先輩ってどうしたら良いのでしょう?

HIT数 758 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 28 ♀ )
20/02/07 03:47(更新日時)

女性の先輩なんですが、正直元ヤンっぽい感じが苦手で…。

「○○ちゃんはぁ」「○○は」とか後輩人の名前を呼び捨てか、アダ名またはちゃん呼びしていてなんとなく嫌な事と。

思い込みからか、仕事上でオリジナルルールを作っていたり。

人にはキツめに言うくせに、こちらから指摘するとキレたり。

…基本的にめんどくさくて、関わりたくないです。

指名客は多く、仕事はできるタイプです。そこは凄いなーと思います…

ですが、当たりがキツくて失礼なくらい距離が近く失礼なところがあり、大体の事を思い通りにしようとします。

正直どう対応して良いか困ります。

本当、丁重にお引き取り願いたい気持ちでいっぱいです。

No.2998512 20/02/04 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/04 13:49
通りすがりさん1 

どんな仕事でも組織で働いている限り、気に食わない人がいても仕方がありません。
相手を変えることはできませんから、あなたが変わるしかない。

No.2 20/02/04 15:53
ちょっと教えて!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうするんですか?

距離はとる方向で考えでいるのですけど

No.3 20/02/04 16:56
通りすがりさん3 

>元ヤンっぽい感じが苦手で…。
>アダ名またはちゃん呼びしていてなんとなく嫌な事と。

>思い込みからか、仕事上でオリジナルルールを作っていたり。
>人にはキツめに言うくせに、こちらから指摘するとキレたり。
>当たりがキツくて失礼なくらい距離が近く失礼なところがあり、大体の事を思い通りにしようとします。
そんなの無視しとけば?
それほど被害を被っていないと思うし、関わらないようにすればいいだけな気がするけど、丁重にお引き取り願いたいって…そこまで言うかなって感じ。

  • << 5 周りは、無視すると悪口言われたり何かするタイプなので。 怖がって無難に流してますね。 さらに増長しててしんどいです

No.4 20/02/04 21:57
通りすがりさん4 

関りを最低限にして距離を置く。
くらいしかないのかな。
周りの人はその人に対してどのように接してるんでしょう?

  • << 6 裏でめちゃめちゃに悪口を言ってたりですね。 なら話さなければいいと心底思う

No.5 20/02/05 13:03
ちょっと教えて!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 >元ヤンっぽい感じが苦手で…。 >アダ名またはちゃん呼びしていてなんとなく嫌な事と。 >思い込みからか、仕事上でオリジナルルールを作… 周りは、無視すると悪口言われたり何かするタイプなので。

怖がって無難に流してますね。
さらに増長しててしんどいです

No.6 20/02/05 13:04
ちょっと教えて!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 関りを最低限にして距離を置く。 くらいしかないのかな。 周りの人はその人に対してどのように接してるんでしょう? 裏でめちゃめちゃに悪口を言ってたりですね。

なら話さなければいいと心底思う

No.7 20/02/07 03:47
匿名さん7 ( ♀ )

先輩にキレられたり、
ホストに連れてかれたり
金 払わさせられたり

危ない人は AVに出演させる
ひともいるみたいで

本当 気を付けた方がいいな
とおもいました

断った方が身のためですよ。

やんわり距離を置きましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧