注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

芸能人の不倫 何が悪いの⁉️

レス31 HIT数 1932 あ+ あ-

通りすがりさん( 50代 ♀ )
20/01/31 09:16(更新日時)

東出さんの話題で持ちきりですが…。
彼に限らず芸能人の不倫に騒ぎすぎ!
何が悪いのか。
いいことではないけど芸能人だから!
一般人と同じなら芸能人なんかいなくなるよね…と思うんだけど。

No.2995219 20/01/29 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/29 15:51
サナダ ( FAow1b )

逆に芸能人なら不倫はいい、という理由を知りたいでござる

  • << 5 いいとは言っていないのです。 悪い事ではあるけれどもそれが芸能人。 あの人達と一般人の常識は違うし同じでは面白くない…と思うのね。 これは私の考えだけど。 犯罪者のような扱い方はいかがなものかと…。 騒いでいいのは奥さんだけ!

No.2 20/01/29 15:51
匿名さん2 

そりゃ好感度を売っている商売をしているんだから、
好感度を裏切ったら叩かれるでしょう。
これは性能のいいエアコンですって言うから買ったのに、
買って半年でガタガタ言うわ風が出ないわってなったら、
メーカーに文句言うでしょ?それと同じだよ。
爽やか好青年に清楚系美少女って好感度を他人様に売っていたのに、
違ったから怒られてるんだよ、最初からチャラければだれも怒らない。

  • << 6 勝手にイメージしたのは私達では?

No.3 20/01/29 15:56
常連さん3 

芸能人の価値観は一般の普通からみたら逸脱してるから、ああまたか。正直どうでも良いとは思います。何が悪いかどうかは主さんを納得させる事を主張できませんが、逆に不倫の何が良いのだろうとお聞きしたいです。

No.4 20/01/29 16:00
匿名さん4 

所詮、芸能人だからね〜
あんだけ美男美女揃いで、1人しか、ダメって夢ないよね。
ひと昔前なら芸の肥やしだったのに。
そもそも浮気されるの嫌なら芸能人と結婚しなければいい。
26.7歳で結婚して 売れたばかりの俳優が遊びも出来ないって夢ないよね。
ま、だから東出も結婚早すぎ!
まだまだ遊びたかったんでしょ。

芸能人、別世界の人たちだから
一般人が騒ぐのもどうかと思う

No.5 20/01/29 16:03
通りすがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 逆に芸能人なら不倫はいい、という理由を知りたいでござる いいとは言っていないのです。
悪い事ではあるけれどもそれが芸能人。
あの人達と一般人の常識は違うし同じでは面白くない…と思うのね。
これは私の考えだけど。

犯罪者のような扱い方はいかがなものかと…。
騒いでいいのは奥さんだけ!

  • << 8 そもそも芸能人は騒がれてなんぼの世界 仕方ないでござるよ
  • << 14 騒いでいいのは奥さんだけ って書いてありますが、奥さん側が世間に騒いでほしいからリークしてるんです。 恐らく長年の裏切り行為への復讐でしょうね。何の音沙汰もなく離婚しちゃうと杏さんもファミリー向けのスポンサーがたくさん付いてるから本人も事務所もマイナスです。 今回のようにゲスな事実をぶちまけた後なら離婚しても杏さん側は痛くない。 騒いで欲しくないならリークなんてしませんよ。 思う存分騒いで不倫していた二人を追い詰めたら良いと思いますよ。 芸能人でも一般人でも、悪は悪。

No.6 20/01/29 16:04
通りすがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 2 そりゃ好感度を売っている商売をしているんだから、 好感度を裏切ったら叩かれるでしょう。 これは性能のいいエアコンですって言うから買ったの… 勝手にイメージしたのは私達では?

No.7 20/01/29 16:04
主婦さん7 

一般人でも芸能人でも、既婚者は既婚者。
パートナー以外と親密になるのはNGなのが常識ですから、叩かれるのは当たり前。
東出も杏ちゃんに捨てられたら、芸能界から干されるだろうし、相手の人も、日本で復帰はないでしょう。

No.8 20/01/29 16:06
サナダ ( FAow1b )

>> 5 いいとは言っていないのです。 悪い事ではあるけれどもそれが芸能人。 あの人達と一般人の常識は違うし同じでは面白くない…と思うのね。 こ… そもそも芸能人は騒がれてなんぼの世界

仕方ないでござるよ

No.9 20/01/29 16:09
通りすがりさん9 

一般人も芸能人も不倫はいけないっていう常識は同じでしょうよ。
それとも結婚相手が芸能人なら不倫されても文句言えない、するのが当たり前って事?
無法地帯だね笑

No.10 20/01/29 16:12
匿名さん10 

わざとスキャンダル起こして売名するぐらいの図太さが必要な世界ですしおすし。

No.11 20/01/29 16:16
通りすがりさん11 

芸能人だろうがなんだろうが不倫が生理的に無理なだけ。
不倫している人と関わりたくないから、テレビでも見たくないだけ。
普通の人と違うなら、いい面は売りにして悪い面は隠さないと。

No.12 20/01/29 16:21
おしゃべり好きさん12 

芸能人でも政治家でも、不倫は法律上ダメだよ。
常識や感覚が違うでは、理由にならないよ。

ネタにするな!って話なら、ワイドショー廃止運動しないと。
芸能人にとって良いことだけを放送しろ!は、ムシが良すぎるでしょ。

No.13 20/01/29 16:21
匿名さん13 

一般人は不倫しようがニュースにもならないだけで 一般人でもミクルなら不倫話しは叩かれるでしょう?

芸能人ならニュースになるので叩かれます。

No.14 20/01/29 16:25
匿名さん14 

>> 5 いいとは言っていないのです。 悪い事ではあるけれどもそれが芸能人。 あの人達と一般人の常識は違うし同じでは面白くない…と思うのね。 こ… 騒いでいいのは奥さんだけ

って書いてありますが、奥さん側が世間に騒いでほしいからリークしてるんです。
恐らく長年の裏切り行為への復讐でしょうね。何の音沙汰もなく離婚しちゃうと杏さんもファミリー向けのスポンサーがたくさん付いてるから本人も事務所もマイナスです。
今回のようにゲスな事実をぶちまけた後なら離婚しても杏さん側は痛くない。
騒いで欲しくないならリークなんてしませんよ。
思う存分騒いで不倫していた二人を追い詰めたら良いと思いますよ。

芸能人でも一般人でも、悪は悪。

No.15 20/01/29 16:26
おしゃべり好きさん15 

格好の「的」だからですよ。
自分よりイケメンで高収入で誰もが認めるイケメンを絶対正義の立場で叩けるんだから飛びつく人は多いでしょう。
自称「奥さんの代弁者」になりたい方が多いんですよ。別に自分に一切迷惑がかかってないけど。

私からしたら不倫した彼よりも、コロナウイルスにかかった可能性があるのに検疫をすり抜けて日本を楽しんでいる人の方を400倍くらい叩きたいですけど。

No.16 20/01/29 16:53
雑学王さん16 

みんな世知辛い世の中で生きているのにストレスが溜まり、我慢しているから嫉妬心と溜まりまくった淀んだ疲れのとれないストレスを攻撃的に東出にぶつけているのだと思います。

自分のことはさておき、好き勝手した東出を叩きまくりたいのだと思います。

東出も恐らく耐えられなく、うつ病になると思います。

No.17 20/01/29 17:06
匿名さん17 

シンプルに、

【一般人はニュースにすらなるはずない】

からではないでしょうか?

一般人も、社内で噂になったりしますよね。規模の違いというか。

あれほどメディアがとりあげたら、嫌でも話題にもなるでしょう。
見たくなくても目に入るし。
たくさんの人が見聞きするのだから、いい悪いの意見が出て当然ですし。

No.18 20/01/29 17:07
匿名さん18 


イメージは視聴者が勝手に持つのではなく、事務所とかメディアの戦略にはまってるんです。 

芸能人はそれで仕事をもらい、一般人はその仕事にお金を払ってる。
そのイメージを壊すのは、裏切りでもあるんです。

仮に東出さんが「俺は父親になんかなりたくない。イクメンじゃない。もっと遊びたいんだ!」と素を出していたら、今のCMは来なかったし、芝居のオファーもなかったと思う。
お芝居も上手くないし。

彼もそのイメージで生活してたんです。だからCMも下ろされて、違約金も発生する。

奥さんの事だけじゃなく、仕事をする人間としても甘くて叩かれてるですよ。

No.19 20/01/29 17:29
おしゃべり好きさん19 

言い方が悪いかもですが。

芸能人はスポンサー企業のイメージを造る商品。

芸能プロダクションの商品だからでしょ。

芸能人のイメージダウンや人気が収益を左右するからプロ意識を問われるんだろう。

No.20 20/01/29 19:02
通りすがりさん20 

カメラの前で謝るとか それはどうかと思う。

カメラには 家族に謝りましたよ の報告のみで良い。

カメラに謝ったとしても、少なくとも俺には迷惑掛かってないし。

謝るべきは 奥様や家族になんだから。

No.21 20/01/29 19:08
匿名さん21 

主さんが不倫に甘い考えだから そう思うんだろうね
職種で寛容になれる不道徳とかある?それ偏見じゃない?

誰だろうと倫理や道徳は同じと思うから私は「不倫」「不倫者」は非難する。

只、水系職種の人は職種柄 恋愛秩序が弛くなるのは仕方無いと思う。でも批判はするよ。

No.22 20/01/29 19:10
匿名さん22 

芸能人の商売相手は一般人だから
一般人が拒絶すれば商売にならないんだよ
悪い悪くないなんて関係ないわ

No.23 20/01/29 19:12
主婦さん7 

芸能人じゃなくても、同じ事やってる人いたら叩かれますよね?
職場やご近所、親戚、友人、子供関係にまで影響でます。

そして芸能人だと、そういった配偶者や家族に迷惑かけるだけじゃなく、CMスポンサーや事務所、ドラマの番組スポンサーにテレビ局…芸能人だからこそ、守らなきゃいけなかった一線もあったのに、何も考えずに快楽優先してて、バレたら言い訳。
それなら世間から、「バカだ」「クズだ」と叩かれるのは、当たり前ではないですか?

まあ、嫌な人は見なきゃいいだけです。

No.24 20/01/30 06:53
おしゃべり好きさん24 

個人的に不倫は倫理に反するとは思うけど。ただ不貞行為として離婚裁判等の民事紛争になれど、不倫罪は無いんだから当人同士好きにしたら良いけど……

でも、芸能人の不倫騒動は映画、ドラマ、CM、テレビの降板……違約金の発生と背負わされる代償もでかいし。東出、唐田の不倫は杏ちゃんに離婚され……

と失うものがでか過ぎる……高額な違約金や離婚、親権を失っても性欲が勝ったか?格好悪い

No.25 20/01/30 12:33
カカ ( m7i61b )

主や主に同調してる人って、浮気したのが東出じゃなく杏だったらどう?何が悪いの?芸能人なのにとは言わないんでしょ? 
浮気したのがもし杏だったら、母親のくせに浮気するなんて!旦那の世話もしないで何やってるんだ!子供は東出の子じゃないのでは!とか叩くんだよねこういう人って。
既婚男と独身女だから擁護するんだよ。
既婚女と独身男だったら絶対擁護しない。
妻側の浮気だったら容赦しないくせに綺麗事言うなって感じ。





No.26 20/01/30 12:51
匿名さん26 

間違ったヤツに意見をぶつけたいと関係無いのに騒いでるのは主さんも同じ。
芸能人なんて散々世間にチヤホヤされ、街に出ればキャーキャー女が寄ってくる、ならば悪さしたなら散々世間に叩きまくられるのはプラスマイナスのバランスが取れててそれこそが「フェア」だと思います。

No.27 20/01/30 18:56
通りすがりさん0 ( 50代 ♀ )

なぜ浜ちゃんが浮気しても番組は終わらないの?
千原せいじが不倫してもテレビに出てるの?
誰が!ってことじゃなく袋叩きはいかがなものかと思うのです。

不倫がいいとは言ってませんよ

No.28 20/01/30 21:46
匿名さん28 

東出と唐田がこんなに批判されてるのは不倫のやり方があまりに悪質だからだよ。
2人が杏さんに何をしたか知ってる?
1人の人間を精神的にも肉体的にもこれでもかと追い詰めたのよ。3年間も。
私はこれは不倫ではなく、いじめ、精神的DVだと思った。
芸能人だからどうとかそんな軽い問題じゃない。他の芸能人の不倫とは違う。
人間性の問題、1人の人間としてどうなのか?と問うべき問題だと思う。





No.29 20/01/30 21:52
通りすがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 28 結局夫婦にしかわからないことなんだろうね…
される側にもする側にも自分なりの理由があるんだと思う。
その理由が非常識だとしても本人なりの理由がね。
こうなるとそもそも結婚制度って…って話になっちゃうよね

No.30 20/01/30 21:58
匿名さん21 

>> 29 ならないよ。
制度に則れない自己中だけが制度に文句言う

現状結婚制度 何の不都合もない

する側の理由なんて正当なもの?正当じゃないからコソコソしてるんじゃん。

No.31 20/01/31 09:16
主婦さん7 

東出も、杏ちゃんなしでやってける訳ないのは自覚してるらしく、今さら杏ちゃんに泣きついてるらしいけど。

そして、杏ちゃんのCMは普通に流れてますね。
キレイだし「良妻賢母のイメージは、今回のゴタゴタでも変わらないし、イメージアップしたよね。」
と同僚達と話してました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧