注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

セフレになるのかなぁ、、どう思いますか?

レス21 HIT数 1233 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/02/12 23:40(更新日時)

私はもうすぐ20歳になりますが男性経験というか付き合ったこともありません。
理由は恋愛感情がないというか、あまり恋人が欲しくないからです。

ですが最近仲良くなった(いってしまえば友達以上恋人未満の関係)男の人がいて、付き合うというような気は一切なく普通に好きです。
相手も私が恋愛する気がないことは知っていますが、彼は私の事を好きになってしまったらしいです。
基本的に恋愛となったら距離を置くようにしていたんですが、友達として大事だし離れるのは寂しいなぁということで、私の気持ちも全てありのままを伝えた上で友達を続けていくことになりました。

だけど、彼に恋愛うんぬんはともかく、男経験はあった方がいいんじゃない?と言われました。彼は私の初めてが欲しいらしいです。というか他の人に奪われるかもしれないと思うととても嫌だそうです。
私としてはどうせ恋愛することもないしその人としちゃってもいいかな、と思うのですがその場合やっぱりセフレという関係になるのかなぁとか気になってしまって。やっぱりあまりよくないですか?
あと、初めてってめんどくさがられるイメージだったんですが、嬉しいものなんですか?それとも私とはやくえっちがしたいからそういうこと言ってるんでしょうか。
私はわりとこういう機微にうといので教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2999909 20/02/06 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/06 22:22
通りすがりさん1 

>だけど、彼に恋愛うんぬんはともかく、男経験はあった方がいいんじゃない?と言われました。彼は私の初めてが欲しいらしいです。というか他の人に奪われるかもしれないと思うととても嫌だそうです。

それはあなたを愛しているのではなく、あなたに対して強い性欲を感じているのでしょうね。
はじめてとか自分だけとか、そういうの男は好きですよ。
簡単にさせちゃっていいならしちゃってもいいと思いますが、セフレ以外の何物でもないですね。

No.2 20/02/06 22:29
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうですよねぇ、、、
意識的にか無意識的にかわからないけど、彼は恋愛と性欲をまぜて話しているんだろうなぁと。
ただたまに本気っぽく感じることもあってどうなのかなとは思っていたんですが。
とりあえずえっちするにしてもしないにしてももう少したってからにしようかなと思います。
好きでいてくれる人や好きな人に初めてをあげたいという気持ちはないのですが、セフレはやっぱり少し気が引けるので。
回答ありがとうございました。

• << 10 >意識的にか無意識的にかわからないけど、彼は恋愛と性欲をまぜて話しているんだろうなぁと。 ただたまに本気っぽく感じることもあってどうなのかなとは思っていたんですが。  それは性欲モンスターあるあるですね。 男性能って、性欲と可愛いと思う部分が同じなんです。つまり、愛を感じる部分というのがない。 だから最初は性欲と衝動を感じて、それがだんだん落ち着いてきて愛情が残るかどうかなんですよね。 愛って相手のことを大切に想う気持ちですが、それがない衝動だけの性欲でも、本当に人を愛したことがない男性は愛と思い込むんです。 彼の恋愛と性欲がごちゃ混ぜになっている状態、まさに不倫する男性のいう「好きだから不倫した」って心理状態なんです。相手のことを想ったらさせられないようなことをしてるけど、本人は真面目に愛のつもりっていう。 だからあなたのこともなんとしてもセフレにしようとしてる。あなたを少しでも大切に想ってたらできないのにね。笑 彼との関係に忠告するのなら、セフレを作るのなら愛と欲の区別がついた人にしたほうがいいですよ。 その後の人生に響きますから。

No.3 20/02/06 22:40
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

>私の気持ちも全てありのままを伝えた上で友達を続けていくことになりました。

つまり、あなたの気持ちを踏まえた上で、セックスもする友達になろうと提案してきたということですよね?

それを世間では俗に「都合のいい関係」と言うんです。
お互い利害が一致して、欲望も排出し合えて合理的だと思えるのならいいんじゃないですか?

責任もない、後腐れもない、縛りもない、愛もないお気楽な関係です。
相思相愛ならではの満たされる幸福感は得られませんが、エクスタシーやオーガズムは楽しめるかもですね。

相手が粗チンじゃなければ。

No.4 20/02/06 22:50
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 私はあまり体の関係はない方がいいなぁと思っているのですが、都合のいい関係というのはしっくりきました。セフレとはまた違うんじゃないかなって私としては思っちゃってて。
責任や後腐れや縛りや愛といったものがまさしく私にとって無理なものなんです。相思相愛ならではの幸福感っていうのは少し羨ましいなぁと思いますが。

• << 6 ただ、一つ気になるのは >彼は私の初めてが欲しいらしいです。というか他の人に奪われるかもしれないと思うととても嫌だそうです。 これがセックスに持ち込む為の材料でなく本心だったとしたら、“俺の女”として友人関係や生活面の制限をしてくる可能性もあります。 まぁ、何にせよ急いで決断しなければならない事案でもないですよね。 したくなった時ですよ。 一応、妊娠や病気もありますから、性病だけでなくセックスで子宮頸がんになることも。 なので、どうせなら惰性で行うのではなく、せめて衝動が高まっての方が良いと思いますよ。 連投失礼いたしました。

No.5 20/02/06 23:13
恋多きパンダさん5 

セフレと言っても、
セックスをする友達。
セックスもする友達。

気持ち的な問題ではありますが、
この2通りがあるんですよ。

人は人。自分は自分。という主義?の主さんには、「セックスをする友達」関係が丁度良いかと思います。

ただ、
そのお相手の彼はおそらく、セックスより恋愛にのめり込んでしまうタイプなんじゃないかな…

もしそういったタイプの男性なら、
一度許してしまうと、恋人きどりで束縛してきたり、激しいヤキモチを妬いてきたり、ストーカー行為に走る可能性が高いです。

その覚悟だけは、しといた方が宜しいかと。

• << 7 彼とセフレになったらセックスもするお友達になるってことですかね? もしするとしたらセックスをするお友達の方がいいのかなって私も思います。 というか、今でも彼わりと嫉妬とか俺のみたいな事言うタイプなんですよね。冗談だと思って聞き流してますが。 忠告心に留めておきますね。 回答ありがとうございました。

No.6 20/02/06 23:43
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

>> 4 私はあまり体の関係はない方がいいなぁと思っているのですが、都合のいい関係というのはしっくりきました。セフレとはまた違うんじゃないかなって私と… ただ、一つ気になるのは

>彼は私の初めてが欲しいらしいです。というか他の人に奪われるかもしれないと思うととても嫌だそうです。

これがセックスに持ち込む為の材料でなく本心だったとしたら、“俺の女”として友人関係や生活面の制限をしてくる可能性もあります。

まぁ、何にせよ急いで決断しなければならない事案でもないですよね。
したくなった時ですよ。
一応、妊娠や病気もありますから、性病だけでなくセックスで子宮頸がんになることも。
なので、どうせなら惰性で行うのではなく、せめて衝動が高まっての方が良いと思いますよ。

連投失礼いたしました。

• << 8 あ、そうなんです。 俺のみたいなことちょくちょく言われてて。制限まではされてないんですけど。 するとしたらピル+ゴムでって一応思ってます。 むしろ連投するほど真剣に考えてくださってありがとうございました! いろいろ考えて見ますー。

No.7 20/02/07 00:05
匿名さん7 

>> 5 セフレと言っても、 セックスをする友達。 セックスもする友達。 気持ち的な問題ではありますが、 この2通りがあるんですよ。 … 彼とセフレになったらセックスもするお友達になるってことですかね?
もしするとしたらセックスをするお友達の方がいいのかなって私も思います。
というか、今でも彼わりと嫉妬とか俺のみたいな事言うタイプなんですよね。冗談だと思って聞き流してますが。
忠告心に留めておきますね。

No.8 20/02/07 00:08
匿名さん7 

>> 6 ただ、一つ気になるのは >彼は私の初めてが欲しいらしいです。というか他の人に奪われるかもしれないと思うととても嫌だそうです。 … あ、そうなんです。
俺のみたいなことちょくちょく言われてて。制限まではされてないんですけど。
するとしたらピル+ゴムでって一応思ってます。
むしろ連投するほど真剣に考えてくださってありがとうございました!
いろいろ考えて見ますー。

No.9 20/02/07 00:34
通りすがりさん9 

そんな男のためにピル飲むの?
体に多少なりとも負担あるし、どんなに気を遣ったつもりでもお互い下手くそなら子供できる可能性あるよ(特に非モテ男のゴムは信用できん)。セフレ云々より、ありゃ子作り行為だってこと、忘れてないかい?

せめて子供できても後悔しない相手とセックスした方がいい。

で、男側から言うとはじめてを奪うはステータスみたいなもん。なかなか処女とやれる機会ないのと、他と比べられることがないから好き放題できるメリットがある。

• << 11 ピル飲んでたら100パーセント妊娠しないのかと思ってました。 ピル飲むと生理痛とかもよくなるらしいのでいいかなぁとおもって。 子供できても後悔しない相手なんてたぶん一生できないです、、 というか、そんな男といっても普通に良いところもあるし悪い人ではないんですよ。 あ、確かにしたいことがいろいろあると言われました。 ていうか処女って結構いそうなんですけどね、、、たぶん。 回答ありがとうございました。

No.10 20/02/07 03:16
通りすがりさん1 

>> 2 やっぱりそうですよねぇ、、、 意識的にか無意識的にかわからないけど、彼は恋愛と性欲をまぜて話しているんだろうなぁと。 ただたまに本気っぽ… >意識的にか無意識的にかわからないけど、彼は恋愛と性欲をまぜて話しているんだろうなぁと。
ただたまに本気っぽく感じることもあってどうなのかなとは思っていたんですが。 

それは性欲モンスターあるあるですね。
男性能って、性欲と可愛いと思う部分が同じなんです。つまり、愛を感じる部分というのがない。
だから最初は性欲と衝動を感じて、それがだんだん落ち着いてきて愛情が残るかどうかなんですよね。
愛って相手のことを大切に想う気持ちですが、それがない衝動だけの性欲でも、本当に人を愛したことがない男性は愛と思い込むんです。

彼の恋愛と性欲がごちゃ混ぜになっている状態、まさに不倫する男性のいう「好きだから不倫した」って心理状態なんです。相手のことを想ったらさせられないようなことをしてるけど、本人は真面目に愛のつもりっていう。
だからあなたのこともなんとしてもセフレにしようとしてる。あなたを少しでも大切に想ってたらできないのにね。笑

彼との関係に忠告するのなら、セフレを作るのなら愛と欲の区別がついた人にしたほうがいいですよ。
その後の人生に響きますから。

• << 13 私も性欲なのかなって思うんですけど、彼は私じゃない人とはむしろえっちしたくないらしくて。 このまま仲良くするならそれじゃ可哀想なのかなとおもってえっちくらいさせてあげてもいいのかなとか思ってたんですが、皆さんあんまりよく思ってないみたいで、、やっぱりやめたほうがいいんですかね。 ていうかそもそも私自身セフレになりたいという気持ちはないんですけど。 でも可哀想だし私も進んで距離をとろうとはあんまり思えなくて。もうどうしたらいいんでしょうか、、、 って何度も回答させてしまって申し訳ないです、、、ありがとうございました!

No.11 20/02/07 08:40
匿名さん7 

>> 9 そんな男のためにピル飲むの? 体に多少なりとも負担あるし、どんなに気を遣ったつもりでもお互い下手くそなら子供できる可能性あるよ(特に非モテ… ピル飲んでたら100パーセント妊娠しないのかと思ってました。
ピル飲むと生理痛とかもよくなるらしいのでいいかなぁとおもって。
子供できても後悔しない相手なんてたぶん一生できないです、、
というか、そんな男といっても普通に良いところもあるし悪い人ではないんですよ。

あ、確かにしたいことがいろいろあると言われました。
ていうか処女って結構いそうなんですけどね、、、たぶん。

No.12 20/02/07 08:51
通りすがりさん1 

>> 11 ピルの副作用は下手したら生理痛より辛いですよ。
子供ができても困らない相手との出会いがないと思うのなら、大人になって避妊手術を受けてからセックスしましょう。
子どもが欲しくなったらいつでも妊娠できるように戻せる手術があります。年間通してみたら、ピル飲むより安いですよ。
それでも不特定の相手とするならコンドームは必須です。

• << 14 そうなんですか、、でも手術はちょっとこわいですね。 ゴムはまあちゃんと相手にお願いしようって思ってます。 回答ありがとうございました。

No.13 20/02/07 08:52
匿名さん7 

>> 10 >意識的にか無意識的にかわからないけど、彼は恋愛と性欲をまぜて話しているんだろうなぁと。 ただたまに本気っぽく感じることもあってどうなのか… 私も性欲なのかなって思うんですけど、彼は私じゃない人とはむしろえっちしたくないらしくて。
このまま仲良くするならそれじゃ可哀想なのかなとおもってえっちくらいさせてあげてもいいのかなとか思ってたんですが、皆さんあんまりよく思ってないみたいで、、やっぱりやめたほうがいいんですかね。
ていうかそもそも私自身セフレになりたいという気持ちはないんですけど。
でも可哀想だし私も進んで距離をとろうとはあんまり思えなくて。もうどうしたらいいんでしょうか、、、
って何度も回答させてしまって申し訳ないです、、、ありがとうございました!

• << 15 >私も性欲なのかなって思うんですけど、彼は私じゃない人とはむしろえっちしたくないらしくて。 これはね、セックスしたい男の常套句なんです。 女やってたら、この先何回も耳にしますよ。 女のあなたじゃないとダメ=本当にその人以外いらない 男のあなたじゃないとダメ=数打ちゃ当たるor今あなたしか落とせそうにない です。 こちらこそ何度も丁寧に返信ありがとうございます。 あなたは経験がないだけで男を見る目がありそうだし、頭も良さそうだから堕ちて欲しくないな、と皆さん感じているんでしょうね。 チャランポランだったらどうぞどうぞ、とほっときます。

No.14 20/02/07 08:56
匿名さん7 

>> 12 ピルの副作用は下手したら生理痛より辛いですよ。 子供ができても困らない相手との出会いがないと思うのなら、大人になって避妊手術を受けてからセ… そうなんですか、、でも手術はちょっとこわいですね。
ゴムはまあちゃんと相手にお願いしようって思ってます。

No.15 20/02/07 08:58
通りすがりさん1 

>> 13 私も性欲なのかなって思うんですけど、彼は私じゃない人とはむしろえっちしたくないらしくて。 このまま仲良くするならそれじゃ可哀想なのかなとお… >私も性欲なのかなって思うんですけど、彼は私じゃない人とはむしろえっちしたくないらしくて。

これはね、セックスしたい男の常套句なんです。
女やってたら、この先何回も耳にしますよ。
女のあなたじゃないとダメ=本当にその人以外いらない
男のあなたじゃないとダメ=数打ちゃ当たるor今あなたしか落とせそうにない
です。

こちらこそ何度も丁寧に返信ありがとうございます。
あなたは経験がないだけで男を見る目がありそうだし、頭も良さそうだから堕ちて欲しくないな、と皆さん感じているんでしょうね。
チャランポランだったらどうぞどうぞ、とほっときます。

No.16 20/02/07 09:11
匿名さん7 

>> 15 そうなんですか、、、
頭でわかってても少しショックかなぁ、、。私の性格の問題点とかもちゃんと受け入れてくれる感じの人なので。最初からセフレにしたくて仲良くしてるって言ってくれてれば全然いいんですけどね。彼はやっぱり友達とすら思ってくれてないんでしょうか。

そんな風に言ってもらえると凄く嬉しいです。ネットだし聞いてもふざけたような回答が多くなるかなと思ってましたがほんとに皆さんちゃんと忠告してくれて。まだどうするかは決められてないですが、気持ちに応えられるようにちゃんと考えます。
回答ありがとうごさいました!

No.17 20/02/07 09:24
通りすがりさん1 

>> 16 二十歳前後の男の子は、性欲がどうしても強くて、それはもう仕方がないんです。
彼も悪い人ではないと思うし、あなたに対して友情もあると思います。
ただ、区別がつかなくなって、性欲に抗えなくなっているだけで。
ゲイとノーマルの女の子でも、一晩過ごすと間違いが起こることがあるほど、性欲に向きやすい年代なんです。
だから、大人になってくると異性との付き合い方は慎重にしなくてはならないんですよね。
セフレにされかけたからってあまり重く受け止めず、男は仕方ないな、くらいに流して。

今をきちんと乗り切れば、彼との友情は続く可能性も十分あります。
あなたがきちんと信用できる男性に出会える可能性もあります。
私自身、あなたの年齢の頃は同じように思っていて、セフレも作りましたが、今は結婚して子どもがいますので。

主さんは気持ちが固まってきていそうだからここまでにします。
お付き合いくださり、ありがとうございました。

• << 19 そうなんですね!もう男の子は何考えてるのかちょっとよくわからないです、、、 とりあえずセフレにはならない方向でいきたいなって思ってます!普通に友達でいれるといいんですけどね(笑) 今のところ結婚願望一切ないんですが、やっぱり変わるのかなぁ、、 こちらの方が長々お付き合いありがとうございました!!

No.18 20/02/07 12:09
主婦さん18 

そのままだとセフレ関係になっちゃうよ。あなたが本当にこの人と一緒にいたいと思える人に初めてをあげてください。

• << 20 やっぱりそう思う方が多いですよね。 恋愛の意味で一緒にいたい人ができるとは今のところ思えないので、そこはなんともいえませんが、、 でもやっぱり、彼とはセフレにならない方がいいのかなと少し思ったのでやめとこうと思います。 回答ありがとうございました。

No.19 20/02/07 22:03
匿名さん19 

>> 17 二十歳前後の男の子は、性欲がどうしても強くて、それはもう仕方がないんです。 彼も悪い人ではないと思うし、あなたに対して友情もあると思います… そうなんですね!もう男の子は何考えてるのかちょっとよくわからないです、、、
とりあえずセフレにはならない方向でいきたいなって思ってます!普通に友達でいれるといいんですけどね(笑)
今のところ結婚願望一切ないんですが、やっぱり変わるのかなぁ、、
こちらの方が長々お付き合いありがとうございました!!

No.20 20/02/07 22:05
匿名さん19 

>> 18 そのままだとセフレ関係になっちゃうよ。あなたが本当にこの人と一緒にいたいと思える人に初めてをあげてください。 やっぱりそう思う方が多いですよね。
恋愛の意味で一緒にいたい人ができるとは今のところ思えないので、そこはなんともいえませんが、、
でもやっぱり、彼とはセフレにならない方がいいのかなと少し思ったのでやめとこうと思います。

No.21 20/02/12 23:40
無名 ( ♀ UDRRv )

男性の発言は
あなたの意思を尊重してないです

自分の満たしたい欲求を
共有してほしい
満たしてほしい
のんでほしいと
主張しているように聞こえます

あなたを1番に考えての
発言のようには思えないですし
自分の気持ちが前のめりに
なり過ぎているなというのが
私の感想です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧