注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

彼の気持ち占っていただけますか?

レス4 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/03/06 16:32(更新日時)

タロットで彼の気持ち占っていただけますか?
医療スタッフの彼に惹かれてますが、多分彼はモテそうです・
彼とはまだ話すだけで精一杯です。
彼は私のことどんな印象ですか?
もっと親しくなることは可能ですか?
以前彼に声をかけられてた人は、恋人でしょうか?おねがいします。。

No.3014768 20/03/03 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/06 11:19
桃色ほっぺ ( PBTRv )

はじめまして。タロット占い勉強中のほっぺと申します。
医療スタッフの彼に片思いされているのですね。
では、【彼はあなたのことをどう思っているのか】、【彼と親しくなるためのアドバイス】、【彼に声をかけられてた人と彼の関係】を見ていきたいと思います。
占う前に、できる範囲で結構ですので詳細をお伺いできますでしょうか?

≪質問≫
1、あなたは彼と話すことがあるようですが、現在あなたと彼の関係は?
(例)同僚。隣の部署の人。自分が医療利用者で話す機会がある。など。
2、彼に声をかけられていた人は医療の利用者でしょうか?それとも同じ職場のスタッフでしょうか?
3、彼が声をかけていた現場を目撃した場面は、どこでどんな感じでしたか?その場面を頻繁に見ますか?

わからない場合は「わかりません。」で結構です。
なるべく深い占いができるように努めたいと思います。
よろしくお願いいたします。

No.3 20/03/06 15:31
桃色ほっぺ ( PBTRv )

>> 2 質問へのご回答ありがとうございます。
まず【彼はあなたのことをどう思っているのか】ですが、彼はあなたに対して、わからない状態で、例えるなら手探り状態です。これから理解しようとしているようです。
あなたの外見については、嫌な印象は無く明るい印象を持っています。今は、あなたの現状から良いところを見つけようとしています。
【彼と親しくなるためのアドバイス】では、準備する備えるとのカードが出ました。
彼と話すことがあるようなので、話題は事前に準備して、会話が少しでも楽しめるよう意識すると良いでしょう。今は新型肺炎が話題にしやすいかもしれませんね。医療現場で働く彼を心配だと伝えても良いかも。
【近い未来】に、恋人ほどではないですが、仲良くなるカードが出ましたので、楽しい会話から仲良くなるチャンスがあるかもしれません。
【彼に声をかけられてた人と彼の関係】ですが、彼は彼女とは仕事上の関係で、深い感情はないようです。職場の仲間として話をしたり、冗談を言ったりするよう仲なのでしょう。
以上となります。

彼はモテそうとのことでしたので、きっと素敵な方なのでしょうね。
ドキドキですが、まずは話題作りからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

No.4 20/03/06 16:32
匿名 ( ♀ vUhRv )

>> 3 ありがとうございました。
とても参考になりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧