注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

占って頂きたいです。

レス2 HIT数 537 あ+ あ-

しゆ( 20代 ♀ s7QRv )
20/03/06 19:07(更新日時)

占って頂きたいです!よろしくお願いします。

3年程前に失恋して以来、恋愛していません。歳も歳なんで結婚もしたいと思うのですがなかなか好きな人もできないです。紹介されて会ったり飲み会など出会いの場に行っても好きになれないです。このまま独り身のままで生きていくのかなと思うと怖くて仕方ないです。この先、恋人ができる未来はあるのか知りたいです。

よろしくお願い致します。

No.2994667 20/01/28 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/04 13:18
学生さん1 

デキマス

No.2 20/03/06 19:07
桃色ほっぺ ( PBTRv )

はじめまして。タロット占い勉強中のほっぺと申します。
出会いを求めて積極的に行動していても、手ごたえがないと不安になりますよね。
さっそく将来、恋人ができるかどうかを【過去・現在・未来】で占ってみました。

【現在】は希望が見えず不安定な状態のようです。それは【3年程前】に別れた方とは意気投合する部分があり、出会いがあっても過去の人と比べてしまうところがあるようにみえます。
【未来】ですが出会いのある可能性が高いです。期待していなかった良い相手のようです。
今あなたが思い描いている、不安な状態にはならないと思いますよ。
以上となります。

しゆさんはまだ20代、結婚のチャンスはまだまだあります。
出会いの場に積極的に参加することは良いことですが、あまり、出会いを意識しすぎて肩を張り過ぎると疲れてしまいます。参加する際はまず、自分が楽しむことを大事にしてみてくださいね。

素敵な出会いがありますよう、応援しております。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧