注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

教えてください

レス5 HIT数 318 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/30 10:06(更新日時)

女性からよくかわいいと言われますが、恋まで発展しません。弟みたいと言われます。弟から恋人に変わるにはどんなことをしたらいいですか?具体的に教えてほしいです。

No.2994874 20/01/28 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/29 09:50
OLさん1 

見た目かな?性格かな?よくわからないけど、しっかりした一面を見せたらいいと思う。頼りがいのある所をさ。

No.2 20/01/29 10:15
恋愛好きさん2 

歳下好きな女性の出会いがあるととんとん拍子にうまくいく可能性があると思う。あと受け身なら積極的にいくですね。その他、可愛いのイメージをワイルドに変えるためにガンガン筋トレするといいです。

No.3 20/01/29 11:55
匿名さん3 

男らしさが欲しいです。可愛い男性私は好きですけど、男を感じられる人がいいですね。

No.4 20/01/29 12:55
匿名さん4 

そうですね。可愛らしい男性なら
年上女性に好かれやすいのかな

女性が男らしさを感じるのは
例えば何かを真剣に考えてる眼差しとか、女性と歩いていたら道路側を貴方が代わってあげるとか、時折見せるくしゃっとした笑顔にやられて意識する事があります。
自然にそれが出来る人に弟から、格上げになるのかなって思います

No.5 20/01/30 10:06
一途な恋心さん5 ( 20代 ♀ )

外見も性格もしぐさも発言も何から何まで可愛いと弟もしくは妹みたいな感じで性の対象にはならないと思います。


人は意外性やギャップにドキドキするので、可愛いなら男らしさを見せるのが有効だと思います。
リーダーシップを取る人は頼りになりますよね。

リーダーシップを取るためにはある程度の知識と判断力が必要なので、一般常識などは養いましょう。


私の彼も顔はアライグマの様な可愛らしさがあり童顔と言われていますが、性格は男らしいです。
言葉遣いも名古屋弁というのがあるのかもですが、格好いいですし、メールなどの文章もぶっきらぼうで男臭いです。(絵文字や顔文字も私には使いません)

私への要求も命令口調なのも強さを感じます。(それに対して従うばかりではなく結構拒否りますが)

強く逞しく頼りになる男になる努力をすると良いと思いますよ。
持って生まれた資質もあるので難しいかもですが、少しずつ変われると良いですね。

参考までに任侠映画を見てみてもいいかもです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧