注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

続☆お仲間4

レス500 HIT数 9972 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/03/04 06:45(更新日時)

もう続4になりましたー
今までのお仲間も、新しい方も大歓迎です。
またよろしくお願いします☆

No.2995432 20/01/29 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/02/24 10:38
苺 ( XCPMv )

>> 441 削除されたレス ひかりさん

木、金、お昼休みを独占できたんですね♪
彼にとってみればすごい進歩^_^
だけど、それで夜にLINEはなぜできないーって謎になっちゃいますよね。私なら会えた時に聞いちゃうかもしれません「その時間は難しいの?送っちゃいけない時間はどこ?」てやんわりと。連休前だからかなぁ、他の平日はやりとりできるんでした?

まだお互い良いペースを探り会える時期でしょうから、ここは凹まず彼がやりとりできる時間をはっきり把握しとくといいんじゃないかなぁ。

機種変の引き継ぎはドキドキですねー。
旦那のを頼まれた時もそこは本人になるべくやらせて中身は見ないようにしてますけど、見たくないもの見える時もありますので・・ショップ店員より私のが信頼できると旦那はいいます(笑)私は自分しか信用してません^_^

No.452 20/02/24 10:40
苺 ( XCPMv )

>> 442 苺さん、きっと彼の奥さん、可愛らしい素敵な奥さんなんだろうな~って思います。 話しを少しずつ探っていくと見えてきます。 彼の話しを複… こころさん

ラスボスとこころさんは似ても似つかないって断言します!真っ赤な唇で微笑み、ため息をつき、シャナリシャナリと歩いては男だけに声をかけて行く、実質は私会えてないので(逃げられてて)そろそろ顔忘れそうです。旦那様にも彼にも愛されてるこころさんがこんなはずなーい!

結婚するならこころさんみたいな人と・・
それって本音だと思うな。私ら、しょっちゅうその夢見てますからクズ加減も相当深いですよ^_^

世界が広がるって悪いことないと思うんです。
今の流行で言えば「居場所」を作ること。
彼の話を聞いていて、忍耐とか頑張ってるとか、家庭でそれならやっぱり本能なり本音なりさらけだせる居場所はあったほうがいい。彼にとってはこころさんがそれでないかなーって感じました。

  • << 456 苺さんラスボスって60くらいって言ってませんでしたか?それでその色気ですか? 私は色っぽくないのでその辺りは違いましたね~(^。^;) でもママ友の中では貫禄ありすぎるのでラスボス扱いです。(高齢出産で学校内では年配です) 旦那も彼もかなりの乱視ですからどこが良いのか分かりません┐('~`;)┌ 何だか考えれば本当に何がいいのか悩みます。 触れ合える女性!って以外に魅力があるのかな? 奥さんの方がサッパリしているし~馴れてるだろうし~可愛らしいし~ ダメです!マイナスが抜けない…

No.453 20/02/24 10:41
苺 ( XCPMv )

>> 446 苺さん そうそう、私も苺さんの彼と同じで会えなくても「会いたい」って言ってほしいんです♡今日、夢に出て来たよって面白い夢をメッセージし… 宝物さん

寂しいも会いたいも、好きだからこその感情だからぶつけていいんですよね^_^ 今となってはなんで迷惑だと思ってたんだろ・・と不思議なくらい言い合ってます。でも「会えない」が前提だから解放された言葉たちだと思うと、ちょっと切ないけど。

お子さん受験生だったんですね!もうすぐ終わりですか?桜咲きますように♪

親がそのくらいの余裕で見守ってくれた方が子どもには絶対いいですよ!でも、なかなかできない・・私は来年が受験生の母です。宝物さんみたいに穏やかに見守ることができるかなぁ。

  • << 457 
苺さん

 午前中に彼から、奥さんと子供の美容院の送迎で今時間つぶしてるなんてメッセージが来て、わざわざそんな報告してきてイラッとしてしまいました。怒りをこらえて、いつも優しいね〜、いいな〜みたいに送ったけど怖かったかしら??

 返事はなかったのでこれで、私がイラついたの感じたか、全然きづいてないか、そのまま明日になってもモヤモヤだから。さっき、私は家のことしてたよとメッセージしてみました。怒ってないアピール(´-ω-`)今日は1人でとか、子供と、とか報告ある時は可愛いと思うけど奥さんが入ってるときその報告いる??彼は割り切ってるからたまに平気で言うから。でも内容は愚痴っぽいんですけど💦付き合わされたみたいな。       ネットを見ると、奥さんと子供が1番大事だということを不倫相手にわかってもらう為に話すとかありましたが、彼はいつも深い意味はないような気がします。やれやれ‥私面倒くさい。はやく終われ連休。 苺さんも来年受験生ですか。彼がいたら穏やかにいられますよ。でも彼にイラついてるとそれも出ちゃうので気をつけたいですね笑

No.454 20/02/24 10:42
苺 ( XCPMv )

>> 447 みなさん、レスありがとうございます。 金曜日の朝会いました。「おはよ♡」と迎える彼の顔を見てぷーして😠「怒っとるの?」ほっぺぐりぐりしなが… しろたんさん

デートの予定、決まりましたね!
しっかり彼も考えてくれてたみたいだし、良かった^_^

彼としろたんさんとって必要な凸凹がカッチリ合ってますよね。好かれたくて合わせてるでもなく、普段とのギャップ具合も、性の嗜好も、彼にとっては優越感もプラスされたり・・だから自然に生活に溶け込んでて、あえて周りにバレないのかなぁなんて考えちゃいました。

先日駅の改札で女性が男性の頬を殴って怒鳴ってるのをみかけ・・どうやら友達と寝たとかそういう話だったみたいで、バレる人はバレるし、修羅場を作る人はそういうタイプの人なんだろうなぁとのほほんと見ていました(悪趣味)

しろたんさんたちの話を最初聞いた時はヒヤヒヤじゃん!と驚きましたが、最近はしろたんさんたちだからこそ平和なのだろなと思うようになりましたよ^_^

No.455 20/02/24 10:56
苺 ( XCPMv )

>> 448 おはようございます。 すみません、愚痴るのがやっぱりここしか無くて… いつも皆さんの言葉本当にありがたいです。甘えてばかりで本当申し訳な… プリンさん

友達ってそうか、そういうことか。
怪しまれるような形でなく、それでもつながっていて欲しいってのが彼の希望なんですね。

彼は分からないけど、不倫できる人って、奥さんの気持ちなんて正直責められなきゃどうでもいいのだと思います・・こんな言い方残酷ですかね、皆そうではないでしょうか。

実は彼の言う「友達」、私も彼に提案したことがあります・・思い出しました。私はもっと自己中な理由でしたが、恋愛感情抜きの堂々と会える友達、相談にも乗るしサポートもする、いつでも話は聞く、たまにセックスしてもいい、そんな存在に格下げしてほしいって。それが初めて真剣に呼び出されて怒られた事件なわけですが。

だから、前回レスでは友達になるのは無理っていってたけど、そういう恋愛感情押し殺した「友達風」の付き合いならできるかもしれません。不倫は「恋愛ごっこ」と自虐で思うことがあります。だとしたら「友達ごっこ」もできるはず。でも欲張りな私の場合は、会えもしなくなったら心が満たされず、これ誰得?て疑問になった時点で辛くなるだろうなと思います。

ポイントなのはプリンさんが幸せになれるかですよね。彼にどう思われてても、そばにいられるのが幸せなのか、彼はプリンさんのために何ができるのか・・プリンさんの幸せな状態ってなんなのか、それはプリンさん自身にしか分からないと思うし、迷うのなら無理に結論出さずとも、今のまま続けて様子を見てイヤになったらまたぶつかってみる、距離を開けてみる、でもいいと思います。

しろたんさんのところに書きましたが、どんな形であれ凸凹が一致していればそれはお互い幸せなはずなんです。彼の求めているプリンさんは、プリンさんが求めている彼、一致して行くと良いんですけどね。

No.456 20/02/24 15:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 452 こころさん ラスボスとこころさんは似ても似つかないって断言します!真っ赤な唇で微笑み、ため息をつき、シャナリシャナリと歩いては男だけに… 苺さんラスボスって60くらいって言ってませんでしたか?それでその色気ですか?

私は色っぽくないのでその辺りは違いましたね~(^。^;)
でもママ友の中では貫禄ありすぎるのでラスボス扱いです。(高齢出産で学校内では年配です)

旦那も彼もかなりの乱視ですからどこが良いのか分かりません┐('~`;)┌
何だか考えれば本当に何がいいのか悩みます。
触れ合える女性!って以外に魅力があるのかな?
奥さんの方がサッパリしているし~馴れてるだろうし~可愛らしいし~
ダメです!マイナスが抜けない…

  • << 458 こころさん ラスボス65手前です。動きはアレですが色気は・・どうでしょう・・ぶりっこはぶりっこ、かなりやってることはエゲツない。男性陣がチヤホヤしてきた結果だと思いますけどね。 こころさんのがダントツで色気ある!とここも強く断言しときます。今まで話している内容からよく分かりますよ〜。乱視で見えてないなーんてことは絶対ありません!そしてそして、色気と同時にその包容力が魅力じゃないかなぁ。 心を開けるとか、外では言えないことが言えるとか、そういうのって男性案外大事にしてるとこありません?過去を打ち明けた彼、それを受け入れたこころさん、こころさんの想いや考えをしっかり聞いて共感してくれる彼、通じてる強さを感じます。

No.457 20/02/24 17:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 453 宝物さん 寂しいも会いたいも、好きだからこその感情だからぶつけていいんですよね^_^ 今となってはなんで迷惑だと思ってたんだろ・・と不… 
苺さん



午前中に彼から、奥さんと子供の美容院の送迎で今時間つぶしてるなんてメッセージが来て、わざわざそんな報告してきてイラッとしてしまいました。怒りをこらえて、いつも優しいね〜、いいな〜みたいに送ったけど怖かったかしら??




返事はなかったのでこれで、私がイラついたの感じたか、全然きづいてないか、そのまま明日になってもモヤモヤだから。さっき、私は家のことしてたよとメッセージしてみました。怒ってないアピール(´-ω-`)今日は1人でとか、子供と、とか報告ある時は可愛いと思うけど奥さんが入ってるときその報告いる??彼は割り切ってるからたまに平気で言うから。でも内容は愚痴っぽいんですけど💦付き合わされたみたいな。      

ネットを見ると、奥さんと子供が1番大事だということを不倫相手にわかってもらう為に話すとかありましたが、彼はいつも深い意味はないような気がします。やれやれ‥私面倒くさい。はやく終われ連休。

苺さんも来年受験生ですか。彼がいたら穏やかにいられますよ。でも彼にイラついてるとそれも出ちゃうので気をつけたいですね笑

  • << 459 宝物さん 休日に連絡くれるのは思い出してくれたってことで嬉しいけど、でも奥さんの送迎とか言われるとさすがに複雑になりますね・・彼が言うくらいだから用事の名前のひとつでしかないのでしょうが^_^ 私も奥さんネタ出てきて「そうなんだね」と冷たく返したことありますよ。だってコメントしづらいもん。でも逆に彼から「そうなんだね」と来るときは旦那同行で複雑な気分を飲み込んでる時です。受け入れなきゃいけないのは分かってる、でも想像したくないんですよね。 やー、もー、面倒くさくなるの分かります。明日からやっと平日ですよー。

No.458 20/02/24 20:07
苺 ( XCPMv )

>> 456 苺さんラスボスって60くらいって言ってませんでしたか?それでその色気ですか? 私は色っぽくないのでその辺りは違いましたね~(^。^;)… こころさん

ラスボス65手前です。動きはアレですが色気は・・どうでしょう・・ぶりっこはぶりっこ、かなりやってることはエゲツない。男性陣がチヤホヤしてきた結果だと思いますけどね。

こころさんのがダントツで色気ある!とここも強く断言しときます。今まで話している内容からよく分かりますよ〜。乱視で見えてないなーんてことは絶対ありません!そしてそして、色気と同時にその包容力が魅力じゃないかなぁ。

心を開けるとか、外では言えないことが言えるとか、そういうのって男性案外大事にしてるとこありません?過去を打ち明けた彼、それを受け入れたこころさん、こころさんの想いや考えをしっかり聞いて共感してくれる彼、通じてる強さを感じます。

  • << 460 苺さん本当に色気は無いんです。どちらかと言うと男っぽい考え方をします。 彼に恋するまでもっと男でした。 なのでラスボス扱いなんですよ~(^。^;) 包容力というより大雑把なんです。 彼とも初めは同性の友達みたいだったので気兼ねなく悩みとかを話してたんだと思います。 なので私が急に女になってビックリしたかもしれません。 奥さんとの話しを聞いていてもそうですが彼、本当に人間出来てるな~って思います。 それでいて堅すぎ無いところが本当にいいです。 私との事も私の要望、結局なんでも叶えてくれてます。 主人も同じように叶えてくれてますが重さを感じるんです。その事が辛くなります。 そこが彼はとても自然で負担を感じさせないので私は気をつけないと調子に乗ってしまいそうです。

No.459 20/02/24 20:30
苺 ( XCPMv )

>> 457 
苺さん

 午前中に彼から、奥さんと子供の美容院の送迎で今時間つぶしてるなんてメッセージが来て、わざわざそんな報告してきてイラッとし… 宝物さん

休日に連絡くれるのは思い出してくれたってことで嬉しいけど、でも奥さんの送迎とか言われるとさすがに複雑になりますね・・彼が言うくらいだから用事の名前のひとつでしかないのでしょうが^_^

私も奥さんネタ出てきて「そうなんだね」と冷たく返したことありますよ。だってコメントしづらいもん。でも逆に彼から「そうなんだね」と来るときは旦那同行で複雑な気分を飲み込んでる時です。受け入れなきゃいけないのは分かってる、でも想像したくないんですよね。

やー、もー、面倒くさくなるの分かります。明日からやっと平日ですよー。

  • << 481 苺さん 連休も終わりました。続いては短い1週間のはじまり。火曜日彼に会ったとき、いつもは「会いたかったよー」という顔してくれるのに案外普通だったので、あれ?あきられた?それか奥さんや子供と過ごして我に返った?とか3日もあったので不安な気持ちになり、「なんかあった?」とメッセージしたら「何にもないよー毎日宝物の写真ばかりだったよ。」ときました。上司とかいたら警戒しますよね、そりゃ💦 「飽きるなんて出来ない出来ない。毎日連れて回りたいもん。」て言葉でキュン、ホッとしました。夕方戻ってこれなかったから、今週夕方時間ちょうだいっていわれて、今日は送迎なかったので彼が合わせてくれて帰りに会ってきました❤️すっかり明るい車内で恥ずかしいながらラブラブしてきました。今週末から忙しくなるからさすがにデートないのは察知していたので。いつできるかな?って話になりデート出来ないと俺が我慢出来ない。すぐできるよっていってました。 忙しくなったら帰りが遅くなったり、土日もあったり、私との時間だけじゃなく家庭の時間も確実に少なくなるから、まぁいいかと思っちゃいました。時間がとれれば会いやすいかもしれないし。給料が増えるならいいと奥さんは思っているようです。なんとも複雑な話です。 入試はもうすぐです。卒業式やらなんやら私も忙しくなりそうです。

No.460 20/02/24 21:35
こころ ( 4i2Rv )

>> 458 こころさん ラスボス65手前です。動きはアレですが色気は・・どうでしょう・・ぶりっこはぶりっこ、かなりやってることはエゲツない。男性陣… 苺さん本当に色気は無いんです。どちらかと言うと男っぽい考え方をします。
彼に恋するまでもっと男でした。
なのでラスボス扱いなんですよ~(^。^;)

包容力というより大雑把なんです。
彼とも初めは同性の友達みたいだったので気兼ねなく悩みとかを話してたんだと思います。

なので私が急に女になってビックリしたかもしれません。

奥さんとの話しを聞いていてもそうですが彼、本当に人間出来てるな~って思います。
それでいて堅すぎ無いところが本当にいいです。
私との事も私の要望、結局なんでも叶えてくれてます。
主人も同じように叶えてくれてますが重さを感じるんです。その事が辛くなります。
そこが彼はとても自然で負担を感じさせないので私は気をつけないと調子に乗ってしまいそうです。

No.461 20/02/25 05:47
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 441 削除されたレス ひかりさん

せっかく昼休み会えて落ち着いたのに、また金曜日から返信なかったんですね…(;o;)
連休中もなかったのかな?
一言でも安心するのに…

また昼休みに話出来るといいですね。
私の彼も、今はすごくマメだけど始めは寝る前にちょっとLINEするだけで終わりだったんです。週末会えるからって感じだったのかな?
私も遠慮して、LINEが来たら返すって感じにしてたんです。我慢して…
でも、やっぱりさみしい。もっと連絡ないと不安になるって伝えて。忙しくて返信なくて心配して…も何回もしましたよ。
彼も、ひかりさんがそこまで不安になってるのわかってないのかな?昼休み2日話出来て仲直り出来て安心しちゃったとか。バレるのを考えて、いつLINEしていいかタイミングがわからないとか?

毎週末、連絡なくて不安なんてツラいです。ふたりにとってのいい形が出来たらいいですよね…

また、夜デートできたらいいんですけどね。奥さん帰ってくる前に。難しいのかな?
今日からまたお仕事で彼に会えますね。話出来ますように☆

No.462 20/02/25 05:55
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 447 みなさん、レスありがとうございます。 金曜日の朝会いました。「おはよ♡」と迎える彼の顔を見てぷーして😠「怒っとるの?」ほっぺぐりぐりしなが… しろたんさん、良かったですね

彼からのデートの話を待つより、ぐりぐりして直接話した方がすんなり決まるんですねo(*⌒―⌒*)o
可愛いし、楽しいおねだり方法でいいです☆

首、尻…なんだろ?笑

彼は、
おまえは俺のものなんだから、絶対嫉妬してますよね☆

No.463 20/02/25 06:11
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 448 おはようございます。 すみません、愚痴るのがやっぱりここしか無くて… いつも皆さんの言葉本当にありがたいです。甘えてばかりで本当申し訳な… プリンさん、全然またかなんて思わないし、いつでも吐き出して下さい(^-^)その為の場所です

彼は普通に連絡してくるんですね…
プリンさんは彼と繋がっていられる事は嬉しいですよね。でも…
友達って何なんでしょうね?体の関係がなきゃ友達なのかな?
彼も、プリンさんもお互いを失いたくない、繋がっていたいって気持ちがあるんだから友達とは違うかなって思っちゃいます。
ふたりでご飯行って、気持ちが上がって…って絶対ないのかな?

彼はやっぱりプリンさんが必要で
奥さんだけではムリなんだと思います。言い訳に友達と言ってるだけなのかなって
本当に彼は友達になれるのか、食事に行ってみるのもいいのかなって思います。
とにかく、プリンさんがこれ以上ツラくならない選択をして欲しいです。

No.464 20/02/25 09:05
こころ ( 4i2Rv )

ひかりさん、初めはそんなものです。
私も何度ガッカリした事か…
時には我慢して、時には泣いて、時には冷静に話して
デートの時、会って話してる時(私たちは電話の時)そんな時に辛いから言ってたらいつの間にか少しづつ増えて来ました。もう9ヵ月経ちます。

彼をしっかり見てタイミング合わせて言ってあげて~

  • << 466 こころさん達、もう9ヶ月なんですね(^-^)☆ 最近のこころさんは、落ち着いていて、彼との事も安定しているように感じます。 すごく離れてるのに、こんなに長く深く続くのはやっぱり特別な相手ですよね。ホントにすごいなって思います。 私は、遠距離はきっとムリです… 今の1時間半の距離でも遠く感じてしまいます。 こころさんは、変なふたりって言うけど、お互いに家庭は大切で生活は守る。 でも男と女として、思い合って精神的に支えあってる。相手がいるから、頑張れる。 ダブル不倫は、それが正しいっていうか(正しい関係ではないですが💦)理想だなって私は思っていましたし、今も思います。 私の場合は、夫婦として終わってしまったので、仕方ないんですが… そして彼との未来は何度シミュレーションしても問題が山積み…(T-T) 不安がたくさん。 でも、彼の言葉を信じ付いていくだけです。
  • << 476 こころさん こころさんの彼も少しずつ変わっていってくれたんですね(*^^*)9ヵ月…すごいです(>_<)そう思うと3ヵ月過ぎたばかりの私たちはまだまだですね、お互いわからないことも多いし…ちょうどいい連絡頻度もまだ掴めてないし(>_<) でも一人でモヤモヤしちゃダメですね。ちゃんと話さないと。 私のこと考えてくれてるんだなって彼に対して思うこともあるので、私ばかり不満を言うんじゃなくて私も少し我慢しなきゃ、って思うんですけど…なかなか難しい。。 こころさんたちは平日も電話できるんですね♪彼から言ってくれるのうれしいですよね😆

No.465 20/02/25 16:11
プリン ( qIrRv )

こころさん、苺さん、モコモコさん
いつもほんとにありがとうございます。本当に皆さんの意見は心に響いてわたしを元気にさせてくれますよ。
この間の電話の続きがなかなかできていないんですが、前の様に彼から短いLINEが来ます。
何もなかった様に話してきます。
私はそれを見ると悲しくて涙が出てしまいます。
この人にとって私は本当になんでも無くなってんだなぁ…って
私の方が彼のLINEに対してスルーしたり一言で返したりしてしまいます。
正直苦しいです。
私は不倫してたこの4年間、別れが来るたびに好きなのに友達は無理だと思ってきました。
でも今はその気持ちは前よりも強くはありません。
彼には幸せになって欲しいとも思います。結婚を望んでるわけでもありません。
でも彼にとって友達になる事はこんなにも簡単なんだなぁ…と思ってしまいます。
あんなに会いたかった彼ですが、もしも会う日がいつの日が来たときに会うのが怖いです。
彼に会う日が来るのかわかりませんけどね。
友達に戻るか戻らないかはわたし次第です。
どっちの決断も苦しいですね…

  • << 467 私はプリンさんの思っておられるような風には感じませんでした。 彼氏さんにとってプリンさんが何でも無い存在とは思えません。 特別な存在だった人だからこそ何でも無い存在なら友達としては必要無いと思うのです。 彼氏さんはズルいかもしれませんが奥さんと寄りを戻したい。これは真実でしょう。その為にはプリンさんとの関係は清算しないといけない。でも全てを切り捨てるにはプリンさんへの未練がある。彼氏さんのギリギリ納得出来る関係が友達だったのだと思います。 女性は心が無いからこそ友達になれますが男性は心があるからこそせめて友達なのではないでしょうか? そこに大きな違いがあり大きく誤解してしまう事になってるのかな?と思います。 しかしプリンさんが言うように友達になるかを決めるのはプリンさんです。どうかプリンさんが本当に納得出来る選択をして下さい。
  • << 468 プリンさん 私もこころさんと同じで、何でもなくなったとは思いませんでした。 逆に前より連絡が多くなっているようにも感じます。友達って言い訳が出来たから、素直にプリンさんに連絡したいからしているのかな?って。 友達なら、LINEもそんなにしませんよね。 プリンさんの気持ちをわかっててそうしてるなら、友達というか、やっぱりプリンさんと繋がっていたい。思ってて欲しいって事なのではないでしょうか? どちらにしても苦しい…そうですよね…
  • << 480 プリンさん。 プリンさんと彼の話を聞いていて、自分にもし同じような事が起きたら。きっと彼は家族を取るし。当たり前だけど。私は捨てられて。彼は普通の顔して旦那として父親として過ごすのだろうと。とても考えさせられました。 彼はずるいです。プリンとても辛い思いされて気持ちの整理もつかなかったと。 でも、彼から連絡くるんですね。本当にずるいしプリンさんが前を向くために出来る事を考えてくれたらって思うんですが…。 不倫相手→友達 考えた事無かったんですが、私たち家族同士の付き合いなんでバレずに別れてもこの繋がりがあるんです。だから友達ではないけど付き合いは続く。友達の嫁、旦那の友達として。 バレて別れたらどうだろう。彼の事好きすぎるので友達で繋がっていたい気もしますが何も出来ないのなら一切関わりたくないかもしれません。 プリンさんの彼、何でもないなんて絶対に無いと思います。 彼もまだケジメがついてないというか、まだ繋がっていたい。ワガママに見えますが何も思ってないから連絡とかは絶対にないですよ!!

No.466 20/02/25 16:30
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 464 ひかりさん、初めはそんなものです。 私も何度ガッカリした事か… 時には我慢して、時には泣いて、時には冷静に話して デートの時、会って話… こころさん達、もう9ヶ月なんですね(^-^)☆

最近のこころさんは、落ち着いていて、彼との事も安定しているように感じます。
すごく離れてるのに、こんなに長く深く続くのはやっぱり特別な相手ですよね。ホントにすごいなって思います。

私は、遠距離はきっとムリです…
今の1時間半の距離でも遠く感じてしまいます。

こころさんは、変なふたりって言うけど、お互いに家庭は大切で生活は守る。
でも男と女として、思い合って精神的に支えあってる。相手がいるから、頑張れる。
ダブル不倫は、それが正しいっていうか(正しい関係ではないですが💦)理想だなって私は思っていましたし、今も思います。

私の場合は、夫婦として終わってしまったので、仕方ないんですが…
そして彼との未来は何度シミュレーションしても問題が山積み…(T-T)
不安がたくさん。
でも、彼の言葉を信じ付いていくだけです。

  • << 469 モコモコさん、やはり浮き沈みはありますけど以前より安定しています。 それは彼からの発信が増えたからです。 あのケンカ以来とても頑張ってくれています。 昨日は仕事が遅くなる日でそんな日は彼の仕事が早く終わって私とタイミングがあえば30分だけ電話するのですが昨日は彼から今日は仕事何時まで?って連絡がありました。 もしかしたらたまたま聞いただけだったのかもしれませんが私の仕事の終わる少し前に俺も今日は早めに終わるよ!ってまた連絡が… 電話出来るよ!とは書いてなかったけど電話出来るよって意味ですよね~? こんな事初めてなんです。いつも私から電話していい?って聞くばかりで… 他にも毎日仕事の合間をみて、週末も3~4回はメッセージ入ってます。メッセージが少ない日は今日はこんな感じだったから連絡少なくてごめんね。って私が不安にならないように… 彼本当に人間出来てるな~って感心します。 彼の望む通りこのままちゃんとWして行こうって決めました。 主人への罪悪感も全て持って彼と繋がって行きます。終わりがあるその日まで!

No.467 20/02/25 21:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 465 こころさん、苺さん、モコモコさん いつもほんとにありがとうございます。本当に皆さんの意見は心に響いてわたしを元気にさせてくれますよ。 こ… 私はプリンさんの思っておられるような風には感じませんでした。
彼氏さんにとってプリンさんが何でも無い存在とは思えません。

特別な存在だった人だからこそ何でも無い存在なら友達としては必要無いと思うのです。

彼氏さんはズルいかもしれませんが奥さんと寄りを戻したい。これは真実でしょう。その為にはプリンさんとの関係は清算しないといけない。でも全てを切り捨てるにはプリンさんへの未練がある。彼氏さんのギリギリ納得出来る関係が友達だったのだと思います。

女性は心が無いからこそ友達になれますが男性は心があるからこそせめて友達なのではないでしょうか?
そこに大きな違いがあり大きく誤解してしまう事になってるのかな?と思います。

しかしプリンさんが言うように友達になるかを決めるのはプリンさんです。どうかプリンさんが本当に納得出来る選択をして下さい。

No.468 20/02/26 05:59
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 465 こころさん、苺さん、モコモコさん いつもほんとにありがとうございます。本当に皆さんの意見は心に響いてわたしを元気にさせてくれますよ。 こ… プリンさん

私もこころさんと同じで、何でもなくなったとは思いませんでした。
逆に前より連絡が多くなっているようにも感じます。友達って言い訳が出来たから、素直にプリンさんに連絡したいからしているのかな?って。
友達なら、LINEもそんなにしませんよね。

プリンさんの気持ちをわかっててそうしてるなら、友達というか、やっぱりプリンさんと繋がっていたい。思ってて欲しいって事なのではないでしょうか?
どちらにしても苦しい…そうですよね…

No.469 20/02/26 09:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 466 こころさん達、もう9ヶ月なんですね(^-^)☆ 最近のこころさんは、落ち着いていて、彼との事も安定しているように感じます。 すごく離… モコモコさん、やはり浮き沈みはありますけど以前より安定しています。
それは彼からの発信が増えたからです。
あのケンカ以来とても頑張ってくれています。

昨日は仕事が遅くなる日でそんな日は彼の仕事が早く終わって私とタイミングがあえば30分だけ電話するのですが昨日は彼から今日は仕事何時まで?って連絡がありました。
もしかしたらたまたま聞いただけだったのかもしれませんが私の仕事の終わる少し前に俺も今日は早めに終わるよ!ってまた連絡が…
電話出来るよ!とは書いてなかったけど電話出来るよって意味ですよね~?

こんな事初めてなんです。いつも私から電話していい?って聞くばかりで…

他にも毎日仕事の合間をみて、週末も3~4回はメッセージ入ってます。メッセージが少ない日は今日はこんな感じだったから連絡少なくてごめんね。って私が不安にならないように…
彼本当に人間出来てるな~って感心します。

彼の望む通りこのままちゃんとWして行こうって決めました。
主人への罪悪感も全て持って彼と繋がって行きます。終わりがあるその日まで!

No.470 20/02/26 19:14
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 469 こころさん

本当に彼は前よりも頑張ってるというより、自然にこころさんとの繋がりを求めているように思います(^-^)

電話も、完全に彼の方がしたいから合わせてるじゃないですか!

私達もだけど、旦那にバレてしまってから連絡も出来なくなり、失う怖さがわかって本当に大切なんだって気付いたからこその今ですよね☆

大変な事だし、もうバレちゃいけない恐怖もあるけど、慎重に大切にしていきたいですよね(^-^)
また、慣れてきた頃とか…気をつけないとですよね

No.471 20/02/26 19:40
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

最近の私ですが、今年に入ってからインフルの時期も含めて短い時間だけど、週2位会えています。
それに慣れてしまうと、3日とか空いただけでしばらく会えてないなぁなんて思ってしまう。
日曜日に会ったばかりなのに、なんだかずっと前な気がして…泣いたりはしませんが。
今日、彼が家の近くに仕事で来ました。近くにいるのに、会えない。
悲しいなぁと思っていたら電話があって、彼も同じ気持ちでいてくれてました。それだけで嬉しいって思って電話を切った後、しばらくして家の近くを通るって。
急いで外に出て一瞬だけ会えました。すれ違い程度でしたが…
顔見ただけで、なんか感動しちゃいました笑
バカみたいですね笑

近所だし、夕方だからもちろん触ったりは出来ない。歩いてる私の横を徐行して小さい声で愛してるよって行っちゃいました。
これだけで、すごく嬉しい。
でも、すごくせつない。早く堂々としたいなって改めて思いました。

  • << 474 モコモコさん彼から電話がしたいというより私の為にしてくれるって感じですよ。 働き方改革の指導で最近帰りが早くなっただけなんです。 モコモコさんの所は益々ラブラブですね~ モコモコさんの横を車で徐行しながら愛してるよなんて映画のワンシーンみたい! キュンってなります~(//∇//) 顔を見ただけで感動するの分かります。 最近、モコモコさんや宝物さんの話しを聞いて彼の写真が欲しくなりました。 写真だけでそんなに効力があるのかな?って 絶対くれませんけどね~
  • << 479 モコモコさん、私も同じような事があってびっくりしました! 私、妹の家に遊びにいってて、その数件隣に彼が仕事でお客さんの家に来て。私の車見つけたと。 彼が仕事終えたら一瞬でも顔見て帰りたいと車で来て、私も適当な理由つけて家出て一瞬だけ会いました。 それだけなのに、すごく幸せな気持ちになって♡ どんな形でも、彼に会えるのって嬉しいですよね^ ^ モコモコさんにこの幸せが当たり前の日常になれる日を願ってます。 そして、愛してるよ。キャー素敵♡ そして3日でもしばらく会えてないって分かります…泣 でも最近休みの日忙しくって、意外と平気になってもいますw 慣れですかねー
  • << 485 モコモコさん きゃーもういいなぁ(//∇//) 車で徐行しながら愛してるよって言われたいです♡ モコモコさんの彼凄いですよ 一瞬だけでも会いたいと思うのは基本女性みたいだし。女性は毎日少しでも会いたい。男性は中身重視のはずだったのに‼︎ネット情報もあてにならん笑 かなり前に週末彼が仕事だったから、顔見れるだけでもいいよって私がいったら、え?いいの?ってビックリしてましたよ。結局は大丈夫でデートしたんですが。私も次そういうチャンスは見逃さないようにします‼︎キュンだわ♡ モコモコさんたち、将来考えてて凄くエネルギーいることだし大変だけどほんとに素敵。希望です☆ いつもドラマチックなお話ありがとうございます。宝物は応援してます!!

No.472 20/02/26 21:21
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 445 ひかりさん 彼にその事について言ったばかりだから面倒な感じになって次回仕方なく送りますみたいになっても嫌だし。また来週の金曜日に、 … 宝物さん

連休最終日に彼からLINEの返信がきました。最初の2日は返信こなくてモヤモヤで悲しくてつらかったんですけど、最終日には少し慣れてというか諦めて、もう彼からの返信待つのやめようと思ってたところに返信がきたので、なんだか今更な感じでした…。それでも来ないよりはよかったのかもしれないけど…。
でも宝物さんが言っていたように、返事ないかもなって思いながら送ればまだショックも軽く済むかも、と思いました!なので今度送るときから私もそう考えることにします笑
ただ今はLINEしたくない気分なので私からは送るの控えてます(^^;

宝物さんは今週仕事中どうですか?彼と2人きりになれましたか?私のほうは彼がずっと外出でほとんど姿見てません(>_<)でも連休中のことでまた素っ気ない態度とってしまいそうなのでちょうどよかったかもしれないです。なかなか可愛らしくできないです😢

  • << 482 ひかりさん 最終日にはLINE来たんですね。でもこちらが望んでたタイミング逃しちゃいましたね。やっと来たと思ったら内容がただの報告みたいので余計イライラしちゃったなんてこともありましたので難しい でも、LINEありがとー‼︎凄く嬉しかったよ❤️みたいに、LINE一つくれたらどれだけひかりさんが嬉しいかアピールしていったらよいのではないでしょうか。そして、返事はこないかもなー?とわざと思ってるふり笑 傷つきたくないから。忙しいのかもな、なんかトラブルあって気持ちに余裕ないのかもなとか想像します。男性は一つのことしか考えられないそうなので仕事や家のことで考えることがあったら今はダメなんだろうと。その時にこちらから送っておいて息ついた時に彼がみて、ありがとっていう時もあるし、あえてこちらも待つときもあります。私なんかどんな時でもLINEできますけどね笑 あと言葉の力って強いと思うんです。今テンション下がってるかもしれないけど、愛してるよ❤️とかLINEでも色々言葉に出した方が気持ちがあがります。 今週末から彼忙しくなってもしかして、今後会社にあまりいないことが多くなる予感です。上司の思惑も感じるし、わざとそれに答える彼もこの関係を長続きさせたい思いもあるかなと。昨日の夕方、急遽ラブラブしてきました。なので落ち着いてます❤️事務所でごめんねって言われました。でもいない方が怪しまれないからいいのかな?いてもどうせなにもできないという現実なので。メッセージ で悶々とさせて、彼がデートしたいっ‼︎ってなるように頑張ろう。

No.474 20/02/26 23:23
こころ ( 4i2Rv )

>> 471 最近の私ですが、今年に入ってからインフルの時期も含めて短い時間だけど、週2位会えています。 それに慣れてしまうと、3日とか空いただけでしば… モコモコさん彼から電話がしたいというより私の為にしてくれるって感じですよ。

働き方改革の指導で最近帰りが早くなっただけなんです。

モコモコさんの所は益々ラブラブですね~

モコモコさんの横を車で徐行しながら愛してるよなんて映画のワンシーンみたい!
キュンってなります~(//∇//)

顔を見ただけで感動するの分かります。
最近、モコモコさんや宝物さんの話しを聞いて彼の写真が欲しくなりました。
写真だけでそんなに効力があるのかな?って

絶対くれませんけどね~

  • << 487 またまた、こころさんは彼が優しいから私の為にとか考えちゃうんだから〰️ それも嬉しい事だけど、彼も、電話したい、声聞きたいって気持ちなんだと思いますよ!働き方改革でも忙しい時あるし、合わせてるに決まってますよー こころさんは、謙虚だから。もっと自信持って自惚れちゃっていいと思いますよ! 写真、絶対効力あります(^-^) 会いたくなっちゃいますが… もし、バレない隠せるなら会った時にでもお願いしてみてください☆ 彼が嫌がったら手だけとかでも、全然幸せな気持ちになっちゃいますよ笑❤️

No.476 20/02/26 23:35
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 464 ひかりさん、初めはそんなものです。 私も何度ガッカリした事か… 時には我慢して、時には泣いて、時には冷静に話して デートの時、会って話… こころさん

こころさんの彼も少しずつ変わっていってくれたんですね(*^^*)9ヵ月…すごいです(>_<)そう思うと3ヵ月過ぎたばかりの私たちはまだまだですね、お互いわからないことも多いし…ちょうどいい連絡頻度もまだ掴めてないし(>_<)
でも一人でモヤモヤしちゃダメですね。ちゃんと話さないと。

私のこと考えてくれてるんだなって彼に対して思うこともあるので、私ばかり不満を言うんじゃなくて私も少し我慢しなきゃ、って思うんですけど…なかなか難しい。。

こころさんたちは平日も電話できるんですね♪彼から言ってくれるのうれしいですよね😆

  • << 478 ひかりさん、私も半年前までひかりさんと同じ事思ってましたよ~ 当時宝物さんが半年くらいでモコモコさんが1年くらいで私には夢のまた夢でした。 一瞬でどうなるかわかりませんが春になったら私たちが出会った季節になります。まだ続いている事にびっくりです。 私もここでたくさん励まして頂いてました。 皆さんのレスに助けられて今があります。 ひかりさんの彼氏さんもひかりさんとの繋がり方を模索中なんだと思います。馴染むのに必要な時間がいるんだと思います。

No.477 20/02/26 23:46
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 447 みなさん、レスありがとうございます。 金曜日の朝会いました。「おはよ♡」と迎える彼の顔を見てぷーして😠「怒っとるの?」ほっぺぐりぐりしなが… しろたんさん

彼とのデートの日決まってよかったですね♪やっぱり待ってるといつ言ってくれるのかそわそわしちゃって、結局待ちきれなくてこちらから言ってしまいますね。次回は彼から言ってほしいけど、忙しそうな彼なのでこちらから言って予定空けてもらうのが確実なんですかね(^^;

彼に嫉妬されるの、今の私には羨ましい話ですー(>_<)しかも私は嫉妬されるようなネタがないので…
しろたんさんの彼の反応がわかりやすくて可愛いなって思います(*^^*)

No.478 20/02/27 00:08
こころ ( 4i2Rv )

>> 476 こころさん こころさんの彼も少しずつ変わっていってくれたんですね(*^^*)9ヵ月…すごいです(>_<)そう思うと3ヵ月過… ひかりさん、私も半年前までひかりさんと同じ事思ってましたよ~
当時宝物さんが半年くらいでモコモコさんが1年くらいで私には夢のまた夢でした。

一瞬でどうなるかわかりませんが春になったら私たちが出会った季節になります。まだ続いている事にびっくりです。

私もここでたくさん励まして頂いてました。
皆さんのレスに助けられて今があります。

ひかりさんの彼氏さんもひかりさんとの繋がり方を模索中なんだと思います。馴染むのに必要な時間がいるんだと思います。

No.479 20/02/27 00:21
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 471 最近の私ですが、今年に入ってからインフルの時期も含めて短い時間だけど、週2位会えています。 それに慣れてしまうと、3日とか空いただけでしば… モコモコさん、私も同じような事があってびっくりしました!

私、妹の家に遊びにいってて、その数件隣に彼が仕事でお客さんの家に来て。私の車見つけたと。
彼が仕事終えたら一瞬でも顔見て帰りたいと車で来て、私も適当な理由つけて家出て一瞬だけ会いました。
それだけなのに、すごく幸せな気持ちになって♡
どんな形でも、彼に会えるのって嬉しいですよね^ ^

モコモコさんにこの幸せが当たり前の日常になれる日を願ってます。
そして、愛してるよ。キャー素敵♡

そして3日でもしばらく会えてないって分かります…泣
でも最近休みの日忙しくって、意外と平気になってもいますw
慣れですかねー

No.480 20/02/27 00:29
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 465 こころさん、苺さん、モコモコさん いつもほんとにありがとうございます。本当に皆さんの意見は心に響いてわたしを元気にさせてくれますよ。 こ… プリンさん。
プリンさんと彼の話を聞いていて、自分にもし同じような事が起きたら。きっと彼は家族を取るし。当たり前だけど。私は捨てられて。彼は普通の顔して旦那として父親として過ごすのだろうと。とても考えさせられました。

彼はずるいです。プリンとても辛い思いされて気持ちの整理もつかなかったと。

でも、彼から連絡くるんですね。本当にずるいしプリンさんが前を向くために出来る事を考えてくれたらって思うんですが…。
不倫相手→友達
考えた事無かったんですが、私たち家族同士の付き合いなんでバレずに別れてもこの繋がりがあるんです。だから友達ではないけど付き合いは続く。友達の嫁、旦那の友達として。
バレて別れたらどうだろう。彼の事好きすぎるので友達で繋がっていたい気もしますが何も出来ないのなら一切関わりたくないかもしれません。

プリンさんの彼、何でもないなんて絶対に無いと思います。
彼もまだケジメがついてないというか、まだ繋がっていたい。ワガママに見えますが何も思ってないから連絡とかは絶対にないですよ!!

  • << 493 しろたんさん、私も彼と付き合ってた時は同じ事考えましたね。 不倫の終わりは突然来る方が多いんじゃないですかね。 気持ちの整理なんて全然付かないですね。 この間彼とLINEで少し話せたんです。今までの彼とは別人の様で素直でした。 自分の気持ちを伝えるのが下手だし、不器用で上手く気持ちが伝わらないんだ。 今まで私を傷つけた事を誤ってたし、私が彼に頑固者だと言ったらそうかもねと素直に受け入れてました。 私と別れた事をひきずってないんけじゃないし、だから友達でもいいからこの先もずっと側に少しでもいて笑っていけたらいいなって思ってました。と言ってました。 ずるいですよね… 本当ずるい。 奥さんとやり直したいくせに私の事大切な人だと言って来たし。 彼は介護で自分に時間が無いです。 だから友達としてでも会う時間なんて無いと思います。 彼と最後に会ってからもう2ヶ月が過ぎました。 次に会う時が来るのも何ヶ月先かわかりません。 友達として正直どう付き合って行ったら いいのか今わかりません。 今は彼にもしも会える時が来ても彼と顔をどう合わせたらいいか分かりません。友達だから会いたいけど会いたいって気持ちや寂しい気持ちはもうぶつけられない。 このまま彼と会う事が出来なければ、好きだという気持ちも無くなるかもしれないですね。 友達…ってなんなんですかね。

No.481 20/02/27 00:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 459 宝物さん 休日に連絡くれるのは思い出してくれたってことで嬉しいけど、でも奥さんの送迎とか言われるとさすがに複雑になりますね・・彼が言う… 苺さん

連休も終わりました。続いては短い1週間のはじまり。火曜日彼に会ったとき、いつもは「会いたかったよー」という顔してくれるのに案外普通だったので、あれ?あきられた?それか奥さんや子供と過ごして我に返った?とか3日もあったので不安な気持ちになり、「なんかあった?」とメッセージしたら「何にもないよー毎日宝物の写真ばかりだったよ。」ときました。上司とかいたら警戒しますよね、そりゃ💦
「飽きるなんて出来ない出来ない。毎日連れて回りたいもん。」て言葉でキュン、ホッとしました。夕方戻ってこれなかったから、今週夕方時間ちょうだいっていわれて、今日は送迎なかったので彼が合わせてくれて帰りに会ってきました❤️すっかり明るい車内で恥ずかしいながらラブラブしてきました。今週末から忙しくなるからさすがにデートないのは察知していたので。いつできるかな?って話になりデート出来ないと俺が我慢出来ない。すぐできるよっていってました。


忙しくなったら帰りが遅くなったり、土日もあったり、私との時間だけじゃなく家庭の時間も確実に少なくなるから、まぁいいかと思っちゃいました。時間がとれれば会いやすいかもしれないし。給料が増えるならいいと奥さんは思っているようです。なんとも複雑な話です。


入試はもうすぐです。卒業式やらなんやら私も忙しくなりそうです。

  • << 483 宝物さんのレスに全て納得、切ない、胸が締め付けられる…で思わず!横ですみません。 3連休の後の短い1週間、本当ですね。 そうしたら又週末です。 デートの無い週末は本当に長く感じます。 それまでどんなに愛されてると実感してても3日も連絡がないとその間に嫌われたんじゃないか?家族との時間を過ごす事で気持ちが冷めたんじゃないか?って悪い事しか考えません。 それに私の場合彼に何かあってもそれを知るすべがありません。2人の間に他の繋がりが何ひとつ無いのです。ある日突然、連絡が一切無くなるんです。 棄てられたのか、生死すら分からない… 彼たちが忙しくなりお給料が増えても私たちにはメリットは無いですものね。(私の所はおやつが豪華になるかな?笑) こんな事に1つ1つ共感してしまいました。 でも宝物さん彼氏さんが〝デート出来ないと俺が我慢できない〟って言ってくれたなら〝すぐに出来るよ〟と言ってくれたなら近々ありますよね~ 私は先の話しですがお互いの日程調整の為デートの日は1ヶ月前には決まります。 決まったら決まったで1ヶ月がなかなか過ぎ無いのですが仕方ないですね。 昨日はラブラブ💖出来てよかった♪ 幸せのお裾分け頂きました(//∇//)

No.482 20/02/27 07:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 472 宝物さん 連休最終日に彼からLINEの返信がきました。最初の2日は返信こなくてモヤモヤで悲しくてつらかったんですけど、最終日には少し慣… ひかりさん

最終日にはLINE来たんですね。でもこちらが望んでたタイミング逃しちゃいましたね。やっと来たと思ったら内容がただの報告みたいので余計イライラしちゃったなんてこともありましたので難しい

でも、LINEありがとー‼︎凄く嬉しかったよ❤️みたいに、LINE一つくれたらどれだけひかりさんが嬉しいかアピールしていったらよいのではないでしょうか。そして、返事はこないかもなー?とわざと思ってるふり笑 傷つきたくないから。忙しいのかもな、なんかトラブルあって気持ちに余裕ないのかもなとか想像します。男性は一つのことしか考えられないそうなので仕事や家のことで考えることがあったら今はダメなんだろうと。その時にこちらから送っておいて息ついた時に彼がみて、ありがとっていう時もあるし、あえてこちらも待つときもあります。私なんかどんな時でもLINEできますけどね笑
あと言葉の力って強いと思うんです。今テンション下がってるかもしれないけど、愛してるよ❤️とかLINEでも色々言葉に出した方が気持ちがあがります。

今週末から彼忙しくなってもしかして、今後会社にあまりいないことが多くなる予感です。上司の思惑も感じるし、わざとそれに答える彼もこの関係を長続きさせたい思いもあるかなと。昨日の夕方、急遽ラブラブしてきました。なので落ち着いてます❤️事務所でごめんねって言われました。でもいない方が怪しまれないからいいのかな?いてもどうせなにもできないという現実なので。メッセージ
で悶々とさせて、彼がデートしたいっ‼︎ってなるように頑張ろう。

No.483 20/02/27 08:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 481 苺さん 連休も終わりました。続いては短い1週間のはじまり。火曜日彼に会ったとき、いつもは「会いたかったよー」という顔してくれるのに案外… 宝物さんのレスに全て納得、切ない、胸が締め付けられる…で思わず!横ですみません。

3連休の後の短い1週間、本当ですね。
そうしたら又週末です。
デートの無い週末は本当に長く感じます。

それまでどんなに愛されてると実感してても3日も連絡がないとその間に嫌われたんじゃないか?家族との時間を過ごす事で気持ちが冷めたんじゃないか?って悪い事しか考えません。
それに私の場合彼に何かあってもそれを知るすべがありません。2人の間に他の繋がりが何ひとつ無いのです。ある日突然、連絡が一切無くなるんです。
棄てられたのか、生死すら分からない…

彼たちが忙しくなりお給料が増えても私たちにはメリットは無いですものね。(私の所はおやつが豪華になるかな?笑)

こんな事に1つ1つ共感してしまいました。

でも宝物さん彼氏さんが〝デート出来ないと俺が我慢できない〟って言ってくれたなら〝すぐに出来るよ〟と言ってくれたなら近々ありますよね~
私は先の話しですがお互いの日程調整の為デートの日は1ヶ月前には決まります。
決まったら決まったで1ヶ月がなかなか過ぎ無いのですが仕方ないですね。

昨日はラブラブ💖出来てよかった♪
幸せのお裾分け頂きました(//∇//)

No.484 20/02/27 11:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 483 こころさん

不倫は初めてなので、デートのない週末は毎回嫌だし、連休は辛いし、休み明けでいちいち不安になることにビックリです。見えてない時間が多いから家族との時間で何をやってたんだって後悔するのではないかとかやっぱり不安になりますよね。
始めは遊びでも、会えない時間に相手のことを考えることが多くなり、そしてその自分の気持ちに気づくことが良いことみたいですよ。だから、彼も写真を見るのが効果的と思っています。

その給料が上がって奥さん喜んで、彼も忙しくなって、まさに亭主元気で留守が良い状態。私達ににはなんのメリットもないのですが。奥さんはこれから子供にお金が沢山かかるからって常々彼に言っているようで。忙しくなって遅くなったり、休日も少なくなることは何も言わないそうです。私も今旦那がそうなったら同じなので気持ちはわかります。こんな時は夫婦は本来気をつけないといけないんですね。子供が小さい時ははやく帰ってきてほしかったし、バイトまでして体壊してもなんて心配してたのに。彼のやっと休みの日は子供の事お願いも今までどおりしたら息つく暇もないですね。お小遣いも少ないようだけど、せめてそれは少し上げるかな?それならデート代にはなる。それ以外こんなに頑張るモチベーションはどこで保てば良いの?そう考えたら、彼を励まして愛してる私だよね。そう考えてたらなぜか明るくなってきました。何も言えないくらい助けられてます❤️って彼のメッセージ読んでそう思いました。
ただ離したくないってずっと思ってて欲しい。


こころさんはデート決まるのは1ケ月前なんですね。楽しみだけど長くて待ち遠しいですね。私たちほんとギリです。毎日何にもできなくても、顔みたら大変そうだなーとか、メッセージも今日は期待できないわとかわかるからまだ私はいいですね。こんな私でも会えないときは不安ばかり募ります。

  • << 486 宝物さん、ここにいる歴の長い方でも不安なんですものこの気持ちは本当の意味で関係が終わらないかぎり無くならないんですよ~ 私は会えない事が当たり前なので日々の会えない事に不安にはならないですがやはり私の中の会いたい希望を越えて会えなかったら辛くなるんだと思います。 以前はその期間が1ヶ月でしたが今はどれくらい伸びているのでしょう? この間会えた時は久しぶりすぎてホテルで5時間くらい過ごしてるはずなのに出来なかった事たくさんあります。慌て過ぎて部屋を出る時キスをし忘れてエレベーターの中で〝キス忘れた~〟って言ったらしてくれました。若い時に戻った感じで恥ずかしかった~(//∇//) 電話は5日以上開くと寂しくなります。メッセージは朝、昼、夕方、寝る前2回あれば幸せに過ごせるんですけどね~(贅沢ですね…) お小遣いが上がってデート代増えたら宝物さんへのプレゼントが豪華になるかな?

No.485 20/02/27 11:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 471 最近の私ですが、今年に入ってからインフルの時期も含めて短い時間だけど、週2位会えています。 それに慣れてしまうと、3日とか空いただけでしば… モコモコさん

きゃーもういいなぁ(//∇//)
車で徐行しながら愛してるよって言われたいです♡
モコモコさんの彼凄いですよ
一瞬だけでも会いたいと思うのは基本女性みたいだし。女性は毎日少しでも会いたい。男性は中身重視のはずだったのに‼︎ネット情報もあてにならん笑
かなり前に週末彼が仕事だったから、顔見れるだけでもいいよって私がいったら、え?いいの?ってビックリしてましたよ。結局は大丈夫でデートしたんですが。私も次そういうチャンスは見逃さないようにします‼︎キュンだわ♡

モコモコさんたち、将来考えてて凄くエネルギーいることだし大変だけどほんとに素敵。希望です☆
いつもドラマチックなお話ありがとうございます。宝物は応援してます!!

No.486 20/02/27 12:21
こころ ( 4i2Rv )

>> 484 こころさん 不倫は初めてなので、デートのない週末は毎回嫌だし、連休は辛いし、休み明けでいちいち不安になることにビックリです。見えてない… 宝物さん、ここにいる歴の長い方でも不安なんですものこの気持ちは本当の意味で関係が終わらないかぎり無くならないんですよ~

私は会えない事が当たり前なので日々の会えない事に不安にはならないですがやはり私の中の会いたい希望を越えて会えなかったら辛くなるんだと思います。

以前はその期間が1ヶ月でしたが今はどれくらい伸びているのでしょう?

この間会えた時は久しぶりすぎてホテルで5時間くらい過ごしてるはずなのに出来なかった事たくさんあります。慌て過ぎて部屋を出る時キスをし忘れてエレベーターの中で〝キス忘れた~〟って言ったらしてくれました。若い時に戻った感じで恥ずかしかった~(//∇//)

電話は5日以上開くと寂しくなります。メッセージは朝、昼、夕方、寝る前2回あれば幸せに過ごせるんですけどね~(贅沢ですね…)


お小遣いが上がってデート代増えたら宝物さんへのプレゼントが豪華になるかな?

No.487 20/02/27 17:59
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 474 モコモコさん彼から電話がしたいというより私の為にしてくれるって感じですよ。 働き方改革の指導で最近帰りが早くなっただけなんです。 … またまた、こころさんは彼が優しいから私の為にとか考えちゃうんだから〰️
それも嬉しい事だけど、彼も、電話したい、声聞きたいって気持ちなんだと思いますよ!働き方改革でも忙しい時あるし、合わせてるに決まってますよー
こころさんは、謙虚だから。もっと自信持って自惚れちゃっていいと思いますよ!

写真、絶対効力あります(^-^)
会いたくなっちゃいますが…
もし、バレない隠せるなら会った時にでもお願いしてみてください☆
彼が嫌がったら手だけとかでも、全然幸せな気持ちになっちゃいますよ笑❤️

No.488 20/02/27 18:10
こころ ( 4i2Rv )

>> 487 モコモコさんf(^ー^;謙虚って訳でもないんてすよ~
確かに前回会った時の笑顔は本当に私もう自惚れる~って思う程、愛しそうに見つめてくれましたけど~(//∇//)

初めの頃お互いの子どもの頃の写真を送り合った時もルールで見て消しましたし…
私は見つかってるので彼も怖いと思います。
出来るだけ携帯には何も残さないようにと思ってるので我慢です。

でも手とか足とかでも幸せですよね~

No.490 20/02/27 19:55
こころ ( 4i2Rv )

>> 489 まだ3ヵ月ありますし、まだまだひよっ子ですよ~

私は彼と付き合うようになってちゃんと相手の事を見るようになりました。
今までは自分の思いとかばかり優先で…
彼の事はしっかり見たいんです。

初めはそれで自分の心を置き去りにして我慢しないと~ってばっかり思ってましたが彼をしっかり見ているからこそ自分の思いを伝えるタイミングを考えて思いは伝えていいんだって思えるようになりました。

その思いにたどり着くのにも時間がかかりました。これが馴染む時間なのかな?って
ゆっくりですが一番よい方法を模索していく時間です。

それは彼にも頑張ってもらうんですよ~
そう思うと楽になりました。

こんな事言っててもまだまだ右往左往してます。いい年して(´д`|||)

No.492 20/02/29 16:01
こころ ( 4i2Rv )

昨日は1時間半、今日は4時間、電話でお話しができました。

最近は彼から電話出来そうなタイミングを連絡してくれたり、メッセージの返事が長く返せなさそうな時は先に教えくれたりします。

今日の電話も私と話せるように朝に時間を合わせてくれたようです。
勿論彼の都合が自然な形でついたからなのですがそのタイミングをちゃんと意識してくれたそんな彼の思いが嬉しいです。

モコモコさんが〝彼も電話したいと思ったからですよ〟と言って下さった通りなのかもって思える出来事でした。

No.493 20/03/01 22:00
プリン ( qIrRv )

>> 480 プリンさん。 プリンさんと彼の話を聞いていて、自分にもし同じような事が起きたら。きっと彼は家族を取るし。当たり前だけど。私は捨てられて。彼… しろたんさん、私も彼と付き合ってた時は同じ事考えましたね。

不倫の終わりは突然来る方が多いんじゃないですかね。
気持ちの整理なんて全然付かないですね。
この間彼とLINEで少し話せたんです。今までの彼とは別人の様で素直でした。
自分の気持ちを伝えるのが下手だし、不器用で上手く気持ちが伝わらないんだ。
今まで私を傷つけた事を誤ってたし、私が彼に頑固者だと言ったらそうかもねと素直に受け入れてました。
私と別れた事をひきずってないんけじゃないし、だから友達でもいいからこの先もずっと側に少しでもいて笑っていけたらいいなって思ってました。と言ってました。

ずるいですよね…
本当ずるい。
奥さんとやり直したいくせに私の事大切な人だと言って来たし。
彼は介護で自分に時間が無いです。
だから友達としてでも会う時間なんて無いと思います。
彼と最後に会ってからもう2ヶ月が過ぎました。
次に会う時が来るのも何ヶ月先かわかりません。
友達として正直どう付き合って行ったら
いいのか今わかりません。
今は彼にもしも会える時が来ても彼と顔をどう合わせたらいいか分かりません。友達だから会いたいけど会いたいって気持ちや寂しい気持ちはもうぶつけられない。
このまま彼と会う事が出来なければ、好きだという気持ちも無くなるかもしれないですね。
友達…ってなんなんですかね。

No.494 20/03/02 12:57
苺 ( XCPMv )

学校休校のおかげですっかり混乱している苺です。
旦那も私もテレワークと出勤とを繰り返す日々・・
旦那が在宅の時は必ず子どもと揉めてエライことになるため、私もなるべく自宅で作業、とおそらく普通の家庭とは真逆の体制で、いつもは子ども連れ出して平和維持してたとこが強制缶詰みたいになったもんだから、ほんとキッツイです。もうひとつおうちが欲しい、もしくは離婚したい。

彼は彼で、先週息子くんから胃腸風邪を移されたようで、腹痛に耐えながら仕事をしていました。学校休校で動けなくなる前に会いたかったんだけど、絶対移したくないからそばに寄らない方がいいって拒否されて・・何もできず、切なかった週末です。

日曜日、彼やっとお休みで自宅でずっと寝ていたようです。昼間にLINEをくれて「激痛が来るとひどくて、気を失いそうになると心細くて、本当はそばにいてほしかった」と前日の拒否への謝罪と気弱な内容と、今こんな感じで少しずつ元気になってるからね、と彼の顔写真。

つらいときに思い出してもらえることが嬉しかったけど、まぁ・・結局何もできないんですよね。今日は顔を見ましたが、お互い忙しくて会話がほぼできず元気になってるのかはよく分かりません。彼はそのまま会議に行ってしまったから、お腹にやさしい彼の好物をデスクに忍ばせて、もうすぐ私は退勤です。

はぁ。なんだろう。世間の雰囲気も今日の天気(曇り空)もあるんだろうけど、鬱々とします。

気づいたらもう490レス超えてる!
モコモコさん~次スレもまたお願いできたら嬉しいです♪

全部読みきれてないので、あとでまた来ますね。

No.495 20/03/03 13:29
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、コロナで落ち着かない毎日ですね(‘д’o

苺さん、旦那さんもお家にいれる協力出来る環境なのに…
旦那さんはこんな時位、子ども達に気を使うべきなんですがね…

うちは、全くです。子ども達どうするの?とも聞かないし、休みなのもよくわかってなかったようで…ガッカリすぎます。あてにはしません!

宝物さん、受験生のお子さんいるんですよね?大丈夫ですか?
彼のとこもですが、本当に受験生は混乱しましたよね😢今まで頑張ってきて、緊張してる直前にこの騒ぎですもんね…でも、受験は変わらずやるという事で良かったです。

なんだか、こんな時だから彼とは会ったりしてはいけない気になったり…
見なければいいのに、ネット見て、外出を自粛して協力しなきゃならない事が夫婦仲を改善させる…不倫相手に会えないから今が別れ時…みたいなの見ちゃって。またブルーに。それを言ったら彼には怒られちゃうし(-_-;)
当たり前ですね💧

でも、彼が来てくれて日曜日少し会ってきました(^-^)バカみたいな事考えてたなーって反省。彼は、すぐ変な事考えるから、早く一緒にいれるようにしないとなって言ってくれました❤️

500になったら、また新しいスレ作りますね☆

No.496 20/03/03 20:49
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんばんは
みなさん、コロナの影響でお仕事や子供たちの事で大変な状況になって混乱の中だと思います。
私も毎日仕事がある為、子供たちの事は家族や義家族の協力でなんとかなって感謝感謝です…。

彼とは変わらずラブラブしておりますが、私たちにもコロナの影響多少なりとも、いやかなりの影響が出ておりますよ…( ;∀;)

でも仕方ない事かな…とも思っています。
下を向いてても仕方ないですね♡

また新スレになったら、ゆっくりお話させてください(*´꒳`*)

そして嫉妬しないと豪語していた彼ですが、やはり嫉妬してるかもです。
とにかく男、旦那の影がみえると冷たくなります。
分かりやすすぎで可愛いです(o^^o)
そんな時翌日会うと、♡マークいっぱいな話し方をしてくれるので、声色から「ちゅき♡」が溢れてるぞ♡という感じです。

にしても500にくるまで早かったですね〜^^

またこれからも、宜しくお願いします。

No.497 20/03/03 21:45
こころ ( 4i2Rv )

今晩は。私の方は食事の用意とそれに伴う買い物が大変なだけで後は家族の支えでどうにかなってます。

彼とはさほどの影響はありません。

今日は私の仕事が遅い日でしたが彼も忙しいようで電話はお預けでした。

次はいつ電話できるかな?と楽しみに出来てます。

No.498 20/03/03 23:53
宝物 ( ♀ gc2Rv )

みなさん、コロナでこんなことになるなんてですね。学校は休みになるし、卒業式はなくなるし、受験前なのにとても不安でしたが受験はできるようでホッとしました。学校のはからいで卒業証書授与はしてくれたようです🙂
モコモコさんのスレをみてなんだな気になりちょっと検索してみましたが、コロナ 会えないW不倫 て(ー∀ー;)
ヤバかったぁー💦わざわざ読んでおいて病むわ…笑。彼とは会社で会っているんですけどね、最近彼が仕事で部下に相当ストレス溜まっててメッセージで愚痴がくるのですが、土日もメッセージもそれで多目で私的には嬉しいなと言う感じです。宝物しか聞いてくれる人いないんだって言葉が嬉しくて。デートが今後どうなるのかわからないから今は言わないことにして、正直自分もなんていって家を出たらいいのかわからないし、でも彼が誘ってくれるときがきたら、その時は‼︎頭フル回転させます。
いったいいつ落ち着くのかな?いつデートできるのかな?ひょっとしてこのまま出来なくてもうないんじゃないか?って暗くなります。ラブホテルは大丈夫なのかな?とか不倫にとって不安しかないです。そんな気持ちから
彼にメッセージで、○○とはいつまでも繋がっていますようにって送ったら、宝物とだけ
は変わらずにね❤️って来たので安心しました。
みなさんとこんな時の複雑な心境、共有出来
て心強です。子供の心配はもちろん、彼の心配から2人の関係の心配、考えだしたらわからなくなる。今はあえてメッセージのやりとりや些細な会話を楽しんでいます。モコモコさん次もよろしくお願いします♡

No.499 20/03/04 01:19
苺 ( XCPMv )

ネットの記事は読んでないですが、コロナ騒動が不倫解消につながる?なんてあるかなぁ、逆じゃないかなぁ。圧倒的にストレス溜めてる夫婦のが多い気が。うちは特殊な例としても、ネット上でも会社でも旦那さん、奥さんへの愚痴が飛び交ってますもん。

ただ、コロナに感染して不倫がバレたって実話は耳にしたからデートは少し怖いですね。感染ルートはくまなく調べられちゃうし、会った人物も調べればすぐ明らかになってしまうから・・。日本でも嘘ついてたけど結局行先バレた、世間から叩かれたなんてケースはありましたしね。

私の住むところはほぼ感染が広がってない状態なので、職場の中で彼と私だけが感染したらどう見ても怪しまれちゃう。この胃腸風邪で遠ざけられてる状態は濃厚接触ゼロのナイスタイミング??なんてポジティブに考えようかしら(切なすぎる)

みんなラブラブで羨ましい・・次のスレではがんばろ。

プリンさん、余裕がない時の男ってのは、残念ながら女の気持ちまで考えが及ばないものかもしれません。と、今、自分の話しかしてこない私の彼を見てるとそう思います・・私が何に悩んでて何に頑張ってるのか、全然見えていないと思う。愛されてるのか、利用されてるのか、私だって愛してるのか、利用したいだけなのか、時に分からなくなります。

結論なんてきっぱりはっきり出さなくていいんじゃないかなぁ?だってプリンさんまだ彼のこと好きだってよく分かるから。

No.500 20/03/04 06:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

次にいきますね☆
またよろしくお願いします(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧