注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

スキンシップについて

レス5 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/06/23 11:43(更新日時)

マッチングアプリで知りあい2回会った人との話です。

1度目は私がその人の住んでるとこの近くに行ったので、ご飯を食べ少しだけ話し解散しました

その間LINEは毎日してました。

2回目はドライブに誘われて、景色のいいところでのんびりしながら、長い時間話して一緒に過ごしました。

私もその人ものんびりしてるので一緒にいて合うなって思うし惹かれてるんですが2回目のときに、マッサージしてあげると言って手を触ったり、腰が痛いと話すと腰をさすったり、すごく距離感が近くて、戸惑いました。

まだ付き合ってもないし告白された訳でもないです。

慣れてるの?って聞くと慣れてないすごい緊張してるんだとは言ってましたが、自分に自信がない私からしたらスキンシップはだいぶ勇気いることなので

遊ばれたことがあってそっち目当てなのか不安になりLINEで聞くと、誤られてもうしないと反省してるようでした。

会ったときは今まで言った些細なことでと話題にだしてくれていい人だなと思うんですが、経験上いい人優しいは簡単に信用するものじゃないので

疑う反面2回目以降、気になって仕方ないです。

早い段階でスキンシップをとる人についてどう思いますか?

No.3086974 20/06/23 06:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/23 07:02
社会人さん1 

最初からそんな感じだからって、必ずしも遊ばれて終わるとは限らないとは思います。相手が本当にやりたいだけなら、早々にあなたとは距離を取ってくると思います💡

• << 3 ありがとうございます。 好かれてるのが不思議な感じなので つい疑ってしまいました💧 気になってないならそんなことしないと言われたのでもう少し素直になってみます☺

No.2 20/06/23 08:14
社会人さん2 

スキンシップの度合いって、生まれ育った環境やその人の性格によって培われるものだから体目的、遊ばれると考えるのは早計なのでは。
実際、本当に遊び目的やその場限りでの関係を望むなら主さんはとっくに押し倒されてるんじゃない?
私は嫌悪感のない相手から手や背中、腰くらいなら触られて何とも思わないし。私も恋人や奥さんがいる人は別として、独身の方になら普通に触ったりします。

• << 4 あんまり今まで触ったりはされたことないので💦 人によってそれぞれなんですね😔 ありがとうございました☺

No.3 20/06/23 08:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 最初からそんな感じだからって、必ずしも遊ばれて終わるとは限らないとは思います。相手が本当にやりたいだけなら、早々にあなたとは距離を取ってくる… ありがとうございます。
好かれてるのが不思議な感じなので
つい疑ってしまいました💧
気になってないならそんなことしないと言われたのでもう少し素直になってみます☺

No.4 20/06/23 08:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 スキンシップの度合いって、生まれ育った環境やその人の性格によって培われるものだから体目的、遊ばれると考えるのは早計なのでは。 実際、本当に… あんまり今まで触ったりはされたことないので💦
人によってそれぞれなんですね😔
ありがとうございました☺

No.5 20/06/23 11:43
恋愛好きさん5 

2回目でスキンシップはいい気がしないですよね・・でも相手も好きな女性は触りたいと思うし、その気持ちを抑えきれなかったのかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧