注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏がアナルセックス経験者だったんです。

レス19 HIT数 5017 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/02/07 15:18(更新日時)

彼氏がアナルセックス経験者だったんです。
元既婚者で、子供もいると聞いていたのでそこは受け止めていたんですが、アナルセックスの話題になった時に興味本位で「アナルセックスって実際できるのかな?」って聞いてみたんです。
そうしたら、できると断言され、なんでわかるのか聞いたら、したことあるってサラっと言ったんです。
彼が年上なので、経験豊富なのは受け止めていたつもりなんです。
でも衝撃すぎて、動揺が隠せませんでした。
その時想像したんです。彼が知らない女のアナルに入れてる姿を。
怒りのような泣けてくるようななんとも言えない気持ちでした。ショックでした、そんなこと経験したことある人だったなんて思いませんでした。
男性陣からしたらアナルセックス経験は普通なんでしょうか。
経験者だと暴露されたきり、彼とうまく話せないんです。割り切るべきでしょうか。
女性の方は、彼氏がアナルセックス経験者だと知ってどう思いますか?

これが理由で別れたくなりますか?


教えて下さい、お願い致します。

No.2999406 20/02/05 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/05 23:17
匿名さん1 

してる人に会ったことはある。
したいとはとても思えないけど

No.2 20/02/05 23:24
サナダ ( zUuGv )

聞くほうもいかがなものかと…

No.3 20/02/05 23:26
知りたがりさん3 

びっくりした。
その彼氏さんが同じ男に入れられたのかと(笑)

No.4 20/02/05 23:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

むかーし、興味本意だったんでしょうね。
主人にお願いされて応じた事があります。

男性相手に自慰の延長で刑務所や、動物もするそうなので、珍しい行為ではなく、
突っ込める穴があれば何でもいいんですよ。

ゲイとか特殊性癖とは限りませんので、気にしない事です。
あと、そんなに思い悩むなら、過去の話等は聞かない事ですね。

因みに、碌に知識もなくお風呂場で強引に行為に及んだ為、側にあったリンスを肛門に入れられて、別の意味で死亡するところでした。

鳥はそもそも、肛門しかないので交尾も肛門です。
便も、尿も、卵も肛門から出ます。
陰茎も肛門から出ます。

人間は、別れていますけど、出産時に、破ってしまう赤ちゃんもいる、ほんの薄い壁で隔てたものなので、似たようなものですよ?

No.5 20/02/05 23:43
匿名さん5 ( ♀ )

私は彼氏が3P経験者だと聞いた時、やっぱり主さんと同じように衝撃を受けましたね。でもかなり前の頃だし、私と出会う何年も前の話なので、気にするのはやめました。過去のことを言い出してもどうにもならないし、モヤモヤするだけですし。なので想像もしないようにしたし、それ以上聞きもしなかったです。詳しく聞くと私の性格上、絶対墓穴を掘るとわかっていたので。
たとえそれがアナルセックスだったとしても同じだと思います。
好きな気持ちは変わりませんよ。別れようという選択肢もなかったです。

No.6 20/02/05 23:52
仕事中 ( xzosc )

HIV大丈夫ですか?

No.8 20/02/06 00:14
主婦さん8 

入れられたことありますよ。
痛かったから無理強いはされず
すぐやめてくれましたけど。

場所間違えたと思えば、別にどうってことないですよ。

No.9 20/02/06 01:08
通りすがりさん9 

ほとんどの男は多かれ少なかれ興味はあると思います。
経験は女性次第、無理してやろうとは思いません。

主さんの場合はその話題を振ったから、彼は主さんは興味ある人だと思って答えたのだと思います。
絶対NGだと分かってたら、普通は嫌われるようなことは言いませんから。
彼を受け入れられるか否かは別として、思わせぶりなことは言わないようにしてあげてください。

  • << 14 9さんに同意。 彼氏さんが可哀想。 別にあなたに望んだわけでもないのにね。 気持ち悪いならモヤモヤしてるより別れてあげて。 私にもそういうのはありますよ 彼氏が3P経験あったら嫌だし でもわざわざ聞きませんそんな事

No.10 20/02/06 01:22
恋愛好きさん10 ( ♂ )

じがあるからできないな。

No.11 20/02/06 08:15
通りすがりさん11 

過去に他の女の大便の組織が付着したチ○ポってことなんだよね・・・

いくらあれから何度も洗ったと言っても、その事実は一生消えないよね・・・

それはショックだし気持ち悪いよね、どんなに洗ったって言っても・・・

それを分かっていても、自分のア○コに入れるのはなんか抵抗あるよね・・・



No.12 20/02/06 08:23
匿名さん12 

私なら嫌です、別れます。
きちんとゴムを使用していたか気になるし、そもそも、アナル行為って濃すぎます。
私の主人も交際中からやたらと入れたがるので気になり、他にしたことあるのか聞いたところ 無い とは言ってましたけど…ありそうだな。
もし 有る って言われていたら別れたいや。
主さんのお気持ちよく分かります。

No.13 20/02/06 08:28
恋多きパンダさん13 

セックスの種類のひとつ!
大騒ぎする必要ある?のレベル

主さんそんなのでは結婚なんて無理だね~

細かい事が気になる人って大変。

でもいろんな人がいるだろうから他の人みつけたら~

No.14 20/02/06 08:43
OLさん14 ( 20代 ♀ )

>> 9 ほとんどの男は多かれ少なかれ興味はあると思います。 経験は女性次第、無理してやろうとは思いません。 主さんの場合はその話題を振ったか… 9さんに同意。
彼氏さんが可哀想。
別にあなたに望んだわけでもないのにね。
気持ち悪いならモヤモヤしてるより別れてあげて。

私にもそういうのはありますよ
彼氏が3P経験あったら嫌だし
でもわざわざ聞きませんそんな事

No.15 20/02/06 10:53
通りすがりさん15 

私の元夫がアナルセックス好きでした。
知ったときは衝撃を受けましたが、当時は好きだったこともあり頑張って受け入れましたが。
あれは、女性は辛いだけだと思う。
開発されると言っても、肛門が緩くなればうんこの垂れ流しになる可能性だってある。
おすすめはしないし、今後、そういう人とは付き合うことはない。
他にも変態はいたけど、私はスワッピングも3Pも乱交もアナルも青姦も嫌です。

No.16 20/02/06 12:02
匿名さん16 

過去の話だし、いちいち気にしてたら身がもたないよ。
誰もが興味あるんじゃないかな。

No.17 20/02/07 13:20
恋愛したいさん17 

あれは大変。女性には出す物を出し尽くしてもらわないとならないし。男はキッチリ根元までゴム着けないと、感染症とかになるし。

何せ、大腸菌うようよの肛門とするんだからね。しかも潤滑ローションをタップり塗らないと痛がられるし。入れたら入れたで狭くて気持ち良くないし。

あんなに苦労してあれ程度の快楽なら、普通のゴム着け性行で良くないか?

  • << 19 便意のない時は直腸は基本的に空っぽです。 浣腸はあくまで、予防措置であり、実はプレイです。 大腸菌のいる場所である事は否定しませんし、 人間の女性である場合は、わざわざ使う必要性はとても低いですし、正常な性交を推奨しますが、 ジェンダーの多様性を問う昨今なので、一応ですが、肛門は、別に拡張や栓など使わなくても、弛むものでもなく、性器としての使用そのものは対応可能な性能は有している部位ではあります。 快感を得られないとか、調教が必要と考えるのは、残念ながら、余計な知識が逆に豊富な為に、目の前の対象に対しての能力不足かと思います。 (アナルセックスを推奨しているわけではありません。) 男妾や、陰間のように、専用に調教されているようなものと、普通に恋愛で関係を持つものは別ものですよ? しっかりと独り善がりでないセックス出来ていますか? お大事にされて下さい。

No.18 20/02/07 13:31
匿名さん18 

男同士の話だよね?だったら入れる穴はアナルしかねぇーだろう!!

No.19 20/02/07 15:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 17 あれは大変。女性には出す物を出し尽くしてもらわないとならないし。男はキッチリ根元までゴム着けないと、感染症とかになるし。 何せ、大腸菌うよ… 便意のない時は直腸は基本的に空っぽです。
浣腸はあくまで、予防措置であり、実はプレイです。

大腸菌のいる場所である事は否定しませんし、
人間の女性である場合は、わざわざ使う必要性はとても低いですし、正常な性交を推奨しますが、
ジェンダーの多様性を問う昨今なので、一応ですが、肛門は、別に拡張や栓など使わなくても、弛むものでもなく、性器としての使用そのものは対応可能な性能は有している部位ではあります。

快感を得られないとか、調教が必要と考えるのは、残念ながら、余計な知識が逆に豊富な為に、目の前の対象に対しての能力不足かと思います。
(アナルセックスを推奨しているわけではありません。)
男妾や、陰間のように、専用に調教されているようなものと、普通に恋愛で関係を持つものは別ものですよ?
しっかりと独り善がりでないセックス出来ていますか?

お大事にされて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧