注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不安で死にそう

レス3 HIT数 542 あ+ あ-

解決させたいさん
20/01/30 00:28(更新日時)

受付とかで後ろの人がいきなり笑いだすと、笑われたかな?って思ってしまい自信を無くしてしまいます。
すごい失礼かもだけど相手が◯スだったりオバサンに限って大きい声で笑われると尚更不快で苛々してします。
勝手にキレて睨みつけてしまいます。
実際笑われてるのかも分からないからなんとも言えませんけど、こんな人にもバカにされてるの?って勝手に思ってしまいます。
もしかしたらその人達のトークで笑い合ってたかもしれないし、分からないんですが。
ずっと不安がつきまとってるので挙動不審すぎるのでしょうか。
自信ないから常に夏以外は外ではマスクだし、接客業のときにルックスは褒められる方だったけど自信がないから今後金貯めたら整形も考えてます。
昔から人の顔色ばっか伺ってばっかで接客業のせいかちょっとした表情や音にも敏感になってしまい疲れてしまいました

No.2995490 20/01/29 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/29 23:07
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

その気持ちすっごくわかります!
私も接客業やっていたので、相手の顔を見れば考えていることがだいたい分かってしまいます。

でも最初の笑ってる人達はきっと主さんのことは関係無いと思いますよ。
なんの話題でも笑ってしまう人達もいますからね。
気にせず無視しましょ。

No.2 20/01/30 00:02
匿名さん2 

過敏なんですね
私もです。

あと人の様子を伺うと
真逆の人からターゲットにされやすいです


No.3 20/01/30 00:28
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

承認欲求は辞めたほうがいい。
百人いたら百人の希望通りに生きないといけない。幸せに絶対なれない。
それよりもあなたが楽しく生きることを考えたほうがいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧