注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

全然デートをしない

レス47 HIT数 2166 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 40代 ♀ )
20/02/06 07:22(更新日時)

付き合って1年になる彼氏がいます。
ご飯を食べに行ったりは良くあるんですがデートをした事がありません。
彼氏は私と付き合う前にシングルマザーの彼女とお付き合いをしていたそうです。
中学3年生の女の子と小学4年生の男の子がいたそうです。
子供がいるためにいつも4人で色んな所に出掛けていたらしいです。
ですが私とは全く出掛けません。前に気になりその話をしたら俺らは若くないしいい歳したじじいとばばあがどこに行くねん?子供がいるなら分かるけどと言われました。
彼氏は43歳で私は41歳なので確かに若くは無いですが世の中の40代のカップルはこんな感じなのでしょうか?
私とは思い出作る気が全く無いんだと思うと腹がたって仕方がありません。

No.2997355 20/02/02 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/02 11:01
恋愛好きさん1 

いくら歳をとって若い人よりも行動力が削減しているとしても、付き合って
1回もデートしないのはどうかなーと思う。

• << 6 レスありがとうございます。 そうですよね?昔の彼女とはどうしてたのか気になります。 お恥ずかしい話私は彼が初めての彼氏なのでこんなもんで良いだろうと手を抜かれてるのかな?って思います。

No.2 20/02/02 11:18
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

40代だろうとデートしますよ(´;ω;`)

思いやりがないですよね☺️

• << 7 レスありがとうございます。 そうですよね❗デートに年齢関係ないと思うんです。 彼氏は私とデートする気が無いんだと思います。

No.3 20/02/02 11:34
恋愛好きさん3 

すみません。若干厳しい意見になるかもですが…。

>付き合って1年になる彼氏がいます。
>ご飯を食べに行ったりは良くあるんですがデートをした事がありません。
それ、彼氏って言います?
情報不足なので主のレスだけで判断すると、自分の中ではご飯だけでデート無しの付き合いなら恋人じゃなくて飯友って認識です。

• << 8 レスありがとうございます。 そうですよね?誕生日クリスマスなど高価なプレゼントはちょこちょこくれるんですがデートは無いですね。 彼氏が人混みが嫌い待ち時間が苦手なのもあるのか出掛けません。 毎回毎回週4日私が彼氏の家に泊まりに行きます。 ご飯を毎回私が用意します。 そして毎回家で過ごします。 土曜日も泊まりに行くんですが次の日は 朝ごはんを食べたら彼氏は毎回毎回パチンコに出掛けます。 なので私も一緒に家を出て自分の家に帰ります。 何だか私はご飯を用意するだけの女なのかなと腹がたって仕方がありません。

No.4 20/02/02 11:43
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

私たまに40代50代の恋愛って、どんな感じなんだろう?って思う事がありますがその彼の考えは無いわ~^_^;じゃ何?主さんとはデートしたい!って気持ちが最初から無かったって事?でも今そういう価値観の人って分かったんだから期待しない方がいいです。このまま続けるのかとうするかは主さん次第。悪いけどその話しになったら彼、君が決めた事ならって同意するかもね?たまにはイベント行ったりしたいよね?アウトドア派の人なら、楽しいのでは?

• << 10 レスありがとうございます。 確かに無いですよね? かなりおかしいと思います。 私は彼が初めての彼氏なのでこんなもんで良いだろうと手を抜いてるのかもしれません。 何か私の事好きなのかな?って感じる時もあります。 私が言っても若くも無いのにデートってどこに行くねん?って言ってたので何を言っても変わらない気がしますね。 正直男性は彼だけじゃないしなと別れを考える時あります。

No.5 20/02/02 11:45
匿名さん5 

私も一回もデートした事ないです泣

• << 11 レスありがとうございます。 そうなんですか? 匿名5さんは出掛けたいって思いますか? 彼氏に話をした事はないですか?

No.6 20/02/02 12:30
恋愛勉強中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 いくら歳をとって若い人よりも行動力が削減しているとしても、付き合って 1回もデートしないのはどうかなーと思う。 レスありがとうございます。
そうですよね?昔の彼女とはどうしてたのか気になります。
お恥ずかしい話私は彼が初めての彼氏なのでこんなもんで良いだろうと手を抜かれてるのかな?って思います。

No.7 20/02/02 12:32

>> 2 40代だろうとデートしますよ(´;ω;`) 思いやりがないですよね☺️ レスありがとうございます。
そうですよね❗デートに年齢関係ないと思うんです。
彼氏は私とデートする気が無いんだと思います。

No.8 20/02/02 12:47

>> 3 すみません。若干厳しい意見になるかもですが…。 >付き合って1年になる彼氏がいます。 >ご飯を食べに行ったりは良くあるんですがデートをした… レスありがとうございます。
そうですよね?誕生日クリスマスなど高価なプレゼントはちょこちょこくれるんですがデートは無いですね。
彼氏が人混みが嫌い待ち時間が苦手なのもあるのか出掛けません。
毎回毎回週4日私が彼氏の家に泊まりに行きます。
ご飯を毎回私が用意します。
そして毎回家で過ごします。
土曜日も泊まりに行くんですが次の日は
朝ごはんを食べたら彼氏は毎回毎回パチンコに出掛けます。
なので私も一緒に家を出て自分の家に帰ります。
何だか私はご飯を用意するだけの女なのかなと腹がたって仕方がありません。

• << 20 すみません。 主のレスだけで判断してしまいました。先の言葉は忘れて下さい。 ただ、後の主の他の方へのレスを拝見すると…デートしないだけでプレゼントはしてる、お泊まりもあるとなると、話は全然変わってきます。彼氏は単純に、彼氏に尽くしきってる今の主に甘えてるようにもお見受けするのですが…。 というのも、元カノの時は子供がいたから出かけるのも食事も何もかも自分の意見より子供優先な生活…。きっとかなりな不自由な想いを感じていたのでしょうね。自分でも推測できます。ところが今回は主と二人だから、その元カノの反動で週の半分はいつも美味しいご飯作ってくれて、しかも泊まりにきてくれてくれるから彼氏は好き勝手にゴロゴロできる嬉しさや自由からくる甘えが出てる気もします。それを考えると彼氏の『(元カノは)子供がいるから出かけた。(主は)子供がいないから出かけない』という主張も納得できます。(昔は)苦痛だったから(今は)出かけたくない、自分の好きにしたいという意味にもとれます。 ただ、人ごみ嫌いと言いながらパチンコ行く矛盾w自分はパチンコしませんが、駅前のパチンコ屋の新装開店の日なんか平日の朝なのに下手なラーメン屋より凄い行列してますよ。随分都合のいい人ごみ嫌いな方ですねw甘えもさることながら身勝手さも出てきてる感じがします。 ただ女子は 例え辛い目や腹立つ想いに遭わされても『ご飯美味しかった。また食べたいな』とか『いつもありがとう!』これらの一言で許してしまうんですよね…。 後はもう、主が毅然とした態度で話し合いをするのが一番よろしいかと個人的に思います。そしてその結果、別れて新しい出会いを求めるも、今の関係を続けるも主が決める事ですから否定しませんが、どうか主が後悔しない人生を歩んでほしいものです。
  • << 26 おはようございます。全部は読んでなくて申し訳ないですけど、都合のいい お嫁さん代わりにされてませんか? 少しでも若いうちに考え直した方がいいかと思います。 もう少しまともな人いるんじゃないかなぁ…!

No.9 20/02/02 12:49
匿名さん9 

でもさ、ご飯食べにいくのもデートじゃないの?
わたしは美味しいもの食べてまったりするのが一番いいけどなー

• << 12 レスありがとうございます。 確かにデートになるのかもしれませんがご飯だけじゃ無くて1回だけでも一緒にどこかに出掛けてみたいです😅 毎回まったりなんで微妙な気持ちになります。

No.10 20/02/02 12:52

>> 4 私たまに40代50代の恋愛って、どんな感じなんだろう?って思う事がありますがその彼の考えは無いわ~^_^;じゃ何?主さんとはデートしたい!っ… レスありがとうございます。
確かに無いですよね?
かなりおかしいと思います。
私は彼が初めての彼氏なのでこんなもんで良いだろうと手を抜いてるのかもしれません。
何か私の事好きなのかな?って感じる時もあります。
私が言っても若くも無いのにデートってどこに行くねん?って言ってたので何を言っても変わらない気がしますね。
正直男性は彼だけじゃないしなと別れを考える時あります。

No.11 20/02/02 12:54

>> 5 私も一回もデートした事ないです泣 レスありがとうございます。
そうなんですか?
匿名5さんは出掛けたいって思いますか?
彼氏に話をした事はないですか?

No.12 20/02/02 12:58

>> 9 でもさ、ご飯食べにいくのもデートじゃないの? わたしは美味しいもの食べてまったりするのが一番いいけどなー レスありがとうございます。
確かにデートになるのかもしれませんがご飯だけじゃ無くて1回だけでも一緒にどこかに出掛けてみたいです😅
毎回まったりなんで微妙な気持ちになります。

No.13 20/02/02 13:37
匿名さん9 

>> 12 小1の子がいるシングルマザーと付き合ってたことがある知り合いは、どこにいくにも子どもが行きたいところ優先で、ふたりで出かけることはめったになく、デートらしいデートはしてないと。

食事も回転すしやファミレスばっかりで、話題も子ども中心と言ってました。
たぶん彼もそんな感じだったんですよ。

主さんたちは自由なんだし、いっそのこと、旅行の計画でもたてたらいかがでしょうか。

• << 15 レスありがとうございます。 彼もシングルマザーの彼女と付き合っていた時は子供が中心で子供を連れてあちこち行っていたらしいです。 夏休みなどは思い出作りになど言われて人混みが嫌いな人なんでよく疲れてた。と言ってました。 彼氏は旅行も興味が無いのでどうしょうも無いですね(笑) 旅行が無理でもどこかに出掛けるぐらいはして欲しいです。 また話をしてみようとは思っています。

No.14 20/02/02 13:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんと主人が同い年で、彼と私が同じくらいです。
子供のいる、いないは関係ないと思います。

子供連れて遊びにも行きますが、デートもします。
年齢は関係ないと思います。

嫌なら別れて次で良いと思います。
食事が特別なところで、どんどん新規開拓ならデートなのかも?と思えば、デートかもしれませんが、飯炊き女ですよね?

まだまだ若くて綺麗な内に
そんな男はやめて次行きましょう。

あと10年もしたら更年期ですよ?
体調崩れるとデートも楽しめないですよ?
(長い人は5~6年とかもっとですよ?)

45才くらい迄は、お子さん授かる人もいますし、もったいないです。

• << 16 レスありがとうございます。 そうなんですか。 確かにデートに子供も年齢も関係ないと思います。 前に付き合っていたシングルマザーの彼女の時には子供を連れてあちこち行ってたらしいです。 彼氏は前の彼女達とは思い出作り、出掛けたりしていた訳です。 私とは全く出掛ける気が無いんだと思います。 確かにご飯も色々なお店には行けますが特別な場所では無いですね。 もう41歳なので更年期障害はちらほら出て来ています。 もう一度話してみてまた同じ事を言ってくるなら別れを考えます。

No.15 20/02/02 15:08

>> 13 小1の子がいるシングルマザーと付き合ってたことがある知り合いは、どこにいくにも子どもが行きたいところ優先で、ふたりで出かけることはめったにな… レスありがとうございます。
彼もシングルマザーの彼女と付き合っていた時は子供が中心で子供を連れてあちこち行っていたらしいです。
夏休みなどは思い出作りになど言われて人混みが嫌いな人なんでよく疲れてた。と言ってました。
彼氏は旅行も興味が無いのでどうしょうも無いですね(笑)
旅行が無理でもどこかに出掛けるぐらいはして欲しいです。
また話をしてみようとは思っています。

No.16 20/02/02 15:13

>> 14 主さんと主人が同い年で、彼と私が同じくらいです。 子供のいる、いないは関係ないと思います。 子供連れて遊びにも行きますが、デートもし… レスありがとうございます。
そうなんですか。
確かにデートに子供も年齢も関係ないと思います。
前に付き合っていたシングルマザーの彼女の時には子供を連れてあちこち行ってたらしいです。
彼氏は前の彼女達とは思い出作り、出掛けたりしていた訳です。
私とは全く出掛ける気が無いんだと思います。
確かにご飯も色々なお店には行けますが特別な場所では無いですね。
もう41歳なので更年期障害はちらほら出て来ています。
もう一度話してみてまた同じ事を言ってくるなら別れを考えます。

• << 19 家の両親は季節の花や、地域のイベント、写真展や美術展が好きでしたよ。 父が心臓患って運転に不安が出るまでは、本当に良く出かけていました。 子供や孫とは、自衛隊の基地祭や花火大会が好きで毎年一緒に行きました。 歩くのもゆっくりになり、転び易くなって、 だんだん家に居る時間が増えましたが、 元気な内にあちこち、幾らでも出かける先はあります。 義理両親は温泉好きで、あちこち行ってます。 やっぱり、最近、義父の体調に不安が出て行けてません。 元気で若いのにもったいないです。

No.17 20/02/02 15:27
通りすがりさん17 

liveとかイルミネーションとか買い物とか…食事だけではないです。今月はプラネタリウムliveに行く予定もあります。
先月はデジタルアートミュージアムへ。そういえば、付近で開催されていた、うんちミュージアム…気になる…。

腰痛があり長時間は厳しいのですが、痛み止めを飲んででも、私は彼女と過ごしたい。それで逆に心配させてしまっているのですけど…(反省)50代の彼女の方が40代の私より元気です。

若くなくても行けるとこあります。探す気も行く気もないのは…悲しい。

とっくに還暦過ぎた両親は月平均3公演、寄せや落語に行き、多い時は10以上行くこともあるとか…。旅行にも積極的。
動けなくなってからでは遅いんですよね…

No.18 20/02/02 16:16

>> 17 レスありがとうございます。
プラネタリウム良いですね❗
行ってみたいなぁ。うんちミュージアムも面白そう(笑)
腰痛持ちなんですね?彼女と過ごしたいって気持ち素敵です❗
彼女を大切に思ってる気持ちがとても伝わって来ます。彼女が羨ましいです。
私の彼氏は物欲も無くて欲しい物も無いらしいです。
私には色々買ってくれますが買い物も全く興味がないのでショッピングモールなどをウロウロするのも無理みたいです。
興味のあるものがパチンコなんでどうにもならないです。
確かに動ける元気なうちに色んな所に一緒に行きたいです。
極端な話ですがいつまで生きれるかも分からない訳ですし。
ご両親もお元気で良い事ですよね❗

No.19 20/02/02 18:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 16 レスありがとうございます。 そうなんですか。 確かにデートに子供も年齢も関係ないと思います。 前に付き合っていたシングルマザーの彼女の… 家の両親は季節の花や、地域のイベント、写真展や美術展が好きでしたよ。

父が心臓患って運転に不安が出るまでは、本当に良く出かけていました。

子供や孫とは、自衛隊の基地祭や花火大会が好きで毎年一緒に行きました。

歩くのもゆっくりになり、転び易くなって、
だんだん家に居る時間が増えましたが、
元気な内にあちこち、幾らでも出かける先はあります。

義理両親は温泉好きで、あちこち行ってます。
やっぱり、最近、義父の体調に不安が出て行けてません。

元気で若いのにもったいないです。

• << 24 レスありがとうございます。 親の体調とか悪いと毎日気がかりで仕方ないですね。 やはり色んな所に行けるのは体が元気な健康なうちですもんね。 義父様の体調が良くなる事を願います。 私も元気なうちに色んな所に一緒に行きたいものです。

No.20 20/02/02 21:27
恋愛好きさん3 

>> 8 レスありがとうございます。 そうですよね?誕生日クリスマスなど高価なプレゼントはちょこちょこくれるんですがデートは無いですね。 彼氏が人… すみません。
主のレスだけで判断してしまいました。先の言葉は忘れて下さい。

ただ、後の主の他の方へのレスを拝見すると…デートしないだけでプレゼントはしてる、お泊まりもあるとなると、話は全然変わってきます。彼氏は単純に、彼氏に尽くしきってる今の主に甘えてるようにもお見受けするのですが…。

というのも、元カノの時は子供がいたから出かけるのも食事も何もかも自分の意見より子供優先な生活…。きっとかなりな不自由な想いを感じていたのでしょうね。自分でも推測できます。ところが今回は主と二人だから、その元カノの反動で週の半分はいつも美味しいご飯作ってくれて、しかも泊まりにきてくれてくれるから彼氏は好き勝手にゴロゴロできる嬉しさや自由からくる甘えが出てる気もします。それを考えると彼氏の『(元カノは)子供がいるから出かけた。(主は)子供がいないから出かけない』という主張も納得できます。(昔は)苦痛だったから(今は)出かけたくない、自分の好きにしたいという意味にもとれます。

ただ、人ごみ嫌いと言いながらパチンコ行く矛盾w自分はパチンコしませんが、駅前のパチンコ屋の新装開店の日なんか平日の朝なのに下手なラーメン屋より凄い行列してますよ。随分都合のいい人ごみ嫌いな方ですねw甘えもさることながら身勝手さも出てきてる感じがします。

ただ女子は
例え辛い目や腹立つ想いに遭わされても『ご飯美味しかった。また食べたいな』とか『いつもありがとう!』これらの一言で許してしまうんですよね…。

後はもう、主が毅然とした態度で話し合いをするのが一番よろしいかと個人的に思います。そしてその結果、別れて新しい出会いを求めるも、今の関係を続けるも主が決める事ですから否定しませんが、どうか主が後悔しない人生を歩んでほしいものです。

• << 25 レスありがとうございます。 プレゼントはくれるしご飯も私がアワビやサザエを食べた事がないと言ったらお店を探して連れて行ってくれた事あります。口は悪いですがいつも優しい人です。 前の彼女達の時は疲れたとよく言っていました。 彼は私に甘えてるんでしょうか? 確かに人混みが嫌いとは言いつつパチンコにはよく行ってます。朝から並ぶ事はないですけど(笑) 彼はご飯食べても美味しいと褒めてくれる事はしないです。 ありがとうも言いません。 確かにありがとう❗美味しい❗って言葉があればめちゃくちゃ作りがいもあるんですけどね。 何かデートの事もありますが今色んな不満が少しずつたまって来てる感じです。 色々きちんと話し合ってこれからの事決めたいと思います。 ありがとうございます。

No.21 20/02/03 00:49
匿名さん21 

50代の夫婦ですが、子供が成人したので2人でよく出掛けますよ。
今日(もう昨日か)朝から2人で出掛けてました。
若い頃のように活動的なデートはしませんが、映画や催し物に行ったりドライブしたりしています。

40代前半でまだ若いのにもったいないですね。

• << 27 レスありがとうございます。 結婚してからもきちんと二人の時間持ってデートするって素敵だと思います。 そんな夫婦が理想的です❗ 若くはないですが私もデート楽しみたいです。

No.22 20/02/03 07:30
主婦さん22 ( ♀ )

ご飯一緒に食べるのってデートじゃないんですか?
ちなみに付き合って1年で体の関係はあるんですか?
ちなみに私の場合、付き合って1年は体の関係はなくそれまでご飯食べて買い物とか映画とかだけでしたが私はデートだと思ってました。
ま、体の関係あってからも変わらずご飯食べてちょっと出かけてだけでしたが(笑)
私はちょっと出かけるだけでも彼といれるだけで楽しかったからいいんですが。
主さんのデートというのは何ですか?
旅行とかでしょうか?

• << 28 レスありがとうございます。 確かにご飯もデートにはなりますよね? 体の関係はありますね。 私の思うデートは映画行ったり買い物行ったりあと水族館とか行きたいです(笑) 私も彼氏といれるだけで楽しいんですが全くデートがないのも寂しいものです。

No.23 20/02/03 08:13
匿名さん23 

お出掛けはした方がいいと思います。映画とか気軽に行ける場所から誘ってみたらどうですか?
生活に多少の変化はマンネリを防ぐためにも必要だと思います。
主が今楽しいか?だと思いますよ、
まだまだ楽しまないと、つまらない人生になってしまいますから。

• << 31 レスありがとうございます。 そうですよね。私もそう思います。 前に映画の話したら今は観たいと思う映画が無いって言われました。 そうですね。ご飯食べに行くだけじゃ正直マンネリしてますね。 もう一度映画に誘ってみようと思います。

No.24 20/02/03 08:20

>> 19 家の両親は季節の花や、地域のイベント、写真展や美術展が好きでしたよ。 父が心臓患って運転に不安が出るまでは、本当に良く出かけていました… レスありがとうございます。
親の体調とか悪いと毎日気がかりで仕方ないですね。
やはり色んな所に行けるのは体が元気な健康なうちですもんね。
義父様の体調が良くなる事を願います。
私も元気なうちに色んな所に一緒に行きたいものです。

No.25 20/02/03 08:28

>> 20 すみません。 主のレスだけで判断してしまいました。先の言葉は忘れて下さい。 ただ、後の主の他の方へのレスを拝見すると…デートしないだけでプ… レスありがとうございます。
プレゼントはくれるしご飯も私がアワビやサザエを食べた事がないと言ったらお店を探して連れて行ってくれた事あります。口は悪いですがいつも優しい人です。
前の彼女達の時は疲れたとよく言っていました。
彼は私に甘えてるんでしょうか?
確かに人混みが嫌いとは言いつつパチンコにはよく行ってます。朝から並ぶ事はないですけど(笑)
彼はご飯食べても美味しいと褒めてくれる事はしないです。
ありがとうも言いません。
確かにありがとう❗美味しい❗って言葉があればめちゃくちゃ作りがいもあるんですけどね。
何かデートの事もありますが今色んな不満が少しずつたまって来てる感じです。
色々きちんと話し合ってこれからの事決めたいと思います。
ありがとうございます。

No.26 20/02/03 09:25
社会人さん26 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。 そうですよね?誕生日クリスマスなど高価なプレゼントはちょこちょこくれるんですがデートは無いですね。 彼氏が人… おはようございます。全部は読んでなくて申し訳ないですけど、都合のいい
お嫁さん代わりにされてませんか?

少しでも若いうちに考え直した方がいいかと思います。
もう少しまともな人いるんじゃないかなぁ…!

• << 32 レスありがとうございます。 そうですね。多分都合良く扱われてる様な気がします。 今は他の人とも出会ってみたいなって気持ちでいます。

No.27 20/02/03 17:12

>> 21 50代の夫婦ですが、子供が成人したので2人でよく出掛けますよ。 今日(もう昨日か)朝から2人で出掛けてました。 若い頃のように活動的なデ… レスありがとうございます。
結婚してからもきちんと二人の時間持ってデートするって素敵だと思います。
そんな夫婦が理想的です❗
若くはないですが私もデート楽しみたいです。

No.28 20/02/03 17:15

>> 22 ご飯一緒に食べるのってデートじゃないんですか? ちなみに付き合って1年で体の関係はあるんですか? ちなみに私の場合、付き合って1年は体の… レスありがとうございます。
確かにご飯もデートにはなりますよね?
体の関係はありますね。
私の思うデートは映画行ったり買い物行ったりあと水族館とか行きたいです(笑)
私も彼氏といれるだけで楽しいんですが全くデートがないのも寂しいものです。

No.29 20/02/03 18:09
主婦さん22 ( ♀ )

>> 28 え、本当にご飯食べて終わりなんですか?
体の関係はあるとの事ならご飯食べてエッチして別れるってことですか!?
それならさすがの私もデートではないなと思います。
むしろ無料風俗なの?と悩みますね。
私でもご飯食べて映画やら買い物やらしてましたから。

• << 33 レスありがとうございます。 ご飯食べて毎回彼氏の家に行きます。 そのまま泊まる流れです。

No.31 20/02/03 21:16

>> 23 お出掛けはした方がいいと思います。映画とか気軽に行ける場所から誘ってみたらどうですか? 生活に多少の変化はマンネリを防ぐためにも必要だと思… レスありがとうございます。
そうですよね。私もそう思います。
前に映画の話したら今は観たいと思う映画が無いって言われました。
そうですね。ご飯食べに行くだけじゃ正直マンネリしてますね。
もう一度映画に誘ってみようと思います。

No.32 20/02/03 21:18

>> 26 おはようございます。全部は読んでなくて申し訳ないですけど、都合のいい お嫁さん代わりにされてませんか? 少しでも若いうちに考え直した… レスありがとうございます。
そうですね。多分都合良く扱われてる様な気がします。
今は他の人とも出会ってみたいなって気持ちでいます。

• << 34 おはようございます。 お嫁さんどころか、前の方もおっしゃっていましたが、無料風俗ですよ。 考え直してください!

No.33 20/02/03 21:19

>> 29 え、本当にご飯食べて終わりなんですか? 体の関係はあるとの事ならご飯食べてエッチして別れるってことですか!? それならさすがの私もデート… レスありがとうございます。
ご飯食べて毎回彼氏の家に行きます。
そのまま泊まる流れです。

No.34 20/02/04 09:33
社会人さん26 ( ♀ )

>> 32 レスありがとうございます。 そうですね。多分都合良く扱われてる様な気がします。 今は他の人とも出会ってみたいなって気持ちでいます。 おはようございます。
お嫁さんどころか、前の方もおっしゃっていましたが、無料風俗ですよ。
考え直してください!

• << 38 レスありがとうございます。 そうですよね(笑) 多分都合良く扱われてると思います。

No.35 20/02/04 15:20
匿名さん35 

>毎回毎回週4日私が彼氏の家に泊まりに行きます。
ご飯を毎回私が用意します。
そして毎回家で過ごします。
土曜日も泊まりに行くんですが次の日は
朝ごはんを食べたら彼氏は毎回毎回パチンコに出掛けます。
なので私も一緒に家を出て自分の家に帰ります。

Hさせてくれる家政婦さん。

歳だからってさ。
彼が面倒なだけでしょ。
デート代使うくらいならパチンコに使いたいとか。
彼女を喜ばせたいという気持ちも無し。

食材費は誰持ち?
外でのご飯代は誰持ち?

• << 39 レスありがとうございます。 食材費は私で外食は彼が全部出してくれます。 でも正直外食なんてしょっちゅうではないので食材費の方が多くかかってる様な気がします。

No.36 20/02/04 15:46
通りすがりさん36 

いやいや、これはないでしょう。
主がご飯を作りに行って泊まって朝食も作って
彼はパチンコで主は帰宅?
ヘルパーじゃないんだからね。

いくら何でも混むのが嫌だの並ぶの嫌だの。。。
ただのドライブも嫌?季節の紅葉や公園をぶらり桜を見たりくらい出来るっしょ?
まだ40代でしょ。
ちょっと考えられません。
40代だろうが50代だろうが
それこそ、その年ならたまには温泉でもって一泊してもいいんじゃないの?

そういう事が一切嫌いで家にいたいだけの彼なら結婚なんてしたらそれこそつまらん人生ですよ。

高価なプレゼント要らないから旅行に連れてってと言ってみたら。

• << 40 レスありがとうございます。 朝ごはんはパンを買ってるので作らないんですが日曜日の朝はご飯食べたら彼はいつもパチンコなんで私は帰りますね(笑) 彼は車持って無いんでドライブとかもありませんね。 近場をぶらぶらも無いです。 旅行なども興味が無いんで厳しいですね。 彼は今年中には引っ越しを考えていて同棲しようと言われました。 正直同棲は今でも不満が沢山あるのに更に増えそうなんで断るつもりです。

No.37 20/02/04 15:50
恋愛中さん37 

主さんの貴重な時間を無駄にしないように。 視野を広く持ってください。
まだ41歳なんて全然若いです。主さんが活動範囲を広げてアクティブになれば主さんにふさわしい相手と縁があります。
今の彼氏さんが主さんを便利に使うならもう会いに行かないで新しい事を始めたり新しい趣味でも持ったほうがいいです。

• << 41 レスありがとうございます。 そうですよね。まだまだ動ける元気な年代なんで新しい出逢いを探してみようかなとも考えています。

No.38 20/02/04 17:12

>> 34 おはようございます。 お嫁さんどころか、前の方もおっしゃっていましたが、無料風俗ですよ。 考え直してください! レスありがとうございます。
そうですよね(笑)
多分都合良く扱われてると思います。

No.39 20/02/04 17:14

>> 35 >毎回毎回週4日私が彼氏の家に泊まりに行きます。 ご飯を毎回私が用意します。 そして毎回家で過ごします。 土曜日も泊まりに行くんです… レスありがとうございます。
食材費は私で外食は彼が全部出してくれます。
でも正直外食なんてしょっちゅうではないので食材費の方が多くかかってる様な気がします。

No.40 20/02/04 21:09

>> 36 いやいや、これはないでしょう。 主がご飯を作りに行って泊まって朝食も作って 彼はパチンコで主は帰宅? ヘルパーじゃないんだからね。 … レスありがとうございます。
朝ごはんはパンを買ってるので作らないんですが日曜日の朝はご飯食べたら彼はいつもパチンコなんで私は帰りますね(笑)
彼は車持って無いんでドライブとかもありませんね。
近場をぶらぶらも無いです。
旅行なども興味が無いんで厳しいですね。
彼は今年中には引っ越しを考えていて同棲しようと言われました。
正直同棲は今でも不満が沢山あるのに更に増えそうなんで断るつもりです。

No.41 20/02/04 21:11

>> 37 主さんの貴重な時間を無駄にしないように。 視野を広く持ってください。 まだ41歳なんて全然若いです。主さんが活動範囲を広げてアクティブにな… レスありがとうございます。
そうですよね。まだまだ動ける元気な年代なんで新しい出逢いを探してみようかなとも考えています。

No.42 20/02/04 21:57
恋愛好きさん42 

一体どこにでかけたいのですか? 20代はいろいろいったけれど、そんなにいきたいところはないです。もう満足しているんじゃないですか?

それよりも、パチンコしたいのでしょうね(笑)

主さんいきたいところがあるのなら誘ってみたらどうですか?

ご飯て、手作りですか? 外出ならたのしいですけどね、わたしは。

No.43 20/02/05 08:21

>> 42 レスありがとうございます。
彼氏は行きたい所がなくて満足してるかもしれないですが(笑)
私は映画とか水族館に出掛けたりしたいですね。
ご飯は手作りします。外食も美味しいし良いんですけどね。

No.44 20/02/05 10:52
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

こんにちは。主さん、悪いけどご飯後彼の部屋にお泊まり云々は○の関係だけの付き合いだよ(・・;)有り得ないでしょう?シンママとは普通にデートが出来て、主さんとはそれすらないって考えたら可笑しな話し^_^;彼の考えがズレてるだけ..止めましょ?そんな都合のいい人になるのは。自分の事ちゃんと考えてくれる恋愛しましょ?

• << 46 レスありがとうございます。 そうですよね。何か本当に恋人なのか疑問だらけです。 シングルマザーは子供が居たから行ってたらしいです。 デートしようって言ったら子供が居たら分かるけど若くもない俺らがどこ行くねん?と言われました。 今は距離を置いてしっかり考えてみようと思います。

No.45 20/02/05 16:08
恋愛中さん37 

こういう男性に尽くしても返って来る恩恵がほとんど無いと思うのです

主さんの親切も真心も優しさも当然のようにもらい何も返してくれないなんて寂しいですよね

会いに行くのをやめて彼氏さんに尽くしていた時間を他の用事を沢山入れて忙しく過ごしましょう
彼氏さんが自ら気づくといいのですがどうかしら

• << 47 レスありがとうございます。 ご飯奢ってくれたり高価なプレゼントはくれるんですが毎回家で過ごすだけなので何だか寂しいです。 多分都合良く扱われてるし私が色々して当たり前だと思ってると思います。 彼が気付いてくれたら一番良いのですが。今は距離を置いて色々考えてみようと思います。

No.46 20/02/06 07:18

>> 44 こんにちは。主さん、悪いけどご飯後彼の部屋にお泊まり云々は○の関係だけの付き合いだよ(・・;)有り得ないでしょう?シンママとは普通にデートが… レスありがとうございます。
そうですよね。何か本当に恋人なのか疑問だらけです。
シングルマザーは子供が居たから行ってたらしいです。
デートしようって言ったら子供が居たら分かるけど若くもない俺らがどこ行くねん?と言われました。
今は距離を置いてしっかり考えてみようと思います。

No.47 20/02/06 07:22

>> 45 こういう男性に尽くしても返って来る恩恵がほとんど無いと思うのです 主さんの親切も真心も優しさも当然のようにもらい何も返してくれないなんて… レスありがとうございます。
ご飯奢ってくれたり高価なプレゼントはくれるんですが毎回家で過ごすだけなので何だか寂しいです。
多分都合良く扱われてるし私が色々して当たり前だと思ってると思います。
彼が気付いてくれたら一番良いのですが。今は距離を置いて色々考えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧