注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

やさしい 雑談 .。.:*・゜

レス44 HIT数 996 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/02 10:34(更新日時)

嬉しい時は ともに喜び合い、
辛く悲しい時は 励まし合う。

干渉しすぎず思いやる。

そんな雑談スレはどうですか?

どなたでも どうぞ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20/01/30 07:00 追記
主は現在、
強く優しく生きるを目指してます。
(°´˘`°)/.。.:*・゜

No.2995210 20/01/29 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.39 20/01/30 17:16
おしゃべり好きさん0 

>> 38 私の今の職場も、お葬式でもないと有休は取りずらかったけど、改革のおかげで、強制的に有休にされたり😅
小さな一歩、でもありがたい一歩!

でも人手不足で、少ない人数で必死に回してる企業とかは、理想通りにはいかないのかもね(´>_<`)

のんびりゆっくりでいいよ(*´꒳`*)
頑張って使ったエネルギーを取り戻してるんだよ!きっと。
病院行く時はマスクしてね😊

私は、1年ちょっとくらい仕事の出来ない期間があったけど、
1人で動物園とか行って、1時間くらいレッサーパンダとか見てた😅

うん、きっと疲れが取れてきたら、行きたいところ、見たい物が出来るかもね😊

• << 40 わ〜!レッサーパンダですね?! かわいい💕 実は、無理しすぎてうつ病と腰の腰椎が重いものを運んだりしてたので(誰か男の人にでも頼めばいいのですが、私は人に頼むのが苦手で、つい自分で全部やってました)潰れてしまって💦 今はもう治らないのでひどい痛みを病院からの飲み薬とシップで、あとはストレッチができる時はやってます。 正直、流しで洗い物するのも痛くて、途中で流しに手をついて休み休みなんです。 本当に馬鹿だと自分でも思います。誰かと話したいと思えたのもここ最近で、でも直接人と話すのはまだちょっと💦 それで見ている時、こちらを見つけました。 なので、日によっては来れない日もあるかもですが、見てるときっと、やっぱり話したくなるかも(笑) きさらぎさんの人柄ですね。 温かいものを感じます。 心から感謝です(*˘︶˘人)感謝☆
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧