注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

最低な私がすべきこと

レス18 HIT数 1134 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/01/30 18:55(更新日時)

最低な行為ではあるのですが、二股しています。私は25の女です。

地元に7ヶ月付き合っている彼がいます。1年前に知り合いました。
最初から遠距離です。1.2ヶ月に1回、彼が私の元へ来てくれます。
そもそも遠距離から始まったこともあり、カップルとしての付き合いはかなり浅いです。会ったのは5回くらいかな。

また、私は最初から彼との結婚の意識はなく、好き!って感じではないです。
転勤で地元を離れるのが寂しく、転勤先に知り合いもおらず、心の拠り所が欲しかったんだと思います。連絡は暇な時に返す程度です。ただ、そんな関係が楽で続けてしまいました。

そんな中、こちらで新しく彼氏ができました。今付き合って2ヶ月半です。今はすごく好きで、ずっと一緒にいたいとも思っています。知り合ってすぐに付き合い始め、最初はここまで好きになるとは思わなかったので二股になってしまいました。
新しい彼と合わないと分かったとき、1人になりたくないから。ずるいですね。

遠距離の彼とはそもそも月1でしか会ってなかったので、今の彼にはバレずにきたのですが、やはり別れようかと。

来週にはラインで別れを告げようと考えてます。最低ですね。でも、会うのも面倒ですし。
別れはすんなり飲むと思います。浮気に薄々気付いてますし。

このことはこちらの彼に言うべきでしょうか?言ってから別れるかどうか、彼に判断を委ねるべきでしょうか?
それともズルく黙って、墓場に持っていくべきでしょうか?

こちらの彼も結婚の意思が強く、結婚したいと言ってくれていて、このままいくと結婚するのが見えています。

No.2995164 20/01/29 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/01/29 14:33
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私も10代の頃二股してたので経験談と意見を少し 前彼と別れたって知らなくていいことなのに今彼に言うべき?言わなくていいです。ずる賢いと… 二股してたことは、本命に絞った方にバレましたか?し続けたのなら別ですが。

これも最低なんでしょうが、罪悪感はほとんどないと言うのが本音です。遠距離の方とは今の彼と付き合ってから1回しか会ってなくて。遠方から来てくれるので2泊してしまいましたが...。
今の彼を四六時中考えることはあれど、遠距離の方は頭の片隅にすらなくて。連絡も友達感覚で返してます。もともと愛情表現もしてないので。(好きじゃないため)

前彼はすぐ別れます。土曜にライン入れておきます。幸せに暮らせたら嬉しいです

No.6 20/01/29 14:35
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 バレてない、今後もバレる可能性が低いなら、墓場まで持っていった方がいいよ。 おそらく、バレてません。今後は分かりません。今後、1年後とかにどこかでバレた場合が一番怖くて。
27歳とかでバレて捨てられたらどうしよう、、、と思いがあります。自分しか見えてないですね

No.7 20/01/29 14:36
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あの最低とかずるいとかきつい回答を避ける為に言わなくていいです。 こういうのでトラブルに発展します。今後も続けたい彼氏には言わないほうが良… ありがとうございます。
そうですね...これからはこんなことは絶対しないと考えてます。
浮気ももちろん絶対しません。

やはり言わない方がいいですよね。言っても自分のために言うようなものですもんね。もし今後何かでバレた場合、別れたくないとすがってしまいそうです。

No.9 20/01/29 14:39
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 今の彼には何も話さなくていいと思います。 言っても何もいいことないです! ただし言わないと決めたら絶対に墓場まで持って行くこと。 もし… 私が口を滑らすようなことは無いですが、もしどこか別ルートでバレたら...と考えてしまいます💦

そもそも周りの人たちに遠距離の彼がいることは誰にも言ってないので、リスクは低いですが...。

あとでバレるより今バレた方が彼の傷は浅いと思い相談いたしました。

  • << 13 その環境だったら周りからバレることはまずないんじゃないでしょうか。 それこそ携帯を見られたりでもしない限りは。 言わない方向に私は1票いれます!

No.10 20/01/29 14:44
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 なんも言わない方が良いけど 今好きな彼が浮気相手だったと言う事実は変わらないですよ。 事実を話し判断を委ねるものありかと思います。 … 最初から今彼に気持ちが向いていたとしても、今彼は『自分が浮気相手だった。』という認識になってしまいますでしょうか?

もともと前彼に気持ちはなく、こちらで彼氏を探していたというのもあります...。

そこで今彼に出会い、アプローチされ気になり好きになり、今は彼をたくさん知り本気に好きになったので前彼とは別れよう。と思った次第であります。

判断を委ねる場合、あくまで気持ちはなかった。というのを前面に出すつもりでしたが往生際悪いでしょうか...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧