注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

続☆お仲間4

レス500 HIT数 9981 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/03/04 06:45(更新日時)

もう続4になりましたー
今までのお仲間も、新しい方も大歓迎です。
またよろしくお願いします☆

No.2995432 20/01/29 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/02/11 08:48
苺 ( XCPMv )

>> 240 苺さん やだやだ苺さん、くびれセクシーなんかじゃないですよ。胸ないし幼児体形です笑。 ぶりっ子ちゃんは久々に男性の多い職場で働いて楽… 宝物さん

私も生理始まってスコンと落ち着きました。彼と議論してたネタすら、え、そんなんどーにかなるじゃん、と気にならなくなるくらい。ほんと生理前ってなんなんですかね・・何のためにネガティブになるのかさっぱりわからないし、迷惑極まりない。

あー、うちのぶりっ子さんも一緒ですよ。さすがにピョンピョンはないけど、話しかけると「ん?」と言って流し目したり、上目遣いしたり、ウフフって笑う(男性限定)。歳をとっても女を捨ててない、ってのはいいこと・・なのかな?職場では要らん!ですよね。戦いたいんですが、今は逃げられててほとんど会えません。メモ残しても無視だし困ったものです。

そうかぁ、娘さんがいるとオシャレしてるしてないに敏感でしょうね。あんまり違う格好してると息子ですら「どっか行くの?」と聞いてきます。宝物さんのデート服はどんなのかしら?私も1日デートの時はほんとはデートっぽい格好したいのに、いつもとバレないようにスーツです・・可愛くないわ。

• << 263 苺さん デートの服といっても、そんなお洒落なのではないですよ。どこに行くん?なんて言われたら大変ですもんね。上はセーターで、下はガウチョか長いスカートとかです。ただいつもファッションにはうるさくなった娘がこれ可愛い♡といってくれるものを選ぶようにしてます。そしたら自然に前と着るもが変わってきて、でも娘の影響だからみたいなフリしてます。彼も洋服の宝物も可愛いよねって言ってくれるのは娘のおかげです。 苺さん、落ち着いてよかったです。リンゴを煮てたんですか?そのまま?アップルパイとか?いいなぁー♡ 私は娘の毎年恒例の友チョコ作りしてます。 ぶりっ子おばさん手強いですね。その年だとイタすぎて笑っちゃいそうだけど、うちのぶりっ子ちゃんは笑えないわ 彼が昨日メッセージで、週末のデートに向けてがんばるよと言っていたので安心したのと、今日はまた会えなくて宝物も寂しいよね、でもデートで必ず満タンにするからねって言ってくれたので今日は落ち着いて過ごせそうです。

No.252 20/02/11 09:04
苺 ( XCPMv )

>> 243 苺さんの彼氏さん、子煩悩なだけに辛いですね~ そんな変な感覚のご家族に育てられた奥さん… 彼氏さんからしたらご自身のお子さんがそんな… こころさん、

彼奥さんのご実家、結構特殊な環境なので知ってる人が見たらすぐバレそうで・・レス2つほど消しました。ごめんなさい。

親が子どもの将来を決めてしまうってのはこの時代にはあまりに残酷ですからね、彼は息子くんが家を出るまで絶対守ると言っていますし、私もそれを応援しようと思ってます。

お互いの信頼はあるけれども、私たちも案外脆い関係ですよ。仕事がなければ、仕事の環境が変われば、たぶん今「絆」と思ってるモノが半分以上は削れてしまうと思う。だから会社に不満があるのに私は転職できないって弱さです・・そして同じく定年迎えたら、この街に来ることもない。私たちも先は見えませんよ。

こころさんは旦那さんに申し訳ない気持ちででも寄り添えるのだから愛情があるのですよね。私も旦那に罪悪感はあるんですが、それが自分も旦那方向に向き合わなきゃではなく、旦那をまだ若いうちに解放してやらなきゃ、という想いに向かいます。旦那は誰かに愛されるべき存在だと思うけど、私にはもうそれができないので。

彼の定年までってまだまだ結構ありませんか?それに今も遠距離でステキな関係が築けているのだから、家族の元に戻っても、電話をしたり連絡を取ったりは変わらないのじゃないかなぁ?彼が単身赴任中だけとか割り切ってるようには思えなくて。

• << 256 苺さん、レスは全然大丈夫です。 詳しく教えて下さってありがとうございます。 苺さんと彼氏さんそんなに脆い関係ですか? 苺さんのご主人さんにやきもちを妬くほど思っておられるのに仕事だけなんて考えられません。 確かに定年をむかえるまでこの関係のままなら先が分からなくなるでしょうが… 苺さんはご主人をいつか自由にと思っておられるという事は彼氏さんの存在があっても無くても離婚を考えておられるのですか? 私は旦那が求めている間はこのままでと思っています。 旦那に対して愛があるのかは分かりませんがこれも人生なのかと受け入れ初めています。 彼とは茶飲み友達でもいいと思えますが後何年体の関係が必要なのかな?って思います。 体が要らなくなったらこの関係は必要なのでしょうか?定年をむかえるような年の2人が不倫って…ましてやお互いパートナーとは上手くいっているなら必要なのでしょうか? もう少し先の話しですがあっという間ですよ~

No.253 20/02/11 09:21
苺 ( XCPMv )

>> 245 削除されたレス ひかりさん

昨日誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

誕生日はねー、私も何度か忘れられてますので気持ちわかりますよ^_^ いろんな人から祝われるたびに、肝心な人からのメッセージがないから(しかも普通の会話はするのに)モヤモヤするっ!忙しいと日付の感覚すらなくなるのは分かるんだけどね。で、当日逃すと気まずいと思うらしくもう言わなくなるんです・・それ、寂しいからやめて!忘れてたならそういってー!て思わず訴えちゃいましたよ。

このスレに奥さんが来たら・・それは怖い夢ですね。私が付き合い当初は学生時代の友達にバレて、大半は理解してくれるのに曲がったことが嫌いな友達1人にものすごく軽蔑の目を向けられる、って夢をみて冷や汗かきました。たぶんいろんな不安が夢に集結しちゃうんでしょうね。でも、慎重になることはいいことですよ、きっと。

LINEや電話、出勤する昼休みはちょこっと連絡取るとかってルーティンに出来たらいいですよね。月1デートが決まってたらそりゃ頑張れるけど、日々はどうやって付き合ってることを感じればいいのー?て、私ならなってしまう^_^

No.254 20/02/11 10:32
こころ ( 4i2Rv )

>> 248 削除されたレス ひかりさん、こんな関係ですもの~我慢やっぱりしてしまいますよね~

そうですね今は会えた事で幸せな気分で過ごすって大切ですよね~

雨の予報だけど飛行機が飛ぶのか心配になって来ました。
私たちの会う時はいつも雨です。
会うなって事?なんてネガティブに考えてしまいます。

彼は優しいのかな?
でも私の事はよく分かってくれています。

• << 266 こころさん 我慢しちゃうんですよね。あとは会えるとうれしくてつらいことがちょっとどうでもよくなってしまったり(^^; 電話もしないから彼とちゃんと話せるのって会ってるときしかないので、なかなか言えず笑 でもどうしても耐えられないことは言うようにしてます。 今はまだ会った余韻でなんとか落ち込まずに過ごせてます。彼からLINEもらえたってことも大きいかも。 こころさんたちが会う日は雨予報なんですね。晴れたほうが気分的にもいいかもしれないですけど、私も彼とのデートが雨だったときがあって、相合い傘で彼とくっついて歩けたので雨も悪くないなぁって思いましたよ~(*^^*)単純な動機ですけど笑 ただ飛行機が飛ばないかも、ってなると困りますね💦どうかそれだけはやめてほしいです(>_<)

No.255 20/02/11 10:40

>> 249 みなさんお久しぶりです。 プリンです。 ここで皆さんにお世話になったのでちゃんとお伝えしようと思い、また来てしまいました。 昨日彼… プリンさん戻ったと聞いてからレスがなかったのでどうしてるのかな?って思ってました。

彼氏さんはいつも宙ぶらりんな感じでしたがプリンさんの思いは決まったのでしょうか?

奥さんに見つかってもプリンさんに被害は無いのですか?

2度目が見つかっても尚、奥さんとと考えている彼氏さん…なら何故プリンさんをつきはなさなかったのか…どちらにも残酷だと思います。

それでも好きだから…プリンさんにはそれが全てなのですね。
プリンさんが終わり!と思えたらいいのですか…

• << 259 彼はずっと別れてと言ってきませんでした。 なんならやっと連絡してきたと思ったらいつもと変わらない伝言板のLINE。 その中に奥さんと今後のとこを話すと書いてあったので、私は彼に奥さんとやり直したいならもう一緒には居られないとLINEしました。 その返事が家族をとりますのあっけない終わりでした。 なんだったんでしょうね。 そんなに大事なら私となんてとっくに終わらせてればいいのに。 彼のLINEの中で不倫はバレないと思っていたとか書いてあったけど、本当にそんな事思っていたとしたら馬鹿も良いところです。 私は彼と部署は違うけど会社が一緒なんです。 だから私は会社を辞めます。2度と会わないし連絡もしませんと彼に言いました。 でも私は会社はやめません。 彼には私が側に居なくなったと思って欲しかった。 彼から返事が来る事はなかった。 彼にとってはそんな物だったんですよ。 家族が大事だから私と別れても家族との幸せがあるんですから。 彼の事本当に好きでした。 不倫はもう2度と懲り懲りです。

No.256 20/02/11 10:58

>> 252 こころさん、 彼奥さんのご実家、結構特殊な環境なので知ってる人が見たらすぐバレそうで・・レス2つほど消しました。ごめんなさい。 … 苺さん、レスは全然大丈夫です。
詳しく教えて下さってありがとうございます。

苺さんと彼氏さんそんなに脆い関係ですか?
苺さんのご主人さんにやきもちを妬くほど思っておられるのに仕事だけなんて考えられません。
確かに定年をむかえるまでこの関係のままなら先が分からなくなるでしょうが…

苺さんはご主人をいつか自由にと思っておられるという事は彼氏さんの存在があっても無くても離婚を考えておられるのですか?

私は旦那が求めている間はこのままでと思っています。
旦那に対して愛があるのかは分かりませんがこれも人生なのかと受け入れ初めています。

彼とは茶飲み友達でもいいと思えますが後何年体の関係が必要なのかな?って思います。
体が要らなくなったらこの関係は必要なのでしょうか?定年をむかえるような年の2人が不倫って…ましてやお互いパートナーとは上手くいっているなら必要なのでしょうか?

もう少し先の話しですがあっという間ですよ~

No.257 20/02/11 12:31
苺 ( XCPMv )

>> 256 こころさん

今日は子ども達が早朝から出かけてて久々のオフな時間です。もうすぐ帰ってきちゃいますが・・休みっていいわ、りんごをコトコト煮ています。

今の関係は仕事を含めて絶妙なバランスで成り立ってる、ってよく思うんです。私はワガママで会いたい時に会えないと自分にとって都合が良くないので、この余裕のある生活が変わったら難しいだろうなと。彼は遠距離でも全然大丈夫、いつでも迎えに行くっていうけど、ちゃんと応える自信はないです。

旦那とはいずれ離婚します。
彼のおかげで「夫婦なんだから○○すべき」に縛られて見えないふりして誤魔化してたいろんなことに気づきました。そのまま誤魔化して生活することもできなくはない、でも、演じることがつまらなくなりました。つまらない、という理由で離婚していい時期が来たら、そうします^_^

独り身でもいいし、友達とシェアハウスでもいいな、なんて話してます。彼が身軽なら一緒になることも考えるけど、あんまり期待はしていません。

こころさんが運命と受け入れられたり、旦那さんが一生懸命だからと不倫関係を精算できたり、ってのは、居心地の良さはあるからだと思うんですよね。

遠距離の彼とは茶飲み友達やメル友にすることもできたでしょうに、そうしなかったのはどういう流れだったんですか?(変な質問かな)

導入が恋愛だと、茶飲み友達へは難しいかもしれませんね・・私は男友達多い方だけど、彼は友達にはできません。歳をとっても触れ合える、手を握れる、そばにいる関係でいたいかな。体の関係よりそっち寄りになっていく気がします。

• << 260 苺さん、仕事も出来て家庭的でホントに素敵な女性ですね~ 私は子育て長くし過ぎていい加減になってきました。(^。^;) 下の子は私意外の家族がよってたかって育ててくれてます。 苺さんは夫婦生活、努力してこられたんですね。ご主人さんはそれに答えてくれなかった! 当たり前に思ってしまったのでしょうか? 私は旦那には元々わがままを通してきました。なのでぬるま湯に浸かっている感じ、ちゃんと温まっていない。浸かっている時は心地いいけど出てしまえばすぐに冷えます。 彼とはお互いのパートナーの不満を話す間柄でした。いろんな考え価値観が似ていて同じ解決策を取っていたり、リズムというかタイミングが合わせるとかしなくてもいい感じになるんです。ちゃんとフィット感を感じます。 そのフィット感を友達ではなく女として味わいたくなってしまいました。彼は人肌恋しかったのでそれに答えてくれた形です。 彼とはきっと友達と似た関係には戻れます。友達以上恋人未満ですかね。 知り合ってからもずっと初めの時の感覚は同じなんです。だから今でもお互いのパートナーの話しを平気でします。本気でパートナーとの関係を良くする為に一緒に悩んだりするんです。 変な関係です。 年をとれば、体の関係はなくなったら、私の必要性が疑問になります。 子どもさんがもっと大きくなったらもっと自由が増えます。そしたら苺さんたちはもっと自由な関係になれるので苺さんの会いたい時にが叶いやすくなると思います。

No.258 20/02/11 13:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 246 宝物さん 宝物さんの彼すごいですね!尊敬しちゃいます。そして宝物さんの励まし、参考になります(>_<)私も今彼の仕事が忙し… ひかりさん

ひかりさん、私も胸はないです💦となると…不倫する男性でも別に胸とかにこだわらないんですね笑
大きくなる方法あったら誰か教えてほしいです。

彼を好きな気持ちとか、励ます気持ちとかはストレートにメッセージで毎日送ってます。若い頃とか、普通のお付き合いの時は恥ずかしいしなんて思われるかとか考えて出来なかった事も出来ちゃう。期間限定なら尚更出し惜しみしても仕方ないというか、そういうのがなくなっていくのが一般的かなと夫婦だったら。
お誕生日おめでとうございます♪彼もこの前の私の誕生日1日勘違いしてたとかで朝からおめでとうメッセージが来なくて、なんと会社の他の人が気づいて先に言ってきました。彼焦ったでしょうねー。今はアプリのロックを奥さんに開けられないように私の誕生日にしてもらったので覚えたはず??
でも苺さんのお話聞いて、男性にとってはそんなもんかって考えたら気にならなくなりましたよ。

No.259 20/02/11 13:45
プリン ( qIrRv )

>> 255 プリンさん戻ったと聞いてからレスがなかったのでどうしてるのかな?って思ってました。 彼氏さんはいつも宙ぶらりんな感じでしたがプリンさん… 彼はずっと別れてと言ってきませんでした。
なんならやっと連絡してきたと思ったらいつもと変わらない伝言板のLINE。
その中に奥さんと今後のとこを話すと書いてあったので、私は彼に奥さんとやり直したいならもう一緒には居られないとLINEしました。
その返事が家族をとりますのあっけない終わりでした。

なんだったんでしょうね。
そんなに大事なら私となんてとっくに終わらせてればいいのに。
彼のLINEの中で不倫はバレないと思っていたとか書いてあったけど、本当にそんな事思っていたとしたら馬鹿も良いところです。

私は彼と部署は違うけど会社が一緒なんです。
だから私は会社を辞めます。2度と会わないし連絡もしませんと彼に言いました。
でも私は会社はやめません。
彼には私が側に居なくなったと思って欲しかった。
彼から返事が来る事はなかった。
彼にとってはそんな物だったんですよ。
家族が大事だから私と別れても家族との幸せがあるんですから。

彼の事本当に好きでした。
不倫はもう2度と懲り懲りです。

• << 262 プリンさん、2度も不倫がバレれば家族との幸せは無理ではないでしょうか? 彼氏さんは仕事を掛け持ちしないといけない経済状態ですよね。女性によってはご主人の経済状態で離れない選択をする人もいると思いますが… 親御さんの介護の為に一生懸命なご主人でも2度目の不倫が分かればその状態のご主人と一緒に頑張れないと思います。 プリンさんが大好きな彼氏さんだし私の彼だって同じ事しそうだけどやっぱり辛い。 でも私もプリンさんと同じ立場になった時決断出来るかは分かりません… 自分から切らない間のお別れは辛いですね。 どうか1日でも早くプリンさんに元気が戻る日を願っています。いつか我が身を肝に命じて…
  • << 268 プリンさん 前のページの一番下にレスしてるので、良かったら見てくださいね(既に見てたらごめんなさい)すぐ流されちゃうようになってすっかりミクルは見辛くなりました・・ 皆さんへのレスを見ていて、彼は相変わらず「プリンさんがそれでも良いなら」と選択任せる姿勢を貫いてたんだな、と思いました。家族をとる、といっても、「それでも好きでいさせてほしい」と言われるのを期待してたんだろうなぁ。 何が大切かなんてきっと誰も判断できなくて、彼自身すら判断できないはず。時間が経った時にプリンさんのことを思い出して、宝物さんの元彼のようにあの時は幸せだったな、好きだったなと取り戻したくなるのかもしれませんね。 プリンさん、離婚されるんですか? いろいろ落ち着いたら、きっと我慢していた分の自由と良いこともたくさん手にできるはずです。彼のことを忘れるなんて難しすぎること考えずに、ゆるりと好きなもの、美味しいものに身を委ねて良い時期かと思います。 あぁ、でもなんか悔しい。 私が説教しに行きたい(まだ言う) それにしてもラブホに停めてた車ですか・・本当にどこで誰が見てるか分かりませんね。気をつけないと(>_<)

No.260 20/02/11 13:49

>> 257 こころさん 今日は子ども達が早朝から出かけてて久々のオフな時間です。もうすぐ帰ってきちゃいますが・・休みっていいわ、りんごをコトコト煮… 苺さん、仕事も出来て家庭的でホントに素敵な女性ですね~
私は子育て長くし過ぎていい加減になってきました。(^。^;)
下の子は私意外の家族がよってたかって育ててくれてます。

苺さんは夫婦生活、努力してこられたんですね。ご主人さんはそれに答えてくれなかった!
当たり前に思ってしまったのでしょうか?

私は旦那には元々わがままを通してきました。なのでぬるま湯に浸かっている感じ、ちゃんと温まっていない。浸かっている時は心地いいけど出てしまえばすぐに冷えます。

彼とはお互いのパートナーの不満を話す間柄でした。いろんな考え価値観が似ていて同じ解決策を取っていたり、リズムというかタイミングが合わせるとかしなくてもいい感じになるんです。ちゃんとフィット感を感じます。

そのフィット感を友達ではなく女として味わいたくなってしまいました。彼は人肌恋しかったのでそれに答えてくれた形です。

彼とはきっと友達と似た関係には戻れます。友達以上恋人未満ですかね。
知り合ってからもずっと初めの時の感覚は同じなんです。だから今でもお互いのパートナーの話しを平気でします。本気でパートナーとの関係を良くする為に一緒に悩んだりするんです。

変な関係です。

年をとれば、体の関係はなくなったら、私の必要性が疑問になります。

子どもさんがもっと大きくなったらもっと自由が増えます。そしたら苺さんたちはもっと自由な関係になれるので苺さんの会いたい時にが叶いやすくなると思います。

• << 269 全く家庭的な女性ではないです・・ できれば家事はしたくない、早起きで弁当作りも面倒くさい、いい加減な母親ですよ。でも暇な時間は何か煮込むのが好きです。自分のためだから?かな。 夫婦のことも何も頑張ってないんです。お互い束縛せず自由に自分の世界をもって楽しんでたまに共有して、それがラクで結婚したようなもんです。妊娠してからショッキングなことがあり、私は人生を変える覚悟をしました。旦那はずっと最初から変わっていない気がします。だから心が離れたのは旦那のせいでもないんです。今の私には必要なくなっただけ。 恋愛に発展させたのはこころさんの方だったんですか?ホテルに誘ったりとか。 考えや会話がフィットする相手なんて友達でも恋人でもものすごく貴重な存在だと思います。 こころさんが感じてることは、きっと彼も同じように思うでしょうし、体の関係なんてなくてもこころさんは必要な人なんじゃないかなぁ。それでいてパートナーとの関係を応援してあげられるんですもの、ここまで「支えてくれる人」なんて他に現れると思います??

No.261 20/02/11 14:53

>> 249 みなさんお久しぶりです。 プリンです。 ここで皆さんにお世話になったのでちゃんとお伝えしようと思い、また来てしまいました。 昨日彼… プリンさん

お久しぶりです。プリンさんのレス読んで辛すぎて他人事じゃないし、自分におきかえたりしてこころがギューッとしました。やっぱりそんな日がくるのかなって。

彼自身の気持ちとしては、本当はプリンさんと別れたくなかったでしょうねバレても。最近はプリンさんが望むように連絡くれてなかった様なのになぜバレたんですかね。やっぱり携帯を見られたのでしょうか。一度あったことは何があっても奥さんとしては疑い続けるでしょうし。むかーし若い頃、私独身、相手が既婚で不倫していた時に最終的に相手には家族を選んだんです。手紙(時代がちがう)には辛い時支えてくれた奥さんへの思い、親の病院のこと、今の自分は昔のようにロマンだけでは生きられないと。そんな事今更言うかと思い泣きはらしました。でも後になってもしかしたら私の為もあったのかな?と思えるようになりました。それは立ち直る為にも。そんな人にすがってても傷つくのは女性ですからね。

でも20年ぐらいたち、その男が自分3人の子育てもおえてSNSで連絡してきたんです。今でも気持ちは変わらないよねって。いやいやとっくに変わってます私。家族選んだくせに。なんだか会いたそうでしたが、冗談じゃないです。ふざけるな…

もしかして彼も何年か何十年たったら後悔して連絡してくるかもしれませんね。
今はやっぱり奥さんが病気になったことや、親の介護の事で夫婦として助け助けられてるとかあるのであれば、より情があるだろうから。

だから奥さんを捨てることはできないけど、プリンさんがそれでもいいっていうなら彼は細くても長くプリンさんと続けていたかっただろうし、プリンさんがそれは辛い、奥さんとやり直すなら私はっていったことで、プリンさんのことを思って別れたのだろうとは思います。

辛い時はここに来てください。話すだけでも気持ちが少しでも落ちつくから。

• << 264 ありがとうございます。 宝物さん、読んで泣きそうになりました。 今回も私が嫌だと言ったらどうなるんだろうと考えました。 彼にやっと別れてと言ってくれてありがとうと最後に伝え、もしも彼が将来一人私が一人だったらその時は連絡ください。って言う未練たらたらのラインしちゃいましたよ(笑) 因みに私も離婚するんですよ 彼とは全く関係ないんですけどね。 それを知ってて奥さんと復縁したいんだから家族を大切に思ってるんですよね。 なのに浮気して本当馬鹿ですよね… 私も彼を思い出にできる日が来るんですかね。 今は苦しくて仕方ない 人って涙が枯れる事は無いんですね 因みにバレたのは1回目も2回目も奥さんの友達が利用していたホテルと一緒みたいで、車でバレたみたいです。 皆さんも何処でバレるか分からないので気をつけて下さいね!

No.262 20/02/11 15:20

>> 259 彼はずっと別れてと言ってきませんでした。 なんならやっと連絡してきたと思ったらいつもと変わらない伝言板のLINE。 その中に奥さんと今後… プリンさん、2度も不倫がバレれば家族との幸せは無理ではないでしょうか?

彼氏さんは仕事を掛け持ちしないといけない経済状態ですよね。女性によってはご主人の経済状態で離れない選択をする人もいると思いますが…
親御さんの介護の為に一生懸命なご主人でも2度目の不倫が分かればその状態のご主人と一緒に頑張れないと思います。

プリンさんが大好きな彼氏さんだし私の彼だって同じ事しそうだけどやっぱり辛い。

でも私もプリンさんと同じ立場になった時決断出来るかは分かりません…

自分から切らない間のお別れは辛いですね。
どうか1日でも早くプリンさんに元気が戻る日を願っています。いつか我が身を肝に命じて…

No.263 20/02/11 15:26

>> 251 宝物さん 私も生理始まってスコンと落ち着きました。彼と議論してたネタすら、え、そんなんどーにかなるじゃん、と気にならなくなるくらい。ほ… 苺さん

デートの服といっても、そんなお洒落なのではないですよ。どこに行くん?なんて言われたら大変ですもんね。上はセーターで、下はガウチョか長いスカートとかです。ただいつもファッションにはうるさくなった娘がこれ可愛い♡といってくれるものを選ぶようにしてます。そしたら自然に前と着るもが変わってきて、でも娘の影響だからみたいなフリしてます。彼も洋服の宝物も可愛いよねって言ってくれるのは娘のおかげです。

苺さん、落ち着いてよかったです。リンゴを煮てたんですか?そのまま?アップルパイとか?いいなぁー♡
私は娘の毎年恒例の友チョコ作りしてます。

ぶりっ子おばさん手強いですね。その年だとイタすぎて笑っちゃいそうだけど、うちのぶりっ子ちゃんは笑えないわ

彼が昨日メッセージで、週末のデートに向けてがんばるよと言っていたので安心したのと、今日はまた会えなくて宝物も寂しいよね、でもデートで必ず満タンにするからねって言ってくれたので今日は落ち着いて過ごせそうです。

• << 270 宝物さん 煮てたリンゴはジャムとアップルパイになりました。すぐ帰ってきた子供達に食べられちゃいましたが。 娘さんの友チョコ作りですかー。 たくさん作るんですか?友達同士で配る習慣がメジャーになった頃、その時高校生じゃなくて良かった!息子しかいなくて良かった!と安心したものです(ほんとめんどくさいの無理^_^)料理上手なママが羨ましいです。 娘ちゃんの太鼓判入ってるファッションなら完璧ですね!そういってくれる子がうちにも欲しいです。あ、でも高校生の娘がいる同僚やママ友のファッションは参考にしてます!確かに!あとは彼の褒め言葉で判断・・この歳でどこまで許されるのか、とか自分じゃ分からないですもん(>_<) 週末デートは確定した感じですね! 彼も楽しみで仕方ないんだろうなぁ。 満タンにするから、ってもうキュンキュン!!

No.264 20/02/11 15:29

>> 261 プリンさん お久しぶりです。プリンさんのレス読んで辛すぎて他人事じゃないし、自分におきかえたりしてこころがギューッとしました。やっぱり… ありがとうございます。
宝物さん、読んで泣きそうになりました。
今回も私が嫌だと言ったらどうなるんだろうと考えました。
彼にやっと別れてと言ってくれてありがとうと最後に伝え、もしも彼が将来一人私が一人だったらその時は連絡ください。って言う未練たらたらのラインしちゃいましたよ(笑)

因みに私も離婚するんですよ
彼とは全く関係ないんですけどね。
それを知ってて奥さんと復縁したいんだから家族を大切に思ってるんですよね。
なのに浮気して本当馬鹿ですよね…
私も彼を思い出にできる日が来るんですかね。
今は苦しくて仕方ない
人って涙が枯れる事は無いんですね

因みにバレたのは1回目も2回目も奥さんの友達が利用していたホテルと一緒みたいで、車でバレたみたいです。
皆さんも何処でバレるか分からないので気をつけて下さいね!

• << 275 プリンさん その奥さんの友達もなんですかね。わざわざ誰か知り合いいないか見回してる感じがして嫌だわ。二度もホテルに車だなんて、こころさんが言うように奥さんとやり直すなんて出来るのでしょうか… プリンさんが優しいLINEしたから、もしかしたら連絡くるかもしれないですね。その時どうするかはプリンさん次第です。それがいつなのかはわかりませんが。前のレスで話した元彼ですが、実は結婚してもなお私は引きずっていました。だからSNSでいつか見つけてくれるのではないかとどこかで期待してたんです。 でも今の彼と出会って全く気持ちがなくなっていました。やっと解放された感じでした。そんな時の連絡、トンカチで頭なぐられたようでした。もう少しはやかったらどうなっていたことか、会っていたかもしれません。1番愛した人だと思っていたから、人間は弱い生き物です。 でも20年ぶりに身勝手な連絡が来たことで一気に冷めました。今は彼を誰よりも愛してます。プリンさんも他に愛する人ができたらかわるのでしょうか。でもプリンさんが彼を想う気持ちは本物だったから、時間かかるし簡単ではないですよね。彼から連絡くるのか、彼も待っているのかも、それとももっと好きな人ができるかまだまだ人生長いのでなにがおこるかわかりません。 プリンさんが前をむけるように祈っています‼︎

No.266 20/02/11 16:24
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 254 ひかりさん、こんな関係ですもの~我慢やっぱりしてしまいますよね~ そうですね今は会えた事で幸せな気分で過ごすって大切ですよね~ … こころさん

我慢しちゃうんですよね。あとは会えるとうれしくてつらいことがちょっとどうでもよくなってしまったり(^^;
電話もしないから彼とちゃんと話せるのって会ってるときしかないので、なかなか言えず笑
でもどうしても耐えられないことは言うようにしてます。

今はまだ会った余韻でなんとか落ち込まずに過ごせてます。彼からLINEもらえたってことも大きいかも。

こころさんたちが会う日は雨予報なんですね。晴れたほうが気分的にもいいかもしれないですけど、私も彼とのデートが雨だったときがあって、相合い傘で彼とくっついて歩けたので雨も悪くないなぁって思いましたよ~(*^^*)単純な動機ですけど笑
ただ飛行機が飛ばないかも、ってなると困りますね💦どうかそれだけはやめてほしいです(>_<)

• << 272 ひかりさん、以前は新幹線でしたので大雨で遅れたりしたら旦那や奥さんに誤魔化せないと困るので雨だとヒヤヒヤでしたし。飛行機は飛ばないと会えませんし。帰りだと彼がとても困ります。 車で動ける距離なら不安も減るのですが… 今まで5回しか会ってないのにその内4回も雨だったんですよ~私が雨女なので私が悪いんですが… 結婚してから私が楽しみにしている予定は雨が多いです。(。´Д⊂) LINEもほとんどなく、電話も出来ないなら会ってる時間が貴重でラブラブの時間になってネガティブな話し出来ないですよね~ 私も以前こちらのスレで文句言ってやる~って意気込んでいましたが彼の顔を見たとたんメロメロで幸せで何も言えませんでした。 そうなってしまいますよね~ 滅多に連絡くれない彼が連絡くれたらそれだけで幸せが長続きしますね。 この間のケンカの時に連絡の話しをしました。 少し連絡が増えたような気がします。

No.268 20/02/11 22:03
苺 ( XCPMv )

>> 259 彼はずっと別れてと言ってきませんでした。 なんならやっと連絡してきたと思ったらいつもと変わらない伝言板のLINE。 その中に奥さんと今後… プリンさん

前のページの一番下にレスしてるので、良かったら見てくださいね(既に見てたらごめんなさい)すぐ流されちゃうようになってすっかりミクルは見辛くなりました・・

皆さんへのレスを見ていて、彼は相変わらず「プリンさんがそれでも良いなら」と選択任せる姿勢を貫いてたんだな、と思いました。家族をとる、といっても、「それでも好きでいさせてほしい」と言われるのを期待してたんだろうなぁ。

何が大切かなんてきっと誰も判断できなくて、彼自身すら判断できないはず。時間が経った時にプリンさんのことを思い出して、宝物さんの元彼のようにあの時は幸せだったな、好きだったなと取り戻したくなるのかもしれませんね。

プリンさん、離婚されるんですか?
いろいろ落ち着いたら、きっと我慢していた分の自由と良いこともたくさん手にできるはずです。彼のことを忘れるなんて難しすぎること考えずに、ゆるりと好きなもの、美味しいものに身を委ねて良い時期かと思います。

あぁ、でもなんか悔しい。
私が説教しに行きたい(まだ言う)

それにしてもラブホに停めてた車ですか・・本当にどこで誰が見てるか分かりませんね。気をつけないと(>_<)

• << 274 苺さん、レス読みしたよ。 心配してくれてありがとうございます。 結果私から彼に別れようと言わせたんです。 別れようと言ってくれてありがとうと伝えました。 その後に未練たらたらのLINEしちゃいましたけどね。 彼には既読スルーされましたけど。 好きでいさせて欲しいと言う?と思ってたんですかね。でもこれからもこの先も彼を大好きだと言う事と、別れてもその先は私の片思いになると伝えました。 気持ちを伝えた結果別れて下さいと言われたので、あー、奥さんの事大切なんだなぁ、別れたく無いんだなぁ… 本当に終わったんだな…と思いました。 私だけが引きずっちゃってて、やんなっちゃいますね。 本当何が良かったんですかね。 私がおかしいのかもしれないですね。 奥さんと幸せになってと彼には言ったけど、その裏で奥さんが許さなければ良いのに、離婚すれば…と思う自分が少しいます。 酷い女ですよね。 そう、私離婚するんです。 この先私を好きだと言ってくれる人なんて現れるんですかね。 早く彼を忘れさせてくれる人に出会える事を願っています。 いつも励ましてくれてありがとうございました!

No.269 20/02/11 22:21
苺 ( XCPMv )

>> 260 苺さん、仕事も出来て家庭的でホントに素敵な女性ですね~ 私は子育て長くし過ぎていい加減になってきました。(^。^;) 下の子は私意外の家… 全く家庭的な女性ではないです・・
できれば家事はしたくない、早起きで弁当作りも面倒くさい、いい加減な母親ですよ。でも暇な時間は何か煮込むのが好きです。自分のためだから?かな。

夫婦のことも何も頑張ってないんです。お互い束縛せず自由に自分の世界をもって楽しんでたまに共有して、それがラクで結婚したようなもんです。妊娠してからショッキングなことがあり、私は人生を変える覚悟をしました。旦那はずっと最初から変わっていない気がします。だから心が離れたのは旦那のせいでもないんです。今の私には必要なくなっただけ。

恋愛に発展させたのはこころさんの方だったんですか?ホテルに誘ったりとか。
考えや会話がフィットする相手なんて友達でも恋人でもものすごく貴重な存在だと思います。

こころさんが感じてることは、きっと彼も同じように思うでしょうし、体の関係なんてなくてもこころさんは必要な人なんじゃないかなぁ。それでいてパートナーとの関係を応援してあげられるんですもの、ここまで「支えてくれる人」なんて他に現れると思います??

• << 278 苺さん、彼の事を本当に支える事が出来たらいいんですけどね~こころが自分を支えてくれてると感じてくれたら幸せです。 彼には私から好き好き攻撃でした。 離れ過ぎてると思ってたので会えない!なので不倫にはならないだろうと思って強気でした。 ある日冗談で〇〇でならこの位の時間会えるね~って言ったんです。すると彼が乗り気になって…彼も私が会おうとまで思ってないと思ってたので驚いたそうです。 自分で言っておきながら最後まで躊躇してたのは私なんですけどね! 苺さんに旦那さんの存在が必要が無くなったんですね。 ポリアモリー、自分気持ちに名前をつけてもらっても実は私自身が認めてないのかもしれません。 モコモコさん、苺さん、宝物さんのように1人を愛する姿勢! 自分に無い事が自己嫌悪です。

No.270 20/02/11 22:35
苺 ( XCPMv )

>> 263 苺さん デートの服といっても、そんなお洒落なのではないですよ。どこに行くん?なんて言われたら大変ですもんね。上はセーターで、下はガウチ… 宝物さん

煮てたリンゴはジャムとアップルパイになりました。すぐ帰ってきた子供達に食べられちゃいましたが。

娘さんの友チョコ作りですかー。
たくさん作るんですか?友達同士で配る習慣がメジャーになった頃、その時高校生じゃなくて良かった!息子しかいなくて良かった!と安心したものです(ほんとめんどくさいの無理^_^)料理上手なママが羨ましいです。

娘ちゃんの太鼓判入ってるファッションなら完璧ですね!そういってくれる子がうちにも欲しいです。あ、でも高校生の娘がいる同僚やママ友のファッションは参考にしてます!確かに!あとは彼の褒め言葉で判断・・この歳でどこまで許されるのか、とか自分じゃ分からないですもん(>_<)

週末デートは確定した感じですね!
彼も楽しみで仕方ないんだろうなぁ。
満タンにするから、ってもうキュンキュン!!

• << 276 苺さん アップルパイ大好きです♡いいなぁ〜 娘の友チョコは今年は10人ほどで去年より減ったように思います(;´д`) バレンタインの日にはお金出し合って買った女性合同のチョコレートをみんなにあげるのですが、彼にも、やっぱり彼には個別にあげた方がいい、宝物さんのチョコレート待ってるってみなさんがいうので笑、今度久々のデートの時にあげたいなって思いはじめました。でも先日娘とでかけた時にチョコレート売り場をみていたら、誰の?会社の?ときかれて、かわったのあるか見てるだけーって落ち落ち見ることもできず。 なので今日、夜に娘を塾に送ってその足ですぐに買ってきました。レジが遅くて待たされたのでキョロキョロしちゃいました。誰かに見られたら面倒だなと。 悪い私何やってんだかと思いつつ、準備🆗です。彼きっと、もらったからもういいのに〜って言うと思うんですけど、だって○は特別だから♡って渡そうと思ってます。

No.271 20/02/11 22:43
苺 ( XCPMv )

>> 265 削除されたレス ひかりさん

おぉ、チョコうまく渡せそうですか?よかった!私も前日か明日か、になると思います。

ルーティンは決めてしまえば男の人もラクだと思います。昼休みとか短い時間ならそれ程負担にならないし、可愛くおねだりすれば何か考えてくれるんじゃないかなぁ?

前のデートで誕生日お祝いしてくれたなら、ばっちり日にちは覚えてくれてたってことですもんね。連絡不精の彼は当日メッセージ送る!って感覚がない可能性は・・?

No.272 20/02/11 23:33

>> 266 こころさん 我慢しちゃうんですよね。あとは会えるとうれしくてつらいことがちょっとどうでもよくなってしまったり(^^; 電話もしないか… ひかりさん、以前は新幹線でしたので大雨で遅れたりしたら旦那や奥さんに誤魔化せないと困るので雨だとヒヤヒヤでしたし。飛行機は飛ばないと会えませんし。帰りだと彼がとても困ります。
車で動ける距離なら不安も減るのですが…

今まで5回しか会ってないのにその内4回も雨だったんですよ~私が雨女なので私が悪いんですが…
結婚してから私が楽しみにしている予定は雨が多いです。(。´Д⊂)

LINEもほとんどなく、電話も出来ないなら会ってる時間が貴重でラブラブの時間になってネガティブな話し出来ないですよね~

私も以前こちらのスレで文句言ってやる~って意気込んでいましたが彼の顔を見たとたんメロメロで幸せで何も言えませんでした。
そうなってしまいますよね~

滅多に連絡くれない彼が連絡くれたらそれだけで幸せが長続きしますね。
この間のケンカの時に連絡の話しをしました。
少し連絡が増えたような気がします。

No.273 20/02/12 00:16
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんばんは。私旦那が飲み行く時迎え行くんです。夜中でも、それがうちでは普通で。土曜日の夜趣味のレクから帰宅中とLINEがきたので、駅まで迎えに行ってる😫とLINEして。その後も少しLINEしたけど、なんか冷たい…?
日曜から今日まで3日間普通にLINEして、♡マークも語尾についてるんですが。
私「あと1日半で会えるね♡」
彼「お仕事早く終われて良かったね♡」
私「うん」
彼「あと1日で会えるね♡」
私「うん(*'▽'*)♡♡」

今日も私が早く会いたくてって話しても、「ぎゅー♡」「ちゅー♡」話してくれません…。
私「我慢してる。悶々としてる♡」と送ったんです。そしたら
彼「もっと弄んで悶々とさせるわ」
やっぱり意地悪です。完全にこの3日間弄ばれました。旦那に対する優しさを見せたからでしょうか。ただのドSプレイでしょうか。私が日が経つにつれて我慢できなくなってるの分かってるんですよ。それでその後
「意地悪!私だけが悶々としてるの?」と送りました。
「好きです」
にゃんだってー🐰❤️どどどどちたの⁉︎
「唐突に言ってみた」
なんですかね、LINEの感じが変と思ってた最後がこれです😭
あー早く明日会いたいです♡♡
まず会ったら絶対ほっぺぐりぐりしてやります😤💕

• << 287 しろたんさん 無事彼にほっぺぐりぐりできましたか? 普通の男性なら、冷たい対応だなと悲しくなるとこだだけど、彼の話聞いてるとそれ確実にドSプレイだわ!と思ってしまう^_^ 焦らしてるだけで傷つけてるわけじゃないってとこが、また意地悪ですよねー。
  • << 298 しろたんさん、無事会えたのかな? 彼氏さんに弄ばれてふにゃふにゃの可愛らしさきっと彼はS気満載だけど心の中ではメロメロなんでしょうね~ 私もとうとう明日にせまってきました。 ドキドキがとまりません。

No.274 20/02/12 00:37

>> 268 プリンさん 前のページの一番下にレスしてるので、良かったら見てくださいね(既に見てたらごめんなさい)すぐ流されちゃうようになってすっか… 苺さん、レス読みしたよ。
心配してくれてありがとうございます。
結果私から彼に別れようと言わせたんです。
別れようと言ってくれてありがとうと伝えました。
その後に未練たらたらのLINEしちゃいましたけどね。
彼には既読スルーされましたけど。
好きでいさせて欲しいと言う?と思ってたんですかね。でもこれからもこの先も彼を大好きだと言う事と、別れてもその先は私の片思いになると伝えました。
気持ちを伝えた結果別れて下さいと言われたので、あー、奥さんの事大切なんだなぁ、別れたく無いんだなぁ…
本当に終わったんだな…と思いました。
私だけが引きずっちゃってて、やんなっちゃいますね。
本当何が良かったんですかね。
私がおかしいのかもしれないですね。

奥さんと幸せになってと彼には言ったけど、その裏で奥さんが許さなければ良いのに、離婚すれば…と思う自分が少しいます。
酷い女ですよね。

そう、私離婚するんです。
この先私を好きだと言ってくれる人なんて現れるんですかね。
早く彼を忘れさせてくれる人に出会える事を願っています。

いつも励ましてくれてありがとうございました!

No.275 20/02/12 00:43

>> 264 ありがとうございます。 宝物さん、読んで泣きそうになりました。 今回も私が嫌だと言ったらどうなるんだろうと考えました。 彼にやっと別れ… プリンさん

その奥さんの友達もなんですかね。わざわざ誰か知り合いいないか見回してる感じがして嫌だわ。二度もホテルに車だなんて、こころさんが言うように奥さんとやり直すなんて出来るのでしょうか…

プリンさんが優しいLINEしたから、もしかしたら連絡くるかもしれないですね。その時どうするかはプリンさん次第です。それがいつなのかはわかりませんが。前のレスで話した元彼ですが、実は結婚してもなお私は引きずっていました。だからSNSでいつか見つけてくれるのではないかとどこかで期待してたんです。

でも今の彼と出会って全く気持ちがなくなっていました。やっと解放された感じでした。そんな時の連絡、トンカチで頭なぐられたようでした。もう少しはやかったらどうなっていたことか、会っていたかもしれません。1番愛した人だと思っていたから、人間は弱い生き物です。

でも20年ぶりに身勝手な連絡が来たことで一気に冷めました。今は彼を誰よりも愛してます。プリンさんも他に愛する人ができたらかわるのでしょうか。でもプリンさんが彼を想う気持ちは本物だったから、時間かかるし簡単ではないですよね。彼から連絡くるのか、彼も待っているのかも、それとももっと好きな人ができるかまだまだ人生長いのでなにがおこるかわかりません。

プリンさんが前をむけるように祈っています‼︎

No.276 20/02/12 01:12

>> 270 宝物さん 煮てたリンゴはジャムとアップルパイになりました。すぐ帰ってきた子供達に食べられちゃいましたが。 娘さんの友チョコ作りで… 苺さん

アップルパイ大好きです♡いいなぁ〜
娘の友チョコは今年は10人ほどで去年より減ったように思います(;´д`)

バレンタインの日にはお金出し合って買った女性合同のチョコレートをみんなにあげるのですが、彼にも、やっぱり彼には個別にあげた方がいい、宝物さんのチョコレート待ってるってみなさんがいうので笑、今度久々のデートの時にあげたいなって思いはじめました。でも先日娘とでかけた時にチョコレート売り場をみていたら、誰の?会社の?ときかれて、かわったのあるか見てるだけーって落ち落ち見ることもできず。
なので今日、夜に娘を塾に送ってその足ですぐに買ってきました。レジが遅くて待たされたのでキョロキョロしちゃいました。誰かに見られたら面倒だなと。

悪い私何やってんだかと思いつつ、準備🆗です。彼きっと、もらったからもういいのに〜って言うと思うんですけど、だって○は特別だから♡って渡そうと思ってます。

• << 288 バレンタイン明日ですねー。 明日は仕事休みのつもりだったんですが、今の仕事の関係で呼ばれてしまい行かなきゃになりそうです・・誰にもチョコなんてあげないけどねっ! 今日女子社員さんから手作りチョコとかお菓子とか本番の余り物?をもらって、まぁ本当に美しい♪抜群に美味しい♪ で幸せな気分です。こういう趣味があったらもっと女子力上げ上げで楽しめたんでしょうか(思わず遠い目) 特別だから♡は魔法の言葉ですね。さすが宝物さん!私なら嬉しすぎてすぐほおばっちゃうかも^_^

No.277 20/02/12 06:18
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 249 みなさんお久しぶりです。 プリンです。 ここで皆さんにお世話になったのでちゃんとお伝えしようと思い、また来てしまいました。 昨日彼… プリンさん…大丈夫ですか?
4年5ヶ月。長かったですね。
プリンさんは、何回も傷ついて泣いて、でも彼を一途に思ってて。
ここのみんながわかっています。
ツラいですね。

家族をとります…
ツラい言葉です。本当に聞きたくない。でも、不倫してる人、もちろん私にもあるかも知れない事。プリンさんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。でも、やっぱり奥さんより子どもの事が大きいのではないでしょうか。

彼はプリンさんを不器用だけど、彼なりにちゃんと愛してたと思います。
奥さんは簡単に許さないと思うし、関係を修復するのは難しいと思います。
ただでさえ、彼は仕事が忙しい、介護もある。彼のすべてを受け入れてくれた唯一のプリンさんも失い、、本当に休まるところが全くなくなる。
彼は大変になりますね。
正直、私もうまくいかないで、離婚しちゃえばいいのにって思いますよ。

いつかはわからないけど、また彼は、プリンさんに連絡してくるような気がします。

でも、プリンさんも離婚して新しい生活になり、変わっているかもしれません。彼への気持ちも…

プリンさんが幸せになれる日がくるように祈っています。
ツラい時はいつでも来て下さいね(^-^)

No.278 20/02/12 08:12

>> 269 全く家庭的な女性ではないです・・ できれば家事はしたくない、早起きで弁当作りも面倒くさい、いい加減な母親ですよ。でも暇な時間は何か煮込むの… 苺さん、彼の事を本当に支える事が出来たらいいんですけどね~こころが自分を支えてくれてると感じてくれたら幸せです。

彼には私から好き好き攻撃でした。
離れ過ぎてると思ってたので会えない!なので不倫にはならないだろうと思って強気でした。

ある日冗談で〇〇でならこの位の時間会えるね~って言ったんです。すると彼が乗り気になって…彼も私が会おうとまで思ってないと思ってたので驚いたそうです。
自分で言っておきながら最後まで躊躇してたのは私なんですけどね!

苺さんに旦那さんの存在が必要が無くなったんですね。
ポリアモリー、自分気持ちに名前をつけてもらっても実は私自身が認めてないのかもしれません。
モコモコさん、苺さん、宝物さんのように1人を愛する姿勢!
自分に無い事が自己嫌悪です。

• << 289 聞いて欲しいことがある、話したいことがある、ずっとお互いそういう相手でいたいな、と最近思うことが多くて(最近お疲れの彼によくそう言われるので尚更なんですが)、それってこころさんたちもそうじゃないですか? 繋がっていたいなと思うことは、プラスであってもマイナスじゃないと思うんですよね。相手ひとりじゃなきゃ、なんてことはないはず。恋愛ドラマ的一途なんてあんまり現実的じゃないし返って裏切りでしかないし、こころさんのスタイルに自己嫌悪なんてする必要ないですよ^_^ 私は添い遂げたい、添い遂げてもいいと思える夫と一緒にいられる女性がすごくすごく羨ましいんです。そばにいて幸せを感じていた野村元監督みたいな旦那さんも。 私はきっとこのまま仮面のままでも過ごせる大人だけれど、最後の最後は正直に幸せだったと言いたい。でも、幸せってなんでしょね?

No.279 20/02/12 17:57

私への皆さんのレスを読ませてもらって号泣です。
本当励ましの言葉うれしいです。
ありがとうございます。
彼からの連絡…来ますかね。
それはいつになるでしょうね。
私も宝物さんのように素敵な彼が出来ますかね?
早く出会って早く彼を忘れたいです。

皆さんも幸せになって下さいね。
心から祈ってます。

No.280 20/02/12 19:00
苺 ( XCPMv )

>> 279 プリンさん

そうだ、彼不器用なんですよね。
プリンさんへの感謝のない態度にムカっと来たのですっかり失念してました・・

そう考えれば、感謝する余裕すらないほどに、言葉の裏側、行動の裏側に彼の弱さが隠れていそうな。

別れて、は彼の本音ではない、と感じますよ。でもたぶんそうするしか今の彼には思いつかないのではないかしら。

どちらを取りますか?と聞かれたら、今は家族に向き合うべきなのだろうって、きっと「べき」論で、それが誰に相談しても正しいだろうから・・バレた立場はどうしても弱い、言いたくない言葉ですけど、不倫ですものね・・

彼の歯切れの悪さはずるいけど、すべてを振り切ったり器用に立ち回れないもどかしさもあるのかなぁ、と。

プリンさん、ちゃんと好きの想いは伝えたんですね。彼が受け取ってくれるなら、いくらでも送っていいと思います。未練なんて当たり前だもの。

たくさん吐き出して、たくさん泣いて、今は感情も赴くままに・・近所なら飲みに行くのになぁ。

No.281 20/02/12 19:34

>> 280 大好きだと気持ちは伝えましたよ。
でも私が追うと彼は逃げる。
いつもそうでした。
彼にとって家族は本当に大切な物なんだと思います。
だから浮気がバレて離婚の危機に迫られてて、きっと頭の中はパニックでしょうね。
子供が大切なのは分かっているけどそれだけですかね?
介護には奥さんが必要だし、家を建て替えるにはお金が必要だから自分一人じゃ厳しいだろうし…
何処をとっても奥さんが必要なんじゃないですかね?

私も苺さんと飲みに行けるなら話を聞いてもらいたいですね。
ここにいる皆さんと飲みに行ったら不倫トークに花が咲くんでしょうね。
ちなみに私は神奈川県に住んでますよ〜

• << 291 プリンさん 家族が大切なのはみんな一緒ですよ。 その大切にする方法は人それぞれで、たぶん彼は不器用でツボを抑えきれてないように感じます。その奥さんの必要性は愛ではなくて、ただ「いないといろいろ面倒(かも)」なのかも。(かも)は本当はどうにかなる可能性もあるけど、怖くて踏み出せない部分。 なんとなーく話を聞いてるだけでも、奥さんを大事にしてる、って感じはしないから、奥さんが好きで一緒にいるのならいくら大変でも疲れ果ててたりはしないだろうから・・なんだかなぁです。 私、出身が神奈川で、社会人で都内に出てくるまでずーっと神奈川県民でしたよ。どこかでニアミスしてたりして! ほんと気兼ねなく不倫トークしたい^_^

No.283 20/02/13 08:52
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 282 ひかりさん

横からすみません😢だいぶ前のレスにお返事できずすみません😢
奥さんまだ帰ってきてないんですね!!
いまのうちにたくさんデートしてください♡わたしは毎日彼の姿を見れるわけではないので、彼が子作りしてるとか考えることはすくないかもですが、でも想像しただけで嫌です😢💦

わたしもめっちゃ胸ないです!笑
でも彼には将来垂れなくていいじゃんって言われます笑
ひどい…笑😂

バレンタイン渡せるといいですねっっっ♡いいなぁぁ…

No.284 20/02/13 08:57

>> 217 どきんちゃん 新しい男性の出現?! 講習会とかセミナーとかで惚れるの分かりますよ。外部の人だから尚更かもしれないけど、仕事ぶりとはま… 苺さん

遅くなってすみません😢
そうなんですよ〜普段の仕事は見てないからなのかもしれないけど、目標ある感じがめっちゃかっこよく見えてしまいます!😍
一緒に合格できるようにわたしも頑張ります!!

なるほど…相談事…
デート誘う勇気でないなぁぁぁ〜〜😢😢
旦那様はモテるけど相手にしないんですね😊苺さんへの愛ですね♡
今度また飲み行く機会あったら、たくさんお話ししてちょっとずつ距離縮められるように頑張ろうと思います♡

• << 292 どきんちゃん 試験も恋愛も仕事も頑張れるどきんちゃん、すごいなぁ、パワフルだなぁ♪ 是非是非、距離縮めて癒されてきてください! 貧乳・・私もそれ言われたらショックだけど、ほどほどでいいのですよ。 彼の元カノに巨乳の人がいたそうなので、あれこれ聞いちゃってます(自分の知らない世界^_^)でも、一通りAVで憧れてたようなことを経験して、どれも想像よりは気持ちよくなかった(失礼)らしく一度でもういいわ、となったと聞いて、大きさ気にするのってたぶん未経験者かマザコンか女性だけなんだな!と開き直っております。社内のぶりっこ社員は歳取っても巨乳だけど、なんか羨ましくないしね^_^

No.285 20/02/13 09:02

>> 224 どきんちゃん 新しい彼、いいじゃないですか(^-^)☆ これからどんな感じになるのかなんだか楽しみですね。 初めはやっぱり楽しいし… モコモコさん

例の彼はデートすることになってからめっちゃ連絡きます。
時間はわたしに合わせてもらいました!夜!
でも早く帰りたいのか、遠慮してるのか、約束果たそうとしてくれてるのか、ご飯のつもりっぽいです😊✌️

恋愛始まるか?始まらないか?ってときのこのドキドキってほんと楽しいですね笑。新しい恋も頑張ります♡笑
てか、その人、最初は指輪してなかったんですよ!でもこの前してて、、、毎回夜遅くて奥さんに勘づかれたりしたのかなってちょっと不安です…

No.286 20/02/13 09:05

>> 230 どきんちゃん 聞いてるだけでドキドキしちゃう、めっちゃ楽しそうですねー♡ 彼あやうし…だわ その男性、どきんちゃんに気がありますね 宝物さん

あんなに彼のことで悩んでたのに、切り替え早すぎだよって感じですよね😂
比較しだしたら新しいひとのほうがいいってなるの明らかです…笑

気あるんですかね…みんなで楽しくってタイプかなって思います、、

No.287 20/02/13 14:20
苺 ( XCPMv )

>> 273 こんばんは。私旦那が飲み行く時迎え行くんです。夜中でも、それがうちでは普通で。土曜日の夜趣味のレクから帰宅中とLINEがきたので、駅まで迎え… しろたんさん

無事彼にほっぺぐりぐりできましたか?
普通の男性なら、冷たい対応だなと悲しくなるとこだだけど、彼の話聞いてるとそれ確実にドSプレイだわ!と思ってしまう^_^ 焦らしてるだけで傷つけてるわけじゃないってとこが、また意地悪ですよねー。

No.288 20/02/13 14:30
苺 ( XCPMv )

>> 276 苺さん アップルパイ大好きです♡いいなぁ〜 娘の友チョコは今年は10人ほどで去年より減ったように思います(;´д`) バレンタ… バレンタイン明日ですねー。

明日は仕事休みのつもりだったんですが、今の仕事の関係で呼ばれてしまい行かなきゃになりそうです・・誰にもチョコなんてあげないけどねっ!

今日女子社員さんから手作りチョコとかお菓子とか本番の余り物?をもらって、まぁ本当に美しい♪抜群に美味しい♪ で幸せな気分です。こういう趣味があったらもっと女子力上げ上げで楽しめたんでしょうか(思わず遠い目)

特別だから♡は魔法の言葉ですね。さすが宝物さん!私なら嬉しすぎてすぐほおばっちゃうかも^_^

• << 301 苺さん プチデートしたんですね。いいなぁ〜 でもその後はチョコ渡せたかな? 彼は一週間毎日わずかなチャンスを見計らって抱きしめてキスしてくれてそれだけですがいよいよお互いに我慢できないって感じです(//∇//) 裏で抱きしめたいとメッセージ来たりとか、ふいに袖ひっぱられてとかに、キュンキュンしちゃってます。 デートはもっとできるのにこしたことはないけど、今回初の長めのお預け状態てやばいですね。お正月休み以来なのでデートは。 楽しみすぎてどーしよー♡どんなことして、あんな事してもらう?頭の中そればっかり。 ぶりっ子ちゃんが相変わらず鬱陶しいけど でも目の前のそれより私も彼も多分明日の事しか考えてない今は。 あと私も同じくK出身なのでめちゃくちゃテンション上がりました‼︎でも今は…嫁いで遠く離れた県外です( ; ; )

No.289 20/02/13 14:43
苺 ( XCPMv )

>> 278 苺さん、彼の事を本当に支える事が出来たらいいんですけどね~こころが自分を支えてくれてると感じてくれたら幸せです。 彼には私から好き好き… 聞いて欲しいことがある、話したいことがある、ずっとお互いそういう相手でいたいな、と最近思うことが多くて(最近お疲れの彼によくそう言われるので尚更なんですが)、それってこころさんたちもそうじゃないですか?

繋がっていたいなと思うことは、プラスであってもマイナスじゃないと思うんですよね。相手ひとりじゃなきゃ、なんてことはないはず。恋愛ドラマ的一途なんてあんまり現実的じゃないし返って裏切りでしかないし、こころさんのスタイルに自己嫌悪なんてする必要ないですよ^_^

私は添い遂げたい、添い遂げてもいいと思える夫と一緒にいられる女性がすごくすごく羨ましいんです。そばにいて幸せを感じていた野村元監督みたいな旦那さんも。

私はきっとこのまま仮面のままでも過ごせる大人だけれど、最後の最後は正直に幸せだったと言いたい。でも、幸せってなんでしょね?

• << 297 苺さん、私も旦那とは波がありましたよ。 バイオリズムになっていて上がったり下がったり下がってる時は今度こそ絶対無理なんだと思ってましたし、良いときはこの人と一生を共にするんだな~って覚悟出来てるのに… 実は今はそんなに悪い時期ではなかったのに彼と出逢ってしまってこんな関係に…なので、即離婚とならなかったんだとも思います。 仮面でも続けていける…でも正直に生きてもいい!そうですね。それが結局は一番幸せの道だと思います。 後悔しない人生の為に私もたくさん悩んで行こうと思います。

No.290 20/02/13 14:48
苺 ( XCPMv )

>> 282 削除されたレス 昨日プチデートしてたのに、すっかりチョコを渡しそびれました・・明日は避けたいので今日渡す時間あるかなー。

お昼休みは彼お昼寝してるんですか?
食べてる時でいいから、一報入れよう!難しい言葉じゃなくていいんだし、ってお願いしてはいかがでしょ。

ちゃんと事前にお祝いしてくれてたんだから、そりゃ当日メッセージなんかより全然上の位置にいますよ^_^ 筆不精な人はどこでも不精だと思います・・

• << 295 苺さん 昨日プチデートだったんですね~😍いいなぁ。私は今日時間が合わず渡せなかったので、来週になりそうです。ほんとに渡せるのかさえ怪しい…もういいや、って気分です(>_<)今度いつ渡せるか気にしながら過ごすのも嫌だし… こんな関係だから、期待しちゃダメですね。今日会えるかと思ってたのに会えないとわかったときつらすぎて。仕事だから仕方ないんですけど、渡したいときに渡せないっていうこの関係を改めて実感してしまいます。 苺さんは今日渡しましたか? そっか、お昼休みも食べるときなら大丈夫かもしれないです! 当日メッセージより上ですかね(^^; そうですよね、ちゃんとお祝いしてもらえただけでもありがたいと思わないと!

No.291 20/02/13 14:57
苺 ( XCPMv )

>> 281 大好きだと気持ちは伝えましたよ。 でも私が追うと彼は逃げる。 いつもそうでした。 彼にとって家族は本当に大切な物なんだと思います。 … プリンさん

家族が大切なのはみんな一緒ですよ。
その大切にする方法は人それぞれで、たぶん彼は不器用でツボを抑えきれてないように感じます。その奥さんの必要性は愛ではなくて、ただ「いないといろいろ面倒(かも)」なのかも。(かも)は本当はどうにかなる可能性もあるけど、怖くて踏み出せない部分。

なんとなーく話を聞いてるだけでも、奥さんを大事にしてる、って感じはしないから、奥さんが好きで一緒にいるのならいくら大変でも疲れ果ててたりはしないだろうから・・なんだかなぁです。

私、出身が神奈川で、社会人で都内に出てくるまでずーっと神奈川県民でしたよ。どこかでニアミスしてたりして!
ほんと気兼ねなく不倫トークしたい^_^

No.292 20/02/13 15:04
苺 ( XCPMv )

>> 284 苺さん 遅くなってすみません😢 そうなんですよ〜普段の仕事は見てないからなのかもしれないけど、目標ある感じがめっちゃかっこよく見えて… どきんちゃん

試験も恋愛も仕事も頑張れるどきんちゃん、すごいなぁ、パワフルだなぁ♪
是非是非、距離縮めて癒されてきてください!

貧乳・・私もそれ言われたらショックだけど、ほどほどでいいのですよ。

彼の元カノに巨乳の人がいたそうなので、あれこれ聞いちゃってます(自分の知らない世界^_^)でも、一通りAVで憧れてたようなことを経験して、どれも想像よりは気持ちよくなかった(失礼)らしく一度でもういいわ、となったと聞いて、大きさ気にするのってたぶん未経験者かマザコンか女性だけなんだな!と開き直っております。社内のぶりっこ社員は歳取っても巨乳だけど、なんか羨ましくないしね^_^

No.295 20/02/13 22:01
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 290 昨日プチデートしてたのに、すっかりチョコを渡しそびれました・・明日は避けたいので今日渡す時間あるかなー。 お昼休みは彼お昼寝してるんで… 苺さん

昨日プチデートだったんですね~😍いいなぁ。私は今日時間が合わず渡せなかったので、来週になりそうです。ほんとに渡せるのかさえ怪しい…もういいや、って気分です(>_<)今度いつ渡せるか気にしながら過ごすのも嫌だし…
こんな関係だから、期待しちゃダメですね。今日会えるかと思ってたのに会えないとわかったときつらすぎて。仕事だから仕方ないんですけど、渡したいときに渡せないっていうこの関係を改めて実感してしまいます。
苺さんは今日渡しましたか?

そっか、お昼休みも食べるときなら大丈夫かもしれないです!

当日メッセージより上ですかね(^^;
そうですよね、ちゃんとお祝いしてもらえただけでもありがたいと思わないと!

• << 306 昨日チョコ渡しましたよー。 それが入ってる入れ物が可愛くて職場にも置けるなも思ったので、2人で一つずつお揃いです(私は職場には置きません^_^ バレンタインの時期だけどバレンタインじゃないからね!持って帰らないでね!って彼に言いました。 他の職場チョコと一緒に持ち帰られたら、チョコは子どもが食べ、もらった数を奥さんが数えてホワイトデーのお返しを用意するってのが分かっているから、そこに絶対入れないで、って意味です。 渡したいときに堂々と渡せないのもそうですけど、バレンタインならでは、既婚のツライとこですね。私は奥さんの影を感じるとダメなので・・いい奥さんじゃん!てなるし・・ しろたんさんの彼みたいにその場で美味しく食べて形跡残さないのが正解です^_^ そして時期をずらすのもありだと思います。彼はいつもらっても嬉しいと思うなぁ^_^

No.296 20/02/14 01:31

>> 293 削除されたレス 彼と会う為の準備で夜更かし中

ひかりさん、チョコ渡せなかったんですね(。>д<)
会えると思っていたのに会えないなんて本当辛いですよね~

皆さんはまだ生理前後の不快感もあるご様子で大変そうだし。でもそれが女の証でもあります。
私にはもう残り少しという感じで寂しさもあります。

昨日も今日も彼からのお休みの連絡がなく少し心配ですが朝は優しい言葉があったので大丈夫だよね~と思いながら不安な気持ちも出てきたり…いくつになっても悟れません。

こんな関係だからですかね?
旦那には不安、感じた事なかったですもの…

• << 321 こころさん 明日なんですね、彼に会えるの楽しみですね♪準備はうまくいってますか? 明日に備えて今日は眠れるといいですね!でも私も彼とデートの前日夜はなかなか眠れませんでした笑 彼、昨日忙しかったんですね。 不安は常に感じてしまいます…。ほんと旦那には私も不安になったことないです。でもこころさんの彼今日メッセージ多めにくれたとのことだったので、彼もきっと昨日のこと気にしてくれてるんですね(*^^*) 明日無事に会えますように。祈ってます!

No.297 20/02/14 01:41

>> 289 聞いて欲しいことがある、話したいことがある、ずっとお互いそういう相手でいたいな、と最近思うことが多くて(最近お疲れの彼によくそう言われるので… 苺さん、私も旦那とは波がありましたよ。
バイオリズムになっていて上がったり下がったり下がってる時は今度こそ絶対無理なんだと思ってましたし、良いときはこの人と一生を共にするんだな~って覚悟出来てるのに…

実は今はそんなに悪い時期ではなかったのに彼と出逢ってしまってこんな関係に…なので、即離婚とならなかったんだとも思います。

仮面でも続けていける…でも正直に生きてもいい!そうですね。それが結局は一番幸せの道だと思います。
後悔しない人生の為に私もたくさん悩んで行こうと思います。

• << 307 こころさん 準備で夜更かしって、可愛すぎます♪ とうとう明日なんですね。 飛行機は大丈夫そうかな? しっかり休みを取るために今頃まではきっと彼も仕事もやることも頑張って詰め込んでるんじゃないかしら。 すべては明日のデートのために♪ 私まで楽しみです^_^

No.298 20/02/14 01:49

>> 273 こんばんは。私旦那が飲み行く時迎え行くんです。夜中でも、それがうちでは普通で。土曜日の夜趣味のレクから帰宅中とLINEがきたので、駅まで迎え… しろたんさん、無事会えたのかな?
彼氏さんに弄ばれてふにゃふにゃの可愛らしさきっと彼はS気満載だけど心の中ではメロメロなんでしょうね~

私もとうとう明日にせまってきました。
ドキドキがとまりません。

• << 302 こころさん!!いよいよですね♡ やばいです! 私もドキドキ♡♡ どんな感じなんでしょう( ^ω^ ) 報告楽しみに待っています☆

No.299 20/02/14 07:44
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん
今日?明日?
ドキドキしますね☆

私までドキドキします笑

• << 310 モコモコさん 最近忙しいのかな? あまり書き込みがないのでちょっと心配だったり・・ 今週末はデートできそうですか?

No.300 20/02/14 08:07

>> 299 モコモコさんおはようございます。
明日なのですがソワソワして眠れませんでした。
昨日は彼、予定が詰まっていて朝と夕方にメッセージが入っていただけでお休みの連絡もありませんでした。
大丈夫なんだけど少し不安です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧