つける。
それがおかしいと思うなら、1人で居ることです。
価値観が合う人が居ないなって思えばいいんですよ。

俺も連れの紹介で会った人と、数年後にまたラインすることもありました。
こちらからすると「どうせ他の男と上手くいかなかったんだろうね」
って気持ちにしかならなくなり、ラインもする気がなかったけどね。
元々好みでもないから、熱も入らなかったんだけどね。
すごい敬語でライン来たけど。

ところで、知り合ったキッカケに対してこのスレ皆知らないけども。
なぜ言わないですか?
言えないところで知り合ってるなら、それは相手がプロしかいない。
(風俗とかね)
言いくるめられているだけってことで終わりますし。
素人であれば、相談に乗る意味があるけども。
背景が周りに説明できないなら、そもそもここでも相談する意味がない。
他の方も言ってるけどね。

他の女性の恋愛相談スレ見てても分かるよね?
彼氏とのラインとかメール内容を全てでなくても書いています。
A、自分と書いて内容を書いてもいいですよ。
背景が分からないと周りも相談に乗りようがないですからね。

  • << 76 知り合ったきっかけはその子が働いていた店(コンビニ)に僕が客として行ったりしていただけです。 ちょうど店の外にその子が出てきたので、 僕  良かったら連絡先教えて下さい その子  LINEのIDが今仕事中でわからないから携帯番号で良いですか? 僕  僕は良いですけど、嫌なら断って下さいね? その子 嫌じゃないですよ、最近来ないなとか思っていたんです 僕  最近来てなかったですね、じゃあ携帯のメール送っておきますから、連絡して下さい その子 じゃあまた終わったら連絡しますね といった感じで LINEのやり取りをはじめました。 断りきれなくて教えてくれたのかもですけど、そのあとにLINEのやり取り等でもう辞めたと知りました。 その子が辞めてから、会うのをドタキャンされてまた連絡がきたりだったので、客だから断りきれなくて会ったとかはないと思うんですが、、
  • << 78 ドタキャンされる前のLINEでも 僕 LINEとかじゃなくて会って色々話したいから今度ご飯行こう? その子 行きたい、いつが休み? 僕 土日休みだけど、日にちは合わすよ? その子 じゃあ土曜日にしよ 僕 今週の土曜日はどう? その子 今週は予定あるから来週でも良い? 僕 良いよ、じゃあ来週の土曜日にしよ その子 ありがとう、楽しみ といった感じでした。 その約束の何日か前からLINEが未読のままでしたけど、そんなに気にしていなくて約束の当日まで何も連絡なかったので、当日に 僕 今日会うってなっていたけどどうする? とLINEして未読のままでしたので、電話をかけるも出ず、LINEで 僕 何かあったんなら大丈夫?またいつでも連絡してね と送ってもう何もしませんでした。 この時は僕もまあそんなもんだよなと思っていました。 それから何日かたって その子 ごめんない とLINEがきたので 僕 何も連絡取れないし、心配だったよ その子 色々あったけど、もう大丈夫 僕 なら良いけど、本当に大丈夫? その子 大丈夫、また今度ご飯行こうね 僕 行こうね といった感じでまたLINEのやり取りが始まりました。 それからLINEのやり取りをしたり、たまに電話していましたけど、なかなか会う感じがなかったので 僕 会う気ある? その子 あるよ、何で? 僕 会う気あるって言うけど、そんな感じしないから   他に、誰か彼氏とか、遊んでて良い感じの人にいる? その子 ご飯とか行きたいよ、最近遊んだりしてもないけど、何で? 僕 良いなと思ったから声かけたし、仲良くなっていきたいって思っているから その子 ありがとう 僕 でも、会う気ないとか、他にいるならめんどくさいだけじゃん? その子 会う気あるし、いないよ 僕 じゃあデートしよ という感じでこの日会えるという日をその子が言ってきて会いました。 初めて会った時に帰り送るのも、家の近くまで送るからと言うと、家まで送ってくれと言うので家まで送りました。 それから何日かしてまた会って、その時に僕は元々好意があったけど、会って色々話して本当に好意があるということを直接また伝えました。 次会うのは、またLINEして決めようという感じになって、それからもやり取りしていたら急に連絡が取れなくなりました。

No.73 20/02/10 05:19
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 71 キャバ嬢じゃないみたい。風俗かな?ガールズバー?大人の社交場で本気で恋しちゃった感じでしょうか? そういう類いのではないです。

No.72 20/02/10 05:18
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 70 背景がよく分からないんだけど 店員と客の関係なの? 職場恋愛なの? 職場恋愛ではなくてその子が店員していて僕が客でした。
飲み屋とかそういう類いのではないです。

No.71 20/02/10 04:54
社会人 ( FKGQv )

キャバ嬢じゃないみたい。風俗かな?ガールズバー?大人の社交場で本気で恋しちゃった感じでしょうか?

  • << 73 そういう類いのではないです。

No.70 20/02/09 22:59
匿名さん70 

背景がよく分からないんだけど
店員と客の関係なの?
職場恋愛なの?

  • << 72 職場恋愛ではなくてその子が店員していて僕が客でした。 飲み屋とかそういう類いのではないです。

No.69 20/02/09 21:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 64 相手とのLINEの遣り取りをプライバシー処理してスクショしてみてよ 原因が分かると思う それは無理です

No.68 20/02/09 21:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 65 ここ数日間で、「LINEの既読無視をされる。会って話がしたい」と同じ内容のスレがたっている。 もしかして、相手の女性から、「あたなと結… 全くの別人です。

No.67 20/02/09 21:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 63 こんばんは。 そういう礼儀がない世界も、恋愛の世界の変な常識ですからね。 特に現代、日本人の女の子は我儘ですからね。 俺は、あ… そういう子だからというのはそうなんでしょうし、他に男がいてうまくいっているから連絡がこないというのもわかります。
そういうのが普通なんですね。
じゃあ、またうまくいかなくなったら連絡がくるかもだから、何も連絡しない方が良いてことですか?

  • << 74 そうですね。 だから、こちらからは何もしないのが一番良いですよ。 それで来ないなら可能性がないってことです。 悲しいけど、それが恋愛ですよ。 それで新しい人を見つけたい人は見つける。 それがおかしいと思うなら、1人で居ることです。 価値観が合う人が居ないなって思えばいいんですよ。 俺も連れの紹介で会った人と、数年後にまたラインすることもありました。 こちらからすると「どうせ他の男と上手くいかなかったんだろうね」 って気持ちにしかならなくなり、ラインもする気がなかったけどね。 元々好みでもないから、熱も入らなかったんだけどね。 すごい敬語でライン来たけど。 ところで、知り合ったキッカケに対してこのスレ皆知らないけども。 なぜ言わないですか? 言えないところで知り合ってるなら、それは相手がプロしかいない。 (風俗とかね) 言いくるめられているだけってことで終わりますし。 素人であれば、相談に乗る意味があるけども。 背景が周りに説明できないなら、そもそもここでも相談する意味がない。 他の方も言ってるけどね。 他の女性の恋愛相談スレ見てても分かるよね? 彼氏とのラインとかメール内容を全てでなくても書いています。 A、自分と書いて内容を書いてもいいですよ。 背景が分からないと周りも相談に乗りようがないですからね。

No.66 20/02/09 20:47
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 64 相手とのLINEの遣り取りをプライバシー処理してスクショしてみてよ 原因が分かると思う 同意。
それが一番分かりやすい。

No.65 20/02/09 19:35
社会人さん65 

ここ数日間で、「LINEの既読無視をされる。会って話がしたい」と同じ内容のスレがたっている。

もしかして、相手の女性から、「あたなと結婚してあげる・あなたの子供を産んであげる」、、と言われて、お金を60万以上騙し取られてる人?

そりゃ、LINEの返信来ないし、電話も無視されるさ
主と会えば、お金を返さなくてはいけなくなる
今なら、主が勝手にお金を貢いでいたって、ごまかせるし

主は、女性に無視されることだけじゃなくて、貢いだお金を返してほしいこともあって、相手の女性に会いたい、っぽいね

皆が何度も、「そんなクソ女、止めとけ!」と必死に注意したのに、皆の忠告を聴き入れず、女性との結婚を夢見て、女性にお金を渡し続けていた主も悪い。

  • << 68 全くの別人です。

No.64 20/02/09 19:23
匿名さん64 

相手とのLINEの遣り取りをプライバシー処理してスクショしてみてよ
原因が分かると思う

  • << 66 同意。 それが一番分かりやすい。
  • << 69 それは無理です

No.63 20/02/09 18:46
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 55 最初に会うってなっていた時に、もし他の男との予定が組めて僕の予定をドタキャンするにしても、行けなくなったとかの何の連絡もなしにドタキャンする… こんばんは。

そういう礼儀がない世界も、恋愛の世界の変な常識ですからね。
特に現代、日本人の女の子は我儘ですからね。

俺は、あなたを庇っているつもりはないけど。
あなたが非常識な子と思えば、それは非常識なんですよね。
それがあなたがその方と正式に付き合っていたら、の話だと思います。

俺は、何人か外国人とデートしました(工場とかで知り合って)
日本人よりも礼儀正しいんですよ。
今の日本の婚姻率見れば想像つくでしょう(出生率とかも)

では話を戻すとその女性は

・平気でドタキャンする
・一度や二度デートしても、その後の変化があやふやになる
・女性のほうに彼氏がいるかハッキリしていない
・お互いに付き合っているのかハッキリしていない

こういう場合、大抵は女性に彼氏がいますね。
女性に「彼氏はいる?」と聞いて、答える子って滅多にいないですよ。
だいたい前に知り合った男との関係がこじれているからですね。
つもりは「保留中」である場合が多いってことです。

あなたは、何度か俺の返信に対しても、
「他の男と上手くいっているから私に来ないんですか?」
と、質問していますが。
その通りです、でも勉強していってくださいね。

たいてい出会いのスタートは別れてるか、浮気だからです(笑)
だいたいそんなパターンですよ。

あなたの声を掛けたというのは、どこで知り合ったのですか?
職場で知り合ったのですか?
よほど好みなんですね。
その女性のことが。

でも、相手の女性に礼儀やマナーを求めて応えられる子って滅多にいないですよ。
それは、ビジネスシーンでも同じだったりします。
要求を投げて返ってくる人間は、その能力あって発揮できる人間。
返せないのは、その能力にまだ満たないからである。

あなたは、無視されていることで煮え切らない思いが溜まっていると思いますが。
「そういう子だからしょうがない」と片付ける他ないんですよね。
男の酒の場でもだいたいそんな話が出ますしね。

  • << 67 そういう子だからというのはそうなんでしょうし、他に男がいてうまくいっているから連絡がこないというのもわかります。 そういうのが普通なんですね。 じゃあ、またうまくいかなくなったら連絡がくるかもだから、何も連絡しない方が良いてことですか?

No.62 20/02/09 16:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 59 ばかにしてるわけではなくて、 単純な疑問として、恋愛経験まともにありますか? 好きでも、思わせぶりにされても、 向こうに気持ちがな… ありますよ。
諦めれないなら様子を見て行動するとはどういうことですか?
相手には怒りをぶつけたりはしていませんよ。
ただ、諦めきれないのと色々感情があるのでどうすれば良いかを質問しました。
冷静にもなっています。

No.61 20/02/09 16:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 57 キャバ嬢じゃん(笑) 何回も言いますけど、違いますよ

No.60 20/02/09 16:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 56 何も連絡なくドタキャンされたなら自分がどう思われてるのか理解できると思います。そもそも相手にされてなかったと言うことだと思います。残念ですが そうですね。
ドタキャンされた時にそういうことされたらもういいと切っておけば良かったです、、

No.59 20/02/09 10:46
匿名さん59 

ばかにしてるわけではなくて、
単純な疑問として、恋愛経験まともにありますか?

好きでも、思わせぶりにされても、
向こうに気持ちがないなら諦めるのです
諦め切れないなら、様子を見ながら行動します
決して相手に自分を無碍にした怒りをぶつけたりしません。
あなたがしていることは付き合った後の彼氏の行動です。
思わせぶりだろうとなんだろうと、付き合っていないのにする行動ではありません。

恋愛関係は片方の思いだけでは成立しないのはわかりますか?
あなたは成立していない関係を無意識に成立しているものと感じているんです、それって恋愛経験が浅い方がよくやらかす失敗です。

そして気持ちを相手に押し付けているご自覚はありますか?
*反応がないなら家に行こうと思う
*LINEの反応を求める
*思わせぶりな態度に対して期待してしまって相手に無碍にされたことに執着する

これらはすべて気持ちの押し付けです。
恋愛関係は仕事上の人間関係のようなきっちりとしたマナーを必ず守ることなんてなかなか無いんです。
だからこそ、思わせぶりにしたりする人も普通にいて、
みんなそれを知っているから、主さんのように失礼だ、はっきりしろと執着せず、
犬に噛まれたと思って離れるんですよ
失礼だからちゃんとしろなんて求めるポイントがズレています。これも主さんが恋愛経験浅いのかと感じたポイントです。

とにかく30代なら冷静になってください。
冷静に見て、あなたはストーカーになりかけていることに気付いてください。
これ以上いろいろな理由を並べ立てて彼女に関わって関係をはっきりしろと求めると、
そのうち警察を呼ばれてあなたが犯罪者扱いとなります。
何度も言いますが冷静になってください。

  • << 62 ありますよ。 諦めれないなら様子を見て行動するとはどういうことですか? 相手には怒りをぶつけたりはしていませんよ。 ただ、諦めきれないのと色々感情があるのでどうすれば良いかを質問しました。 冷静にもなっています。

No.58 20/02/09 08:00
社会人 ( FKGQv )

ねえ、もう諦めたら?あなたのためにもこれ以上追いかけるとストーカーとか、曲がった恋愛しかできなくなるよ。それにまた営業トークに騙されて家庭壊すよ。いい加減目を覚ましたらしい!

No.57 20/02/09 07:57
社会人 ( FKGQv )

>> 53 違いますよ。 その子は僕と連絡取り始めて少しして辞めましたけど キャバ嬢じゃん(笑)

  • << 61 何回も言いますけど、違いますよ

No.56 20/02/09 07:55
社会人 ( FKGQv )

>> 55 何も連絡なくドタキャンされたなら自分がどう思われてるのか理解できると思います。そもそも相手にされてなかったと言うことだと思います。残念ですが

  • << 60 そうですね。 ドタキャンされた時にそういうことされたらもういいと切っておけば良かったです、、

No.55 20/02/09 04:35
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 54 最初に会うってなっていた時に、もし他の男との予定が組めて僕の予定をドタキャンするにしても、行けなくなったとかの何の連絡もなしにドタキャンするのはおかしくないですか?
行けなくなったとか連絡するのが普通だと思います。
それから何の連絡もないならまだしも、そのあと普通に連絡してきたのは、他の男と上手くいかないからしてきたって感じですよね?
一度は僕を見ようとしたけど、興味ないと判断したならそれはしょうがないことだとは思います。
僕は好意があるということは言いましたし、興味ないとかそういう感じで思ったならちゃんと言ってねとも言いました。
それに、他に誰かいるのかとかは思ったのでそういうのは聞くと、
今は誰とも遊んだりもしていないとかそういうことしか言わなかったです。
そもそも僕から声をかけて連絡先を聞いている時点で普通は好意があるからと気付きますし、実際会う前にLINEでもそのようなことを送っています。
僕がその子に好意があるということをわかっているからその子の都合が良い時だけ連絡してきて他の男と良い感じになったか何かでもう僕には用がなくなって、どうでも良くなったから何の連絡もしなくなったってことですよね?

ダメならダメでちゃんと言ってくれていたら僕も今こんな気持ちにはなっていません。

  • << 63 こんばんは。 そういう礼儀がない世界も、恋愛の世界の変な常識ですからね。 特に現代、日本人の女の子は我儘ですからね。 俺は、あなたを庇っているつもりはないけど。 あなたが非常識な子と思えば、それは非常識なんですよね。 それがあなたがその方と正式に付き合っていたら、の話だと思います。 俺は、何人か外国人とデートしました(工場とかで知り合って) 日本人よりも礼儀正しいんですよ。 今の日本の婚姻率見れば想像つくでしょう(出生率とかも) では話を戻すとその女性は ・平気でドタキャンする ・一度や二度デートしても、その後の変化があやふやになる ・女性のほうに彼氏がいるかハッキリしていない ・お互いに付き合っているのかハッキリしていない こういう場合、大抵は女性に彼氏がいますね。 女性に「彼氏はいる?」と聞いて、答える子って滅多にいないですよ。 だいたい前に知り合った男との関係がこじれているからですね。 つもりは「保留中」である場合が多いってことです。 あなたは、何度か俺の返信に対しても、 「他の男と上手くいっているから私に来ないんですか?」 と、質問していますが。 その通りです、でも勉強していってくださいね。 たいてい出会いのスタートは別れてるか、浮気だからです(笑) だいたいそんなパターンですよ。 あなたの声を掛けたというのは、どこで知り合ったのですか? 職場で知り合ったのですか? よほど好みなんですね。 その女性のことが。 でも、相手の女性に礼儀やマナーを求めて応えられる子って滅多にいないですよ。 それは、ビジネスシーンでも同じだったりします。 要求を投げて返ってくる人間は、その能力あって発揮できる人間。 返せないのは、その能力にまだ満たないからである。 あなたは、無視されていることで煮え切らない思いが溜まっていると思いますが。 「そういう子だからしょうがない」と片付ける他ないんですよね。 男の酒の場でもだいたいそんな話が出ますしね。

No.54 20/02/09 02:26
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 48 上手くいくかいかないかは相手もいることなので、それはわかります。 何の連絡もなしにドタキャンするのは人としてどうかと思いますし、そのあと普… だんだんと状況が読めてきました。
ちょっと辛口で言います。
そのほうがあなたの社会勉強になるでしょう。

ただ、俺は君の気持ちを尊重してアドバイスをしてあげたいけども。
ラインが来たり来なかったりするのは、知り合い以上には思ってないことですね。
仮に相手に今気になる男がいる、もしくは彼氏にしたい男がいる。
ということをあなたにも言う必要もないから、言わないだけですね。
だって、あなたがどうでもいい男だからです。
言わないのは、あなたに対する気遣いだと思ってあげれば良いんです。

その子は、一度はあなたを見ようとしたかもしれませんが。
実際に会った時に、「やっぱり興味ない」と判断したんですね。
というのは、相手の求める男性像が君ではないから。
少なくとも今はね。
だからラインも何も来ない。
今も全く来ないでしょう?

相手の女性があなたとの予定を組んでも、他に好きな男がいたり、
その男と予定が組めたら、あなたの予定を変更やキャンセルをするわけですね。
だから、あなたにはドタキャンに見えるかもしれませんが。
これ、勘の良い男なら気づくんですよね。
「ああ、他に男から誘われてるんだな」ってね。
結局は、それが答えです。

だから、君が好きな女性には、
君が勘が悪いことが完全にバレてるわけですね。
諦めることも勉強だと思うと成長できると思います。

これから数年経ってから、相手に彼氏がいなかったとして、
君と再会した際に、君自身が劇的に変わっており。
相手の女性が君に興味を示すことがあったとしたら。
可能性があるでしょう。
ですが、今は身を引くことですね。
そして、顔を合わせる機会があったら適当に世間話ができるくらいが一番良い。

No.53 20/02/08 19:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 52 違いますよ。
その子は僕と連絡取り始めて少しして辞めましたけど

  • << 57 キャバ嬢じゃん(笑)

No.52 20/02/08 18:58
匿名さん52 

相手の職場で声を掛けたってあるけど
キャバ嬢じゃないよね?

No.51 20/02/08 16:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 47 普通の人は腹は立ちませんよ。あなたと彼女は友達にもなっていないんですよ。妄想の域だと思います 腹立ちませんか?
ドタキャンされても何とも思わないってことてすか?
友達にもなっていないって、だったらドタキャンしておいて連絡してこなければ良いと思いますし、、

No.50 20/02/08 16:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 46 好きになった人を勝手な思い込みや想像だけでつまらん女扱い?可哀想な人達ですね。私ならあなたみたいな勘違いしてる人、真面に相手にしませんね。自… 勘違いって言いますけど、この子は何がしたかったのですか?
何の連絡もなしにドタキャンしておいてまた連絡してきてまた無視するって、自分勝手過ぎるって行けなくなったとか行きたくないなら連絡するのが普通じゃないですか?
そのあと普通に連絡してくる心理は何ですか?
2回くらい会ってその時に僕は好意があると言ってLINEはやり取りしてましたけど、いきなりまた無視なんですけど、、
自分が好きになった人に同じことされても何とも思わないですか?

No.49 20/02/08 16:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 45 変わりやすいって事ですよ 気持ちが変わったってことですか。
それなら他にいると言ってくれればと思いますね。

No.48 20/02/08 16:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 44 とても心は疲れますよね。 分かりますよ。 恋愛は1つの人間関係ですから。 好きな異性ですから。 良いと思った相手と上手くいくこと… 上手くいくかいかないかは相手もいることなので、それはわかります。
何の連絡もなしにドタキャンするのは人としてどうかと思いますし、そのあと普通にまた連絡してきて、また無視なので。
相手に上手くとはどういう感じでLINEすれば良いんですか?

  • << 54 だんだんと状況が読めてきました。 ちょっと辛口で言います。 そのほうがあなたの社会勉強になるでしょう。 ただ、俺は君の気持ちを尊重してアドバイスをしてあげたいけども。 ラインが来たり来なかったりするのは、知り合い以上には思ってないことですね。 仮に相手に今気になる男がいる、もしくは彼氏にしたい男がいる。 ということをあなたにも言う必要もないから、言わないだけですね。 だって、あなたがどうでもいい男だからです。 言わないのは、あなたに対する気遣いだと思ってあげれば良いんです。 その子は、一度はあなたを見ようとしたかもしれませんが。 実際に会った時に、「やっぱり興味ない」と判断したんですね。 というのは、相手の求める男性像が君ではないから。 少なくとも今はね。 だからラインも何も来ない。 今も全く来ないでしょう? 相手の女性があなたとの予定を組んでも、他に好きな男がいたり、 その男と予定が組めたら、あなたの予定を変更やキャンセルをするわけですね。 だから、あなたにはドタキャンに見えるかもしれませんが。 これ、勘の良い男なら気づくんですよね。 「ああ、他に男から誘われてるんだな」ってね。 結局は、それが答えです。 だから、君が好きな女性には、 君が勘が悪いことが完全にバレてるわけですね。 諦めることも勉強だと思うと成長できると思います。 これから数年経ってから、相手に彼氏がいなかったとして、 君と再会した際に、君自身が劇的に変わっており。 相手の女性が君に興味を示すことがあったとしたら。 可能性があるでしょう。 ですが、今は身を引くことですね。 そして、顔を合わせる機会があったら適当に世間話ができるくらいが一番良い。

No.47 20/02/08 05:00
社会人 ( FKGQv )

>> 30 そうですよね。 やっぱり他にいて僕はキープ的な感じだったんでしょうね。 それは僕も思ったので聞いたらいないしか言わなかったのでそれ以上何… 普通の人は腹は立ちませんよ。あなたと彼女は友達にもなっていないんですよ。妄想の域だと思います

  • << 51 腹立ちませんか? ドタキャンされても何とも思わないってことてすか? 友達にもなっていないって、だったらドタキャンしておいて連絡してこなければ良いと思いますし、、

No.46 20/02/08 04:54
社会人 ( FKGQv )

>> 38 つまらん女を好きになったのは僕ですしね、、 アホらしいて思ってもなかなか腹立つ気持ちは消えないですね、、 すごい応援してくれてあ… 好きになった人を勝手な思い込みや想像だけでつまらん女扱い?可哀想な人達ですね。私ならあなたみたいな勘違いしてる人、真面に相手にしませんね。自分勝手過ぎる。さすが恋愛関係ゼロの考えることって感じ。

  • << 50 勘違いって言いますけど、この子は何がしたかったのですか? 何の連絡もなしにドタキャンしておいてまた連絡してきてまた無視するって、自分勝手過ぎるって行けなくなったとか行きたくないなら連絡するのが普通じゃないですか? そのあと普通に連絡してくる心理は何ですか? 2回くらい会ってその時に僕は好意があると言ってLINEはやり取りしてましたけど、いきなりまた無視なんですけど、、 自分が好きになった人に同じことされても何とも思わないですか?

No.45 20/02/08 04:47
社会人 ( FKGQv )

>> 12 女心と秋の空ってどういう意味ですか? まともに向き合ってもらえなかったらって、とりあえず電話かLINEしてみてってことですか? 変わりやすいって事ですよ

  • << 49 気持ちが変わったってことですか。 それなら他にいると言ってくれればと思いますね。

No.44 20/02/08 02:43
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 33 心は疲れますし、同時に腹立つ思いがあります。 押し続けても意味がないとは言いますが、じゃあ何もしなくて我慢だけしろってことですよね? とても心は疲れますよね。
分かりますよ。

恋愛は1つの人間関係ですから。
好きな異性ですから。
良いと思った相手と上手くいくこともあるし、そうでもないことも。

何もしないでほおっておくのが一番良いというのは、飽くまで提案です。
セミナーで私語とがうるさい人を注意するのか、ほおっておくのが一瞬迷うのと同じで。
女性に軽く注意して「無視してるように見えたなら悪かった」と言ってくる子ならいいが。
これまで見ているレスと、他の方にしているレスなど見ている限りでは、
その子は開き直って言い訳しまくるタイプに見えるからですね。
実際にあなたしか実像は見ていないから、想像でしかないけども。

注意してもいいんですよ。
「なんで無視するの?俺は仲良くしたいのに」と言ってもね。
ただ、文面からあなたはすごい真面目そうだし。
そういう方は相手の女子にガチに注意しすぎてしまう人もいるからね。
俺も過去何回か言ってしまったことがありましたから。
やんわり注意できるなら、相手に上手く言ってあげてください。
大丈夫そうですか?

  • << 48 上手くいくかいかないかは相手もいることなので、それはわかります。 何の連絡もなしにドタキャンするのは人としてどうかと思いますし、そのあと普通にまた連絡してきて、また無視なので。 相手に上手くとはどういう感じでLINEすれば良いんですか?

No.42 20/02/07 20:28
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 41 怒りをぶつけたいです。

無視とかじゃなくて言いたいこと全て言いたいと思っていましたので、普通に話してからの言おうと考えていました。

意味はわかっているつもりです。

No.41 20/02/07 19:07
通りすがりさん22 

>> 40 主は結局どうしたい?

軽く扱われてもその女にチャンスを貰いたいのか怒りをぶつけたいのか!

バカにされても貫きたいなら偶然会ったら久しぶりと言えばいい。

怒りをぶつけたいならてめぇの事は微塵も考えてなかったフリしろよな。

向こうから声掛けて来たら関係ないとほっとけよ。

この意味がわからんならもう無理だわ!
精々頑張れ!

No.40 20/02/07 17:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 39 たいしたことないかはわかりませんけど、人のことは何でも言えるっていうのはそうかもしれませんね。
狭い街に住んでいますので、偶然バッタリその子と会った時に連絡取れなくなったこととか言わずに普通に久しぶりみたいな感じにしといた方が良いんですかね?

No.39 20/02/07 17:26
通りすがりさん22 

>> 38 好きになるってそんなもんや!
人の事は何でも言える。
皆たいした事ない。

No.38 20/02/07 17:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 37 つまらん女を好きになったのは僕ですしね、、

アホらしいて思ってもなかなか腹立つ気持ちは消えないですね、、

すごい応援してくれてありがとうございます。

  • << 46 好きになった人を勝手な思い込みや想像だけでつまらん女扱い?可哀想な人達ですね。私ならあなたみたいな勘違いしてる人、真面に相手にしませんね。自分勝手過ぎる。さすが恋愛関係ゼロの考えることって感じ。

No.37 20/02/07 16:47
通りすがりさん22 

>> 36 主が思ってる感じが普通の人間の感覚や!

別に悪くない。

そんな普通の感覚の持ち主やからそんなつまらん女にいつまでも振り回されるのがアホらしいって思うんや!

頑張れ!!

No.36 20/02/07 16:19
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 35 言ってることはわかります。

こんなになったのは僕がドタキャンされて連絡きた時に怒らずに普通に返事したのもありますよね、、
良いなと思っていましたし、ドタキャンしておいてまた連絡きたことでさすがにちょっとは僕に好意があるかもとかまた連絡とれなくなるとかはないだろうとバカなことを考えてしまって

あの時にそういうのされたら人として無理って言っておけば良かったです、、

No.35 20/02/07 15:34
通りすがりさん22 

>> 34 LINEや電話や会いに行くなりして文句言っても〝ウザい〟って言われてまた傷つけられるだけやろ。

そんな女やから都合がよくなったら向こうから何か言って来るかもしれへん!
その時振ったったらいいんちゃうか?

他にいい女みつけたらそんな女どうでも良くなるしな!

No.34 20/02/07 15:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 32 わかるけどな! それしか言い様がないんだよな~ このまま腹立つ思いを我慢してほっておくしかないってことですよね?

No.33 20/02/07 14:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 31 何か女性との関り方の前に、基本的な人との付き合い方が経験が浅い感じがしますが。 以前の俺もそうでしたね。 基本的に相手から何も返りが… 心は疲れますし、同時に腹立つ思いがあります。
押し続けても意味がないとは言いますが、じゃあ何もしなくて我慢だけしろってことですよね?

  • << 44 とても心は疲れますよね。 分かりますよ。 恋愛は1つの人間関係ですから。 好きな異性ですから。 良いと思った相手と上手くいくこともあるし、そうでもないことも。 何もしないでほおっておくのが一番良いというのは、飽くまで提案です。 セミナーで私語とがうるさい人を注意するのか、ほおっておくのが一瞬迷うのと同じで。 女性に軽く注意して「無視してるように見えたなら悪かった」と言ってくる子ならいいが。 これまで見ているレスと、他の方にしているレスなど見ている限りでは、 その子は開き直って言い訳しまくるタイプに見えるからですね。 実際にあなたしか実像は見ていないから、想像でしかないけども。 注意してもいいんですよ。 「なんで無視するの?俺は仲良くしたいのに」と言ってもね。 ただ、文面からあなたはすごい真面目そうだし。 そういう方は相手の女子にガチに注意しすぎてしまう人もいるからね。 俺も過去何回か言ってしまったことがありましたから。 やんわり注意できるなら、相手に上手く言ってあげてください。 大丈夫そうですか?

No.32 20/02/07 14:19
通りすがりさん22 

>> 29 出会いが軽いとか関係なくちゃんとしろっていうのは僕もそう思います。 連絡先聞いて断らず、ドタキャンしといて連絡してきて2回会いましたけど、… わかるけどな!
それしか言い様がないんだよな~

  • << 34 このまま腹立つ思いを我慢してほっておくしかないってことですよね?

No.31 20/02/07 13:39
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 27 その子をどうこうしようとかはないですけど、話くらいはしたいんですし、普通にLINEとか電話してもと思ったので、連絡してこないなら家に行くとL… 何か女性との関り方の前に、基本的な人との付き合い方が経験が浅い感じがしますが。
以前の俺もそうでしたね。

基本的に相手から何も返りがない今は、何もしないほうがいいってことです。
あなたも心が疲れるだろう?
自分のことに何も気遣いない女性に。

だからほおっておけってことですよ。
他の方も言っている様に、もっと誠実な方と関わるほうがいいってことですね。
ラインも送らない、家にも行かない。
すると、逆に相手の女性も何か動くかもしれません。
あなたが何もしなくなれば。
自分が相手に押し続けても意味がないっていうからね。

  • << 33 心は疲れますし、同時に腹立つ思いがあります。 押し続けても意味がないとは言いますが、じゃあ何もしなくて我慢だけしろってことですよね?

No.30 20/02/07 13:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 24 そんな人とのコミュニケーションに誠実さのかけらもない人と仮に付き合っても、健康な恋人関係にはなりません。 そんなわかりやすいキープあります… そうですよね。
やっぱり他にいて僕はキープ的な感じだったんでしょうね。
それは僕も思ったので聞いたらいないしか言わなかったのでそれ以上何も言いませんでした。
バカにされすぎ、、本当そう思います。
腹がたってしょうがないです。

  • << 47 普通の人は腹は立ちませんよ。あなたと彼女は友達にもなっていないんですよ。妄想の域だと思います

No.29 20/02/07 12:57
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 22 遊びであれ何であれちゃんとしろよ!と思う。 男も女も嫌なら気を持たせる事なんでするかな? 主が言ったようにはじめのドタキャンで返さなけれ… 出会いが軽いとか関係なくちゃんとしろっていうのは僕もそう思います。
連絡先聞いて断らず、ドタキャンしといて連絡してきて2回会いましたけど、また音信不通になって、結局意味がわかりません。
僕が好意があるということはわかっているでしょうし、その気がないならちゃんと言ってねとも言うと、嫌じゃないし無視とかしないからと言っていてこれですからね。
本当に、気を持たせといてこれなんでバカにしすぎだと僕は思います。
ウザイとか言う人は好きな人に同じことされても何とも思わないのかなと思います。
好きになってしまいましたし、怒るだけ無駄と思っていてもやっぱり腹たちます、、

  • << 32 わかるけどな! それしか言い様がないんだよな~

No.28 20/02/07 12:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 21 あー 確かにわかります ちょっとかったるい感じしますね かったるいて僕がですか?

No.27 20/02/07 12:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 20 横レス失礼です。 正式にお付き合いしてないのに家に行くのはストーカーだし、常識ないですよ。 社会勉強だと思って諦めるほうがいい。 … その子をどうこうしようとかはないですけど、話くらいはしたいんですし、普通にLINEとか電話してもと思ったので、連絡してこないなら家に行くとLINEしようかと思ったんですが。

  • << 31 何か女性との関り方の前に、基本的な人との付き合い方が経験が浅い感じがしますが。 以前の俺もそうでしたね。 基本的に相手から何も返りがない今は、何もしないほうがいいってことです。 あなたも心が疲れるだろう? 自分のことに何も気遣いない女性に。 だからほおっておけってことですよ。 他の方も言っている様に、もっと誠実な方と関わるほうがいいってことですね。 ラインも送らない、家にも行かない。 すると、逆に相手の女性も何か動くかもしれません。 あなたが何もしなくなれば。 自分が相手に押し続けても意味がないっていうからね。

No.26 20/02/07 12:15
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 19 それ、もうストーカーじゃないですか!盛り上がってるのは自分だけだって気付きませんか?絶対にやめたほうが良いと思いますが やめた方が良いというのは連絡するのをですか?
家に行くというのをですか?

No.25 20/02/07 12:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 18 あなたは彼女の中ではただの知り合いくらいの存在だと思います。あなたと彼女の温度差が相当違いますよ。冷静になって考えてみたらどうですか?一方的… 温度差が相当違う、、結局そうなんでしょうね。
でも元々声をかけている時点で好意があるということはわかるじゃないですか。
その時に嫌なら無理にとかじゃなくて断って下さいとも言って、全然嫌じゃないですと言って教えてくれたり、、それでも断れなくて連絡先を教えてくれたかもですけど、会う日も行けなくなったとかの連絡なくてドタキャンしといて、僕がもういいやと思って何も連絡しなかったら連絡きてご飯行こうとか言ってきて、行く気がなさそうだから僕が行く気があるか聞くとあると言ってきたり、そのあとも良いなと思っているということも会う前のLINEでもしてますし、一方的過ぎるって結局人の気持ちを弄んでるだけだと思いますけど。

No.24 20/02/07 10:50
匿名さん24 

そんな人とのコミュニケーションに誠実さのかけらもない人と仮に付き合っても、健康な恋人関係にはなりません。
そんなわかりやすいキープありますか?約束すっぽかされた時点で友達にもなりません。馬鹿にされすぎです。

  • << 30 そうですよね。 やっぱり他にいて僕はキープ的な感じだったんでしょうね。 それは僕も思ったので聞いたらいないしか言わなかったのでそれ以上何も言いませんでした。 バカにされすぎ、、本当そう思います。 腹がたってしょうがないです。

No.23 20/02/07 10:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 17 女性は、コロコロ気分や興味が変わりますね。 決して悪気はないんだそうです。 男からすると、面倒くさく感じることでしょう。 あなたは… コロコロ興味や気分が変わる、、そういうものなんですか。
お気に入りというかその子の他にとか全く考えてもなかったです。
たまにとはどれくらいの頻度ですか?

No.22 20/02/07 06:43
通りすがりさん22 

遊びであれ何であれちゃんとしろよ!と思う。
男も女も嫌なら気を持たせる事なんでするかな?
主が言ったようにはじめのドタキャンで返さなければいいのに…
その心理がわからん

主のしてきたような事は好きなら誰でもするだろ~
その気持ちが分からん奴がウザいとか言うんだよな~
出逢いが軽かろうが関係あるか?

まぁ主さんよ!そんないい加減な女好きになるのも勿体ないからやめとけ。
他にちゃんとした女はいくらでもいる。

そんなつまらん女に怒っても労力の無駄使いだよ。

  • << 29 出会いが軽いとか関係なくちゃんとしろっていうのは僕もそう思います。 連絡先聞いて断らず、ドタキャンしといて連絡してきて2回会いましたけど、また音信不通になって、結局意味がわかりません。 僕が好意があるということはわかっているでしょうし、その気がないならちゃんと言ってねとも言うと、嫌じゃないし無視とかしないからと言っていてこれですからね。 本当に、気を持たせといてこれなんでバカにしすぎだと僕は思います。 ウザイとか言う人は好きな人に同じことされても何とも思わないのかなと思います。 好きになってしまいましたし、怒るだけ無駄と思っていてもやっぱり腹たちます、、

No.21 20/02/07 05:58
匿名さん21 

>> 14 女心と秋の空 大人で意味知らない人いるんですね? まぁ そういうところなんじゃないですか あー
確かにわかります

ちょっとかったるい感じしますね

  • << 28 かったるいて僕がですか?

No.20 20/02/07 05:36
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

>> 16 電話して出なければとりあえず連絡してということと連絡してこないなら家に行くというLINEをしようと考えています。 だったら嫌でも連絡し… 横レス失礼です。

正式にお付き合いしてないのに家に行くのはストーカーだし、常識ないですよ。
社会勉強だと思って諦めるほうがいい。
行ったら相手に通報されるでしょう。

  • << 27 その子をどうこうしようとかはないですけど、話くらいはしたいんですし、普通にLINEとか電話してもと思ったので、連絡してこないなら家に行くとLINEしようかと思ったんですが。

No.19 20/02/07 05:11
社会人 ( FKGQv )

>> 16 電話して出なければとりあえず連絡してということと連絡してこないなら家に行くというLINEをしようと考えています。 だったら嫌でも連絡し… それ、もうストーカーじゃないですか!盛り上がってるのは自分だけだって気付きませんか?絶対にやめたほうが良いと思いますが

  • << 26 やめた方が良いというのは連絡するのをですか? 家に行くというのをですか?

No.18 20/02/07 05:08
社会人 ( FKGQv )

>> 4 LINEこなくなるのはよくあることっていうのはわかります。 結局そうなら最初のドタキャンの時にLINEしてこなければ良いのにと思いましたし… あなたは彼女の中ではただの知り合いくらいの存在だと思います。あなたと彼女の温度差が相当違いますよ。冷静になって考えてみたらどうですか?一方的過ぎる気がします

  • << 25 温度差が相当違う、、結局そうなんでしょうね。 でも元々声をかけている時点で好意があるということはわかるじゃないですか。 その時に嫌なら無理にとかじゃなくて断って下さいとも言って、全然嫌じゃないですと言って教えてくれたり、、それでも断れなくて連絡先を教えてくれたかもですけど、会う日も行けなくなったとかの連絡なくてドタキャンしといて、僕がもういいやと思って何も連絡しなかったら連絡きてご飯行こうとか言ってきて、行く気がなさそうだから僕が行く気があるか聞くとあると言ってきたり、そのあとも良いなと思っているということも会う前のLINEでもしてますし、一方的過ぎるって結局人の気持ちを弄んでるだけだと思いますけど。

No.17 20/02/07 04:43
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

女性は、コロコロ気分や興味が変わりますね。
決して悪気はないんだそうです。
男からすると、面倒くさく感じることでしょう。

あなたは、その子がお気に入りでしたか?

他に男とラインしてるんでしょう。
他に一途な子を探してみては?

振り向かせたいなら、しつこく送らないで待つこと。
たまにラインしてみて返事来ない
から可能性がない。

  • << 23 コロコロ興味や気分が変わる、、そういうものなんですか。 お気に入りというかその子の他にとか全く考えてもなかったです。 たまにとはどれくらいの頻度ですか?

No.16 20/02/07 04:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 14 女心と秋の空 大人で意味知らない人いるんですね? まぁ そういうところなんじゃないですか 電話して出なければとりあえず連絡してということと連絡してこないなら家に行くというLINEをしようと考えています。

だったら嫌でも連絡してきそうですし。

  • << 19 それ、もうストーカーじゃないですか!盛り上がってるのは自分だけだって気付きませんか?絶対にやめたほうが良いと思いますが
  • << 20 横レス失礼です。 正式にお付き合いしてないのに家に行くのはストーカーだし、常識ないですよ。 社会勉強だと思って諦めるほうがいい。 行ったら相手に通報されるでしょう。

No.15 20/02/07 04:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 13 腹立ちますね! わたしも同じ経験あるから分かります! わたしはとにかく怒りをぶつけたかったので、読むか読まないか分からないけれど、言いた… 腹立ちます。
ドタキャンするのもどうかと思いますけど、それから何も連絡こなければまあいいかと思えましたけど、また連絡してきといて会う気もない感じでしたので、何のためにまた連絡してきたのかとかもありますし、結局会ったりしましたけど、それからまた音信不通ですからね。
あんまり人の気持ちで遊ぶなって感じですし。
電話したり、直接言ったりはしなかったんですか?
本当は直接か電話で言いたいですけど、ダメそうならLINEでも良さそうですね。

No.14 20/02/07 04:23
叶わぬ恋さん14 

女心と秋の空

大人で意味知らない人いるんですね?

まぁ
そういうところなんじゃないですか

  • << 16 電話して出なければとりあえず連絡してということと連絡してこないなら家に行くというLINEをしようと考えています。 だったら嫌でも連絡してきそうですし。
  • << 21 あー 確かにわかります ちょっとかったるい感じしますね

No.13 20/02/07 04:22
匿名さん13 

腹立ちますね!
わたしも同じ経験あるから分かります!
わたしはとにかく怒りをぶつけたかったので、読むか読まないか分からないけれど、言いたいこと全部ラインに書いて送って、そして連絡先をこっちから消してやりました!
それだけでもスッキリしますよ。

  • << 15 腹立ちます。 ドタキャンするのもどうかと思いますけど、それから何も連絡こなければまあいいかと思えましたけど、また連絡してきといて会う気もない感じでしたので、何のためにまた連絡してきたのかとかもありますし、結局会ったりしましたけど、それからまた音信不通ですからね。 あんまり人の気持ちで遊ぶなって感じですし。 電話したり、直接言ったりはしなかったんですか? 本当は直接か電話で言いたいですけど、ダメそうならLINEでも良さそうですね。

No.12 20/02/07 04:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 女心と秋の空ってどういう意味ですか?

まともに向き合ってもらえなかったらって、とりあえず電話かLINEしてみてってことですか?

  • << 45 変わりやすいって事ですよ

No.11 20/02/07 04:00
恋愛好きさん2 

>> 10 女心と秋の空ということです。

そしたらまともに向き合ってもらえなかったら、
諦めるということにした方がいいですね。

No.10 20/02/07 03:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 そしたら後者ですかね。 電話やLINEしてもまた頭にくることになる気がしますね。 家に行ってどうされたいですか? 会って話したいで… 後者というのは?

話したいですし、白黒はっきりもしたいですね。

No.9 20/02/07 03:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 声をかけて知り合ったってことは元々友達でもないんですよね。 確かに連絡取れなくなるのはいかがなものかと思いますが、主さんちょっとガッツ… 元々は友達ではないですね。
その子の職場で声をかけました。
合わせようとしていたら連絡がきたりだったのでその子が何がしたいのかって感じでした。
変な圧をかけてるように感じたから連絡取れなくなったってことですか?

No.8 20/02/07 03:24
恋愛好きさん2 

>> 5 そうなんですかね。 その子がいうにはかなり依存するとか言っていたんですけどね。 腹が立ってしょうがないんですけど、電話したりLINEした… そしたら後者ですかね。

電話やLINEしてもまた頭にくることになる気がしますね。
家に行ってどうされたいですか?
会って話したいですか?
白黒はっきりしたいですか?

  • << 10 後者というのは? 話したいですし、白黒はっきりもしたいですね。

No.7 20/02/07 03:12
通りすがりさん7 

声をかけて知り合ったってことは元々友達でもないんですよね。

確かに連絡取れなくなるのはいかがなものかと思いますが、主さんちょっとガッツキ過ぎじゃないでしょうか。

会う少し前から連絡なくなったり、会うと言ってもその気配が無さそうって感じてるならそこは察して相手に合わせればいいのにと思います。

その状態で家に行くの発想は相当ヤバいです。だって相手が悪いにしても主さん拒否られてるの気付いてるよね?

その子に言いたいことがあるとかそういう変な圧を掛けてる感じが原因なのかなと思います。

  • << 9 元々は友達ではないですね。 その子の職場で声をかけました。 合わせようとしていたら連絡がきたりだったのでその子が何がしたいのかって感じでした。 変な圧をかけてるように感じたから連絡取れなくなったってことですか?

No.6 20/02/07 03:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 ごめんなさい。あなた面倒くさすぎる。 付き合ってる相手でも嫌になるのに、付き合ってもない相手に執拗に疑われたらうんざりします。さらに自… 疑われたらって言いますけど、それはそれまでのやり取りした感じや会う気あると言っても全くそんな感じもしないし、何で僕と連絡取ってるのか何がしたいのかわからないと思ったんで、他にいるならもう連絡しないからという感じで聞いただけです。
自信ない発言って何ですか?
そんなことないよと言われるの待ってる構ってちゃんではなくて、ドタキャンされたりもあったので、はっきり言ってくれと言っただけです。

No.5 20/02/07 03:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 読んでいて思ったのは、 その人は手に入ると相手に興味を無くすタイプかなと思いました。 それかただの、女心と秋の空。 そうなんですかね。
その子がいうにはかなり依存するとか言っていたんですけどね。
腹が立ってしょうがないんですけど、電話したりLINEしたり、家に行ったりはしない方が良いですよね?

  • << 8 そしたら後者ですかね。 電話やLINEしてもまた頭にくることになる気がしますね。 家に行ってどうされたいですか? 会って話したいですか? 白黒はっきりしたいですか?
  • << 93 単純にあなたには依存しなかったのでは⁇と思います‼︎ そんな既読スルーする様な子はもう諦めて ちゃんとあなたを見つめてくれる女の子をを探して幸せになってください‼︎

No.4 20/02/07 02:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 LINEこなくなるなんて よくあることです。 でも返さないのは、あまり 興味がないから なのは 間違いないです 返したくな… LINEこなくなるのはよくあることっていうのはわかります。
結局そうなら最初のドタキャンの時にLINEしてこなければ良いのにと思いましたし、それからのやり取りで他の男がいるからとかも思いましたので、いるの?と聞いたんですけどね。
いるならいると言ってくれれば僕からはしなかったし、新しく出来たなら出来たって言えば良いことなのにとは思いました。
好きになっていたので、今は気楽に受け入れられないです。
怒るのは良くないことってわかってますけど、ふとした時に考えて腹が立ちます。

  • << 18 あなたは彼女の中ではただの知り合いくらいの存在だと思います。あなたと彼女の温度差が相当違いますよ。冷静になって考えてみたらどうですか?一方的過ぎる気がします

No.3 20/02/07 02:28
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい。あなた面倒くさすぎる。

付き合ってる相手でも嫌になるのに、付き合ってもない相手に執拗に疑われたらうんざりします。さらに自信ない発言←超面倒。そんなことないよ!と言われるの待ってる構ってちゃんみたい。

たしかに出会いも軽そうだし遊びだと言えそうだけど、あなたにも非があると思う。

  • << 6 疑われたらって言いますけど、それはそれまでのやり取りした感じや会う気あると言っても全くそんな感じもしないし、何で僕と連絡取ってるのか何がしたいのかわからないと思ったんで、他にいるならもう連絡しないからという感じで聞いただけです。 自信ない発言って何ですか? そんなことないよと言われるの待ってる構ってちゃんではなくて、ドタキャンされたりもあったので、はっきり言ってくれと言っただけです。

No.2 20/02/07 02:20
恋愛好きさん2 

読んでいて思ったのは、
その人は手に入ると相手に興味を無くすタイプかなと思いました。

それかただの、女心と秋の空。

  • << 5 そうなんですかね。 その子がいうにはかなり依存するとか言っていたんですけどね。 腹が立ってしょうがないんですけど、電話したりLINEしたり、家に行ったりはしない方が良いですよね?

No.1 20/02/07 02:18
匿名さん1 ( ♀ )

LINEこなくなるなんて
よくあることです。

でも返さないのは、あまり
興味がないから なのは
間違いないです

返したくないのです。
そうゆう場合、女も男も
だいたい他の本命がいる
ことは間違いないと思います

主さんも落ち込んだり 考え過ぎずに
気楽に受け入れていいと思います。

わたしなら相手に他の本命いるなら
自分も他につくっちゃおとかLINEや
恋愛以外に熱中できる事を探そタイプです

人間、いちばん良くないことは
怒っちゃうことなので 気を付けた
方が主さんの今後のためです

どうか悩み過ぎないでね

  • << 4 LINEこなくなるのはよくあることっていうのはわかります。 結局そうなら最初のドタキャンの時にLINEしてこなければ良いのにと思いましたし、それからのやり取りで他の男がいるからとかも思いましたので、いるの?と聞いたんですけどね。 いるならいると言ってくれれば僕からはしなかったし、新しく出来たなら出来たって言えば良いことなのにとは思いました。 好きになっていたので、今は気楽に受け入れられないです。 怒るのは良くないことってわかってますけど、ふとした時に考えて腹が立ちます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧