注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

好きか分からなくなったと言われた

レス7 HIT数 532 あ+ あ-

やま( 20代 ♂ KBQRv )
20/01/29 13:46(更新日時)

初投稿です。
22歳の男です。
先日、3年お付き合いをさせていただいた同級生の彼女に振られました。
お互い結婚を考え、お互いの両親も認めてくれてたので振られた時は何がなんだかわかりませんできた。
元カノの別れた理由は
1人になりたい、結婚を考えすぎて好きかどうか分からなくなった
気になる人が今いて、その人と付き合うか友達で終わるかは分からない
一人暮らしで家事等できる僕を見てプレッシャーになった
僕には悪いところは無いし、自分勝手でごめん
と言われ別れました。
正直私はこのLINEが送られてきて、都合が良いなと思いました。別れた後僕は、別れる内容に納得がいかず、都合がいいね等思っている事を伝えました。
元カノの本心が聞きたかったからです。
ですが元カノはLINEで
自分勝手でごめんって、言ったじゃん
気持ちが変わった私がいけないことはわかってる
私にとって大事なのは価値観と考え方だからそれを変えたいとは思わないし3年付き合ってその2つが合わなかったんだね
別れた事にいろいろ言うのしつこいしうざい
と言われ、開き直って逆ギレされその後LINEをブロックされました。
ブロックされた事は共通の友達から聞きましたので本当だと思います。
もう別れた事なのですが、僕は正直元カノが後悔して僕のところへ戻ってくるような気がします。
別れた事に関してはもう終わった事なのですが、友達としてこれから関わりたいと言われた僕のLINEをブロックすることはどんな気持ちなのでしょうか?
またこのような場合は、元カノが戻ってくると思いますか?
また戻ってきたときはどのような対応をすればよろしいのでしょうか。
僕は復縁したいです。別れた後の自分勝手な元カノの事は嫌いですが、それ以外を含めて大好きです。

No.2995143 20/01/29 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/29 13:03
匿名さん1 

戻ってこないと思います。
なぜ戻って来ると思えるのかそこが不思議。好きな人がいるってはっきり言ってるじゃん。
友達として付き合っていきたかったのはブロックされる前まででしょ?
もう今は関わりたくないんだって。
本当に大好きなら察してあげたら?

No.2 20/01/29 13:10
やま ( 20代 ♂ KBQRv )

>> 1 友達として付き合っていきたいって言ったのは、元カノなんです。
だから、LINEをブロックされたこともなんでなんだろうと思ってしまって。
伝え方が悪くすいません。

No.3 20/01/29 13:15
匿名さん1 

>> 2 だから、友達として付き合って行きたかったのは彼女がLINEをブロックする前の話、ということ。
あなたから別れ話について文句を言われたから彼女はウザイしつこいと言ってブロックしたんでしょ。
今は友達としても付き合わなくていいと思ってるという事。

そして彼女は3年間いたけど価値観や考え方が合わないと気付いたと言っているわけで今後交わらないと思って見切りをつけてるんだからあなたには戻らないよ。
しかもその理由を都合がいいと解釈する意味がわからない。
彼女は全部伝えてるでしょ。

No.4 20/01/29 13:17
匿名さん4 

3年も付き合って別れをLINEで済ます女と復縁なんて望まず忘れましょう。

No.5 20/01/29 13:17
匿名さん5 

友達の関係性も幅広いよ。
偶然会って挨拶や雑談する友達、グループで遊ぶ友達、二人きりで会う友達。
ブロックしたなら二人きりでは会う気はないと思うし、別に好きな人がいるなら元彼に未練があると思われても困るから主さんが納得できないという態度を見せるならブロックするしかなくなると思う。
元カノのことは確かに自分勝手だと思うけど、別れを選択させる程悩ませたり、悩んでいることに気づかなかった主さんにも問題あるでしょ。
悩みに気づいてくれない男と復縁したいと思えるかどうか。
復縁できるとしたら、気になる人に完全に振られた時だと思う。

No.6 20/01/29 13:25
匿名さん6 ( ♂ )

新しい彼女見つけた方がいいよ。

彼女のいいたいこと、一言で纏めると浮気したいから別れてほしいだから。

No.7 20/01/29 13:33
匿名さん7 

復縁するにしても、
3ヶ月から半年、長ければ年単位で離れてみないとわからないとおもいます。

私は復縁は5年後でした

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧