注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

勇気

レス1 HIT数 458 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♀ )
20/03/30 15:13(更新日時)

骨削り、鼻の中の切開、ワキを切ってバックを入れる 歯をセラミックに変えるなど 目頭切開、目尻切開、二重の全切開などやることはたくさんあるのに

施術中の痛みに耐えられるのかを考えてしまい 自分を甘やかしてしまって 全然大事な施術までいけません

リスカとかの自傷行為をしたことなくて
なにか深く病むことがあれば切りたい気持ちも出てきて骨削りとか目頭、目尻切開とか全切開 ワキを切ってバックを入れるとか歯をセラミックに変えるとかできるかもしれない 踏み出す勇気ができるかもだけど

いまは周りが優しすぎて自分を守ってしまうクセがあります 地方に住んでいて歌舞伎町とか行けば気合い入って 気持ちでいけるかもしれないけど いまはのんびりマイペース過ぎてダイエットも施術もいまいち踏み出せず って悩んでいます

どうやったら痛みに立ち向かうメンタルと勇気が作れるでしょうか?

No.2998368 20/02/04 07:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/30 15:13
美容に興味あるさん1 

本当に悩んでいるのであれば、変えたいと思っているのであれば勇気を出してできるはずです。
まだ、勇気が出ないなら後悔する可能性が高いと思います。
判断は主さんに任せますが、私はもう少し様子を見た方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板