注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

続☆お仲間4

レス500 HIT数 9989 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/03/04 06:45(更新日時)

もう続4になりましたー
今までのお仲間も、新しい方も大歓迎です。
またよろしくお願いします☆

No.2995432 20/01/29 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/02/14 08:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 288 バレンタイン明日ですねー。 明日は仕事休みのつもりだったんですが、今の仕事の関係で呼ばれてしまい行かなきゃになりそうです・・誰にもチョ… 苺さん

プチデートしたんですね。いいなぁ〜
でもその後はチョコ渡せたかな?

彼は一週間毎日わずかなチャンスを見計らって抱きしめてキスしてくれてそれだけですがいよいよお互いに我慢できないって感じです(//∇//)
裏で抱きしめたいとメッセージ来たりとか、ふいに袖ひっぱられてとかに、キュンキュンしちゃってます。

デートはもっとできるのにこしたことはないけど、今回初の長めのお預け状態てやばいですね。お正月休み以来なのでデートは。
楽しみすぎてどーしよー♡どんなことして、あんな事してもらう?頭の中そればっかり。

ぶりっ子ちゃんが相変わらず鬱陶しいけど
でも目の前のそれより私も彼も多分明日の事しか考えてない今は。

あと私も同じくK出身なのでめちゃくちゃテンション上がりました‼︎でも今は…嫁いで遠く離れた県外です( ; ; )

• << 308 宝物さん 昨日も会って、チョコ渡せました。 まだ生理中なのでイチャイチャも程々ですが、ひかりさんへのレスで書いた通り、毎年複雑な想いがあるバレンタインです。 彼のワクワクぶりが感じられる1週間だったんですね。そりゃーそーですよ!お互い明日は想いが大爆発かもしれませんね^_^ 私もゆっくりデートしたいなぁ。 お、同じ県出身ですか? どこかで会ってたら面白いですよね。

No.302 20/02/14 11:29
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 298 しろたんさん、無事会えたのかな? 彼氏さんに弄ばれてふにゃふにゃの可愛らしさきっと彼はS気満載だけど心の中ではメロメロなんでしょうね~ … こころさん!!いよいよですね♡
やばいです!
私もドキドキ♡♡
どんな感じなんでしょう( ^ω^ )
報告楽しみに待っています☆

• << 305 しろたんさんの手作りチョコを食べた後の彼氏さんの対応!メロメロ~ 私たちなら一緒に食べて美味しいね~ニコっ!で終わりですね~ S気彼氏さんがしろたんさんが大好きなのはしろたんさんのレスを見てたらすぐに分かってしまいますよ~ 私の場合は、会えました!くらいの報告だと思いますがまた明日~♪

No.303 20/02/14 11:36

彼と付き合って初めてのバレンタインです。お菓子とか食べない人だからどうしようか迷ったけど、気持ちだし。と思って手作りでブラウニー作りました♡

今朝彼に渡して、早速一口食べてくれました。その場で食べてくれるのが彼の優しさだなと嬉しく思いました。その口でキスして「甘いか?」と言われてとても甘かったです♡
その後イチャイチャしたのですが、ちょっと色々ありまして…
「バカ」「怒っとんの?ごめん♡」「意地悪!」少しムッとしまして🐰💢
「うさたんごめん」「バカ♡」
もちろんケンカでも無く、コミュニケーションですがww
私がムッとしてるの気づいたから、帰り際やたら激しめにキスされ、「ちゅきー♡」と過剰なまでに愛情表現をされました。

彼は私に嫌われたくないんだなと感じた朝でございました。

• << 309 しろたんさん いつもの朝が戻ってきたようでよかったです。旦那さんへの嫉妬なんてどこへやら〜ですね^_^ 離したくない気持ちが伝わると嬉しくなりますよね♪
  • << 312 しろたん 朝からラブラブ❤️ いつものお二人で聞いてる私が照れましたよー(//∇//) 私はぶりっ子ちゃん含めた女性で買ったチョコをとりあえず彼にも、それも他の女性が渡しました💦ありがとメッセージきたけど(°▽°) 明日のデートで別にチョコわたします。手作りじゃないけど。しろたん凄ーい♡やばい、また今日、日が出てるけど車で溶けてないかしら… 明日無事にデート出来ますように(><)
  • << 318 しろたんさん、ブラウニーなんてレベル高い! すごくあまーいんだろうな❤️ 相変わらず、ラブラブですね〰️

No.304 20/02/14 11:43

こころさん

こころさんも明日なんですね。飛行機もロマンチックですよね。ドキドキします。昔遠距離してた時にやってた、中山美穂のドラマ思い出します。キュン
私はこの前自分の都合があわなくてデートが久しぶりなので今めちゃくちゃ嬉しいです。けど終わったらどうなるのかな〜って変な事考えちゃいます。そんな事にならないように今から心構えしておかないといけないですね‼︎
この前から明日あげるチョコを車に隠してるんですが、昨日意外に仕事してたら暖かくなって焦りました。溶けてたら泣くわー高いのに。外から見た感じ大丈夫そうでした💦

• << 311 宝物さんデート久しぶりなんですね~ 彼氏さんが通りすがりにほっぺを触ったり、帰りに少しだけ~とは違って思う存分愛してもらえますね~ 彼のチョッとの思いも充たさせるけどやっばり二人っきりの時間は何にも換えがたい時間です! 楽しんで来て下さいね~ 昨日から旦那に声をかけられる度に土曜日に会うの?って言われるんじゃないかってドキドキしてます。 11月に旦那に告白されたのはデートの4日前… 今回は疑われないようにいつもの仕事の終わる時間に帰る事になってますが怖いです。
  • << 319 宝物さん 明日、久しぶりのデート☆ 彼も限界だろうから、明日はお互いにもうすごいでしょうね笑 幸せな時間を過ごしてくださいね❤️ 報告待ってまーす

No.305 20/02/14 12:49
こころ ( 4i2Rv )

>> 302 こころさん!!いよいよですね♡ やばいです! 私もドキドキ♡♡ どんな感じなんでしょう( ^ω^ ) 報告楽しみに待っています☆ しろたんさんの手作りチョコを食べた後の彼氏さんの対応!メロメロ~

私たちなら一緒に食べて美味しいね~ニコっ!で終わりですね~

S気彼氏さんがしろたんさんが大好きなのはしろたんさんのレスを見てたらすぐに分かってしまいますよ~

私の場合は、会えました!くらいの報告だと思いますがまた明日~♪

No.306 20/02/14 12:55
苺 ( XCPMv )

>> 295 苺さん 昨日プチデートだったんですね~😍いいなぁ。私は今日時間が合わず渡せなかったので、来週になりそうです。ほんとに渡せるのかさえ怪し… 昨日チョコ渡しましたよー。
それが入ってる入れ物が可愛くて職場にも置けるなも思ったので、2人で一つずつお揃いです(私は職場には置きません^_^

バレンタインの時期だけどバレンタインじゃないからね!持って帰らないでね!って彼に言いました。

他の職場チョコと一緒に持ち帰られたら、チョコは子どもが食べ、もらった数を奥さんが数えてホワイトデーのお返しを用意するってのが分かっているから、そこに絶対入れないで、って意味です。

渡したいときに堂々と渡せないのもそうですけど、バレンタインならでは、既婚のツライとこですね。私は奥さんの影を感じるとダメなので・・いい奥さんじゃん!てなるし・・

しろたんさんの彼みたいにその場で美味しく食べて形跡残さないのが正解です^_^

そして時期をずらすのもありだと思います。彼はいつもらっても嬉しいと思うなぁ^_^

No.307 20/02/14 12:58
苺 ( XCPMv )

>> 297 苺さん、私も旦那とは波がありましたよ。 バイオリズムになっていて上がったり下がったり下がってる時は今度こそ絶対無理なんだと思ってましたし、… こころさん

準備で夜更かしって、可愛すぎます♪
とうとう明日なんですね。
飛行機は大丈夫そうかな?

しっかり休みを取るために今頃まではきっと彼も仕事もやることも頑張って詰め込んでるんじゃないかしら。

すべては明日のデートのために♪
私まで楽しみです^_^

• << 314 苺さん、昨日はお客さんと1日一緒だったようでいそがしそうでした。 今日はいつもより少し多めのメッセージをくれています。 先々週のケンカ以降とても連絡頑張ってくれてます。こんな風に時には本音が話せたら幸せです。 久しぶりに会ったらなんて言われるのでしょう? 私はなんて思うのでしょう? 今晩も眠れるかな?

No.308 20/02/14 13:04
苺 ( XCPMv )

>> 301 苺さん プチデートしたんですね。いいなぁ〜 でもその後はチョコ渡せたかな? 彼は一週間毎日わずかなチャンスを見計らって抱きしめ… 宝物さん

昨日も会って、チョコ渡せました。
まだ生理中なのでイチャイチャも程々ですが、ひかりさんへのレスで書いた通り、毎年複雑な想いがあるバレンタインです。

彼のワクワクぶりが感じられる1週間だったんですね。そりゃーそーですよ!お互い明日は想いが大爆発かもしれませんね^_^ 私もゆっくりデートしたいなぁ。

お、同じ県出身ですか?
どこかで会ってたら面白いですよね。

No.309 20/02/14 13:06
苺 ( XCPMv )

>> 303 彼と付き合って初めてのバレンタインです。お菓子とか食べない人だからどうしようか迷ったけど、気持ちだし。と思って手作りでブラウニー作りました♡… しろたんさん

いつもの朝が戻ってきたようでよかったです。旦那さんへの嫉妬なんてどこへやら〜ですね^_^ 離したくない気持ちが伝わると嬉しくなりますよね♪

No.310 20/02/14 13:08
苺 ( XCPMv )

>> 299 こころさん 今日?明日? ドキドキしますね☆ 私までドキドキします笑 モコモコさん

最近忙しいのかな?
あまり書き込みがないのでちょっと心配だったり・・
今週末はデートできそうですか?

• << 317 苺さん チョコ渡せたんですね☆プチデートも(^-^) 数確認してお返し…奥さん、すごいですね。私はそこまでするんだーってちょっとびっくりしました。 でもでも、苺さんのチョコは特別だから一緒になんてするわけないですよー 私は、今週末会えないので、この前の11日に会って、早めにバレンタインしちゃったんですよー だから、今日は忘れてました(^^; でも、みんなの話読んで、さっき彼にやっぱり早くやりすぎてつまんないねってメッセージしました笑 私、去年手作りチョコにしたんですが、なかなか上手くいかず💦 どうやっても、溶かす前の板チョコの方が美味しいじゃん!って笑 だから今年はやめました(^^; ホテルに小さいフォンデュセット持ち込んで、チョコレートフォンデュにしました(^-^) すごい荷物だから、彼はびっくりしてましたが、初めてだったみたいで、あーんってしてあげたら、すごく喜んでくれました❤️

No.311 20/02/14 15:15

>> 304 こころさん こころさんも明日なんですね。飛行機もロマンチックですよね。ドキドキします。昔遠距離してた時にやってた、中山美穂のドラマ思い… 宝物さんデート久しぶりなんですね~
彼氏さんが通りすがりにほっぺを触ったり、帰りに少しだけ~とは違って思う存分愛してもらえますね~
彼のチョッとの思いも充たさせるけどやっばり二人っきりの時間は何にも換えがたい時間です!
楽しんで来て下さいね~

昨日から旦那に声をかけられる度に土曜日に会うの?って言われるんじゃないかってドキドキしてます。
11月に旦那に告白されたのはデートの4日前…

今回は疑われないようにいつもの仕事の終わる時間に帰る事になってますが怖いです。

• << 313 こころさん えー💦なんかそれはドキドキしますね。もし旦那さんに言われたらすぐに切り返せる台詞を考えときましょう‼︎ 旦那さんはこころさんのことよくわかってるし、わかりやすいって言ってたし ウキウキしてないですか?笑 ちゃんと寝て、いつもと同じくすごしてくださいね(^ ^)

No.312 20/02/14 15:23

>> 303 彼と付き合って初めてのバレンタインです。お菓子とか食べない人だからどうしようか迷ったけど、気持ちだし。と思って手作りでブラウニー作りました♡… しろたん

朝からラブラブ❤️
いつものお二人で聞いてる私が照れましたよー(//∇//)
私はぶりっ子ちゃん含めた女性で買ったチョコをとりあえず彼にも、それも他の女性が渡しました💦ありがとメッセージきたけど(°▽°)

明日のデートで別にチョコわたします。手作りじゃないけど。しろたん凄ーい♡やばい、また今日、日が出てるけど車で溶けてないかしら…

明日無事にデート出来ますように(><)

No.313 20/02/14 15:32

>> 311 宝物さんデート久しぶりなんですね~ 彼氏さんが通りすがりにほっぺを触ったり、帰りに少しだけ~とは違って思う存分愛してもらえますね~ 彼の… こころさん

えー💦なんかそれはドキドキしますね。もし旦那さんに言われたらすぐに切り返せる台詞を考えときましょう‼︎
旦那さんはこころさんのことよくわかってるし、わかりやすいって言ってたし
ウキウキしてないですか?笑
ちゃんと寝て、いつもと同じくすごしてくださいね(^ ^)

• << 315 宝物さんそうなんです。 彼の為に絶対普通に普段通りって考えてるんですが考えれば考える程分からないくなって来てちゃんと普通なのか… 昔はもっと嘘が上手かったと思うのですが… とりあえず頑張ります。

No.314 20/02/14 15:33

>> 307 こころさん 準備で夜更かしって、可愛すぎます♪ とうとう明日なんですね。 飛行機は大丈夫そうかな? しっかり休みを取るために… 苺さん、昨日はお客さんと1日一緒だったようでいそがしそうでした。
今日はいつもより少し多めのメッセージをくれています。

先々週のケンカ以降とても連絡頑張ってくれてます。こんな風に時には本音が話せたら幸せです。

久しぶりに会ったらなんて言われるのでしょう?
私はなんて思うのでしょう?
今晩も眠れるかな?

• << 320 こころさん 今日は早く寝ましょう! たっぷり睡眠とって、お肌の調子整えないと♪ 久しぶりに顔を見るって、もうね、嬉しさしかないですよ^_^ 旦那さんが今日まで何も言ってこなかったのなら気付いていなそうですが・・さぁ仕事仕事〜って自分もごまかすほどのバリキャリな気分で出たら、それほどの違和感は出ないはず!私はいつもそうしてます。 彼もメッセージ多めって、楽しみな気持ちが溢れてますね。楽しんできてください♪

No.315 20/02/14 15:36

>> 313 こころさん えー💦なんかそれはドキドキしますね。もし旦那さんに言われたらすぐに切り返せる台詞を考えときましょう‼︎ 旦那さんはこころ… 宝物さんそうなんです。
彼の為に絶対普通に普段通りって考えてるんですが考えれば考える程分からないくなって来てちゃんと普通なのか…

昔はもっと嘘が上手かったと思うのですが…
とりあえず頑張ります。

No.316 20/02/14 20:22
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん、明日なんですね!もうすぐだ☆考えたら私もドキドキ☆
彼もドキドキだろうし、嬉しいからメッセージ多めなんでしょうね(^-^)

旦那さん、何も気付きませんように!
でも、普通にしようと思っても嬉しいのは絶対出ちゃいますよね!
寝ないとダメですよ〰️
私みたいに、ベッドで爆睡になっちゃいますから笑

素敵な時間を過ごしてくださいね❤️

No.317 20/02/14 20:39

>> 310 モコモコさん 最近忙しいのかな? あまり書き込みがないのでちょっと心配だったり・・ 今週末はデートできそうですか? 苺さん
チョコ渡せたんですね☆プチデートも(^-^)
数確認してお返し…奥さん、すごいですね。私はそこまでするんだーってちょっとびっくりしました。

でもでも、苺さんのチョコは特別だから一緒になんてするわけないですよー

私は、今週末会えないので、この前の11日に会って、早めにバレンタインしちゃったんですよー
だから、今日は忘れてました(^^;
でも、みんなの話読んで、さっき彼にやっぱり早くやりすぎてつまんないねってメッセージしました笑

私、去年手作りチョコにしたんですが、なかなか上手くいかず💦
どうやっても、溶かす前の板チョコの方が美味しいじゃん!って笑
だから今年はやめました(^^;

ホテルに小さいフォンデュセット持ち込んで、チョコレートフォンデュにしました(^-^)
すごい荷物だから、彼はびっくりしてましたが、初めてだったみたいで、あーんってしてあげたら、すごく喜んでくれました❤️

• << 323 手作りチョコって案外難しいですよね。 プロのを美味しく食べたい派です^_^ 子どもにはごまかしてチョコパンとか焼くけど、とても家族以外に振る舞えるものではなく・・ チョコフォンデュ、楽しそうでいいアイデア♪ 2人の時間ならでは、ですね!私、この時期2人で鍋つつきたくて仕方ないんですが、なかなかホテルじゃ難しいんだなぁ。 職場チョコの件、今年も私がいない間にいくつももらって帰ってきたみたいで、ホワイトデー面倒くさいな、とか言うので、ついお返し買ってラッピングしてる奥さんのこと思い出して無言になっちゃったら、今年は苺に頼もうかな、なんて言って、それ面白いな、と自分で乗り気になってて、何だかそういう流れになりそうです。 そんなこと言って、私も旦那のホワイトデー担当でもあるんですけど・・そこは内緒にしとくか(^_^;) 良かった、モコモコさんも彼も幸せそうで何より〜^_^ 私も今週末は会えなそうで・・生理終わってスッキリするのを待ってまた来週、かなー。

No.318 20/02/14 20:44

>> 303 彼と付き合って初めてのバレンタインです。お菓子とか食べない人だからどうしようか迷ったけど、気持ちだし。と思って手作りでブラウニー作りました♡… しろたんさん、ブラウニーなんてレベル高い!
すごくあまーいんだろうな❤️

相変わらず、ラブラブですね〰️

No.319 20/02/14 20:47

>> 304 こころさん こころさんも明日なんですね。飛行機もロマンチックですよね。ドキドキします。昔遠距離してた時にやってた、中山美穂のドラマ思い… 宝物さん

明日、久しぶりのデート☆
彼も限界だろうから、明日はお互いにもうすごいでしょうね笑

幸せな時間を過ごしてくださいね❤️
報告待ってまーす

No.320 20/02/14 22:16
苺 ( XCPMv )

>> 314 苺さん、昨日はお客さんと1日一緒だったようでいそがしそうでした。 今日はいつもより少し多めのメッセージをくれています。 先々週のケン… こころさん

今日は早く寝ましょう!
たっぷり睡眠とって、お肌の調子整えないと♪ 久しぶりに顔を見るって、もうね、嬉しさしかないですよ^_^

旦那さんが今日まで何も言ってこなかったのなら気付いていなそうですが・・さぁ仕事仕事〜って自分もごまかすほどのバリキャリな気分で出たら、それほどの違和感は出ないはず!私はいつもそうしてます。

彼もメッセージ多めって、楽しみな気持ちが溢れてますね。楽しんできてください♪

No.321 20/02/14 22:18
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 296 彼と会う為の準備で夜更かし中 ひかりさん、チョコ渡せなかったんですね(。>д<) 会えると思っていたのに会えないなんて本… こころさん

明日なんですね、彼に会えるの楽しみですね♪準備はうまくいってますか?
明日に備えて今日は眠れるといいですね!でも私も彼とデートの前日夜はなかなか眠れませんでした笑

彼、昨日忙しかったんですね。
不安は常に感じてしまいます…。ほんと旦那には私も不安になったことないです。でもこころさんの彼今日メッセージ多めにくれたとのことだったので、彼もきっと昨日のこと気にしてくれてるんですね(*^^*)

明日無事に会えますように。祈ってます!

No.323 20/02/14 22:55
苺 ( XCPMv )

>> 317 苺さん チョコ渡せたんですね☆プチデートも(^-^) 数確認してお返し…奥さん、すごいですね。私はそこまでするんだーってちょっとびっくり… 手作りチョコって案外難しいですよね。
プロのを美味しく食べたい派です^_^
子どもにはごまかしてチョコパンとか焼くけど、とても家族以外に振る舞えるものではなく・・

チョコフォンデュ、楽しそうでいいアイデア♪ 2人の時間ならでは、ですね!私、この時期2人で鍋つつきたくて仕方ないんですが、なかなかホテルじゃ難しいんだなぁ。

職場チョコの件、今年も私がいない間にいくつももらって帰ってきたみたいで、ホワイトデー面倒くさいな、とか言うので、ついお返し買ってラッピングしてる奥さんのこと思い出して無言になっちゃったら、今年は苺に頼もうかな、なんて言って、それ面白いな、と自分で乗り気になってて、何だかそういう流れになりそうです。

そんなこと言って、私も旦那のホワイトデー担当でもあるんですけど・・そこは内緒にしとくか(^_^;)

良かった、モコモコさんも彼も幸せそうで何より〜^_^ 私も今週末は会えなそうで・・生理終わってスッキリするのを待ってまた来週、かなー。

No.324 20/02/14 23:06

皆さん、応援ありがとうございます。

彼からも早めに寝るように言われてるのですが
眠くならない…

お天気の方は願いが通じたのか明日は晴れの予報です。よかったです。

後はどうか無事に会えるまで何事もありませんように…(/≧◇≦\)

• << 326 なかなか寝れませんよね☺️💕 ほんとドキドキ♡ 彼も優しい(*^^*)♡ ここにいるみんなが応援してます。そして同じようにドキドキしてます。

No.325 20/02/14 23:10
苺 ( XCPMv )

>> 322 削除されたレス ひかりさん

渡せる展開になっててよかった!時間合わせてくれるなんて嬉しいですね♪
それに彼、お昼LINE、ちょっと定着できそうじゃないですか?

そうそう、保管場所は悩ましい。
見つかって食べられちゃった差し入れ、ドリンク類は数知れず・・チョコは死守しないとですよね!私は隠し場所専用のボックスがキッチンにあります^_^

• << 329 苺さん 今週少しLINEできたので私もうれしいなって思ってました(*^^*)会えたときそれを伝えてみます!少しでもLINE増えたらいいな。 昨日やりとりしたLINEの返信が来ないので今日気になっちゃって…でも土日はLINEしないことになったので我慢です。苺さんは、彼とのやりとりで返信なかなか来ないことありますか? 隠しボックスいいですね~! チョコは最初食器棚の一番上に置いてあって、そこは私のお菓子ストックがあるところなんです笑 だからそこに私も隠しボックス作っちゃおうかな♪

No.326 20/02/15 00:10

>> 324 皆さん、応援ありがとうございます。 彼からも早めに寝るように言われてるのですが 眠くならない… お天気の方は願いが通じたのか明… なかなか寝れませんよね☺️💕
ほんとドキドキ♡
彼も優しい(*^^*)♡
ここにいるみんなが応援してます。そして同じようにドキドキしてます。

No.327 20/02/15 00:24

朝少しムッとしまして、彼が焦ってるのが分かって今日どうでるかなーって楽しみにしてました☆

「お腹すいたからブラウニー食べる♡」
「ちゅきが詰まってるよ♡」
「ほんとだ♡ちゅきー♡」

「今朝はごめんね♡」
「うん」
「まだぷーしてる?(怒ってるの意です😅)」
「ぷー」
「ごめーん♡ちゅ♡」
「いいよ♡」
「ちゅきー♡」

のど痛いって言い出したから
「それ、しろたん好き好き病じゃないの?」
「です(≧∀≦)♡」
「残念!治らないよ♡」
「しろたん好き好き病ならいいや♡このままでいるー♡」

面白いように尻尾振ってるわんこです。
いつまで続くやら😅
かわいいなと思ってます♡

No.328 20/02/15 08:10

ひかりさん

彼の姿見て泣きそうになるなんて…
私も不安な時は、写真見ただけでうるうるしてたから、わかります。

でも、あまり連絡しないって彼からちゃんとLINEきて、時間作ってくれる事になって本当に良かった☆

彼も、ひかりさんとの時間が大切だし、ひかりさんがツラいように、彼も同じ気持ちなんだと思います。

奥さんが戻ってきても、彼はちゃんと考えてくれると思います(^-^)

チョコ渡せるの良かったですね。
やっぱり、好きな人に渡したいですよね❤️

• << 330 モコモコさん モコモコさんありがとうございます😭モコモコさんのレスでまた泣きそうになってしまいました。ここでみなさんに話を聞いてもらって、すごく助けてもらっています(>_<) 彼もつらい気持ち分かってくれてるといいんですけど…。不安だったけど、モコモコさんの言葉で気持ちが少し楽になりました。 今週彼からLINEくれたのですごくうれしかったです。昨日は初めて写メもくれたんです。それだけで喜んでしまいます笑 チョコ渡せることになって本当によかったです。会えるのは10~20分くらいかな、でも時間作ってくれたのでありがたいです。モコモコさんのチョコフォンデュ、ほんといいアイディアですね😍彼のためにすごい荷物を持って、そんなモコモコさんとても可愛らしいです!それは彼もうれしかったでしょうね(*^^*)

No.329 20/02/15 13:34

>> 325 ひかりさん 渡せる展開になっててよかった!時間合わせてくれるなんて嬉しいですね♪ それに彼、お昼LINE、ちょっと定着できそうじゃな… 苺さん

今週少しLINEできたので私もうれしいなって思ってました(*^^*)会えたときそれを伝えてみます!少しでもLINE増えたらいいな。
昨日やりとりしたLINEの返信が来ないので今日気になっちゃって…でも土日はLINEしないことになったので我慢です。苺さんは、彼とのやりとりで返信なかなか来ないことありますか?

隠しボックスいいですね~!
チョコは最初食器棚の一番上に置いてあって、そこは私のお菓子ストックがあるところなんです笑
だからそこに私も隠しボックス作っちゃおうかな♪

• << 343 ひかりさん あれ、昨日レスしたつもりだったのにない・・おかしいな。 彼から返信が来ないは休日はもう当然のように、ですよぅ。彼は子供にも自由にケータイ触らせるから、こちらもおちおち返信できなくて(*_*) でも彼が時間できると一方的に送ってくることもあるし、夜になれば必ずおやすみ前LINEが来るので、やりとりしてるのに解決しないままってのはないかな。 ひかりさんの彼は家ではケータイいじらないようにしてるのかな?だとすると、カモフラージュにはいいけど、やりとり放置になっちゃってモヤモヤしちゃいますね・・

No.330 20/02/15 13:47

>> 328 ひかりさん 彼の姿見て泣きそうになるなんて… 私も不安な時は、写真見ただけでうるうるしてたから、わかります。 でも、あまり連絡… モコモコさん

モコモコさんありがとうございます😭モコモコさんのレスでまた泣きそうになってしまいました。ここでみなさんに話を聞いてもらって、すごく助けてもらっています(>_<)

彼もつらい気持ち分かってくれてるといいんですけど…。不安だったけど、モコモコさんの言葉で気持ちが少し楽になりました。
今週彼からLINEくれたのですごくうれしかったです。昨日は初めて写メもくれたんです。それだけで喜んでしまいます笑

チョコ渡せることになって本当によかったです。会えるのは10~20分くらいかな、でも時間作ってくれたのでありがたいです。モコモコさんのチョコフォンデュ、ほんといいアイディアですね😍彼のためにすごい荷物を持って、そんなモコモコさんとても可愛らしいです!それは彼もうれしかったでしょうね(*^^*)

No.331 20/02/16 03:28

昨日、無事デートできました。
4ヵ月ぶりの彼、待ち合わせの場所にいたのに全然気がつかずキョロキョロ!
一生懸命探してる顔が可愛い~♪(/ω\*)
メールが来て〝着いたよ~〟と彼
〝知ってる~〟と私
又、キョロキョロ!
ちょっといたずらっ子のこころでした。

時間も勿体無いので冗談はここまでにして彼の元へ
私を見つけた彼は全身をマジマジ見つめるものだから今度は私が恥ずかしくてモジモジ!

世間話しをしながらホテルへ~
ちょっと体が触れるとそのまま抱きついてしまいたくなる衝動を一生懸命抑えて部屋に
いつもなら少し離れた場所に座るのですが今日は彼の横に座りました。
でもお互いキスもハグもせず恒例のおやつの交換タイムでまったりとした時間を過ごしましたが…
いつもより早いタイミングで顔が近づいてきてキャ~(//∇//)でした。

実は用意していたサプライズ、結局失敗で作り直す事もできず慌ててチョコを用意しました。残念!またいつかのお楽しみです。

帰りは結局空港駅まで付いていき私の居ることの出来る時間まで話していました。
私の時間の方が早く来たので電車が出発するまで一緒にいてくれて見送ってくれました。

いよいよの時、恒例メソメソタイムです。
〝また来るから〟と慰めてくれました。
今までならそれでもメソメソは終わらないのですが昨日は嬉しい気持ちになりました。
こうしてまた彼に触れる事が出来る幸せ。
次はいつになるか分からないけど…

でもひとつ残念な事が…4月の私のお誕生日月は来れなそうです。
確かにとても忙しい月なので無理も言えませんがきっと私のお誕生日だって忘れてるし…

思い出してくれて時間、調整してくれたら嬉しいのですが…

後、嬉しい事がもうひとつ!
今回私に会う為にこの土日は家に帰りません。
家族の為の時間を少し貰えた事が嬉しい。
今日も少し電話で話しが出来るように時間調整しました。

• << 334 こころさん 幸せな時間を過ごせて良かったですね(^-^) 会った時に隠れて見てるとか、ふたりでオヤツ交換とか❤️ 本当に微笑ましいふたり❤️ 久しぶりだからお互いに緊張と嬉しさ、恥ずかしいのと早く抱きしめたいのと…いろんな気持ちだったんでしょうね〰️想像しただけでドキドキ☆ 彼、前よりずっとこころさんと深くなった感じがします。 今日も電話中かな? 今週末は会えないから落ち込んでますが、こころさんの話を聞けて幸せ気分になりました☆
  • << 350 こころさん、おかえりなさい。4か月ぶりのデート。お二人にとって最高の1日になったようで本当に良かったです。お互いが本当に思いあっているんだなと改めて思いました。 久しぶりに会うとドキドキ感がすごそうです。新鮮な気持ちで全ての事が刺激になってしまいそうで。この4ヶ月どれだけの思いをお二人が抱えて過ごされてきたか・・・。私にはとても想像できないようなことだと思います。でもまたこのように時間を過ごすことができて心から良かったと思っています。 さらに絆が深くなったのではないでしょうか。 3時間も電話でお喋りなんて羨ましすぎます~☆

No.332 20/02/16 14:06

こころさん

何事もなく無事にちゃんとデート出来て良かったですね‼︎遠距離だし滅多に会えないのに読んでてお二人が繋がっているのがわかるしすごいなって思いました。でも会った時はお二人の距離感がなんともいえずドキドキしました♡
また来るからって、その状況を想像したら切ない言葉だけど、また次のデートはより楽しみですね。お誕生日の4月に会えたらいいんだけど男性は誕生日とか忘れるから、こころさんの彼はわからないけどその事でこころさんに落ち込んでほしくないです(><)この年になってこんなに楽しみな事が他にあるかな?いや、ないよねって。どんなに行きたい場所でもこんな気持ちにはならないし、そう考えたら今幸せだよなーって。だからもしこの先どうなるかわからないけど、普通に生きていたであろう自分よりは沢山の幸せを感じているんだろうし、後悔はしないよねって思うようにしています。

彼とやっと会えたね、会いたかったよーって昨日思いっきり抱きあったんですが、実際は会うには会ってるんですけどね笑。会えるけど絶対にバレてはいけないからたいていはなにも出来ないとか、少しの仕事の会話か目線を合わせて笑うくらい。むしろ他の女性の方が近くにいたとか会話したとかの毎日で悶々とするというか。ストレスでそっちと不倫すればとか投げやりなわけわからない気持ちになったり。抱きあえても一瞬。彼が、でも別々に仕事してたり離れてる人は本当に会えないんだろうな〜って。私はこころさんをすぐ思い出して、そうだよな贅沢いったらいけないなって思いました。

• << 347 宝物さんのレスにキューっとなってしまいました。ありがとうございます。 私たちは歴も浅いし離れてるし出逢いも軽いしで繋がりに自信がなくて… 他の方の目線で繋がりを感じてもらえるなら満更でもないのかな?って少し自信が出来ました。 宝物さんの彼氏さんの周りにいつもそんなにたくさんの女性が集まってるなら、もし宝物さんもこんな関係で無ければもっと気軽に話してたりしたんですか? 片思いの期間があったとおっしゃってたのでやはり宝物さんは彼氏さんに一定の距離を持っておられたんですか? 自然にって本当に難しいですよね~ だって自然にというなら宝物さんは会社でもっと彼氏さんに話しかけ側にいる方が自然ですよね~他の女性たちはそうしてるのですから~ まぁ、むやみにベタベタして来ない宝物さんだから彼氏さんの心を射止めたのでしょうね~💖

No.333 20/02/16 14:13
プリン ( qIrRv )

ここで今まで彼の事を沢山話してきました。彼に沢山冷たい言葉を言われたり、彼に傷つけられたりした事、彼が自己中な事、とても変わり者な考え方を持っている事など、友達話しをしました。
ズバッと大丈夫?頭がおかしいと言われちゃいました。
確かにそうかもしれないですが…
今まで私の話を聞いてくれた皆さんもやっぱりそう思いますかね?

ここにいる皆さんに聞いてみたいです。一つ聞いてもいいですか?
不倫解消した後、友達になりたいと思いますか?
今までの私は好きだから友達にはなれないと思ってきました。

でも私は彼の心が心配で、この先彼の心が壊れてしまわないか心配なんです。
私ってやっぱり頭がおかしいかもしれません。
変な事話してすみません、でもねここでしかこんな話で来なくて…

• << 335 プリンさん 今までの話を聞いて、彼は不器用な人で何でそんな事言うかなぁ…とか思った事はありますが、、。 でも、プリンさんを思っている事はわかったし、すごく甘えてるんだろうな?とは思っても、頭がおかしいとは思いませんよ。 彼のそんなとこも含めてほっておけない、好きなんですもんね。 そのプリンさんの一途な気持ちがすごいなあと思っていました。 質問の答えですが、 彼と別れたら友達で、、私は無理です。 彼とはすごく気が合うし楽しいから、絶対にいい友達にもなれると思います。でも、きっと大好きな気持ちがずっと消えないと思うから、ツラくて友達ではいられないかな… でも、プリンさんの彼のような状況だったとしたら、心配だから繋がっていたいとは考えるかもしれません。 それが、友達なのかと言われたら…答えに困っちゃいますけど。 何だかハッキリしなくてすいません💦
  • << 337 プリンさん 友達に話したら頭がおかしいって言われたのですかね?不倫してない人からしたら何も理解できないと思います。私はそんな風には思いませんよ。色々あったけどそれでも好き、別れられないとか2人のことは他人には理解されない。酷いことを言われたって愛情があるのかないのかわかるのは自分だけ。不倫なんてするもんじゃない、別れろとほとんどの人が言うでしょうけど自分の意思でなければできないんですよね。 質問の答えですが 私は友達になりたいと思います…もともと職場から始まったのもあると思います。彼のことは嫌いになることはないだろうから繋がっていたいな。また他の人と不倫するとか言うなら話は別ですがっ‼︎ゆるさん。茶飲み友達になりたいです。
  • << 345 プリンさん ここでもお友達にも伝わってない彼の魅力をプリンさんはたくさん知ってるから心惹かれるんだと思いますよ。私だって何度も失礼な質問をして、ようやく彼が自己中というより不器用な男性だと気付いたくらいですし、実際彼を見てもないのに知らない奴が口出すな!ですね。 不倫相手と別れて友達になれるか? と聞かれたら、私は無理です。独身の時の別れた彼氏の中には友達に戻った人もいます。でも不倫相手は別。 私の中で異性友達って家族にも堂々紹介できる人なんだけど、紹介するのはできても紹介されたくはないし、なにより繋がることで彼にも自分にもリスクが大きすぎるのに、恋愛感情もなしでそれを覚悟せいというのは・・臆病な私にはハードルが高すぎる。 でも、なんというか、プリンさんの中ではそういうのも超越して、彼のことが好きなんですよね。彼、幸せだなぁってほんと思います。「それでもそばにいたい」は彼にとっては最高に嬉しいでしょう。自分を心配してくれる場所、自分を許してくれる場所、ですもん。 ただ、それが彼の歩みたい人生にとっていいことなのか、奥さんや家族にとっては?プリンさんにとって幸せなのか??正解はわかりません。 今までの話、彼が追い詰められるのは、自分で自分を追い詰めている部分が多いように感じてました。それを何らかほぐす役割が担えるなら良いのかなぁ・・ 離れることで彼にも見えるものがあったり、いつかは本当に大事なものがわかったりするんじゃないかと思うんですよ。でも、たぶん今は目の前のことで精一杯。冷静な判断ができるとは思えないので、攻めれば逃げるの繰り返しじゃないでしょうかね。気持ちを知りたい、と言われても、言葉にできないくらいグチャグチャなんじゃないかと。 プリンさんは彼を待ってあげられますか?下手したら(奥さんが離婚を考えてる)子どもの高校卒業までモヤモヤのままかもしれません。それでも、待ってあげられるか・・うぅ、悩ましいですね。
  • << 348 プリンさんわたしは他の皆さんよりプリンさんの事をしりません。 プリンさんと知り合った時には既に彼氏さんとのお付き合いが危うい時だったと思います。なのでいつも辛そうなプリンさんの姿しか見てなくて… プリンさんにとって良いアドバイスにはなりませんが私の率直な思いとしては プリンさんの対応の仕方では彼氏さんの望んでおられるお友達にはなれないと思います。 彼氏さんを心配され支えてあげたいと思っておられるプリンさんの気持ちはとても分かるのですが… 彼女としてのプリンさんなら仕事を辞めないけど辞めますとLINE送ってしまったり未練な思いを送ってるのに付き合えないと言ったりする対応は仕方ないと思います。 でもその対応のままお友達関係となると彼氏さんの為にもプリンさんの為にもならないと思ってなりません。 プリンさんがもっとご自身の思いや幸せを二の次にされるのであれば彼氏さんの思うお友達関係でいてあげる事も出来ると思います。 そうするにはプリンさんは彼氏さんに思いを求め過ぎていると私は感じてしまいます。 私は今の彼とも以前の不倫の時の彼ともお友達関係に!というならなれます。 私の気持ちなどどうでもいいのです。 彼たちにとって必要な存在であれればそれが私にとって一番大切な事なんです。 厳しい意見になってすみません。 どうかプリンさんにとって一番良い選択を願っています。

No.334 20/02/16 14:51

>> 331 昨日、無事デートできました。 4ヵ月ぶりの彼、待ち合わせの場所にいたのに全然気がつかずキョロキョロ! 一生懸命探してる顔が可愛い~♪(/… こころさん

幸せな時間を過ごせて良かったですね(^-^)
会った時に隠れて見てるとか、ふたりでオヤツ交換とか❤️
本当に微笑ましいふたり❤️

久しぶりだからお互いに緊張と嬉しさ、恥ずかしいのと早く抱きしめたいのと…いろんな気持ちだったんでしょうね〰️想像しただけでドキドキ☆

彼、前よりずっとこころさんと深くなった感じがします。
今日も電話中かな?

今週末は会えないから落ち込んでますが、こころさんの話を聞けて幸せ気分になりました☆

• << 349 モコモコさんありがとうございます。 深くなったと感じて頂けるならとても嬉しいです。 相変わらず私たちは変な関係で奥さんを大切な彼と旦那を見捨てれない私。 セフレくらいの思いならそれでいいのですが不倫でも純粋でありたい気持ち… 本当に変な2人です。 昨日も3時間話しました。今日も朝からメッセージ多めです。 少しづつ私の気持ちが安定出来ていて感謝です。

No.335 20/02/16 15:40

>> 333 ここで今まで彼の事を沢山話してきました。彼に沢山冷たい言葉を言われたり、彼に傷つけられたりした事、彼が自己中な事、とても変わり者な考え方を持… プリンさん

今までの話を聞いて、彼は不器用な人で何でそんな事言うかなぁ…とか思った事はありますが、、。
でも、プリンさんを思っている事はわかったし、すごく甘えてるんだろうな?とは思っても、頭がおかしいとは思いませんよ。

彼のそんなとこも含めてほっておけない、好きなんですもんね。
そのプリンさんの一途な気持ちがすごいなあと思っていました。

質問の答えですが、
彼と別れたら友達で、、私は無理です。
彼とはすごく気が合うし楽しいから、絶対にいい友達にもなれると思います。でも、きっと大好きな気持ちがずっと消えないと思うから、ツラくて友達ではいられないかな…

でも、プリンさんの彼のような状況だったとしたら、心配だから繋がっていたいとは考えるかもしれません。
それが、友達なのかと言われたら…答えに困っちゃいますけど。
何だかハッキリしなくてすいません💦

• << 338 私も彼のこと好きだから別れたら友達にはなれないって彼に言い続けてきました。 だから空が別れようと言ってきても私が友達は無理と言ってきたので別れないでここまで来たのもあります。 でも今は彼が苦しむ顔や悲しんでる気持ちを考えると側にいたいと思ってしまいます。 ほっとけないんですよね… 別に側にいるって言っても側に入れるわけじゃ無いんですけど… 何も出来ないのは分かっているけど元気にしてあげたくなるんですよね。 彼に2度と会いませんと言ってしまったけど、後悔しています。 ばかですね、わたしって

No.336 20/02/16 16:03

久しぶりのデートだったのでお互いの気持ちが溢れてました。ホテルについて上着を脱いでハンガーにかける前に彼が抱きしめてくれて、それを脱がそうにもチャックがかんでぬげず、ちょっと待ってねって💦会いたかったよー‼︎って昨日は早めにベッドに運ばれました。背が高くてガッチリした彼が私を余裕で持ち上げるところにいつもキュンときています。
それからベッドで…♡途中休憩で彼が買ってくれたケーキ食べてお喋りして、チョコレートも渡して。
ふとした時にギューっと抱きしめてくれて頭撫でらたらそれに弱いのですが、彼も会いたいと思ってくれてたのを感じて凄く嬉しかったです。彼の趣味の写真も久々にとりました。ダメなのは消していいよっていうのでみたら裸のツーショットとかやばいでしょって思いつつ、薄暗いと肌の色も悪いのですが後で加工したら大丈夫そうでした^^;
そしてお風呂ではお喋りして、夕方までゆっくり過ごせました。年末年始はバタバタしてたのでこれもなんか久しぶりでした。

バイバイの時に私は彼の車の後部座席なのですが、いつものように車降りる時に前からキスしてくれて、バイバイって言いながら今日は変な空気になってしまい。じゃあね、バイバイ。多分私の表情が変だったのかな、ん?どうした?大丈夫、なにもかわらないって彼が言ったので、うん。て車を降りました。そうだ、さっぱり降りた方がまた会いたくなるってネットにあったのを思い出してそそくさと笑
あんなに楽しかったのになんで最後は変になっちゃったのかな?どんな風にバイバイするのが良かったのかな?って思ってました。
彼からメッセージで、嬉しいと楽しいと幸せを感じてからのバイバイはちょっとだけ寂しさ感じて変な空気になっちゃったねときて、それだぁーってスッキリしました。そのあと写真を見てたらツーショット写真の破壊力凄くて寂しさ忘れて元気でました\(//∇//)\彼も消されないように気をつけるねってメッセージきたので、私頭にくると消すので消さないように頑張りたいです。もちろんアプリに保存で本体からは完全に削除してます。恐ろしい

次のデートはいつのことやらわかりません。これから忙しくなるから。でも昨日の幸せを胸になるべく考えないようにしよー。いつも会社ですぐ拗ねてる私ですが彼の気持ちもしっかり感じれたので良いデートでした♡

• << 340 宝物さん、久しぶりにゆっくり出来て良かったですね☆ 読んでて、すごく幸せな時間だったのが伝わってきました。幸せ気分もらいました(^-^) 写真、アプリだけで保存出来るからホントにいいですよね!始めからこれをしてれば、バレる事もなかった… しかも、今までの写真も動画も全部削除しちゃったのでそれを思うと悲しくなります。 宝物さんも、ツーショットは後から後悔しちゃうかもしれないから、消さないように☆彼に頑張ってもらいましょ(^-^) 一緒にいて、抱きあって、お話しての時間はホントに幸せすぎますよね。あっという間すぎて… 昨日、今日は、長いです。同じ時間とは思えない(-_-;)
  • << 352 宝物さん。久しぶりのデート。幸せな時間が過ごされたんだなと感じます。彼もすごーく楽しみにしていたんでしょうね。もう我慢できない!という感じが溜まんないです。 長い時間ゆっくり過ごせるのいいな~。写真やばいですね!すごい~!せっかく良い写真があるんです☆彼がんばってもらわないとまた消されちゃいますね~笑 やはりこれからの時期は忙しくなるのはみんな一緒ですね。やはりいつも会っていてもデートは特別ですよね。改めて彼の自分への愛情を感じることができる時間ですね。 宝物さんに先を越されてしまいました・・・( ´∀` ) 私はいつになることやら~。な~んにもお誘いありません笑。私の予想では既に3月の休みは埋まっていると思います。私が言わない事を良い事にデートの件はスルーもしくはホントは空いてなくても空いてる!と言ってそれは生理でしょ!となって諦めさせる作戦w マイナス思考になっているのではなく、もう吹っ切れてるといいますか。今日も急遽予定変更したみたいで。友達が大変だからなんか手伝いに。もしこれが私とのデートの日だったら?と考えて、そんな理由でドタキャンしないだろうけど、したとしても私との予定はまたいつでも立てられるという考えであるんだろうな~と。勝手に妄想して勝手にポジティブになっています(^^)/ 昨日久々にエッチなLINEのやりとりをして。彼溜まってきてる様で火曜日どうするかと様々な指令がでまして、「ご主人様の言いつけ守ります!」となったのに今朝生理に…。何故あと1日待てなかったんだ~泣 彼に「1週間ずっと妄想しとけ!」と言われました。とりあえず明日は、ご主人様にご奉仕してこようと思っています。今週はまったりとして、たくさん甘えて貰いたいなと思っています。

No.337 20/02/16 16:23

>> 333 ここで今まで彼の事を沢山話してきました。彼に沢山冷たい言葉を言われたり、彼に傷つけられたりした事、彼が自己中な事、とても変わり者な考え方を持… プリンさん

友達に話したら頭がおかしいって言われたのですかね?不倫してない人からしたら何も理解できないと思います。私はそんな風には思いませんよ。色々あったけどそれでも好き、別れられないとか2人のことは他人には理解されない。酷いことを言われたって愛情があるのかないのかわかるのは自分だけ。不倫なんてするもんじゃない、別れろとほとんどの人が言うでしょうけど自分の意思でなければできないんですよね。

質問の答えですが
私は友達になりたいと思います…もともと職場から始まったのもあると思います。彼のことは嫌いになることはないだろうから繋がっていたいな。また他の人と不倫するとか言うなら話は別ですがっ‼︎ゆるさん。茶飲み友達になりたいです。

• << 339 その友達は何人かと不倫をしていて不倫を楽しんでいます。遊びの不倫 傷つけられてまで彼と付き合っている私が理解できないんだと思います。 私も頭では分かっては居るけど、でも辛くても側にいたいと思ってしまう。 普通の人じゃ考えられないですよね。 辛い恋…、振り回されてばかりの恋。 私楽しそうじゃ無いっていつも言われてました。 これでも彼と会えた短い時間でも幸せだったんですよね。 私ね、一言で別れて下さいと言われて納得したつもりだったけど、何故バレたときに分かれてと言わなかったのか、バレた時、奥さんになんて言ったのかとか頭の中に?が沢山あるんです。 それから2度と会わないと言ったけどやっぱり友達としてでも側にいたいと伝えたいと思って、彼に気持ちが伝わらないから電話で話して下さいとお願いしてるんです。 でも私の気持ちが分かるからこそ電話はできない、自分の気持ちに整理がついたら電話しますと言われました。 整理ってなんだ? 私の気持ちって?って感じ 私は復縁を言うつもりはない。 でも意味もわからない話も出来ない、一言で別れて下さいと言われて、私の気持ちはどうすればいいの? 聞きたい事や話したい事があるのが普通だからってお願いしました。 彼はLINEを2日まだ見てなくて返事はまだきてないですけど… 私変なお願いしてますかね? ミランタラタラですかね? 私もお茶友になって欲しいです。 因みに私川崎に住んでますよ! 近ければばいいなぁー

No.338 20/02/16 17:37

>> 335 プリンさん 今までの話を聞いて、彼は不器用な人で何でそんな事言うかなぁ…とか思った事はありますが、、。 でも、プリンさんを思っている… 私も彼のこと好きだから別れたら友達にはなれないって彼に言い続けてきました。
だから空が別れようと言ってきても私が友達は無理と言ってきたので別れないでここまで来たのもあります。

でも今は彼が苦しむ顔や悲しんでる気持ちを考えると側にいたいと思ってしまいます。
ほっとけないんですよね…
別に側にいるって言っても側に入れるわけじゃ無いんですけど…
何も出来ないのは分かっているけど元気にしてあげたくなるんですよね。
彼に2度と会いませんと言ってしまったけど、後悔しています。
ばかですね、わたしって

No.339 20/02/16 17:54

>> 337 プリンさん 友達に話したら頭がおかしいって言われたのですかね?不倫してない人からしたら何も理解できないと思います。私はそんな風には思い… その友達は何人かと不倫をしていて不倫を楽しんでいます。遊びの不倫
傷つけられてまで彼と付き合っている私が理解できないんだと思います。
私も頭では分かっては居るけど、でも辛くても側にいたいと思ってしまう。
普通の人じゃ考えられないですよね。
辛い恋…、振り回されてばかりの恋。
私楽しそうじゃ無いっていつも言われてました。
これでも彼と会えた短い時間でも幸せだったんですよね。

私ね、一言で別れて下さいと言われて納得したつもりだったけど、何故バレたときに分かれてと言わなかったのか、バレた時、奥さんになんて言ったのかとか頭の中に?が沢山あるんです。
それから2度と会わないと言ったけどやっぱり友達としてでも側にいたいと伝えたいと思って、彼に気持ちが伝わらないから電話で話して下さいとお願いしてるんです。
でも私の気持ちが分かるからこそ電話はできない、自分の気持ちに整理がついたら電話しますと言われました。
整理ってなんだ?
私の気持ちって?って感じ
私は復縁を言うつもりはない。
でも意味もわからない話も出来ない、一言で別れて下さいと言われて、私の気持ちはどうすればいいの?
聞きたい事や話したい事があるのが普通だからってお願いしました。
彼はLINEを2日まだ見てなくて返事はまだきてないですけど…
私変なお願いしてますかね?
ミランタラタラですかね?

私もお茶友になって欲しいです。
因みに私川崎に住んでますよ!
近ければばいいなぁー

No.340 20/02/16 19:56

>> 336 久しぶりのデートだったのでお互いの気持ちが溢れてました。ホテルについて上着を脱いでハンガーにかける前に彼が抱きしめてくれて、それを脱がそうに… 宝物さん、久しぶりにゆっくり出来て良かったですね☆
読んでて、すごく幸せな時間だったのが伝わってきました。幸せ気分もらいました(^-^)

写真、アプリだけで保存出来るからホントにいいですよね!始めからこれをしてれば、バレる事もなかった…
しかも、今までの写真も動画も全部削除しちゃったのでそれを思うと悲しくなります。
宝物さんも、ツーショットは後から後悔しちゃうかもしれないから、消さないように☆彼に頑張ってもらいましょ(^-^)

一緒にいて、抱きあって、お話しての時間はホントに幸せすぎますよね。あっという間すぎて…

昨日、今日は、長いです。同じ時間とは思えない(-_-;)

No.341 20/02/16 21:37

>> 340 モコモコさん

今週は彼に会えないと長い長い休日になりましたね。私も次はいつかな?また三連休もあるし嫌です。知ってると思いますがギリギリしかいつも約束しないし彼がまた我慢できない‼︎ってならないとダメかな。明日からはまた余裕のある彼になるのかしら…もーわかりやすいから。

モコモコさん、前の写真や動画残念でしたね(>_<)あのアプリでも動画は保存出来ないですよね??彼が渋々昨日撮って即削除してました💦私はなによりメッセージのうっかり誤送信の心配ないのが良いです。

アプリのおかげで寂しがり屋の私はだいぶ助かっています。寂しい時はアルバムみて、やだー♡やばー♡って彼のセクシーな表情毎日見てテンションあがって元気がでる自分が、これって男性がエッチな本見るのと同じ感覚なのか?と思ってしまいます。でも彼もいつも宝物ばかりだよ、ほらって同じく写真を見てくれているみたいで、なんか洗脳する効果がありそう ( *´艸`)

• << 360 今日は、彼はウキウキでしたか?笑 アプリ、本当にいいですよね。 ふたりだけって感じがまた…❤️ 最近は、写真もあまり撮ってないなぁ セクシーな表情って… 宝物さん達は、どんなシチュエーションで撮ってるんだろうなぁ( 〃▽〃) 興味津々w 写真は、私もいつも見てます。 でも、もうすぐ会わなくて1週間。 限界になってきたかも。 私達、朝電話して、行く前とお昼休みとただいまのメッセージして、寝る前電話して。そんなに、繋がってても全然足りない。やっぱり毎日会える、見れる、触れるって羨ましいです!

No.342 20/02/16 23:44
苺 ( XCPMv )

こころさんも宝物さんも、無事ゆっくり幸せデートができて良かったですね!ほんと無事この日がやってきて、私も嬉しい!

モコモコさん、私らも同じく会えない週末でしたよー。子どもの卒業&入学控えてるのは彼でした?忙しい時期ですよね。

私、土曜は学校行事で先生やママ友としゃべったり笑いまくったり、子供の晴れ舞台みてちょいウルッときたり、今日は1日子供たちのリクエストで小旅行、またしても感情が忙しすぎて?すっかり彼のこと忘れそうになりました。仕事帰りの彼から電話があって本気で驚くという・・内緒ですけど^_^

私たちは金曜から会ってなくて、月曜会えるし♪と切り替えてたのに、そういえば明日も私用事があって仕事休み・・ってことにさっき彼から言われて気付いてショック!

全部自分の側の事情なんで何も言えないんだけど、「私の顔覚えてる?浮気してない?」なんて言ってみたりして。冗談とはいえ、飛んだとばっちりですよね。

チョコあげたのなんてもう遠い過去です。彼に会いたいなぁ。

• << 351 苺さん幸せな1日?昨日も電話できたし前後の日もメッセージ多めだしで幸せな数日間です。 いつも私ばかりが大好きなんだと思うような表現しかしない彼ですし旦那の事は何を聞いても妬かないくせにただの友達との色気も何もない会話に嫉妬したりする分かりずらい彼が私を見つめる顔が何故か愛しそうで、自分を見てくれてるのにどこか他人ごとに感じながら私だよね~?なんて… 愛されてるって勘違いしてももういいよね~って思える数日を味わえた事が感謝です。 6年も過ごされてる苺さんの〝顔覚えてる?〟思わずクスッとしてしまいました。 長くいてもそんな気持ちの女性!本当に可愛らしな~って思います。 彼は〝ずっと長く一緒にいたい〟とよくいいます。 今の愛情表現がこれなのに何を言ってるんだ~といつも思いますが彼がそう望んでいるなら苺さんのように私もいつまでもそんな気持ちでいたいな~って思いました。
  • << 362 彼も私も子どもの卒業&入学なんです。 うちは、中学ですが。 やっぱり私は色々準備したり、気持ち的にも落ち着かない感じです。 彼は、高校だし父だからあまり関係はないかな。仕事の事とかで忙しいですね。今の時期は仕方ないです。 苺さんは、明日彼にまた会えるのかな? 6年たっても会いたいなって思える人。ホントに特別ですね(^-^) でも、楽しい事や子どもの事とかあると彼を忘れる位な苺さんが羨ましいです。 私は子どもの事とかで感動して誰より号泣するし、友達とご飯とか結構行ってるんですよね。爆笑してすごく楽しすぎても、、常に彼を思っています。 楽しかった事、感動した事彼に話したいって考えちゃう。 ホントに困る位にいっぱいで、この前私の頭の中から少し出てってくれないかな?って彼に言ったら、すごく強くギューって抱きしめられてダーメって言われちゃいました(^-^)
  • << 366 苺さん 今日は久しぶりに彼に会えるんですね。私も、彼のことを忘れちゃうくらい色んなことに頑張れる苺さんが羨ましいし憧れます。まさか忘れてたとは言えないですよね笑 彼の方が寂しそうなのがキュンキュンです。 ここでみんなと話せるから彼のことを忘れるんじゃなくて、彼からのメッセージをただまって携帯を見つめるばかりの時間が少なくなってとても私はありがたいです。 昨日はデートの次の日でしたので、先週と違って余裕な彼でしたよー。仕事でちょっとトラブルでバタバタしてたのもあり、指一本ふれませんでした。 「明日からはまた気合い入れて抱きしめにいくからね」って夜にメッセージがきたので、今日は少し頑張ってくれるかな。昨日は彼のいない間にお菓子おいて遊びました。

No.343 20/02/16 23:52
苺 ( XCPMv )

>> 329 苺さん 今週少しLINEできたので私もうれしいなって思ってました(*^^*)会えたときそれを伝えてみます!少しでもLINE増えたらいい… ひかりさん

あれ、昨日レスしたつもりだったのにない・・おかしいな。

彼から返信が来ないは休日はもう当然のように、ですよぅ。彼は子供にも自由にケータイ触らせるから、こちらもおちおち返信できなくて(*_*)

でも彼が時間できると一方的に送ってくることもあるし、夜になれば必ずおやすみ前LINEが来るので、やりとりしてるのに解決しないままってのはないかな。

ひかりさんの彼は家ではケータイいじらないようにしてるのかな?だとすると、カモフラージュにはいいけど、やりとり放置になっちゃってモヤモヤしちゃいますね・・

No.345 20/02/17 00:43
苺 ( XCPMv )

ここでもお友達にも伝わってない彼の魅力をプリンさんはたくさん知ってるから心惹かれるんだと思いますよ。私だって何度も失礼な質問をして、ようやく彼が自己中というより不器用な男性だと気付いたくらいですし、実際彼を見てもないのに知らない奴が口出すな!ですね。

不倫相手と別れて友達になれるか?
と聞かれたら、私は無理です。独身の時の別れた彼氏の中には友達に戻った人もいます。でも不倫相手は別。

私の中で異性友達って家族にも堂々紹介できる人なんだけど、紹介するのはできても紹介されたくはないし、なにより繋がることで彼にも自分にもリスクが大きすぎるのに、恋愛感情もなしでそれを覚悟せいというのは・・臆病な私にはハードルが高すぎる。

でも、なんというか、プリンさんの中ではそういうのも超越して、彼のことが好きなんですよね。彼、幸せだなぁってほんと思います。「それでもそばにいたい」は彼にとっては最高に嬉しいでしょう。自分を心配してくれる場所、自分を許してくれる場所、ですもん。

ただ、それが彼の歩みたい人生にとっていいことなのか、奥さんや家族にとっては?プリンさんにとって幸せなのか??正解はわかりません。

今までの話、彼が追い詰められるのは、自分で自分を追い詰めている部分が多いように感じてました。それを何らかほぐす役割が担えるなら良いのかなぁ・・

離れることで彼にも見えるものがあったり、いつかは本当に大事なものがわかったりするんじゃないかと思うんですよ。でも、たぶん今は目の前のことで精一杯。冷静な判断ができるとは思えないので、攻めれば逃げるの繰り返しじゃないでしょうかね。気持ちを知りたい、と言われても、言葉にできないくらいグチャグチャなんじゃないかと。

プリンさんは彼を待ってあげられますか?下手したら(奥さんが離婚を考えてる)子どもの高校卒業までモヤモヤのままかもしれません。それでも、待ってあげられるか・・うぅ、悩ましいですね。

No.346 20/02/17 00:52
苺 ( XCPMv )

>> 344 削除されたレス ひかりさん

彼には会いましょう!
せっかく彼が作ってくれた貴重な貴重な時間だから。責めるのでなく、不安だった気持ちをぶつけるのは良いと思いますよ。

質問には返す、ってのは人間関係の基本ですもん。苦情は言っとかないと伝わりません^_^「 なんで返事くれないの??」ではなく、「答え早く聞きたかった、休日連絡できないからモヤモヤしちゃったよ」くらいのジャブで。

私もよく爆発するんで他人のことは言えませんが、物分かりのいい女を演じると後でモヤ感が倍増して蓄積してもっと大変なことになるので・・ほどほどに文句言うことにしてます。

No.347 20/02/17 09:57

>> 332 こころさん 何事もなく無事にちゃんとデート出来て良かったですね‼︎遠距離だし滅多に会えないのに読んでてお二人が繋がっているのがわかるし… 宝物さんのレスにキューっとなってしまいました。ありがとうございます。

私たちは歴も浅いし離れてるし出逢いも軽いしで繋がりに自信がなくて…
他の方の目線で繋がりを感じてもらえるなら満更でもないのかな?って少し自信が出来ました。

宝物さんの彼氏さんの周りにいつもそんなにたくさんの女性が集まってるなら、もし宝物さんもこんな関係で無ければもっと気軽に話してたりしたんですか?
片思いの期間があったとおっしゃってたのでやはり宝物さんは彼氏さんに一定の距離を持っておられたんですか?

自然にって本当に難しいですよね~
だって自然にというなら宝物さんは会社でもっと彼氏さんに話しかけ側にいる方が自然ですよね~他の女性たちはそうしてるのですから~

まぁ、むやみにベタベタして来ない宝物さんだから彼氏さんの心を射止めたのでしょうね~💖

• << 355 最初はわたしは彼と同じ仕事をすることがあったので、2人きりになることもあって仕事に真面目で優しい彼を好きになっていました。多分片想い… ある日突然彼からの告白は目をじっと見て、真剣、ストレートのおしでした それからは隠してもラブラブオーラ出てたと思います怪しむ人もいましたので。それでいつかのあの事件です 今は彼との仕事は私じゃなくなりました。だけど私も彼と笑顔で会話はしています。あとすれ違いざまにこそっとちょっかいだしてきたり遊んでます。でも私は1番遠い人になったのかな、もう彼と仕事をすることはないので。 でも彼も一生懸命、負けじとなんかしら質問 やらお願い事を私にしてきてくれます。それでキュンときてます。二度と誰にもあやしまれたらいけないから… ⤵️

No.348 20/02/17 10:51

>> 333 ここで今まで彼の事を沢山話してきました。彼に沢山冷たい言葉を言われたり、彼に傷つけられたりした事、彼が自己中な事、とても変わり者な考え方を持… プリンさんわたしは他の皆さんよりプリンさんの事をしりません。
プリンさんと知り合った時には既に彼氏さんとのお付き合いが危うい時だったと思います。なのでいつも辛そうなプリンさんの姿しか見てなくて…

プリンさんにとって良いアドバイスにはなりませんが私の率直な思いとしては
プリンさんの対応の仕方では彼氏さんの望んでおられるお友達にはなれないと思います。
彼氏さんを心配され支えてあげたいと思っておられるプリンさんの気持ちはとても分かるのですが…
彼女としてのプリンさんなら仕事を辞めないけど辞めますとLINE送ってしまったり未練な思いを送ってるのに付き合えないと言ったりする対応は仕方ないと思います。
でもその対応のままお友達関係となると彼氏さんの為にもプリンさんの為にもならないと思ってなりません。
プリンさんがもっとご自身の思いや幸せを二の次にされるのであれば彼氏さんの思うお友達関係でいてあげる事も出来ると思います。
そうするにはプリンさんは彼氏さんに思いを求め過ぎていると私は感じてしまいます。

私は今の彼とも以前の不倫の時の彼ともお友達関係に!というならなれます。
私の気持ちなどどうでもいいのです。
彼たちにとって必要な存在であれればそれが私にとって一番大切な事なんです。

厳しい意見になってすみません。
どうかプリンさんにとって一番良い選択を願っています。

No.349 20/02/17 10:59

>> 334 こころさん 幸せな時間を過ごせて良かったですね(^-^) 会った時に隠れて見てるとか、ふたりでオヤツ交換とか❤️ 本当に微笑ましい… モコモコさんありがとうございます。

深くなったと感じて頂けるならとても嬉しいです。
相変わらず私たちは変な関係で奥さんを大切な彼と旦那を見捨てれない私。

セフレくらいの思いならそれでいいのですが不倫でも純粋でありたい気持ち…
本当に変な2人です。

昨日も3時間話しました。今日も朝からメッセージ多めです。

少しづつ私の気持ちが安定出来ていて感謝です。

No.350 20/02/17 11:17

>> 331 昨日、無事デートできました。 4ヵ月ぶりの彼、待ち合わせの場所にいたのに全然気がつかずキョロキョロ! 一生懸命探してる顔が可愛い~♪(/… こころさん、おかえりなさい。4か月ぶりのデート。お二人にとって最高の1日になったようで本当に良かったです。お互いが本当に思いあっているんだなと改めて思いました。
久しぶりに会うとドキドキ感がすごそうです。新鮮な気持ちで全ての事が刺激になってしまいそうで。この4ヶ月どれだけの思いをお二人が抱えて過ごされてきたか・・・。私にはとても想像できないようなことだと思います。でもまたこのように時間を過ごすことができて心から良かったと思っています。
さらに絆が深くなったのではないでしょうか。
3時間も電話でお喋りなんて羨ましすぎます~☆

• << 353 しろたんさんありがとうございます。 髪が伸び白髪がかなり目立っていても身なりを構わない彼が可愛らしくてホテルに向かう道のりで抱きつきたくなる衝動を押さえるのが大変でした。 恋は盲目ってこの事ですね~ 私を軽く見てるなんて微塵も思わない私。 むしろこんな関係なのに奥さん気分が味わえて幸せ💖 他の方たちのように写真など残せない私たちですが私の心には彼の姿が焼き付いて離れません。 しろたんさん生理が始まって残念ですね。 女性は本当にいろいろ制約があって大変(。>д<) ご奉仕だけでは寂しいでしょうが頑張って来て下さいね~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧