注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

二度と会えない両想い

レス8 HIT数 472 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/29 18:06(更新日時)

両想いだけど二度と会わない、体を重ねたことはない、気持ちだけの繋がり。
最後に愛情を受けられ幸せですが、今はまだ一生会えない苦しさの方が大きいです。
忘れたくありませんし乗り越えられなくていいんです。ずっと好きなんです。

アドバイスや同じような境遇の方、こんなときにぴったりな歌や映画などレスいただきたいです。

No.2995117 20/01/29 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/29 12:19
恋多きパンダさん1 

そんなもやもやした終わり方をしても、次に進めないと思う。そういう綺麗な終わり方って、いいようで良くないよね。

  • << 4 ありがとうございます。 私も精神的な繋がりよりも行動や形にしてほしいたちなので、綺麗なような、納得いかないような…です。 当分進めそうにはないです。

No.2 20/01/29 12:34
匿名さん2 

運命だったら再会できる、再会しなかったら、あなたはその人と結ばれる運命ではないということ。

  • << 5 そうですよね、今はどうすれば再び会えるのかと追ってしまいたい気持ちです。 ありがとうございます。

No.3 20/01/29 12:46
通りすがりさん3 

LoveLoveLove ドリカム

  • << 6 ドリカム!聴いてないので聴いてみます。 ありがとうございます。 まだいろんな方のお話など聞きたいです。

No.4 20/01/29 13:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんなもやもやした終わり方をしても、次に進めないと思う。そういう綺麗な終わり方って、いいようで良くないよね。 ありがとうございます。
私も精神的な繋がりよりも行動や形にしてほしいたちなので、綺麗なような、納得いかないような…です。
当分進めそうにはないです。

No.5 20/01/29 13:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 運命だったら再会できる、再会しなかったら、あなたはその人と結ばれる運命ではないということ。 そうですよね、今はどうすれば再び会えるのかと追ってしまいたい気持ちです。
ありがとうございます。

No.6 20/01/29 13:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 LoveLoveLove ドリカム ドリカム!聴いてないので聴いてみます。
ありがとうございます。
まだいろんな方のお話など聞きたいです。

No.7 20/01/29 15:10
通りすがりさん7 

フランク・プゥルセル 明日は月の上で

No.8 20/01/29 18:06
匿名さん8 

僕と同じですね。
好きで好きでたまらなかったけど、相手の不貞に我慢ができず、謝りもされず、不貞が発覚した後に発した僕の発言が悪かったため相手が拗ねて怒り、良くない発言をしたと思い、こちらから謝っても許してもらえず、なぜ自分が謝らなければならないのかと怒りが増幅し、話し合いをしようと場を作っても周りから阻まれて出来ず、こんなに今まで人を殺してやりたいと思ったことはありませんでした。

そういう時はどうにも出来ないので、僕は周りの人に申し訳ないなと思いながら色々と相談していました。
それでもその時だけ気持ちは落ち着きますが、結局何一つ気持ちは治りませんでした。

今職場を辞めて3ヶ月と少し経ちますが、たまに思い出してしまうくらいで、仕事に集中しようと勉強するようにしています。

とりあえず自分で自分の身体を施術したことが良かったんだと思います。
そのあとは少しずつ食事や睡眠も取れるようにはなりましたが、未だに万全とまではいきません。

かなりお辛いでしょうが、何とか時間が経つことで忘れられることを祈りましょう。

食事、睡眠は大事ですし、オナニーは控えておかないと恐怖心や悲しみは酷くなってしまいますのでお気を付けて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧