注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

続☆お仲間4

レス500 HIT数 9980 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/03/04 06:45(更新日時)

もう続4になりましたー
今までのお仲間も、新しい方も大歓迎です。
またよろしくお願いします☆

No.2995432 20/01/29 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/29 21:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、優しいお言葉ありがとうございます☆

彼、電話くれました(^-^)
何でモコから何も連絡してこないの?
と。それにもムカついたみたいです。

でも、ずっと一緒にいようって、これから2人で幸せになろうって言ってるのに、こんな関係とか言うなよって

呆れたり、嫌いになんかそんな簡単になれないよ
何でそういう考えになるかなぁって

また私の考えすぎ
良かったです☆

でも、みなさんを見習って彼が嫌な事は言わないで我慢。可愛く伝える。ちょっとは自分から素直にならないと…と反省しました☆

彼は、意地はって、ひねくれてるとこも好きだけどねって笑ってくれました。もう優しい!もっともっと大切にします!
土曜日は、たくさん色々してあげよ❤️

  • << 3 モコモコさん♡新スレありがとうございます(*´∀`*)♡ あっという間に500でしたね☆ モコモコさん♡良かった〜♡ 本当に(;ω;)♡ 「ずっと一緒にいよう、これから幸せになろうって言ってるのに」 はぁ〜♡羨ましい(◞‸◟)♡ 考えすぎてしまったけど、彼からまた愛を貰ってまた2人の絆が強くなったように思います!! 彼に言いたい事たくさんありますよね。私も普通の恋愛なら言いたい事ガツンと言うけど、この関係はすぐ壊れてしまうかもと我慢我慢…。 可愛く健気でいたいです(*^^*)♡ iPhoneのメモ機能はデスノートと化しているやもですww そして、次会った時にこれ言おう♡とかも。 仕事中は労うLINEとか好きとかしかできないけど、夜はLINEやりとりできるから、その時言いたいエッチな事とかもメモメモです(//∇//) メモする事で冷静になりますね☆

No.20 20/02/02 08:25
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

昨日やっとゆっくり会う事が出来ました☆やっぱり久しぶりだからホテルで
たくさん抱きあって、話して幸せな時間…でした。今日も家の近くに用があってちょっとだけ会いに来てくれる事になりました。すごく嬉しい☆

…ですが、何だか今気持ちの波が引いてしまっています。いつもなら気にならない彼の一言が気になってしまったり、お互いに離婚して一緒になる事なんて本当にできるのか?って現実。彼は一緒に乗り越えようって言うけど、まだ先が全く見えないから、スタートもしてないからかな?結局、彼の事信じきれてないのかも知れません。そこが解決しないと上げ下げの繰り返しです。また今日会えば波が上がってくるかな⤴️

No.21 20/02/02 08:47
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

しろたん

本当に話聞いてると、ドラマみたいでドキドキしちゃう!しろたんの旦那さんは、しろたんが自分だけって思ってるんですね☆みんなを騙してるなんて…そして本当のしろたんを知っているのは彼だけ。って彼も燃えちゃうわけですね!
しろたんは奥さんにも会ったり話したりした事あるんですか?
彼の子供、具合良くなったかな?


ひかりさん

彼の奥さん里帰り中だったんですね。
会社で会えてても、連絡もなかなか出来ない、夜も難しいだと不安になりますね。付き合って2ヶ月だし、まだまだ彼の気持ちも信じられなかったりで、
不安だらけなのに。わかります。
休日とかはお互い出かけるのは難しいんですか?奥さん帰ってきても、なんとかお互い時間が作れるようにふたりの形が出来てくるといいですね!
しばらくは、赤ちゃん中心の生活になってしまうかも知れませんが、その分連絡出来るようになれればいいのになぁ
奥さんは、スマホチェックするんでした?LINEとか?私は宝物さんと同じくアプリで連絡してるんですが、ロックかかるから安心です。奥さんが隅々まで見てると、何これ?ってなっちゃうだろうけど…

どきんちゃん

あれから彼とはどうですか?
どきんちゃんに思われてる自信満々で、何だか驚きです。自分がした事、もう許してもらえたと思ってる??
でも、会ったら、どきんちゃんも許してあげちゃうのかな?
憎めないタイプ?

こころさん

電話3時間☆
相変わらずすごいなぁ
彼は、電話苦手じゃなかったでした?
他愛のない話でっていうのがすごいです☆繋がってたいからなんだろうな
切る時はせつなくないですか?
私、いつも寝る前に電話してると30分位で半分寝ちゃうんですが…笑
声聞いてると安心して眠くなるので。
切る時はすごい眠いのに、せつなくなります。

2月になりましたねー❤️

  • << 23 モコモコさん。おはようございます☆ 彼の子元気になりました。彼に移る事なく良かったです。 彼の奥さんとももちろん…。やはり自分と比べてしまって、見た目は100人男いたら100人(言い過ぎ?笑)私を選ぶだろうなと自信あるけど、やはり見た目では分からない内面に惹かれたのか。色々思う事ありますが、彼が結婚しようと思ってしたんですもんね。家族といる姿も見ても楽しいものではないですが、幸い嫉妬心が無い為、私と過ごしている彼だけを頭に焼き付けて上書きしてます^ ^ 家族といる時も奥さんに隠れてとろけた顔で見つめてくれて…。2人だけの秘密の「ちゅき♡」サインがあって、家族同士会う時も目が合うと出し合ってドキドキしています♡子煩悩パパだけど、私の前では…♡と考えてしまいます\(//∇//)\ 彼とのデートは相変わらず(TT)決まらずですが、金曜日彼がとても私を求めてくれていて、一言で言えばエロかった♡だからデートなんていっかあ(*^▽^*)なんて思ってしまったのです…。でも冷静になれば早く!って感じです(。-∀-)
  • << 27 モコモコさん土曜日のデート幸せな時間が過ごせてよかったです。 ふたりっきりで気兼ねなくすごせるからその点はホテルが一番ですよね~ 特に私たちは付き合いも短い近のでホテルにいたいです。片時も離れず側にいる事が出来るし彼も人目がないからベタベタしてくれます。💖 モコモコさん、波がひいている気持ち分かります。大好きなのにこの気持ち… きっとお二人の願いが叶うまでどうしても悶々としてしまうのでしょう。それだけ離婚とは大変な事だと思い。 でもモコモコの彼氏さんは本当にモコモコさんの事を大切に思っておられますよ。 モコモコさんのお家の近くに用事があるから少しの時間だけでも合うなんて思いがないと出来ません。 女と違って男の人は1つの事しか考えられないから…用事は用事で考えが終わってしまうんですよ~いつもモコモコさんの事を考えてるから少しのタイミングも逃したくない…1年半一緒にいてもそんな風に思ってくれるなんて凄いです。 電話は苦手だと言いますがやっぱり時間がゆるせば長時間電話で話してくれます。その事は本当に嬉しいです。私を受け入れてくれると感じる瞬間です。 だって今までの彼女や奥さんとは長く電話をする必要もなかったのでしょうが私とは苦手な事だと言っていたら繋がる事が出来ないからそれが彼の努力です。 切る時は切なくなります。でも最近は私が切らないといけないので反対に彼に申し訳ないです。 やっと2月に入りました。 後2週間!以前より短い時間になってしまいますが今は彼と早く会いたいです。
  • << 36 モコモコさん そろそろわたしの方が我慢の限界なので、もう会ってもホテルは嫌だとか、冷めてきちゃったって伝えようと思います。 彼が私の都合にあわせて会ってくれたら、許しちゃうかも… 都合のいい女になってる自分がイヤです😢そこまでして会いたいかと言われると…仕事とか友達の方が大事かな…

No.22 20/02/02 08:49
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

苺さん、宝物さん

忙しいのかなぁ?
新しいスレ気づいてるかな?

No.33 20/02/02 19:53
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 23 モコモコさん。おはようございます☆ 彼の子元気になりました。彼に移る事なく良かったです。 彼の奥さんとももちろん…。やはり自分と比べてし… お互いの家族同士で会うなんて本当に近い関係なんですねーますますビックリ!
彼の家族を実際に見たら…
初めから知り合いだし、お互いに家族といるから、逆に嫉妬とかないのかな?
奥さんは、顔もわからない、家族の前の彼もわからない。わからないからこそ色々想像してしまって嫉妬しちゃうっていう事もあると思うから。
また、しろたんの方が可愛いっていうのも…私ならちょっとホッとしちゃうかも笑

ふたりだけのサインとか!本当にドキドキすぎる!
ドキドキもお互いに楽しんでるのがいいですー。話聞いてドキドキします。

  • << 43 嫉妬が無いのは、はじめから家族同士で会ってたから。ほんとそうかもしれません! 家族といる時の姿をお互い見せていて、そこを変に意識せず自然にいつも通り旦那や奥さん、子供に接しています。 その姿を見ても何も思わず…。 只々自分といる時の姿を想像してニヤニヤしてしまうのです(*´∀`*)♡ 彼がかなり気持ちが顔と行動に表れてしまうタイプで好意がバレバレなんですね^^; 旦那にも奥さんにも私を好きな事がバレていて、奥さんには釘刺され、旦那は彼には忠告などはせず普通に仲良く接しています。 私に何も言わないのも、私が裏切るようなタイプでは全く無いからですね。

No.38 20/02/02 20:56
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 24 苺です。 前スレでしろたんさんとどきんちゃんの小悪魔っぷりにうぉぉ〜(≧∀≦)と悶絶したまま、すっかりスレ迷子してました^_^ … 苺さん(^-^)
見つけてくれてよかったー

またお仕事で彼の為に動こうとしてるんですね。本当にいいパートナーです☆彼もそんな苺さんだから、ずーっとブレずに愛してるんだろうなぁ

会議室で突然グイって…
きゃー❤️
もうドキドキですねーいいなぁ☆
社内恋愛ならではですね☆

また苺さん、忙しくなりそうですねー
体調には注意してくださいね!うちはまた子供達がゲホゲホと…
ひどくならないといいなぁ(-_-;)

今日、1時間だけ車で会いました。
楽しく話してたのに、何だか急に涙が目にいっぱいになり、彼はせつない顔してました。
ずっと一緒にいたい。一緒にいるのが当たり前になるようにしよう。って言ってくれて…
嬉しくて私が笑うと、彼もくしゃくしゃの笑顔☆同じ顔するーって笑いました(^-^)
気持ちの波がだいぶ戻りました☆

  • << 42 モコモコさん 涙目になるほど想いが溢れちゃったんですね。彼の言葉と笑顔で気持ち戻ってきて良かった〜。そこに一緒にいて、一緒に笑える今がある、って最高の贅沢なんですよね。一緒にいるのが当たり前、良い言葉だなぁ♪ 正直、彼のために頑張る仕事って私も神経使うから疲れるんです・・できなくはないけど、なんかそこまでしてあげるべきなの?と思ってしまう自分は冷めてるのかもしれない。都合のいい関係を超えてしまっています。モコモコさんだったら、皆さんだったら頑張るところ?同じ労力でもっと別のことができるかも、でも、これをやったら彼は楽になるし嬉しい結果だろうなと思うこと。私にとってもいいことあるといいんだけど、内助の功みたいな見えないやつ(*_*) お子さん大丈夫ですか? とにかく湿気です、はちみつです! こちらでは今度はインフルB型もチラホラ出てきたみたいで、世間騒がす肺炎と・・もー!花粉症もあるってのに何なのー!て叫びたい気分です。

No.45 20/02/02 21:37
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 27 モコモコさん土曜日のデート幸せな時間が過ごせてよかったです。 ふたりっきりで気兼ねなくすごせるからその点はホテルが一番ですよね~ 特に私… こころさん、ありがとうございます☆
男の人は1つの事しか考えられないってそうかもしれないですね。彼がちゃんと思ってくれてるんだって嬉しくなりました(^-^)

最近は、こころさんから電話を切らなきゃならない事が多いんですね。旦那さんとの時間も今はきちんと取ってるからかな?でも、彼にもせつない、寂しいって思ってもらえたら嬉しいですよね☆きっと思ってる。だからこそ、こころさんの気持ちがわかって、週末でも、時間を作ってくれてるんだろうな☆彼も、気持ちはどんどん増えている感じがしますね!
あと、2週間!ドキドキしますね。
久しぶりに会えたら、顔見たらどうなってしまうんでしょう☆

バレンタインが近いから、チョコも渡せますね❤️

  • << 55 モコモコさんこの週末はお仕事の兼ね合いで土曜日の昼過ぎに帰る予定をしていたので時間があったようです。 普通の週末だったら3時間も話せなかったとおもいます。(T-T) 今週はいつ電話出来るでしょう? 今回のデートは久しぶりです。彼にしてあげたい事がたくさんです。甘党の彼にサプライズをしたいな~って思ってます。💖

No.48 20/02/02 22:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 31 モコモコさん 前回は心配な終わり方でずっと心配してましたー。でもやっぱりいつもの彼で安心しました!きっとそんなことないんだけど、つい嫌… 宝物さん(^-^)
見つけてくれて、良かったー☆

彼のスイーツ買ってきた話、ショッピングモールでお互いを探しちゃう話❤️
ほっこりしました☆

でも、やっぱりなかなかデート出来ないとつらくなりますよね(涙)
お風呂で泣いちゃうなんて…せつなすぎる。私が彼に伝えたいですよー

生理前はネガティブになります。その前に夕方会えて、デートも決まるといいですね

宝物さんは会えない事で怒ったり、ふてくされたり彼にしないから本当に可愛いです。でも、そろそろちょっとぶつけてもいいと思います!
彼にわからないとこで、泣かないでー(涙)

  • << 83 モコモコさん 彼にデートしたかったって二週間前にいった時は、デートは近々ね!って言ってたのに結局今週なかったからもう悔しくてデートのことは言わないでいます。 仕事が忙しくて土曜日が空かないのは見てわかるし、唯一空いた日は私が駄目だったんですけど⤵︎日曜は家族の用事にかりだされてる様子。 きっとデートしたいって私が言わなくなったから寂しくなってきたのかなと思います。ホントは出来なくても叶わなくても希望を聞けたら落ち着くんですけどね。彼は言ってくれるけど、わたしは言いません。 この前泣いて、今は落ち着いてます。山を乗り越えたみたいで。仕事だから仕方ないから。 でも私も断られるのがトラウマで聞きたくないです。彼が夕方時間もらえるかな?って先週はムカついてなんと強がりのスルーしちゃいましたが、今週は会おうかなと今日の彼で決めました。気持ちが伝わってきたので。 どーしても会いたければなんとかするんじゃないか?と思うとそこまでじゃないんだーってネガティブな私が出てきます。ネット見ると凹むモコモコさん‼︎デートが減るのは、いつか決めないのは飽きてるって。 でも彼そんな感じじゃないから違う‼︎って言い聞かせてます。

No.116 20/02/05 14:20
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

苺さん
プレゼント、彼見つけてくれたんですね!すごいなぁ☆すごーく頑張ってくれたんだろうな。欲しかった物も嬉しいけど、やっぱりその喜んでもらいたいって気持ちが…❤️ステキな彼です。

宝物さん
職場でも、ギューってしたり、キスしてくれたりまたちょっと出来るようになったのかな?彼も、我慢の限界なんだろうな。夕方会うの宝物さんが先週はスルーして、彼もそれ以上言えなくて… もっと言ってこいよ!って思うけど、彼もツラいんだろうな。
でも、今日は会えるんですもんね☆
ラブラブしてきてください(^-^)

しろたん
結局、デートは今月はムリになっちゃったんですね😢
でも、ハッキリわかってればスッキリするって気持ちもわかります。
しろたんはサッパリしてていいですね!

でも、私なら怒っちゃうかな笑
うさたんなんてムリ〰️
しろたん達は、毎朝、ラブラブ出来るからそこで安定できるのかな?
お互いに付き合いを楽しんでるのがいいですよね☆
あとは、彼が報連相をちゃんとしてくれたらすべて◎ですね☆

  • << 133 モコモコさん 会社は相変わらず絶対に駄目なんですが帰りぎわとか裏でちょっとギューッしてキスしますチャンスがあれば‼︎一回また明日ね♡って離れたのにまた彼が戻ってギューッしてくれるとき、キュンときちゃいます。 そうそう!彼は私も忙しいんだなって思ってか多分先週はスルーしたら、そのままだったと思うんですけど、もっと言ってこーい!ですよね。また言ったら、わかった♡ってなんとかするエネルギー湧いてきたのに。 モコモコさん喧嘩しちゃったんですね。先の話があるからこその事ですもんね。凄い事です。私に比べたら‥ 独身じゃないからなかなか思うように動くの大変ですよね。でも彼はモコモコさんが大好きなんだなーって 男性は楽天的なところがありますよね。モコモコさんには幸せになって欲しいです。 私は今日は彼と久々すこーし長くラブラブできて幸せでした。ゆったりし過ぎてあっという間でびっくりしました。2人でいるときも彼がアプリ見せてこの写真が好き♡とか話してくれるのが嬉しかったです。 現実がやばい…今日ちょっと怒らせて怖かった旦那

No.117 20/02/05 14:42
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

私、、一昨日また電話でケンカしちゃいました(-_-;)
最近は、先の事の話で変な感じになります。お互いに離婚して、一緒になるって本当に大変な事をしようとしてる。考えれば考えるほど、問題が浮かんできて不安しかないのが最近の私。
具体的にはまだ動く事が出来ないし、特に何も悩まず、早くずっと一緒にいたいなぁとか、一緒に暮らしたらの話を幸せそうに話す能天気な彼。

昨日、仲直りしたんですが、何だかあまりスッキリせずの私。
彼は、今日仕事終わったら顔見たいから行く!って言うんです…
嬉しいんですけど、また会うと幸せな気分と大好きにごまかされ、結局は何も解決しないままなんですよね…
会えないって言った方が考えてくれるのか?って駆け引きしたくなりますが、しても彼は何で?って落ち込んで気持ちが引いてしまうだけの気がします。
それに、会いたいのは私も同じだから
会ってしまうんですけどね。
男の人は、その時にならないと、
先の事をこうなったら~とかって考えないんでしょうかね?
私も、まだわからない心配をしすぎなのも悪いのですが…💧

  • << 131 モコモコさん あーすごくわかります。 夢を語って幸せそうな彼、現実考えてかなきゃいけない色々、あれ?私だけ?って思い・・ 想いを信じろ、と言われても、結局は何も計画ないじゃん?て心の底では思っています。彼が夢を語るたびに、愚痴りたい現実から逃げてくるたびに、結局都合よくズルズルなんだろうなと冷静になってしまいます。 でも会った時の幸せな気分が一番大事にしなきゃいけないものだとも思いますよ。幸せな気分を積み重ねることも。そこが本来のモコモコさんだから^_^
  • << 137 モコモコさんの不安…私だったら… 私たちにはおこらない事だから…わかない? …でもモコモコさんの気持ちわかります。 彼からのちょっとした悪い言葉(彼は悪気なく言ってますが…)に落ち込んで、彼が言った愛情はその裏を勘ぐったりして… 結局どちらの言葉にも不安になります。 でも本当に別れを覚悟したから彼の思いをつまらないモノにしたくないな~って思いました。 モコモコさんの彼はちゃんと未来を見てますよ!でもちゃんと今も大切にしたい… 離婚がすぐに出来ない事実それは彼氏さんの中でもモコモコさんの中でも同じなら彼氏さんは焦らず今を見てるのかな?なんて思います。 モコモコさんが先に行動してもいいんですよ! そしたら彼氏さんモコモコさんの為に早く動いてくれるかも… 私ならきっとそうしてしまいます。 セッカチだから… でも彼はその思いには答えてくれそうにありません。 なので私は動かなかった…ズルいですね。 キツイ言葉になってごめんなさい。 でも何度も繰り返すとモコモコさんも萎えちゃいませんか?勿論彼氏さんも辛いと思います。 幸せになれる二人ですもの…

No.118 20/02/05 14:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 105 前の掲示板の312でーす(^-^) またちょっと彼女が冷たくなってきましたよ(´°ᗜ°) 日が経つにつれて海外の不安も大きくなっているだ… 彼女、色々考えてるんでしょうね…
可能なら、会って抱きしめてあげて下さい☆

会うと安心出来ます。
準備とか忙しくて時間取れない感じなんですかね?
いつ行ってしまうんでした?

No.119 20/02/05 14:56
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 75 今日久しぶりに彼と何回かメッセージやりとりしました。 仕事も忙しいらしく、今日は暇だと言いつつ何社も回ってるようだったので、年度末までは忙… どきんちゃん

彼、本当にポジティブ笑
どきんちゃんがずっと大好きだと信じきってるんですね…
その自信、羨ましいです。

どきんちゃん、今月彼に会うのかな?
本当に冷めてるか、やっぱり好きなのか、会えばわかりますね。
彼は全く変わらないだろうから会ったら気持ちが戻ってしまうかも?

どうなんだろう?

No.147 20/02/06 13:59
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 133 モコモコさん 会社は相変わらず絶対に駄目なんですが帰りぎわとか裏でちょっとギューッしてキスしますチャンスがあれば‼︎一回また明日ね♡っ… 宝物さん、彼と仲良く幸せな時間を過ごせたみたいで良かった(^-^)
頑張って作った時間だから☆
しかも、デートの日も決まって良かったー
宝物さんの彼は約束すれば、ちゃんと調整してくれますよね☆

写真、彼はいつも見てニヤニヤしてるんだろうなぁ。

私は昨日会っても…苺さんのとこで話した感じでした…
生理前は本当にヤバイ(^^;

旦那さん、怒っちゃって大丈夫でした?

  • << 183 モコモコさん 昨夜うちかけて寝落ちしてしまいました。 生理前はどうしても気持ちがネガティブになっちゃいますね。暖かくなる頃には彼がきっと動き出してくれる、長ーい目でみたら少しの期間です(╹◡╹) 私の彼は奥さんとは円満と思うので離婚なんて絶対にありえないとおもいます。たとえ愛情がさめても親、親戚やローン、子供達のことお金がかかるから彼は責任から逃れられないとおもいます。 でも変な言い方だけどせめて、奥さんと上手くいってないのがいいなぁやっぱり。どうなのかな今。年末年始奥さんの買い物に付き合って愚痴っていたのですが、その時の会話のやりとり聞いたら彼優しくなかった。 この前の話、旦那にムカついたことがあったのでめったに言わないのですが注意しました。当たり前のことをです。旦那が悪いこと。そしたら初めてあんなにキレられて怖かったです。言い方が頭にきたようで、その時 彼の事がバレたらこんな風にキレられるのかひょっとして殺されるのかと想像しました。なんであんなにキレるのか、子供達もますます嫌になってました。上の子は、いずれ離婚しなって言うし。私、自分の父が母にキレて怒鳴って物に当たる人だったのでトラウマというか、よみがえって足がガクガしました。あんなにキレたのは私が日頃旦那が嫌いでエッチもしないし、さけているからであるとはおもいます。夕飯食べないの三日目、今日はいるのかいらないのかわからないけど怖いから一応用意してます。

No.157 20/02/06 16:52
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 154 モコモコさん この春の話しなんですか? 彼氏さんきっと春に離婚するつもりではなく春から話し合いをするつもりなのかもしれませんね。 子ど… こころさんの言うとおりです。
苺さんのとこで話したように、彼は話合いを春から始めるつもりです。

まず、本当に話を出来るのか…とも考えてしまいますが、信じて待ちます。
そして、私の子どもの節目でもあるので、それが終わって、そこから、自分がどうするかも考えようと思います。もちろん、今出来る事はします。

ただ、不安になります。彼が話合いでやり直す選択をしたら…って
ありえないって彼は言っていますが。
悪い方に考えると、どんどん悪い方へ。でも、そんな私だと彼もイヤになっちゃいますよね。
イヤな思いたくさんするだろうから、信じてる、待ってるを伝えていきたいです。

  • << 159 モコモコさん、みなさんへのレス読みました。 春になったら彼もこれからに向けて動かれるんですね。 これからどうなるんだろう、話ができるだろうか、私には分からない程不安な事たくさんあると思います。 彼はモコモコさんに、たくさんの言葉をくれていますよね。 ちゃんと将来について、モコモコさんとの未来に向けて前を向いてくれてると思います。 お2人の決意が固いこと、伝わってきます。 私は応援することしかできなくてごめんなさい。 信じて待っているよという気持ちが、彼にとっても力になると思っています。

No.166 20/02/06 22:24
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 158 だってモコモコさんお互い今の家庭ではダメなんですよね! 彼でないとダメなんですものね! それだけの人なんですもの 人生を変えてもいいと… こころさん、力強い言葉ありがとうございます☆

人生を変えてもいいと思える人
本当にそうです。

すぐ不安になっちゃうけど、ちゃんと信じてついていきます(^-^)


こころさん、もうすぐ久しぶりに会えますね!
プレゼントの用意、考えるだけで楽しいですよね。
バレンタイン、私も何作るか考えよう☆

  • << 178 モコモコさんのバレンタインは手作りですか? 私もそろそろ準備しとかないと… 喜んでくれると嬉しいです。

No.167 20/02/06 22:26
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 159 モコモコさん、みなさんへのレス読みました。 春になったら彼もこれからに向けて動かれるんですね。 これからどうなるんだろう、話ができるだろ… しろたん
ありがとうございます☆

応援してくれるのがすごく嬉しいです。不安いっぱいだけど、もともとマイナス思考なタイプなので…💧

しろたんを見習ってポジティブに彼に好き好き気持ちを伝えようと思います(^-^)☆

No.168 20/02/06 22:31
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 160 削除されたレス ひかりさん

明日は飲みに楽しく行けるといいですね。
奥さんと子どもの事、聞きたいけど聞きたくない。でも、他から入るのはイヤだから、それならちゃんと聞きたいってわかります。

これからの事も連絡の事も。色々聞きたいけど、彼に会って一緒にいると楽しくて、幸せで何だか聞けなくなっちゃうかもしれません。でも、聞きたい事はみなさんを見習って可愛く聞けるといいですね(^-^)

幸せな時間を過ごしてくださいね!

No.169 20/02/06 22:43
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 161 モコモコさん 今は高校受験の時期なのかな? だとしたら、確かにデリケートで何もできないかも・・全ては桜咲いたら🌸ですものね。 … 子どもの事。
彼もすごく大事に考えています。だからこそ、完全に壊れた夫婦なのに、我慢して今まで一緒にいた。やはり、小さい子どもは母親が引き取るのが多いので離れる事は考えられなかったって言っています。
本当は離婚するのは、下の子も独立してから、高校卒業したらって考えてたみたいです。私が早くさせてしまうのかなって責任を感じてしまう事もあります。
でも、彼は子ども達は、わかってくれると思うしずっと仲良くしていくよって前向きです。

苺さんの彼の子どもはまだ小学生でしたよね?
そうすると、母親に引き取られる。
寝る前までに帰るって思う程なのに、毎日会えなくなるのは考えられないんでしょうね。ただ、その為に…なんだろうな。
私の彼も子どもが小さかったら、絶対にこの決断はしなかったと思います。

  • << 172 モコモコさん どういう経緯で彼の家庭がそうなったのか全く想像がつかないけれど、かなり前からならお子さん達は覚悟もできているでしょうね。仲良くしているなら、彼らなりの絆があるのでしょうし、うん、彼のいう通り分かってくれるし応援してくれるんじゃないかな。 長くいれば子どものためかっていうと・・冷たい家庭風景は逆効果かも。だからモコモコさんのことは早くなるきっかけかもしれないけど、たぶんそれっていい事だと思う! 彼の下の子がまだ小学生です。 上は中学生だけど繊細な女の子。 彼は引き取りたくても仕事多忙で両親他界されて実家なし、義実家+奥さんがどう考えても親権を取ることになる。義実家に染まられるのだけはどうしてもイヤで、だから自分で生活できるようになるまで離婚を待つ。 あの子らのことを思うとわざわざ離婚しなくていいんじゃない?と意地悪く思う時と、私との未来とか簡単に語るなーって寂しくなる時と。 あー、私今ネガティブモードです。 危険危険。

No.212 20/02/09 13:14
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

宝物さん

旦那さん、落ち着いて良かったです。
家と似ています。普通の治してほしいところを普通に言っただけでも、キレる。また俺を悪く言うみたいに拗ねて…面倒な人でした。キレられたら、怖くて話なんて出来ませんよね。本当にイヤ。
だから今は、なーんにも言いません。イライラする事もありますが関係ないって我慢。スルーです。ま、家は完全に関係が壊れてるから皆さんとは違いますね…。
きっとレスなのも大きな原因かも知れませんね。家も旦那にバレた時は何年レスだと思ってんだ!ってキレてましたから。私は性欲があまりなく、出産したら本当にしなくて大丈夫でしたし、どんどん旦那に気持ちはなくなっていったので余計でした。
今は、性欲あります❤️笑
彼だからなのか、女は40過ぎると性欲が上がるっていうからなのか??
でも、私はやっぱり優しい男の人が好きです。

彼、試験受かったんですね(^-^)すごい!他の女性陣にチヤホヤされても、彼は宝物さんだけしか見てない☆宝物さんの存在がホントに力になったと思うな〰️
宝物さんの彼のとこにも、インフル(涙)ホントにやめてですよね
移りませんように!そしてデート☆ちゃんと出来ますように!
バレンタイン、彼は宝物さんだけからも待ってますよー
私も何作ろうかなぁ

  • << 223 モコモコさん 旦那はすっかり反省したのかなんだか小さくなってて腹立ちます。私から優しくされるのを待ってるみたいで。それ以前に心が離れてるんだけど… モコモコさん彼とデートよかったですね。でも寝ちゃうなんて贅沢〜 モコモコさん可愛いー♡ 明日、彼はマスクなんだろうか… さっき彼からメッセージがきて 宝物に会いたい 寂しいよってきてキュンキュンしちゃってます笑 私も性欲あったんだと驚いてます 彼からはどんどんHになっていく っていわれてます

No.215 20/02/09 14:11
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

しろたん

しろたんも色々あったんですね。
私も親とは昔は色々ありました。今は1人娘だし仲良くしていますが…

しろたんの旦那さんは、完全にしろたんを信じてるんですね。信じさせるように完璧にいい妻をしてるしろたんもすごい!そして、彼も…すごい。彼はホントに優越感なんだろうなぁ
それも楽しんでる感じで。
関係が近すぎてドキドキですもんねー
逆に、堂々としすぎてるから、みんな、まさか!なのかもしれませんね。

しろたんは清楚系でエッチなんて、男の人大好きじゃないですか☆羨ましい❤️

私は、結婚する前も、してからも同時ってないんですよ。
付き合ってても他に好きになると、その時の彼の事ホントにダメになっちゃうんですよね。友達は、バカ正直だからねーって言ってます。
だから今、この生活が苦しいです。

見た目は逆に華やかなタイプに見られますね。だから、今も彼がいるって言っても周りからはあー、わかる…って思われるかもしれません。
彼はホントに真面目なとても不倫するようなタイプじゃないです。

No.219 20/02/09 16:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 216 宝物さん デート準備、髪染めるの気分上がりますよね♪ 私は生理痛で今日は家事終えてからずっと寝込んでます・・もうだるくって。ゴロゴロし… 苺さん、生理痛結構ひどいんですね💧
大丈夫ですか?
私は、まだだけど眠気がひどくて…

昨日、久しぶりに夜デートしたんです☆オシャレなお店でディナーして、夜景のキレイなとこ散歩して☆

すっかり冷えてしまい、ホテルでふたりでお風呂入って温まって、、。
ベッドに横になって…
秒で私、1時間近く爆睡してしまいました(^^;
起きてビックリでした笑
せっかくの時間なのに、安心しちゃって…
最近は、夜も電話の途中で寝ちゃったり何だか眠くて仕方ないです(@_@)

昨日の夜出かけるのに、旦那に子ども達お願いしたんですが、夕方まで子ども達連れて遊びに行き、夜のお弁当作って、お風呂の準備して、帰ってきて片付けして…当たり前だから仕方ないけど、自分は今日朝から何もしないで出かけています。
出かけるのは、全然いいのですが、普段から寝てる&スマホなのに、自分が遊びに行く時は朝起きる…
子ども達と離れたくないって…言ってたような?
私が計画して、家族で出かけるってパターンだったので、自分1人で子ども達をって考えはないのだろうか…?
もう言いませんが、ますます気持ちは離れ、別れた後の心配もどうでも良くなってきました。

  • << 222 モコモコさん 生理痛今回なぜか来るの遅い上に重くって、数日前からずーっと鈍痛どまり、まさか生理来ないんじゃと思ったりもしましたが、今日無事にスタートしました。 2人のラブラブデートが完全復活!ですね。いいなぁ、夜デートフルコース☆憧れです。 ホテルで寝ちゃうと「しまったー!貴重な時間を!」って気分だけど、でもすごく気持ちよくないですか?彼の温もりと匂いの中で安心して・・至福の時間ってこれだわって、できればずっと腕の中で寝てたいんだよなぁ。 旦那、うちも一緒ですよ。昨日も今日も自分ひとりで遊んで好きな時間に帰ってきて、休日は子供と過ごそうなんて考えはないらしい。私が出かける時は三食全部用意しないとダメ、洗濯物の片付けと食事準備も片付けも全部子供達に命令してやらせて、自分はどかんと座ってスマホいじってるかテレビ見てるだけです。子どもの動きが遅いと機嫌悪く怒りまくるので、父子の留守番やお出かけはどんどん難しくなってきています。「留守番するならお父さんがいない時にしてほしい」と言われる始末・・やれやれです。 そうですよね、モコモコさんの旦那さんは子どものために・・ってことだったような。もっと懐かせないと離れていっちゃうだけだよー、って教えてあげたいですね。ひょっとしてもう覚悟してるとか?

No.224 20/02/09 18:22
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 211 しろたんさん、苺さん、 わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆ… どきんちゃん

新しい彼、いいじゃないですか(^-^)☆
これからどんな感じになるのかなんだか楽しみですね。
初めはやっぱり楽しいし、ドキドキだから

来週、彼とデート決まったんですね。
素敵な気になる人がいる今、会ってみたらどうなのか?気持ちを確かめる為にもいいかも知れませんよー
ちょっと話してみるとか☆
仕返し的な笑

  • << 285 モコモコさん 例の彼はデートすることになってからめっちゃ連絡きます。 時間はわたしに合わせてもらいました!夜! でも早く帰りたいのか、遠慮してるのか、約束果たそうとしてくれてるのか、ご飯のつもりっぽいです😊✌️ 恋愛始まるか?始まらないか?ってときのこのドキドキってほんと楽しいですね笑。新しい恋も頑張ります♡笑 てか、その人、最初は指輪してなかったんですよ!でもこの前してて、、、毎回夜遅くて奥さんに勘づかれたりしたのかなってちょっと不安です…

No.277 20/02/12 06:18
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 249 みなさんお久しぶりです。 プリンです。 ここで皆さんにお世話になったのでちゃんとお伝えしようと思い、また来てしまいました。 昨日彼… プリンさん…大丈夫ですか?
4年5ヶ月。長かったですね。
プリンさんは、何回も傷ついて泣いて、でも彼を一途に思ってて。
ここのみんながわかっています。
ツラいですね。

家族をとります…
ツラい言葉です。本当に聞きたくない。でも、不倫してる人、もちろん私にもあるかも知れない事。プリンさんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。でも、やっぱり奥さんより子どもの事が大きいのではないでしょうか。

彼はプリンさんを不器用だけど、彼なりにちゃんと愛してたと思います。
奥さんは簡単に許さないと思うし、関係を修復するのは難しいと思います。
ただでさえ、彼は仕事が忙しい、介護もある。彼のすべてを受け入れてくれた唯一のプリンさんも失い、、本当に休まるところが全くなくなる。
彼は大変になりますね。
正直、私もうまくいかないで、離婚しちゃえばいいのにって思いますよ。

いつかはわからないけど、また彼は、プリンさんに連絡してくるような気がします。

でも、プリンさんも離婚して新しい生活になり、変わっているかもしれません。彼への気持ちも…

プリンさんが幸せになれる日がくるように祈っています。
ツラい時はいつでも来て下さいね(^-^)

No.299 20/02/14 07:44
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん
今日?明日?
ドキドキしますね☆

私までドキドキします笑

  • << 310 モコモコさん 最近忙しいのかな? あまり書き込みがないのでちょっと心配だったり・・ 今週末はデートできそうですか?

No.316 20/02/14 20:22
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん、明日なんですね!もうすぐだ☆考えたら私もドキドキ☆
彼もドキドキだろうし、嬉しいからメッセージ多めなんでしょうね(^-^)

旦那さん、何も気付きませんように!
でも、普通にしようと思っても嬉しいのは絶対出ちゃいますよね!
寝ないとダメですよ〰️
私みたいに、ベッドで爆睡になっちゃいますから笑

素敵な時間を過ごしてくださいね❤️

No.317 20/02/14 20:39
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 310 モコモコさん 最近忙しいのかな? あまり書き込みがないのでちょっと心配だったり・・ 今週末はデートできそうですか? 苺さん
チョコ渡せたんですね☆プチデートも(^-^)
数確認してお返し…奥さん、すごいですね。私はそこまでするんだーってちょっとびっくりしました。

でもでも、苺さんのチョコは特別だから一緒になんてするわけないですよー

私は、今週末会えないので、この前の11日に会って、早めにバレンタインしちゃったんですよー
だから、今日は忘れてました(^^;
でも、みんなの話読んで、さっき彼にやっぱり早くやりすぎてつまんないねってメッセージしました笑

私、去年手作りチョコにしたんですが、なかなか上手くいかず💦
どうやっても、溶かす前の板チョコの方が美味しいじゃん!って笑
だから今年はやめました(^^;

ホテルに小さいフォンデュセット持ち込んで、チョコレートフォンデュにしました(^-^)
すごい荷物だから、彼はびっくりしてましたが、初めてだったみたいで、あーんってしてあげたら、すごく喜んでくれました❤️

  • << 323 手作りチョコって案外難しいですよね。 プロのを美味しく食べたい派です^_^ 子どもにはごまかしてチョコパンとか焼くけど、とても家族以外に振る舞えるものではなく・・ チョコフォンデュ、楽しそうでいいアイデア♪ 2人の時間ならでは、ですね!私、この時期2人で鍋つつきたくて仕方ないんですが、なかなかホテルじゃ難しいんだなぁ。 職場チョコの件、今年も私がいない間にいくつももらって帰ってきたみたいで、ホワイトデー面倒くさいな、とか言うので、ついお返し買ってラッピングしてる奥さんのこと思い出して無言になっちゃったら、今年は苺に頼もうかな、なんて言って、それ面白いな、と自分で乗り気になってて、何だかそういう流れになりそうです。 そんなこと言って、私も旦那のホワイトデー担当でもあるんですけど・・そこは内緒にしとくか(^_^;) 良かった、モコモコさんも彼も幸せそうで何より〜^_^ 私も今週末は会えなそうで・・生理終わってスッキリするのを待ってまた来週、かなー。

No.318 20/02/14 20:44
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 303 彼と付き合って初めてのバレンタインです。お菓子とか食べない人だからどうしようか迷ったけど、気持ちだし。と思って手作りでブラウニー作りました♡… しろたんさん、ブラウニーなんてレベル高い!
すごくあまーいんだろうな❤️

相変わらず、ラブラブですね〰️

No.319 20/02/14 20:47
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 304 こころさん こころさんも明日なんですね。飛行機もロマンチックですよね。ドキドキします。昔遠距離してた時にやってた、中山美穂のドラマ思い… 宝物さん

明日、久しぶりのデート☆
彼も限界だろうから、明日はお互いにもうすごいでしょうね笑

幸せな時間を過ごしてくださいね❤️
報告待ってまーす

No.328 20/02/15 08:10
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

ひかりさん

彼の姿見て泣きそうになるなんて…
私も不安な時は、写真見ただけでうるうるしてたから、わかります。

でも、あまり連絡しないって彼からちゃんとLINEきて、時間作ってくれる事になって本当に良かった☆

彼も、ひかりさんとの時間が大切だし、ひかりさんがツラいように、彼も同じ気持ちなんだと思います。

奥さんが戻ってきても、彼はちゃんと考えてくれると思います(^-^)

チョコ渡せるの良かったですね。
やっぱり、好きな人に渡したいですよね❤️

  • << 330 モコモコさん モコモコさんありがとうございます😭モコモコさんのレスでまた泣きそうになってしまいました。ここでみなさんに話を聞いてもらって、すごく助けてもらっています(>_<) 彼もつらい気持ち分かってくれてるといいんですけど…。不安だったけど、モコモコさんの言葉で気持ちが少し楽になりました。 今週彼からLINEくれたのですごくうれしかったです。昨日は初めて写メもくれたんです。それだけで喜んでしまいます笑 チョコ渡せることになって本当によかったです。会えるのは10~20分くらいかな、でも時間作ってくれたのでありがたいです。モコモコさんのチョコフォンデュ、ほんといいアイディアですね😍彼のためにすごい荷物を持って、そんなモコモコさんとても可愛らしいです!それは彼もうれしかったでしょうね(*^^*)

No.334 20/02/16 14:51
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 331 昨日、無事デートできました。 4ヵ月ぶりの彼、待ち合わせの場所にいたのに全然気がつかずキョロキョロ! 一生懸命探してる顔が可愛い~♪(/… こころさん

幸せな時間を過ごせて良かったですね(^-^)
会った時に隠れて見てるとか、ふたりでオヤツ交換とか❤️
本当に微笑ましいふたり❤️

久しぶりだからお互いに緊張と嬉しさ、恥ずかしいのと早く抱きしめたいのと…いろんな気持ちだったんでしょうね〰️想像しただけでドキドキ☆

彼、前よりずっとこころさんと深くなった感じがします。
今日も電話中かな?

今週末は会えないから落ち込んでますが、こころさんの話を聞けて幸せ気分になりました☆

  • << 349 モコモコさんありがとうございます。 深くなったと感じて頂けるならとても嬉しいです。 相変わらず私たちは変な関係で奥さんを大切な彼と旦那を見捨てれない私。 セフレくらいの思いならそれでいいのですが不倫でも純粋でありたい気持ち… 本当に変な2人です。 昨日も3時間話しました。今日も朝からメッセージ多めです。 少しづつ私の気持ちが安定出来ていて感謝です。

No.335 20/02/16 15:40
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 333 ここで今まで彼の事を沢山話してきました。彼に沢山冷たい言葉を言われたり、彼に傷つけられたりした事、彼が自己中な事、とても変わり者な考え方を持… プリンさん

今までの話を聞いて、彼は不器用な人で何でそんな事言うかなぁ…とか思った事はありますが、、。
でも、プリンさんを思っている事はわかったし、すごく甘えてるんだろうな?とは思っても、頭がおかしいとは思いませんよ。

彼のそんなとこも含めてほっておけない、好きなんですもんね。
そのプリンさんの一途な気持ちがすごいなあと思っていました。

質問の答えですが、
彼と別れたら友達で、、私は無理です。
彼とはすごく気が合うし楽しいから、絶対にいい友達にもなれると思います。でも、きっと大好きな気持ちがずっと消えないと思うから、ツラくて友達ではいられないかな…

でも、プリンさんの彼のような状況だったとしたら、心配だから繋がっていたいとは考えるかもしれません。
それが、友達なのかと言われたら…答えに困っちゃいますけど。
何だかハッキリしなくてすいません💦

  • << 338 私も彼のこと好きだから別れたら友達にはなれないって彼に言い続けてきました。 だから空が別れようと言ってきても私が友達は無理と言ってきたので別れないでここまで来たのもあります。 でも今は彼が苦しむ顔や悲しんでる気持ちを考えると側にいたいと思ってしまいます。 ほっとけないんですよね… 別に側にいるって言っても側に入れるわけじゃ無いんですけど… 何も出来ないのは分かっているけど元気にしてあげたくなるんですよね。 彼に2度と会いませんと言ってしまったけど、後悔しています。 ばかですね、わたしって

No.340 20/02/16 19:56
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 336 久しぶりのデートだったのでお互いの気持ちが溢れてました。ホテルについて上着を脱いでハンガーにかける前に彼が抱きしめてくれて、それを脱がそうに… 宝物さん、久しぶりにゆっくり出来て良かったですね☆
読んでて、すごく幸せな時間だったのが伝わってきました。幸せ気分もらいました(^-^)

写真、アプリだけで保存出来るからホントにいいですよね!始めからこれをしてれば、バレる事もなかった…
しかも、今までの写真も動画も全部削除しちゃったのでそれを思うと悲しくなります。
宝物さんも、ツーショットは後から後悔しちゃうかもしれないから、消さないように☆彼に頑張ってもらいましょ(^-^)

一緒にいて、抱きあって、お話しての時間はホントに幸せすぎますよね。あっという間すぎて…

昨日、今日は、長いです。同じ時間とは思えない(-_-;)

No.358 20/02/17 21:30
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

ひかりさん、今日どうしたかな?
彼と会ったのかな?
昨日、かなり不安になってたみたいだから心配です。大丈夫ですか?

  • << 361 モコモコさん モコモコさん😭ちょうど今苺さんへのレスに書いたんですが、、今日彼と会ったんですが、今とても微妙なかんじになってしまいました😢 彼には少し気持ちを話したんですが、もう無理かもって思った、ってことを私が話したせいか、彼はあまり話さず…時間も10分もないくらいだったので、途中なままバイバイになってしまいました。 本当は彼を困らせたくなかった。でも私も限界でした。なんでこんなにつらくなってしまったのか、私が今もっと耐えればあとで気にならなくなるかな、とかいろいろ考えたんですが… もしかしたら、そんなこと望んでないけれど、このまま終わりになってしまうかもしれません。 心配かけてすみません💦ありがとうございます(>_<)

No.360 20/02/17 21:44
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 341 モコモコさん 今週は彼に会えないと長い長い休日になりましたね。私も次はいつかな?また三連休もあるし嫌です。知ってると思いますがギリギリ… 今日は、彼はウキウキでしたか?笑

アプリ、本当にいいですよね。
ふたりだけって感じがまた…❤️

最近は、写真もあまり撮ってないなぁ

セクシーな表情って…
宝物さん達は、どんなシチュエーションで撮ってるんだろうなぁ( 〃▽〃)
興味津々w

写真は、私もいつも見てます。
でも、もうすぐ会わなくて1週間。
限界になってきたかも。

私達、朝電話して、行く前とお昼休みとただいまのメッセージして、寝る前電話して。そんなに、繋がってても全然足りない。やっぱり毎日会える、見れる、触れるって羨ましいです!

  • << 367 モコモコさん 昨日も今日も彼はバタバタしてて今日はお昼に一瞬会っただけ、でもその一瞬に笑顔みせてみました。抱きしめるの頑張るって言ってたけど、今日もダメみたいです。今のところはまだ大丈夫…でも見れるだけで確かに違いますね。休日のメッセージだけではどんどん寂しくなるので。 モコモコさん、はやく彼に会いたいですね。 セクシーな表情って…(//∇//)私のお気に入りは、彼が上で私のこと見つめてキスしてるのと、バックハグで私の頭に顔付けてる写真の表情です。 モコモコさんの彼本当にまめですね♡

No.362 20/02/17 21:58
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 342 こころさんも宝物さんも、無事ゆっくり幸せデートができて良かったですね!ほんと無事この日がやってきて、私も嬉しい! モコモコさん、私らも… 彼も私も子どもの卒業&入学なんです。
うちは、中学ですが。

やっぱり私は色々準備したり、気持ち的にも落ち着かない感じです。
彼は、高校だし父だからあまり関係はないかな。仕事の事とかで忙しいですね。今の時期は仕方ないです。

苺さんは、明日彼にまた会えるのかな?
6年たっても会いたいなって思える人。ホントに特別ですね(^-^)

でも、楽しい事や子どもの事とかあると彼を忘れる位な苺さんが羨ましいです。
私は子どもの事とかで感動して誰より号泣するし、友達とご飯とか結構行ってるんですよね。爆笑してすごく楽しすぎても、、常に彼を思っています。
楽しかった事、感動した事彼に話したいって考えちゃう。
ホントに困る位にいっぱいで、この前私の頭の中から少し出てってくれないかな?って彼に言ったら、すごく強くギューって抱きしめられてダーメって言われちゃいました(^-^)

No.363 20/02/17 22:08
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 361 モコモコさん モコモコさん😭ちょうど今苺さんへのレスに書いたんですが、、今日彼と会ったんですが、今とても微妙なかんじになってしまいまし… そうだったんですね…

土日はLINE出来ないって話してても
時と場合によりますよね。不安な時は一言でもいいから欲しいですよね。
たかがLINEじゃないです!その時、思い出してくれたって事が嬉しいし、安心なんですよね。
短い時間で話も途中で、、ますます不安になっちゃいましたね涙

でも、思っている事は伝えて良かったと思います。ひかりさんは軽い気持ちではないんだし、彼にもちゃんと考えてもらった方が絶対いいです。
この関係だから連絡しなくても仕方ないでは、完全に割りきれなきゃムリですもん。

彼がちゃんと受け止めて考えてくれて、いい方向に進むといいですね
今、すごく不安ですよね…

No.401 20/02/19 18:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

ひかりさん

彼とはまだ話出来ない状態なのですか?
もう奥さん帰ってきたんですか?
こんな時にお昼休みに家に帰ってるなんて、余計ツラいですよね…😢

奥さんと仲がいいからなのか?まだ帰ってきたばかりで、赤ちゃんといるのが不安だからなのか?
でも、夜中の大好きだよのLINEは彼の本当の気持ちだと思います。
早く、電話でもLINEでも話が出来たらいいのに…

ここでは、ツラい時こそたくさん吐き出して下さい(^-^)
ここなら気持ちもわかってくれる人ばかりだし、私も始めの頃は特にツラい話ばかりでしたから。気にしないで何でも話してくださいね

No.402 20/02/19 20:57
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 382 はじめましてコウと申します。 4ヵ月程、Wの関係でお付き合いしている恋人がいます。 女性の気持ちも知りたくて皆さんの会話をいつも見て… コウさん

はじめまして(^-^)
モコモコです。
男の人でも大歓迎ですよー

今、4ヶ月で仲良く過ごしてるのに、終止符を打つ事を考えるのはなぜですか?

私は1年半になります。始めの頃は、バレたら終わりなのかなぁって思っていましたが、私はダンナにバレても続いています。それに、今はお互いに離婚して一緒になりたいと思っているので別れるなんて考えられません。

でもこの先、もし別れるとしたら…
この大好きな気持ちがなくなった時ですね。

No.461 20/02/25 05:47
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 441 削除されたレス ひかりさん

せっかく昼休み会えて落ち着いたのに、また金曜日から返信なかったんですね…(;o;)
連休中もなかったのかな?
一言でも安心するのに…

また昼休みに話出来るといいですね。
私の彼も、今はすごくマメだけど始めは寝る前にちょっとLINEするだけで終わりだったんです。週末会えるからって感じだったのかな?
私も遠慮して、LINEが来たら返すって感じにしてたんです。我慢して…
でも、やっぱりさみしい。もっと連絡ないと不安になるって伝えて。忙しくて返信なくて心配して…も何回もしましたよ。
彼も、ひかりさんがそこまで不安になってるのわかってないのかな?昼休み2日話出来て仲直り出来て安心しちゃったとか。バレるのを考えて、いつLINEしていいかタイミングがわからないとか?

毎週末、連絡なくて不安なんてツラいです。ふたりにとってのいい形が出来たらいいですよね…

また、夜デートできたらいいんですけどね。奥さん帰ってくる前に。難しいのかな?
今日からまたお仕事で彼に会えますね。話出来ますように☆

No.462 20/02/25 05:55
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 447 みなさん、レスありがとうございます。 金曜日の朝会いました。「おはよ♡」と迎える彼の顔を見てぷーして😠「怒っとるの?」ほっぺぐりぐりしなが… しろたんさん、良かったですね

彼からのデートの話を待つより、ぐりぐりして直接話した方がすんなり決まるんですねo(*⌒―⌒*)o
可愛いし、楽しいおねだり方法でいいです☆

首、尻…なんだろ?笑

彼は、
おまえは俺のものなんだから、絶対嫉妬してますよね☆

No.463 20/02/25 06:11
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 448 おはようございます。 すみません、愚痴るのがやっぱりここしか無くて… いつも皆さんの言葉本当にありがたいです。甘えてばかりで本当申し訳な… プリンさん、全然またかなんて思わないし、いつでも吐き出して下さい(^-^)その為の場所です

彼は普通に連絡してくるんですね…
プリンさんは彼と繋がっていられる事は嬉しいですよね。でも…
友達って何なんでしょうね?体の関係がなきゃ友達なのかな?
彼も、プリンさんもお互いを失いたくない、繋がっていたいって気持ちがあるんだから友達とは違うかなって思っちゃいます。
ふたりでご飯行って、気持ちが上がって…って絶対ないのかな?

彼はやっぱりプリンさんが必要で
奥さんだけではムリなんだと思います。言い訳に友達と言ってるだけなのかなって
本当に彼は友達になれるのか、食事に行ってみるのもいいのかなって思います。
とにかく、プリンさんがこれ以上ツラくならない選択をして欲しいです。

No.466 20/02/25 16:30
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 464 ひかりさん、初めはそんなものです。 私も何度ガッカリした事か… 時には我慢して、時には泣いて、時には冷静に話して デートの時、会って話… こころさん達、もう9ヶ月なんですね(^-^)☆

最近のこころさんは、落ち着いていて、彼との事も安定しているように感じます。
すごく離れてるのに、こんなに長く深く続くのはやっぱり特別な相手ですよね。ホントにすごいなって思います。

私は、遠距離はきっとムリです…
今の1時間半の距離でも遠く感じてしまいます。

こころさんは、変なふたりって言うけど、お互いに家庭は大切で生活は守る。
でも男と女として、思い合って精神的に支えあってる。相手がいるから、頑張れる。
ダブル不倫は、それが正しいっていうか(正しい関係ではないですが💦)理想だなって私は思っていましたし、今も思います。

私の場合は、夫婦として終わってしまったので、仕方ないんですが…
そして彼との未来は何度シミュレーションしても問題が山積み…(T-T)
不安がたくさん。
でも、彼の言葉を信じ付いていくだけです。

  • << 469 モコモコさん、やはり浮き沈みはありますけど以前より安定しています。 それは彼からの発信が増えたからです。 あのケンカ以来とても頑張ってくれています。 昨日は仕事が遅くなる日でそんな日は彼の仕事が早く終わって私とタイミングがあえば30分だけ電話するのですが昨日は彼から今日は仕事何時まで?って連絡がありました。 もしかしたらたまたま聞いただけだったのかもしれませんが私の仕事の終わる少し前に俺も今日は早めに終わるよ!ってまた連絡が… 電話出来るよ!とは書いてなかったけど電話出来るよって意味ですよね~? こんな事初めてなんです。いつも私から電話していい?って聞くばかりで… 他にも毎日仕事の合間をみて、週末も3~4回はメッセージ入ってます。メッセージが少ない日は今日はこんな感じだったから連絡少なくてごめんね。って私が不安にならないように… 彼本当に人間出来てるな~って感心します。 彼の望む通りこのままちゃんとWして行こうって決めました。 主人への罪悪感も全て持って彼と繋がって行きます。終わりがあるその日まで!

No.468 20/02/26 05:59
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 465 こころさん、苺さん、モコモコさん いつもほんとにありがとうございます。本当に皆さんの意見は心に響いてわたしを元気にさせてくれますよ。 こ… プリンさん

私もこころさんと同じで、何でもなくなったとは思いませんでした。
逆に前より連絡が多くなっているようにも感じます。友達って言い訳が出来たから、素直にプリンさんに連絡したいからしているのかな?って。
友達なら、LINEもそんなにしませんよね。

プリンさんの気持ちをわかっててそうしてるなら、友達というか、やっぱりプリンさんと繋がっていたい。思ってて欲しいって事なのではないでしょうか?
どちらにしても苦しい…そうですよね…

No.470 20/02/26 19:14
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 469 こころさん

本当に彼は前よりも頑張ってるというより、自然にこころさんとの繋がりを求めているように思います(^-^)

電話も、完全に彼の方がしたいから合わせてるじゃないですか!

私達もだけど、旦那にバレてしまってから連絡も出来なくなり、失う怖さがわかって本当に大切なんだって気付いたからこその今ですよね☆

大変な事だし、もうバレちゃいけない恐怖もあるけど、慎重に大切にしていきたいですよね(^-^)
また、慣れてきた頃とか…気をつけないとですよね

No.471 20/02/26 19:40
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

最近の私ですが、今年に入ってからインフルの時期も含めて短い時間だけど、週2位会えています。
それに慣れてしまうと、3日とか空いただけでしばらく会えてないなぁなんて思ってしまう。
日曜日に会ったばかりなのに、なんだかずっと前な気がして…泣いたりはしませんが。
今日、彼が家の近くに仕事で来ました。近くにいるのに、会えない。
悲しいなぁと思っていたら電話があって、彼も同じ気持ちでいてくれてました。それだけで嬉しいって思って電話を切った後、しばらくして家の近くを通るって。
急いで外に出て一瞬だけ会えました。すれ違い程度でしたが…
顔見ただけで、なんか感動しちゃいました笑
バカみたいですね笑

近所だし、夕方だからもちろん触ったりは出来ない。歩いてる私の横を徐行して小さい声で愛してるよって行っちゃいました。
これだけで、すごく嬉しい。
でも、すごくせつない。早く堂々としたいなって改めて思いました。

  • << 474 モコモコさん彼から電話がしたいというより私の為にしてくれるって感じですよ。 働き方改革の指導で最近帰りが早くなっただけなんです。 モコモコさんの所は益々ラブラブですね~ モコモコさんの横を車で徐行しながら愛してるよなんて映画のワンシーンみたい! キュンってなります~(//∇//) 顔を見ただけで感動するの分かります。 最近、モコモコさんや宝物さんの話しを聞いて彼の写真が欲しくなりました。 写真だけでそんなに効力があるのかな?って 絶対くれませんけどね~
  • << 479 モコモコさん、私も同じような事があってびっくりしました! 私、妹の家に遊びにいってて、その数件隣に彼が仕事でお客さんの家に来て。私の車見つけたと。 彼が仕事終えたら一瞬でも顔見て帰りたいと車で来て、私も適当な理由つけて家出て一瞬だけ会いました。 それだけなのに、すごく幸せな気持ちになって♡ どんな形でも、彼に会えるのって嬉しいですよね^ ^ モコモコさんにこの幸せが当たり前の日常になれる日を願ってます。 そして、愛してるよ。キャー素敵♡ そして3日でもしばらく会えてないって分かります…泣 でも最近休みの日忙しくって、意外と平気になってもいますw 慣れですかねー
  • << 485 モコモコさん きゃーもういいなぁ(//∇//) 車で徐行しながら愛してるよって言われたいです♡ モコモコさんの彼凄いですよ 一瞬だけでも会いたいと思うのは基本女性みたいだし。女性は毎日少しでも会いたい。男性は中身重視のはずだったのに‼︎ネット情報もあてにならん笑 かなり前に週末彼が仕事だったから、顔見れるだけでもいいよって私がいったら、え?いいの?ってビックリしてましたよ。結局は大丈夫でデートしたんですが。私も次そういうチャンスは見逃さないようにします‼︎キュンだわ♡ モコモコさんたち、将来考えてて凄くエネルギーいることだし大変だけどほんとに素敵。希望です☆ いつもドラマチックなお話ありがとうございます。宝物は応援してます!!

No.487 20/02/27 17:59
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 474 モコモコさん彼から電話がしたいというより私の為にしてくれるって感じですよ。 働き方改革の指導で最近帰りが早くなっただけなんです。 … またまた、こころさんは彼が優しいから私の為にとか考えちゃうんだから〰️
それも嬉しい事だけど、彼も、電話したい、声聞きたいって気持ちなんだと思いますよ!働き方改革でも忙しい時あるし、合わせてるに決まってますよー
こころさんは、謙虚だから。もっと自信持って自惚れちゃっていいと思いますよ!

写真、絶対効力あります(^-^)
会いたくなっちゃいますが…
もし、バレない隠せるなら会った時にでもお願いしてみてください☆
彼が嫌がったら手だけとかでも、全然幸せな気持ちになっちゃいますよ笑❤️

No.495 20/03/03 13:29
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、コロナで落ち着かない毎日ですね(‘д’o

苺さん、旦那さんもお家にいれる協力出来る環境なのに…
旦那さんはこんな時位、子ども達に気を使うべきなんですがね…

うちは、全くです。子ども達どうするの?とも聞かないし、休みなのもよくわかってなかったようで…ガッカリすぎます。あてにはしません!

宝物さん、受験生のお子さんいるんですよね?大丈夫ですか?
彼のとこもですが、本当に受験生は混乱しましたよね😢今まで頑張ってきて、緊張してる直前にこの騒ぎですもんね…でも、受験は変わらずやるという事で良かったです。

なんだか、こんな時だから彼とは会ったりしてはいけない気になったり…
見なければいいのに、ネット見て、外出を自粛して協力しなきゃならない事が夫婦仲を改善させる…不倫相手に会えないから今が別れ時…みたいなの見ちゃって。またブルーに。それを言ったら彼には怒られちゃうし(-_-;)
当たり前ですね💧

でも、彼が来てくれて日曜日少し会ってきました(^-^)バカみたいな事考えてたなーって反省。彼は、すぐ変な事考えるから、早く一緒にいれるようにしないとなって言ってくれました❤️

500になったら、また新しいスレ作りますね☆

No.500 20/03/04 06:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

次にいきますね☆
またよろしくお願いします(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧