注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

添い寝拒否されたのがショックです。

レス8 HIT数 909 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/30 10:22(更新日時)

好きな人に添い寝を拒否されてショックです。
一度でもいいから抱かれたいです。


彼はBARを経営していて毎日働いているので、疲れて閉店後は自身の店で寝てるときがあります。


前にたまたま一緒になって、寝たことがありました。


そのとき髪を撫でたりほっぺつつかれたりはありましたが、特に何もありませんでした。


最近になってまた冗談で

「抱き枕なってあげる///笑」

というと

「ほーい」

と返事はありましたが、突き詰めて行くと最後には

「だめー」

と言われちゃいました。

「なんでよー(笑)」

と返すと

「だめなのー」

とのこと。

家に友人をあげることもないそうなので恐らく自分の時間が大事なのだと思いますが、やっぱり脈なしなのでしょうか??彼女は間違いなくいません。


ちなみに好きな人ではありますが、彼は忙しい上に私とのライフスタイルが全然違うので、付き合うことは諦めてます。


下衆な話ですが、一度でもいいから思い出として抱かれたいです。


2ヶ月前に彼がとある女性とワンナイトしたと聞いてとてもその女性が羨ましく思います。


私の見た目が好みじゃないのかと聞かれるとそれはそうではなくて、最初の方は

「可愛い!目もおっきくて巨乳だし男をコロっとできるな。」

とたくさん褒めてくれました。(最近は言われませんが)


近頃褒めてくれないのは、彼なりにオーナーと客としての距離を保っているのでしょうか??

別に私は一度でも抱いてくれれば恋人になってほしいとか面倒くさいこと言わないのですが、、。


あと、前に一緒に寝た後に避けられてるわけでもなくて、私のインスタのストーリーは毎回みているのと、たまーーにコメントもしてきます。

彼のお店で飲んでるときも普通に話しかけてきたり、「まんまるだねー。」ってふざけてほっぺ触ってもきます。


だから嫌われてるわけではないと思うのですが、添い寝を拒否されたのがショックです、、。


長文でまとまりなくて申し訳ないですが、ほんとに一度でもいいから抱かれたいです。

どなたか回答をお願いします。

No.2994701 20/01/28 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/28 18:21
匿名さん1 

彼にとっては抱きたい女ではないのだろうね。
はっきりワンナイトラブでいいから抱いてほしいと言ってみては?

  • << 4 添い寝で拒否されてるのにそんな踏み込んだこと言えないですよ、、、

No.2 20/01/28 18:54
匿名さん2 

軽いと思った

No.3 20/01/28 18:59
恋多きパンダさん3 

ほーいの時点で拒否されてますね。
わざと適当な返事してます。

客と寝るとめんどくさいし、主さんの思惑がギラついてるのも感じ取ってると思う。
1度寝たら主さん引く???

末永くお客とマスターの関係で楽しく恋気分でいたらいいじゃないですか。



  • << 5 ですよね、、。 わかってはいるのですが、2ヶ月前の女性が羨ましすぎて、、、

No.4 20/01/28 19:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼にとっては抱きたい女ではないのだろうね。 はっきりワンナイトラブでいいから抱いてほしいと言ってみては? 添い寝で拒否されてるのにそんな踏み込んだこと言えないですよ、、、

No.5 20/01/28 19:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ほーいの時点で拒否されてますね。 わざと適当な返事してます。 客と寝るとめんどくさいし、主さんの思惑がギラついてるのも感じ取ってると… ですよね、、。

わかってはいるのですが、2ヶ月前の女性が羨ましすぎて、、、

No.6 20/01/29 08:40
匿名さん6 

ワンナイトでいいから、抱いて!って言えばするんじゃない?
他にもワンナイトの女いるみたいだし。一度抱いて、主さんにどんどん本気になられたら困るから、今は断ってるんだろうな。客と揉め事になるの面倒だもの。

No.7 20/01/29 12:28
匿名さん7 

その様子だと、その人に抱かれるのは難しそうだねー。
男にも好みがあるから。思わせぶりなことなんていくらでも言えるよ。

No.8 20/01/30 10:22
通りすがりさん8 ( ♀ )

主にお聞きしますが?その店もしかしてバンドしてた方がbar経営してます?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧